ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



**!

090318-1.jpg
お久しぶりです牛さんです。
かっこいいです~。
あまりに記事が少なくて忘れてるかもしれないですが一応トリックスターっていうあくどいゲームもしているんですよ。
ミルクラテのミルクは牛さんのことなんですよ。
それはともかく、ついにきてしまいました・・・。

090318-2.jpg
こんなものが。
プレイヤーキャラのペット化です。
私が買うのはレベル140の超牛箱。
超が付いてるのはついていないのに比べて割高です。

090318-3.jpg
でも一応ペットが出やすいみたいですよ。

090318-4.jpg
わー、もう爺**!
10個と思うことなかれ・・・。
4種類セットでもう一度ただの箱に交換できるんだ。
4つ、ではなく4種類なとこがまたあくどいぜ。
で、交換したんだ・・・。それでこれだぜ。
ああそうか・・・0.1%の確率が超箱だと0.2%になるんですね。
ラテはまだはずれでも使えるアイテム半分くらい入ってるからいいですよ・・・。
これは買ってから中身空けないとわからない上に開けたら最後時間制限すすんでいきます。
例えるならダーツの桃缶がゲットしたと同時に全て使われた状態になるってことですかね。

090318-5.jpg
マントも出てないし。
ランダムでこの値段とかありえんわ・・・。

お試し狩り

070529-1.jpg
いっちょこの前の装備を試してみますか。

070529-2.jpg
ってなんか足が変w
試しに来たけど炎蛾はブロックばっかりするなぁ><
ダメも痛いし・・・。

070529-3.jpg
てわけで場所換え。
こいつらなら気持ちよく倒せます。
バーサーク状態だと敵を撃破した瞬間に次の敵殴ってるので、一撃で倒せた時はものすごい速さで敵を殲滅してくれるのですごく気持ちがいいのだ。
ま、そんなに上手くはいかないんだけどね。

070529-4.jpg
敵がいっぱいだと嬉しい。
これだけいても一瞬で全部倒しちゃったりするともっと嬉しい。
ただ帽子も盾も幸運装備を獅子に渡しちゃってるのでいまいちクリティカルが出ない><
風船効果高いんだけど帽子と盾あったらもっと上手く狩れたかも。
できればもう少し弱めな敵が密集してるところに行ってみたいなぁ・・・。
前イベントであったやつみたいなの。

牛の合成

前回牛さん転職しました。
なので130アクセが手に入ったのですよねー。
攻撃合成して牛パワーアップ!

070523-1.jpg
というわけで・・・。
ラッキーのお手伝いと砥石を預かってもらったり。

070523-2.jpg
おかげで幸運がすごい事に!
イベントの4時間制限ペットの幸運とラッキーデイでこんな事に!
素の幸運の低さが際だちますね。

070523-3.jpg
砥石の数値は見てのとおり。
さて結果は・・・。

070523-4.jpg
はいはい、所詮リアルラック。えーん;;

牛ついに・・・!

070513-4.jpg
牛さん急いでどこいくの?

070513-5.jpg
すっかり忘れていた転職しに行くんだよ。

070513-6.jpg
じゃーん!
なんか別人だ~。
二次の姿はあんまりだと思ってたけど、自分の牛だとちょっとかっこよく見えるから不思議だね。

070513-7.jpg
わーいわーい。

070513-8.jpg
嬉しくてちょっとこのまま駆け巡ったよ。

070513-9.jpg
でもやっぱり行き着く先はここ。

070513-10.jpg
さらに貰ったスキルをさっそく覚えました。
いざ試しうち~。

070513-11.jpg
ふむふむなかなか広い範囲だね。
でもい敵がちょこちょこ動くので一匹しか当たらなかったりとなかなか難しいです。
ま、狩りしないからいいんだけど・・・(笑)

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

