ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



メスキュは急に止まれない

070629-1.jpg
強化してますかー!
メスキュはしてます。
今は手持ちにあった体力装備を強化してレベルに合わせているところです。
いっつもお金に目がくらんでレアアップばっかり装備してたけど、状況に応じて変えられるようにしようかなぁ・・と。

今日はまといちゃんがいなかったので、レベルが上がって新しくできるクエを一人でこなしてたりしました。
なんだかどの子も人形が欲しいみたいです。

070629-2.jpg
かわいい・・・。
モンスターは結構自身の人形持ってるのが多いよね。
プリリン系みんなかわいいわ・・・。
全部そろえたい。
家とかあったら飾りたいねー。
コレピクだったかな?みたいなさ。

070629-3.jpg
そして夜遅くには知らない人と一緒に狩りとかしちゃいました!
すんごい端っこで逃げながらちまちま狩ってる姿を見て誘ってくれたのです!
強いファイターさんで紫芋もぺちゃんこになっていきます。
へたっぴなメスキュにあわせていっぱい動かせちゃってごめんなさい><

070629-4.jpg
ちゃんとファイターさんの後ろからと思っても止まった後一歩も二歩も勝手に進むめすきゅっち。。。
制限速度は守っているのになぁ・・・。

経験値もばっちり稼いでさらにトモロクまでしてもらっちゃいました。
はげしく口下手ですけどどうかよろしくです><
(ってここで言ってもねぇ・・・)

クレープの日なので夜買いに行きます!

070628-1.jpg
一回のダメはたいした事ないけど上にいると連続で持ってかれるから結構痛い毒溜まり。
・・って毒とか言うレベルじゃないぞ、そのマーク・・・。
きっと地下に迷い込んだプリリンが放射能に汚染されて・・・そんな結果になっちゃったんだね><

070628-2.jpg
そんな危険な地下やらベアーウルフやらを褐色姉妹で行ってきました!
毎朝ちょこちょこやってたせいもあり、ランちゃんだいぶ育ちました。
ハクちゃん抜かされちゃったね・・・。
ついつい遊びすぎちゃってレベルもどっかんどっかん上がりました^^
目指せ35-!
新しいPTスキルが欲しいのですよ。
今あるHPアップって役に立たないもんねぇ・・・。
せめて防御も上がってくれたら><
せっかくとったので役に立たなくてもちょこちょこ使ってたけど。

070628-3.jpg
ついつい遊びすぎたので、落ちる前の反省会で対策を考えました。
これからは、落ちる時間を先に宣言してから一緒に遊ぼう!

あ、これでも私達大人ですよ・・・?
(私は怪しいけどw)

セクハラ

070627-2.jpg
新しい服来たね!
っていうか、どんなキャラでも試着室できゃぴきゃぴするのやだなぁ・・。
まちゅはもっと女捨ててるのに!
キャラ選択でほっといてもテレテレしてるけど、違うんだよ><
照れる時はこう↓だろう!

070627-1.jpg
そんな薄い服着てるうちに入るかバカ><

タイトルなんてなくなればいいのに

070626-3.jpg
この人のパソコン知識やばい・・・。
それはさておき、

070626-4.jpg
まといちゃんから否定とうなづきのエモを沢山貰いましたー^^
メスキュがまだ覚えられてないからさー。
ありがとう!

070626-5.jpg
無事成功しました!
これで口下手?な私も意思疎通ができますね!
その後はまといちゃんと紫プリリン狩り。
二人だとやっぱりまだきつかったー。
かなり死ぬのでご飯食べまくりで頑張ってました。
でもやっぱりきついので、PT看板出して。

070626-6.jpg
おかげで4人PTで狩る事ができましたよー。
さすが4人。紫芋が蒸発して行きます。
メスキュはあんまり戦力にならなくてごめん><
でも他のメンバーの力によりレベルも上がりました!
これでまといちゃんとわんこクエできるぞー。

どうせ僕なんか><

070626-1.jpg
こんばんは。ナックルファイターです。
アップデートありましたね。
ランドラ姉さんが朝コボルトと戯れていて、夕方さっそく続きをやろうとINしたら経験値が100%だったんだって。
前にもそういうことあったね。
嬉々としてコボルト一匹倒してレベルアップしたんだけど、朝90%くらいまで頑張っちゃって損したって嘆いてた。
続いてバルカも100%からレベル上げる為に少しINしてシルクベビー一匹倒してレベル上げてた。
前回Pちゃん(仮)と70か80%くらいまで頑張ったけど、もう少しやってレベル上げておけばよかったって嘆いてた。
僕の血の繋がらない姉妹は貪欲だね。
でも、僕もうきうきしながらINしたんだ。
だって、僕全然レベル上げてもらえないんだもん・・・。
こんなチャンスは滅多にないからね!

070626-2.jpg
って思ったのに何で僕だけ100%じゃないの・・・?
え、何これイジメ?
(ちなみにその後入ったまちゅ達も経験値は普通だった・・・)

ご苦労様です

070625-3.jpg
サブっ子たちがみんな銅世代なんだ・・・。
というわけで金ついでに掘りに来たよ。
途中でGMらしき人がすごいスピードで駆け抜けて、またUターンして去っていったよ。
見回りかな?
それにしては私がいたのに足を止めなかったけど・・・。
見間違いかもしれないけどね。

070625-4.jpg
結果はこんな感じ。
本当は普通を99個掘ったところでやめるつもりだったけど、金が8個とか結果があんまり良くなかったからもう99個やってみたら、いいものも掘れたよ!
やめなくて良かったね^^
でも一時間半くらいはかかったかなぁ・・・(二日に分けたからよくわからんけど)。
でもいいものが掘れた時が楽しいから嫌いじゃないけどね!

生まれ変わり

ちょっとした行き違いによりハクちゃんのお友達がお星様に・・・TT
でも生まれ変わったようなのでレベル帯も近いバルカがお手伝いに参上です。

070625-1.jpg
見た目は全く一緒だね。
ハクビシン(仮)のお友達だから・・・何だろう。
生まれ変わる前がPちゃんだからブタ?
嘘><

070625-2.jpg
神殿あたりでのクエストがお互いにあったので、神殿で狩り。
さすがPT&低レベルざくざく上がりますね。
バルカはレンジャーだけど、ものすごく好戦的なのでついつい前に出て怒られちゃいます><
でもねでもね、ほんとは一人でダメージを受けてるのを見てられないから前に出ちゃうんだよ><
ハリウッド映画のヒロインになれるね。

その心は?

良かれと思ってやることが足手まといなことばっかりなんだよ^^

2

070624-1.jpg
桃の季節ですね。
お家の桃は食べごろになる前に地面に落ちまくってます・・・TT
さて、ベロスに来たので新しいクエストを受けたいと思います。
だいたいの事は前回のでわかっているのでね。
・・・。
すぐ飽きた。
超めんどくさい。
そんな事より私はレベル2のパズルが欲しいんだよね。
1と3ばっかりで全然エンチャントできないんだもん。
ウルフあたりだと1ばっかりでコウモリさんは3ばっかりだからゴブリンあたりはきっと2だと思い行って見ました。
もしかしたらユニーク落すかもしれないし、サブっ子のクエストアイテムもあるしで一石三鳥くらいな勢いで。

ま、ユニークもパズルも出なかったんだけどね・・・。

もーいやだーーー。という事で普通に狩りに出かけます。

070624-2.jpg
弓強化しました。
レベルが上がるごとに派手にかっこよくなればいいのに時々こういう地味~なのがあるよね・・・。
いくらなんでも地味すぎるよ><

070624-3.jpg
いい狩場が思いつかなかったのでお城に来ました。
バックダッシュのこの瞬間かわいいなぁ。
でもなんか飽きたので(←猛烈に飽きっぽい人)ここはしーちゃんを驚かしてやろうと紫プリンをPT狩りしようと看板出してうろうろ・・・。
・・・声はかかりませんTT
とても人見知りだけど、ここは頑張って看板出して狩ってる人に声をかけちゃうぞ><
「い、一緒に狩りませんか><」(内容違うけど)
・・・。
・・・・。
返事がない。ただのしかばねのようだ。

「うわーーーんまといちゃーーーんTT」
「はいはい・・・」

070624-4.jpg
というわけで結局いつもどおり・・・。
ガラスのハートは一日寝ないと修復できないんだもん・・・。

070624-5.jpg
まといちゃんがメカぷりのクエをするって事なので手伝ったよ!
実はこの日メカぷのすんごいかわいいところを発見してしまったんだ!
思わずかわいいって言ったら趣味悪いとか言われたけど・・・。
違うの!メカぷがすんごく可愛く見える瞬間があるの!
(いや、メカぷ自体も結構好きだけどさ・・・。生態系とか興味深々だしさ・・・。もしかしたらお城の地下工場で大量生産かと思うとドキドキしちゃうしさ・・・)
ちょうどSSでメスキュが立ってる場所のメカぷがね、落ちそうになってジャンプしたりする時上の天井にぶつかるところがめちゃんこかわいいんだよ><
まといちゃんも実物を目にしたら前言撤回のメロメロになってたし。
簡単には見られないけど、もし立ち寄ったら試してみてねー。
ほんとにかわいいんだから><

クエが終わったあとはピラミッドに行ったり。
レベルも上がったので私のメカぷクエしたり。
また遊ぼうね!

070624-6.jpg
ラテールもついに米化の波が・・・。

しー$とまちゅ*

070623-1.jpg
かわいさ極のしー$君と対極を行くまちゅ*とで一緒に狩りに出かけたよ!
おそろいといったら名前の後ろになんかついてるところだね。
ま、まちゅ*の*はお花だよ!
禁止語句のいいかけなんかじゃないんだからね><

070623-2.jpg
でもしー$君は狩りのときかわいさを若干捨てるみたい。
武器も実用的だったしね(笑
まちゅは鬼の形相がたまらなくかわいいね。
クマちゃんの武器もクマの顔がついててとってもプリティーだしね。

070623-3.jpg
まちゅの必殺技は誰もいないところに攻撃する事なんだ・・・。
ごめん・・・。

ガラス張りのクエスト

ランドラのレベル上げたらしー$とも遊べるかなって思ってコウモリのクエストをしにベロスに来ました。
うろうろしてたら新しいマップ用のクエストがあったので試しに受けてみました。
レストランの方たちが与えてくれるんですけど・・・。

070622-7.jpg
隠しすぎですよ><
わかんなくてずっと無駄に狩りとかしちゃったよ。
よくクエスト内容読めばある程度わかるんですけど、私読まないから全然わからなかった><

とりあえずメモ。自力で探す人は見ないでね。

1は、たぶんトカゲを何匹か倒す。
3は、たぶんイノシシを何匹か倒す。
他に一緒に受けられるやつをやっていればだいたいその二つは終わってるから内容なんてどうでもいいんだけどね。
2と4はマップのある場所に行くって事だと思う。

070622-8.jpg
2はたぶんここ。
たぶんね。

070622-9.jpg
4はたぶんここ。
たぶんね。
ちょっと自信ないところもある・・・。

070622-10.jpg
ダメだったらこの辺にも行ってみて。
とりあえず一連のクエストがめんどくさいのでもう他のキャラではやらないかもー・・・。

070622-11.jpg
報酬のアイテムは微妙だしな。(レベル的に)

よきにはからえ

070622-1.jpg
お前何様。
壁入り娘ですこんばんは。
お城のマップは見ることすらしなくなりましたよ。
まといちゃんが優しくてよかったねー。

070622-2.jpg
さて、お城は敵の侵入を防ぐ為に罠が仕掛けられております。
鴬張りはないけどね!
しかもこの罠とても巧妙なんだ><

070622-3.jpg
罠をかいくぐってなんとか行けたあと、油断したところにまた罠があるんだよ。
学習能力が低いせいかこれがまたよく引っかかるんだ・・・・。

070622-4.jpg
しばらくしてからはまといちゃんの知り合いさんを含めてクエを手伝ってもらいました。
ひとついいことを教えてもらっちゃった。
街に帰るアイテムがないのでとても不便だけど、ドリスゲームのカプセルでエリアスに帰れちゃうんだって!

070622-5.jpg

ドリスカプセル使用でゲームに飛んじゃうけど、すぐに帰ればそこはエリアスだもんね。
わー、便利だ。
ドリスゲームなんて無理すぎて存在自体もうないものにしてたからなぁ・・・。

時間がたってるからできるかも、って思ってちょっと試してみたけど、

070622-6.jpg
やっぱりそうだよね。

新たなスキル

070618-1.jpg
そういえば42になったのでスキルポイントがまた振れるんだった。
新しい攻撃スキルの最後のポイント。
そしたらまたレベルが上がった時に3次スキル覚えられるね。

070618-2.jpg
ひゃほーい。
ビバ目先の利益。
1%アイテムドロップ率あーーっぷ!!!
100個拾ったら一個はこのスキルのおかげなんだね^^

さっそく狩りに出かけましょう。
42になって助走スキルを覚えてようやくいける虎さんのクエにでも行きましょう。
かなーり前に受けたけどどうしようもなかったあのクエだ!
白虎も強いし覚悟して行かなきゃね。

070618-3.jpg
きゃははくすぐったいよー。
じゃれんなよぅ。
すっかり文字が白色です。
肩すかしです。

倒しやすい分にはまぁ問題ないんですけどね。でもここ一人(1PT)しか狩れなさそうなつくりですね・・・。
頑張っても2人しか無理でしょう。
あーやだなぁ・・・。

070618-4.jpg
虎さんのおひげはまっすぐのおひげじゃないんだね。
じじぃ?

ポストがいっぱいです

ああ、アイテムが手放せなくてポストがいっぱいです><
いい装備が送られてくる一方で全然消費できないのが問題です。
というわけで、頑張ってレベル上げてます。
ランドラが。
前にレベルが20になっていたので、スキルも覚えましたよー。

070617-8.jpg
PTスキル!
HPが2%も上がっちゃう優れもの!
HP1000あったら1020になっちゃうんだね☆きゃほい

・・・少な。

070617-9.jpg
あとは普通に二次スキル。
派手なのか地味なのかわからない感じのもの。
でもこれで攻撃の幅が広がったねー。
いつもセレにまかせっきりだったものね。

格闘家さんと

070617-1.jpg
お久しぶりです!
すっかり放置されていたけど元気いっぱいまちゅだよ!
今日はしー$くんと一緒に狩りだよー!
久々で腕がゴリゴリ鳴るね!!

070617-2.jpg
アルカディア周辺のクエストをガンガンやっちゃうよ。
運動不足だったから楽しいなー♪

ままん「ごはんー」
「・・・・はーい・・。」
楽しい時間はすぐに終わっちゃったよTT

夜リベンジを計ろうとしたらまといちゃんからメスキュでおいでと指名。

070617-3.jpg
お知り合いさんとお城へ行くそうな。
私もブログを読んでる格闘家さんだよ!
お城は大砲があって面白いね!
人間ロケットだね!

070617-4.jpg
人間ロケット1号びょーん。

070617-5.jpg
2号もびょーん。

070617-6.jpg
3号もびょーん。
楽すぃー。
お城だととってもは楽しいねー。
なんかのゲームだとこれまた違うんですけど・・・。

070617-7.jpg
ちゃんと無事帰還。
まといちゃん、道案内ご苦労様ー(もうすでに道を覚える気のないメスキュであった)。

紫芋プリン

070616-1.jpg
こいつからアイテムを買うのがなんとなく屈辱です、こんばんは。

070616-2.jpg
お友達がここの昇り方を教えてくれました。
歩きながら行くといいらしいです。
早速リベンジ。

070616-3.jpg
しーん・・・。
頭ぶつかった・・・。
難しいなぁ・・。でも一度くらいじゃ諦めないぞ。

070616-4.jpg
おおー!できた!
昇れた!
これで今後ベロスの街に普通に帰れるねー^^

夜はいつもどおりまといちゃんと。
紫プリリンがなんとなくいけそうな気がしたので一緒に行ってみる事にしました。
そしたらちょうど以前一緒に狩りした人がお二方いて。
人見知りハンターメスキュの通訳兼お友達のまといちゃんが話をつけて一緒にプリン狩りしました!

070616-5.jpg
すげーーー。
沸きがとにかくすごいの!
でも4人もいると死なないし(時々危険だけど)すぐ片付くしひたすらスキル使って常に狩り続けていたよー。
おかげで経験値も0→70%
なので残りもう一息を41からのクエを二人でして無事42になる事ができましたー^^
42といったらお城ですよね。

070616-6.jpg
正直まといちゃんがいなければ帰れませんでした・・・。
地図が読めません・・・。
何アレ。どうなってるの。

ハーメルン

070615-1.jpg
おいでおいでー。

070615-2.jpg
はい、そこで待っててね。
どんとこい、卑怯者。こんばんは。
地味に頑張ってるよー。
そしていつものごとく40目指してまといちゃんとガーゴイル狩りです。
途中同じマップにまといちゃんのお知り合いがいたので一緒にPT。
さらにその知り合いさんの知り合いさんも混じって4人でガーゴイルです。

070615-3.jpg
ファイター1、レンジャー2、シールダー1です。

070615-4.jpg
こんなんなっても死にません。
(他の3人に比べて若干安全な位置にずれてるメスキュ)
そんなこんなで狩をしているとレベルがついに40に!
新しいスキルが覚えられるねー。
アイテムドロップ率アップのスキルが!
新たな攻撃スキルが!
といっても残念ながら3次スキルではないのですよー。
だって、メスキュってば・・・

070615-5.jpg
お金儲けに走りすぎてるんだもの^^

070615-6.jpg

攻撃スキルはご覧のとおり最初のだけで止まってます。
狩りはまといちゃんにまかせっきりだよぉー。あはは。
・・・ゴメンナサイ。
ちょっと反省して(ドロップ率があんまり上がらないみたいだったので諦めがついた)新しい攻撃スキルを取りました!
へたっぴさんでも安心なストームアローです。
これで一人の時もだいぶ楽になるねー。
42目指して頑張りまする!

070615-7.jpg
ミニスカまといちゃんいいな。

どんとしー、二人は仲良し

070614-2.jpg
でもいろんなところで考え方とか趣味趣向が真逆だったりするんだ。
でもでもとっても仲良し!
今日もまず桜のクエストを手伝ってもらって、その後は40まですること無いので先日行った闇の森へガーゴイルを倒しに行ったよ。

070614-3.jpg
よわーい。
なかなか簡単に倒せてしかもあんまり攻撃してこないしおいしい敵だねー。

070614-4.jpg
Σぎゃーーーー
なんですかこの沸きは><
キャラが見えないくらいすごいよとは聞いていたけどホントに見えないよ><
まといちゃん南無・・・・(ちゃっかり逃げたメスキュ・・・)

まといちゃんがいない時はユニ狙ったり地道にレベルあげしたりしてるのだけど・・・

070614-1.jpg
コウモリと遊んだ帰り道が大嫌いです><
帰れない、ここ帰れないの><
石塔に戻って街まで帰るそんな雨の日の午後

無駄だった

070613-1.jpg
マジで食われる5秒前。いや、1秒前。
こんばんは。

070613-2.jpg
30分イベントがお金でした。
今現在ウルフがそれほどおいしくも無いので経験値以上にテンションあがりますね!
ガンバリマス!
うりゃー!おりゃー!キックキック!!
はぁはぁ。
いつもより二倍もお金が貯まるのかー。
おいしいよなぁ・・・ん・・・?

070613-3.jpg
あれ・・・お金増えてない・・・?

070613-4.jpg
うわーもうこの敵お金がもらえないのか??
全然気がつかなかったよ><
頑張ったのに無駄だったな・・・。
えーん;;

なんか悲しいので一度街に戻って倉庫整理。
時々いい武器や装備を落すんだけど僕にはもう必要ないんだよね。
でも貧乏性な僕は店売りもできないんだ・・・。
だって売ったって二桁とかさ・・・。
こんないい装備出てもなんかもったいないじゃん><

うん、だから街で見かけた子に送り付けちゃった。
一応職業にあわせて送ったけど迷惑だったらごめんね><
喜んでもらえるといいな。
装備を用意してもらえない悲しみは僕痛いほど経験したからね・・・。

ラテのアップデートが上手くいかないなんていつもの事^^

・・・また再インストールか・・・。

070611-1.jpg
話がそれたけどこんばんは^^
最近忙しい気がするよ。気のせいだけどね。
朝ほんのちょっとの時間だけウルフと朝の散歩だよ^^
朝から元気がいいよね、この犬。
単調だけどいい事もあるんだよ。

070611-2.jpg
ほら、筋力のパズルもらっちゃった!
初めて見たよ!嬉しいな。
お姉ちゃん達に取られないように隠しておこうっと。

070611-3.jpg
あと、これ!
たまーに犬に混じってカブトムシがいるんだ。
おかげで一連のクエスト終わっちゃった。
お姉ちゃん達も終わってないのに。なんか嬉しいな。

運と努力

070610-4.jpg
イタイイタイ><
文字は緑だけど囲まれたら逃げられないよ><

070610-5.jpg
あまりにも死ぬので装備が新調されたよ!
・・・よっぽど死亡ペナルティが痛かったんだね・・・。
装備も新しくなったし耐久も少し高くなったから張り切って狩っちゃうよ!
この前ウルフスピア出たしもう一回でないかな♪なんて期待しながら狩ってたら

070610-6.jpg
わーい出た!
ついてる!

070610-7.jpg
まぁこれだけ狩ればね・・・。
いつもお金を送ってくれるお姉さん(?)に渡したら喜んでたみたいだからこれもあげようかな。

え?もうあと二本出せ・・・?

節約したもんね

070610-1.jpg
日々の辛く苦しい節約生活のおかげでついに・・・!
1Mほど貯まりました!

070610-2.jpg
ロインクロースゲット☆
うはーかわいい。
おそろいだよーおそろい。
今日はこの格好でクエスト巡りしました!
かわいいなぁ・・・。

070610-3.jpg
次は手だね!
手・・・めっちゃ高いね・・・。
貧乏から脱出できる日は遠いな・・・。

あれよあれよと38

弱いくせに着実にレベル上がってますこんばんは。
今日も今日とてまといちゃんに手伝ってもらってクエを片付けようって魂胆です。
先に白虎のマップで待ってましょう。
ちょうどいい感じの柱があるのでその上で・・・

070609-1.jpg
乗れなかった・・・・。
ええー。こういう柱いっぱいあって乗れるのにこれは乗れないのか><
そういうトラップ仕掛けないでよー。
一人じゃ危険なのに虎のところに落ちちゃったじゃないか・・・。

まといちゃんと合流して白虎クエも終わらせたので次は桜のクエに。
二人ならなんとかなるなるー。

070609-2.jpg
でもこれはさすがに無理・・・。
仲良く死んじゃった。
(とかいいつつ先に死んだまといちゃんを置いて逃げようとしたけど無理だったとか・・・)
それでもクエスト終わらせて暇になってしまったので、ちょっと冒険してみよう、と闇の森に行ってきました。
実は行くの初めてです。
覗いてすらいませんでした。
ドキドキするねー。

070609-3.jpg
いやーん、この敵かわいいーvv
といいながらぶっ殺していくまといちゃん。

070609-4.jpg
うわさのアラクネには毒もらいました・・・。
こいつ嫌いだー><
結構周りが見えず猪突猛進タイプ(ゲームだけね)の私はアラクネに引っかかってばっかりです><

070609-5.jpg
冒険ついでにお屋敷にも突撃してきました!
危ないのでお金を預けてから・・・(笑)
みんな真っ赤の敵ですよー。
でも一匹だけならなんとか倒せたり。ものすごく死に掛けたけど。
もうこの際いけるとこまで行こうって事でスペックターだかなんだかのところへも。

070609-6.jpg
わーいたー。
こいつは全く倒せない・・・。
ここのセーブポイントはSPが増えるみたいなので、思わずセーブ・・・。
これでもう死ぬしか街に帰れない・・・TT

070609-7.jpg
って思ったけど帰れたよ。
途中私だけ敵に阻まれて梯子昇れなくてもうダメかと思ったけど・・・。
何度か逃げ帰ったりを繰り返してたらいけました。
やー楽しかった!

はな家族

なんで気がついちゃったんだろう・・・。
気がつかなければ楽しく生きていけたかもしれないのに・・・。

070608-10.jpg
僕の姉さん。ランドラ。
うちの家計は全部この人が握ってる。

070527-1.jpg
僕の妹。バルカロール。
ちょっと好戦的な人。僕共々お金には苦労してる。

070608-11.jpg
そして僕。
明らかに拾われっ子だよTT
僕の本当の家族・・・どこ?

靴欲しい

070608-5.jpg
鉱山に篭ってなんとかレベルを上げて新しい服を手に入れたよ!
赤い服でここまで頑張った自分を褒めてあげたいくらいだよ。
でも頭と靴は無いんだ・・・。
ずっと篭っていたからちょっと外の空気を吸いにきたよ。
見てこの沢山のアイテム。
この中にウルフスピアが・・・

070608-6.jpg
無かった・・・TT
ま、負けないもん。
ちょうどクエでこいつ倒さなくちゃいけないし頑張るー。

070608-7.jpg
今度こそこの中にウルフスピアが・・・

070608-8.jpg
Σほ、ほんとにあった!
び、びっくりだよ。
冗談だったのに・・・・。

070608-9.jpg
わーかっこいいな!
レベル10で装備できるから僕でもできたよ!
・・でも僕蹴り命だからいらないや・・・。

寒い

獣と戯れるのもいい加減飽きてきました。
でもなかなかいい装備も出たりして(サブにだけど)満足です。

070608-1.jpg
なのでちょっと冒険。
クエストもあったので雪女に挑戦してみましたー。

070608-2.jpg
やっぱ危ないわ・・・。
一匹ならなんとかいけるけど二匹は無理です。
お金儲けに走りすぎてるスキル振りじゃ柔らかな上に殲滅力もないのでねぇ・・。

070608-3.jpg
で、結局お手伝いをお願いするという・・・。
まといちゃん頼もしいなぁ・・・。
クエストもだいぶ片付けたところでまといちゃんはご飯落ち。
あとは白虎を倒すだけなので別れた後ちょっと頑張ってみようと思います。
二人でアレだけ狩れたのだから逃げ撃ちすれば少しくらいいけそう。

070608-4.jpg
・・・速攻死んだよTT
街に帰る手間が省けたわぁー。

まちゅまであとちょっと!

070607-5.jpg
風に包まれて登場です!こんばんは!
どうですか!
何か気がつきましたか!?
いつもとちょっと違うでしょ。
いやいや、手と足じゃなくて・・・(ハクちゃんから奪い取ってたけど装備し忘れてただけ)
武器が!次のグレードに変わったんですよ!
そうです、37になりました!
まといちゃんがいないときもサルと遊んで地味に頑張ってます。
でもいい加減サル嫌いです。
かといって3本線のはきついしなぁ・・・。

070607-6.jpg
というわけで獣と遊ぶ事にしました。
かわいいなー。他のプリリン族とだいぶ違うけど、もこもこしててかわいい。
寒いところに順応した結果なんだねー。
毛を刈り取ってセーターとか作ったらあったかそうだなぁ。

素顔

070607-1.jpg
届いてない、届いてないよハクちゃん!
ユニ鈍器を手に入れて可愛く硬く凶悪になったシールダーと一緒に狩りしました^^
クエストめぐりしているだけでレベルが上がるからまだまだ楽ですねー。
でも一人じゃクエできないんだけどさ・・・。
いったん落ちて、その後帰ってきたら、

070607-2.jpg
魔王がいた!
梯子から安全に見学・・・と思ったら手下のコウモリに吹っ飛ばされて魔王の足元へ・・・TT
軽くなでられただけで死ねます・・・。
逃げようとしたのに><

その後もまたシールダーと一緒に狩っていたのですが、スキルが一個しかないのでクールタイム埋めるために殴っちゃうんですよね。
でついつい前に出ちゃうので、もう一個スキル覚えました!

070607-3.jpg
うわー、派手だー。
前後に龍が飛び出るんですよ!
かっこいい!

あ、そろそろ顔見たくなりました?
いつも塗りつぶされててもどかしいですか?
しょうがないなー、じゃあ塗りつぶし無しでちょっとだけね。

070607-4.jpg
はい。

6月7日健康診断

6/7現在の成長記録だよ~

まちゅ*
Lv38 ファイター
筋力: 120 [124 -4]
体力: 102 [93 +9]
魔力: 40 [47 -7]
幸運: 48 [46 +2]
筋力ほしいなぁ。贅沢かな。

メスキュード
Lv37 レンジャー
筋力: 60 [61 -1]
体力: 65 [60 +5]
魔力: 57 [60 -3]
幸運: 121 [122 -1]
最近魔力が上がるんだよね・・・。いやいや><

ハクビシン(仮)
Lv22 マジシャン
筋力: 34 [30 +4]
体力: 38 [40 -2]
魔力: 73 [79 -6]
幸運: 53 [49 +4]
魔力の低さは姉譲り・・・。せめてもう少し堅くなってくれたら・・・。

ふっかあああああつ!!

070605-1.jpg
こんばんはーーー!
ようやくゲームが出来るようになりました!
さっそく装備も新調しました!
・・・いまいち。
マント装備がいいかな、やっぱり。
一週間遊べなかった分いっぱい遊ぶぞーー!
というわけでさっそくまといちゃん召喚です。

070605-2.jpg
パンチラ狙いの虎をやっつけにきました!
私達二人ともスカートじゃないから目線落したって見えないよーだ。
ああ、楽しい・・・。
嬉しい・・・。
おなかが空いた時のご飯がとってもおいしいのと同じ原理だね!
嬉しくてSSいっぱい撮っちゃったよ。

070605-3.jpg
大きく振りかぶるまといちゃん。

070605-4.jpg
振り下ろすまといちゃん。

070605-5.jpg
今まさに死にそうなまといちゃん。
・・・ごめん私には助けられない・・・TT
非力なメスキュを許しておくれ・・・。

デザインコンテスト

ラテできないよ・・・TT
えーん;;まといちゃんと引き離されていく~><
そういえばラテのデザインコンテスト応募したよ。
ラテできなくて暇だったからね!
ライダーなまちゅもかっこいいな・・・。
だいぶ前の話だけどね。
まだラテできないんだよ><
暇だしブログ書けないし(書くの好きみたいだね)仕方ないから絵描いてきたよ!

070604-1.gif
体育の授業でするハチマキ(たすきって言ってたけど)の意味がわからん。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

