ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



INできない・・

というかラテ起動できない・・・。
また今度DLからやり直してみます・・・。
新しい職業とかほかにも色々変わってきてるねー。
まさに浦島状態だ。

気が付いたら

パソコンが壊れていました。
年賀状作るときに気が付きましたよ・・・。

ようやく3月になって少し時間ができるかなーと思っていたら転勤になったw
家探しとか引っ越しとかめんどくさいよー。
何より今住んでるところは子育てにも最高なのに。
とりあえずパソコンは買いました。
ネトゲができるかは不明ですけど。

でも一度くらいログインして荷物整理とかもしないとですよね。
たぶん普通に遊ぶことはもうできそうにないし。

お久しぶりです

こんにちは。ブログもラテもほったらかしでごめんなさい。
相変わらずネットもできない日々です。

ラテに行けなくなってどれくらいでしょうか・・・。

全然関係ないけど初めてブンタン食べました。
柑橘系の中でダントツで美味しいです。
ヤバイです。
GMブンタンはもっとブンタンの美味しさを伝えるべきだと思いました。

一応戻りました

一応ただいま・・。

続きを読む »

メンバー表

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

