ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



タイムアタック・ピラミッド


冬っちが作ってくれたので貼りますよ~。

これをちょっといじって自分用にしてから貼ろうかと思ってたけどなかなか時間が無いのでそのまま・・・。

また行ってみて自分用に改造しようかなぁ。
しかしマップすごいですね!
冬っちありがとう。

そして早速作ってみた。

続きを読む »


タイムアタックダンジョン 赤龍

赤龍のも。
wikiのまんまだけど。

■マップ1
リザディゴーストx10(上の方に11匹いるので最初はスルーでOK)
■マップ2
パープルウォーキーx9
リザディゴーストx5
■マップ3
ファイリエx3
ポポグルx3
リザディゴーストx4
■マップ4
パーシバルx2
ガーウェンx2
■マップ5
ポポグルx6
パープルウォーキーx6

こんな感じ。落ちると危険なので落ちたらジャンプしながら左へ行きましょう。
■マップ6
パープルウォーキーx6
鵺x1
■マップ7
ボス

タイムアタックダンジョン 厳冬

動画とか見てまとめ。
でも若干条件違うと思うのでここはこうだってのがあれば教えてくださいな。

■マップ1
まず、下まで落ちて下段のペンギン4匹。
さらに一番右まで進んで登る途中のスノーマン全部。
■マップ2
上下のはしごは上に行き、シルバーウルフを倒します。セルキーに会うまで全部。
左のセルキーを倒したらそのまま右のセルキー。それも倒したら右セルキーの下の道を進んで次へ。
■マップ3
5匹ほどビートルを倒したら(上に4匹いる)隠し通路へ(壁をすり抜けて透明の足場)。
■マップ4
ケモプリ8・スノー8。
入り口下段にケモ4、一番上にケモとスノ4、最後に右下段のスノ4。
■マップ5
道沿いのスノーマン全部
■マップ6
ペンギン
■マップ8
セルキー2体。と左側のぐるぐるのとこの敵全部。(右は不要)
1匹目のセルキーを倒している間に一人が上の敵を倒して合流するといいらしい
左の敵を倒したら、真ん中のポータルではなく来た道を戻る。
■マップ9
まず、シルバーウルフ。次にミノ(1匹目)を倒したら隠し通路を通り右へ。
一人が右下のウルフを集めて左へ行きミノと同時に倒す。
■マップ10
マッハでビントーへ。
セルキー下のウルフがいる場所の右側に隠し通路あり。

生産逆読み表(錬金)

ちょっと褒められるとすぐ調子にのる。簡単な女です。
赤文字はギルドミッションやプラントミッションで使うものなのでオークションで高く売ることができます。
金策の場合は赤文字のものを作るようにしましょう。

他にも間違いあるかも!なにせツメが甘いので。
ついでにすぐに見られるようにリンクにも追加しておきました。他のものもね。

サブクラスでもう一度やっておきたいクエスト

■アイテム取っておきたいもの
鉱石系は微妙だけどレベル低くて簡単なのだけ一応入れといた。
( )内は発生条件

【ベロス】
復活の魂:アビオレンジャー
【エリアス】
焼肉15:ピート3回(熊の爪所持:ブラウンベアー)
マンゴークルフィ50:ハヌイ
ケバブサンドイッチ50:ハヌイ
【王宮】
ダイヤモンド6:ソナ3回
カボチャお粥50:東郡
ラズベリー50:ラジャータ
【決闘場】
エメラルド6:ナナ
【龍京】
大きい餃子60:リューシン
【アオイチ】
ミスリル4:レイナ4回
【エルパ】
ストロベリーラッシー60:キアラ
【ベス】
バナナ21:ビマー
【アトランティス】
チョコシュー15:マッコイ
トマトサンド45:ルドルフ
【ミッドガルド】
苺ラッシー10・ケバブ10:コデリア
マンゴーラッシー10:コデリア
コーヒー10:アウロラ
レモネード10:アウロラ
【ガマ村】
ペリドート50:ゲナン
ラズベリー10:アン
カボチャお粥10:アン
上級スペシャル武器交換券:マヌイ
サファイア50:マヌイ
【ゼナディア】
大きい餃子20:フリース
【他】
シナリオ
コロシアム


■経験値がおいしいもの
めんどくさかった。ボスとかなんか色々。

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

