ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



目標

最近頑張ってます。
とりあえずの目標はレジェンドスキルを覚えるため未知の倉庫20階。
その為にまずLv210。(イベントでゲットした指輪が210からだから)
装備としてはへびのバッジとスターリーキャッツのネックレス。
テセウスのジェム強化。
なので毎日の日課としてレストランと星のゆりかご、星座の崖(上級破片目当て)をちまちまこなしています。

今までならすぐ飽きてしまうところをちゃんと頑張ってるんだよ~。
しかし破片7000とか酷だな・・・。

整理

2017_05_23_01.jpg
頼れる兄貴、龍さん!ヒューヒュー。
どれだけ酔ってようが確実に私より役に立つ。
イベントで装備がだいぶ変えられそうだと気が付いて今更ながらイベントを一生懸命やっています。
といっても7階のマラソンだけ・・・。これで眼鏡だけでも作れるかも・・・。

メンテ中なのでブログ書いています。
サファイアが統合されますねー。
以前エメラルドがされたときキャラがいきなり増えててびびりましたが・・・。

2017_05_24_01.jpg
今回はあらかじめわかっていたので新キャラ作りました!
おそらく作っただけで倉庫になりそうですが。

サファイアはキャラがいたので消して作りました。
そういえばまちゅのとこのサファイアにはカテゴリにある輪日記のリング三兄弟がいるんですよねー。
ここでちょっと私の使用キャラをまとめてみます。

【かつてのメイン垢】
まちゅ*、メスキュード、白鳳、緑鳳
ベア・リング、オー・リング、ステア・リング(サファイア)
かつてメインだったまちゅは私のあまりのへたっぴさにレベルが上がって生きるのが辛くなったので眠りにつきました。
めすきゅもかつてはアイテム採集係でしたけど用無しに・・・。無駄にアイテム欄拡張したのにね><
LPアイテムがやたらと余っているのでもったいないけどまぁ動くことはないかな・・・。
動くとしたら白鳳と緑鳳あたりかも。
リング三兄弟に至ってはただの飾り。

【現在のメイン垢】
リランドラ、バルカロール、アクアラ
まちゅり、アリアナ、シリアス(サファイア)
生き残るために女王を消して盾に作り直し。現在はリランドラのみ育てています。
弱っちいので一人だけにした方がまだみんなについていけるしね。
バルカは主にアイテム集めに使っています。
雑魚には強いバルカ。
アクアラは新職業だしと思って作ったけど扱いにくくて放置。完全に倉庫。
そして今回サファイアに新しく作ったキャラ達。
やったことない職業3つ。正確にはカードマスターはあるんだけど、ついでだから作った。
育てる気はない。
名前は常日頃ふらとんとか龍さんとかわかりやすくていいなーと思ったのでなんか統一しようかと思ったけど一人で挫折。
思いつかないよ・・・・。
シリアスっていうのはゴルドランに出てくるめっちゃシリアスな男の子の名前だよ。アマゾンでゴルドラン見られるよ。

【倉庫垢】
エスカペート、アルバータ
ただの倉庫。魔法とカード。育てる気はないけど、ただ一つ惜しいとすればこの子にパロを持たせていること。
子どもパロ最強。


子だくさんすぎて育てられないよね・・・。
でも一番の原因はスキリセしょっちゅうされることだよ。
振りなおすのめんどくさいし覚えてないんだよーーー。

悪魔

女王の生まれ変わりのリランドラがLv206になりました。
死ににくいのでなんとか生きてますけど弱いです。

今現在ソロだとこんな感じ。
イミル:いける
ニョルズ:いける
天コロ:プチデゴスのとこまでなら15分くらいで。その先はソロ未挑戦
世界樹:無理すぎ
ヴァルハラ:無理すぎ

えええー行けるのってそんだけ!?って感じですよね。
ちなみにギルメンはソロで行けてる人たちなので連れてってもらえたら全部行けます。あたりまえだけど・・・。

昨日はふらとんにレジェンドスキルのクエを手伝ってもらった後入れ違いに龍さんが来たので天コロをしました。
(経験値+1500%くらいにできるのでおいしすぎるね。今のうちに頑張らないと・・・)
その後まだ時間があると言うのでソロで行ってみたけど無理すぎた悪魔の山のシナリオクエを手伝ってもらうことに。
私は無理すぎだけどギルメンは強いからよゆーだろー、と思って。

龍さんは復帰したばかりだったのでここは行ったことがないらしい。
もちろん私も行ったことはない(入口すぐのとこまで・・・)けどなんとかなるだろーってことで。

結果は二人とも死にまくりw
一回龍帝城に連れてってもらったけどそこよりやばかった・・・。
時間もかかったし死にまくったしほんと龍さんごめん><
しかしクエはいっぱいある模様。またいつかリベンジだ・・・・。

というわけでソロでは図鑑やギルドポイントためたりとちまちまがんばりまっす。

SSはない!

お久しぶりです!!!
たぶん誰も見てないだろうぐらいに放置してましたね!
ラテ自体も放置してました・・・。

で、最近復活!
さすがにもう誰もいないだろうな~と思ったら桃さんがいた!
誰もいないギルドなのにずっといてくれたのね><
さらに・・・ギルドレベルが14になってました!びっくり。
いやー反省。

てわけで回線もやばくてソロでのんびーりしかできそうにないし、弱いのでだいたいINしてギルドレベル貯めるのが日課みたいになってます。

そんなある日ですねぇ・・・思いもよらない人が復活してました。
なんとふらとんです!
以前いたときですらなんとなくレアキャラだったのに・・・。
世界樹あたりからソロでいけないので時々連れてってもらったり。

さらに昨日龍さんも復活したー。
もうギルド加入脱退自由だし(かつてのギルメンのみね)加入脱退もマスター以外でも可なのでまたラテしたくなった方ふらっと覗いてみてね~。
色々変わっててさっぱりだよー^^

初世界樹

2016_01_27_1.png
どうもーこんばんは、女王です。
今日は龍さんがINしていて遅くまで遊べるぜーと言うので一緒に狩りに。
途中桃さんもINしたので誘って世界樹に行ってきました。
二人とも顔が見えません・・・><
SS撮るとラグるのでこんなのしかありません・・・。

世界樹は実は一回一人で行ってみたんだけど最初の敵でぼっこぼこにされたので超強い龍さんと、最近ソロでイミル行けたという桃さんがいるならいけるんじゃないか!と思って。
結果を言えば行けたんですけどね。
行けたんですけど・・・・

↓安全なところで見学する盾二人。
2016_01_27_2.png
道中もほぼ龍さんがなんとかしてました(笑)

図鑑もイベント中に100枚以上覚えていい気になってましたがまだまだ女王弱すぎました。
図鑑目標350→400に変更です!
そしてアイテム図鑑も2倍来ましたね!
あああ忙しい~!

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

