ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



いまさら!

今のイベントでもらえる装備がなかなかいいので一生懸命冒険の原石を集めています。
確実にもらえるし反射神経もいらないしで私はこういうのをしっかりとっとかないとね・・・。
ネックレスとか装備してるキャラほとんどいないし・・。
しかし石がとにかく足りない。
毎日10個で一週間70個。豆の木の時には1キャラ10個で30個。上手な人なら10分で2回登れるんだろうけどね・・・。
で、土日のジェーンで1キャラ20個で60個。
ただしこれ、1時間のアレを消化しとかないと受け取れないんだよね。
なので日がな一日バフ消化でぼーっとしていたんだけど・・・(狩りに行くという選択肢はない)


今日これに気が付いた!!!!
なにこれ。スキルがもっと強くなるの?
なんか成長スキルのボタンはただのスキルウィンドウの説明というか、ただの飾りだと思ってた!!!
まちゅもこれでちょっとは強くなるのかしら・・・?
まぁまちゅに限界を感じたので今は女王を育てていますがね・・・。

生きています。

生きていますが自由な時間などありませぬ・・・。
140730-1.jpg
そして龍さんごめんなさい。
ギルマスが変わるほどに放置していました。
多分自動で移っちゃうんだよね?
サブマスランクの人が自動でなっちゃうのかな?
ギルド移動できなくなってしまいますよね。
変わってあげたいけどいつINできるかわかりません・・・。
コメントくださればなんとか時間作ってみます(コメントいつ見るかも謎だけど)

140730-2.jpg
そしてたまたま用事があってネットをした時にちらっと見たらイベントをやっていました。
もう終わるってところだったけど緑色の衣装を着たりょくちゃんを想像したらどうしても欲しくなってしまって頑張ってやりましたよ!
着せて満足してブログ書こうと思っていたけどパソコン付けるのもなかなか・・・って感じで今頃です。
今回は派遣会社のアンケートPCに送ったから今週中にかけーとわざわざ電話がかかってきたのでPCつけました。
正直もうネトゲできる日が来る気がしない・・・。

9月まとめとお知らせ

9月末で一旦ネットを解約します。
復帰は10/7かな?繋がれば・・・



りょくちゃんかわいいね!キラキラしててまさに妖精。
透明メガネ買うしかなかったけど、今回のでメガネ買わなくてもなんとかなりそうだねー。
てわけでぺったんのかぼちゃお面が外れるのかな。


そしてコレ!
なんてステキアイテム!!
転職できないはくちゃんの為に用意してくれたみたいなもんだよね!!
行ってくるーーーー


ダメだった・・・。
いや、でもなんか前より死ぬまでの時間が伸びてる気がする!
もう一回行けばなんか行けるような気がする!!!


気のせいだった・・・。
おとなしくレベル上げしてくる・・・。
てわけでミッドガルド周辺はだいぶ終わったの一度途中掛けだったところへ。


だってまちゅだもん・・・。
ある程度そんな気はしてたでしょ!!!


というわけでレベル上に誘ってもらいました。
ころころころーー。レベルあーーーっぷ!
さらにタコスト+9を借りました。
これは行ける気がする。


うん・・・ちょっとそんな気はした。
でも今回はほんとにちょっと手応えを感じたんだ!
というわけで日を改めてまた挑戦しました。
というか今月中にやらないとほんとにもう転職できない気がするから。
チューを使いつつ、今度はさぼってた和合もちゃんとかけて挑戦しました。
まぁ・・・死んだけどね。
でも諦めません。チュー待ちで休憩しつつ何度か挑戦。最初は逢にゃんがくれたHP自動回復してくれるペットをうっかり切ってたしね・・。

そしてついに・・・!


転職しましたーーーーーーーーーーーーーー。
やればできる!!


次はりょくちゃんだーーーーって思ったらりょくちゃんスキル振ってなかった・・・。

夏休みー

8/11~15、8/23~30までINできません。
ギルド加入希望の方はその間申し訳ありませんが対応できません。ご了承ください。

さて、

また挑戦しましたよ!!!
葉っぱが足りないのでたまりにたまっていた10級~8級の箱を少し開けました。
今度は葉っぱになったらとりあえず終わりだよ。
続きはやらないよ!


なんか一発でできたよ!!
ひゃっほーい。
もう挑戦しないよ!
次はまちゅとかでオーブ作ろうかな。いや、ここはやはりりょくちゃんに葉っぱ持たせるか・・・?
とにかくまた葉っぱ集めないとね。


そういえば逢にゃんからドラゴンもらった!
私があまりに死ぬから!
でも最初使い方がわからず何度か死んでた・・・。
まあ一気にHP持っていかれたらやっぱり死ぬんだけどね・・。
どの%で設定するのがいいんだろうねー。


あとハシゴとかロープとかの時におしりにあるのは・・・オムツ?
殻・・?なんだろー。

不運


ギルミⅡの最後はボス討伐でしたー。
まちゅならともかくはくちゃんにはちょっときついですねー。


夜はテセに行きました。
倒して(もらって)みたけどタイムアタックのはギルミには関係ないみたいですね。
まぁ目的はジェムだったんですけど。
まだはくちゃんは即死レベルでした・・・。
17000まで上げたんだけどなー・・・。
ジェムは綺麗に持ってる箇所のものが出てくれました!


スターツリーで習得書が出ました!!
覚えなかったけど!!!
HP300欲しかった・・・。

おとなしくまた図鑑集めです。


ダイヤプリリンは敵が増えてようやく覚えて意気揚々と次に進んだけど・・・敵少なかった・・・。
増えてたのはダイヤプリリンのとこだけ・・・??

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

