ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラミッドデート

070730-1.jpg
死体と一緒にこんばんは。
第一発見者は疑われちゃうね。

今日はまといちゃんと久々に(ってほどでもないんだけど、べったりだから)狩りを一緒しました。
早くレベル60超えてユニウハウハしなきゃだしね(夢みすぎ)

070730-2.jpg
さっきミイラプリリンにやられたまといちゃんはすっかりおびえていました。
ミイラプリリンは鮮度抜群ピッチピッチなためぴょんこぴょんこしてて戦いにくいんだけど、二人でいけばそれほど危険もなく倒せるね。
(まといちゃんはたくさんに囲まれてる時によそ見してたんだよ)
めすきゅの次の装備も落すのでもしかしたらアゲット使わなくてすむかも!なんて期待もしつつ。
まぁ期待したせいか二つ落したけど何のオプションもなかったけどね!
スポンサーサイト

もも

はくちゃんです!
すごく地味に成長してます。
今日はレベルが30になったので、まといちゃんがくれた盾に物理ダッジとかなんとかって感じのをエンチャントしたいと思います。

070729-5.jpg
見てこれ!
耐久も高いしすごくいいよね。
エンチャントは恐いからなかなかチャレンジできないんだけど、今回は僕男を見せちゃうぞ。

070729-6.jpg
あ・・・・。

・・・レベル1で壊れた・・・。

カニ味噌LOVE

レベルを上げたいのでひたすら狩って狩って狩って狩って。。。

070729-1.jpg
やっと上がったTT
一人じゃやっぱりきついしつまんないねー。
もっとおいしくてわきゃわきゃしたいのだ。
なので、いろんなところでおいしいおいしいって言われてるカニを食べに行きました。

070729-2.jpg
準備はばっちりだぜ☆

070729-3.jpg
いざ、カニー!
カニ味噌おいしいよね。
たまごも入ってたりしたら嬉しいよね。
やっぱり脚より胴だよね。

070729-4.jpg
ごちそうさま。
なんとか倒せた。
一人じゃまず無理そうだけどまといちゃんと一緒なら・・・!
たぶん二匹来たら死んじゃうかもだけど・・・。
二人で力をあわせれば・・・!
・・・まだ無理かな?

養育費

たまごを飼いはじめたはいいけど、お金かかるみたいですね。
まだレベル5なのでそれほど困ってはないですが今後が大変そうです。
せっかく貯めた貯金に手を出すわけにはいかないので困って使っちゃわないように・・・

070728-1.jpg
お代官様納めてきました・・・。
ご飯も幸運のも買うようにしたので、今後狩りで稼いだお金が全部薬とご飯とペットに消えていくんです・・・。
帰ってきて装備を売ってもご飯買ってる途中にお金足りませんって出るんです・・・。

が、頑張らないとぉTT

お友達大募集!!!!!

友達募集とかが簡単にできるようになるアイテムが実装されたらしいですね!
ベロスで10エリーで売ってるとか。
それは安い。
人見知りだけど友達も欲しいし活用してみようー!

070727-1.jpg
え・・これ文章自分で入れられないの?><
それ以前に文字数6でも足りないけどさ・・・。
どんな人かもわからないのに声なんかかけられないよ・・・。
とりあえず誰か、「友達を前提に知り合いになってください><」

さて、暇だったのでセルキークエとか細々とやってます。
これなかなかきついね・・・。
それでもなんとか今日一回目の終わらせたんだけど・・・

070727-2.jpg
え。。。次落すかどうかもわからないアイテム7個?
それはきつい。
5匹倒すだけでもどれだけかかったと・・・。
うん、無理だ。
諦めて別の事しよう。

070727-3.jpg
ってわけでペット買っちゃいました!
たまごたまごー。
食べたい・・・。

中の人と違って打たれ強い

7/27現在の成長記録だよ~

まちゅ*
Lv41 ファイター
筋力: 124 [132 -8]
体力: 110 [99 +11]
魔力: 44 [50 -6]
幸運: 53 [50 +3]
着実に筋力が減り体力が上がっていく・・・。

メスキュード
Lv54 レンジャー
筋力: 74 [84 -10]
体力: 93 [84 +9]
魔力: 78 [84 -6]
幸運: 177 [170 +7]
筋力の減りが止まんねぇえええ!!!!

ハクビシン(仮)
Lv30 マジシャン
筋力: 43 [39 +4]
体力: 50 [51 -1]
魔力: 96 [101 -5]
幸運: 65 [63 +2]
特にこれと言ってそう変わりは無いね。

頑張るメスキュ(制限時間3分

070724-1.jpg
レンさんがゴーヤみたいな弓くれた!
わーありがとうです!

070724-2.jpg
しかも金目のものに目が無いメスキュの大好きなレアアップ!
しかも100%越えてるーすごーい。

・・・あと8個レベル上げれば装備できるね。
が、頑張れめすきゅ。負けるなめすきゅ。
いっちょ気合入れてピラミッドに篭るかー。
ちょっと冒険もしちゃうぞー。

070724-3.jpg
・・・無理だった。
おとなしく弱いの狩ってようね・・・。

ご飯食べ放題

そういえばこの前の色々あった変更で、ガード以外にも嬉しい事があったんだ!

070722-1.jpg
これ!
ご飯のクールタイムが別々になったね!
これでいろんなご飯食べ放題だー^^
弱っちいめすきゅは常に筋力体力食べ放題無制限だったので・・・。

プリリン進化

070721-1.jpg
変わっちゃったプリリンとこんばんは。
前のが良かったと思うのは私だけではないはず。

070721-2.jpg
というわけでまといちゃんとプリリン見に来ました。
なんか・・・すごくむかつく顔ですね。
何この勝ち誇ったような、ふふん、って感じの顔・・・。
PBDゲットする時に心置きなく倒せるのはいいけどさ・・・。

070721-3.jpg
んー、プリリンスリッパ履きながら容赦ないぜ、まといちゃん。

070721-4.jpg
ごめんなさいごめんなさい。ひどくてごめんなさい。
まといちゃんともガードしてきました。
ブログはアルバムみたいなもんだからいろんなシーンを載せたいよね。

土曜日は忙しくてあんまり遊べなかったなー。
日曜日はいまのところまだ遊べてないしTT
あ、まといちゃんと分かれてエリアスに帰ったあとドリスゲームにチャレンジしてきました。
一人の時は帰ったついでに試したりとかよくします。
たいてい1回やったら帰りますけどね。
だって、続けると精神的苦痛が・・・。

070721-5.jpg
で、今回初めてこんなところまで来ちゃいました!
自己新記録です!

危険がいっぱい

070720-1.jpg
今日は、ヴェンちゃんとサンドマンのクエをしに来ました!
これは一人じゃどう頑張ってもできませんもんね。
新しく変わったガードがかわいくて仕方ないですね!
休憩のかわりについガードしたりしてしまいます(SP減るので逆効果だけど)
なかなか宝石落してくれなかったけど、なんとか終わって、次はピラミッドでスケルトンクエ。
めすきゅの待機中のクエ全部終わらせて来ました^^
手伝ってもらったので、今度はヴェンちゃんのお手伝い。

070720-2.jpg
こ、こんなところのクエですか。
めすきゅ高所恐怖症なんですよ;;
嘘だけど。

070720-3.jpg
ん?チョッパー?
あの鼻の青いお医者さんですか?
漫画大好きです!!!

・・・でもチョッパー倒すの大変だよ。
ヴェンちゃん死んじゃったよ(メスキュは逃げおうせたぜ☆)

070720-4.jpg
街に戻ったら、おびえてる人いた。
かわいいよね、やっちゃうよね。
つい混ざってきた。
プリリン帽子のこの角度かわいいなぁ。

070720-5.jpg
豆の木は無理そうだということでポウ邸のクエに行く事にしました。
豆の木はもうちょっとしないと無理かも・・・。

070720-6.jpg
吸血が若干痛いが、二人いればさくさく倒せます。
3匹くらいまでなら大丈・・夫?
クエも無事終わり。
なので、スペックターに行ってきました。
武器が欲しいのと、クエがあるんだって!

070720-7.jpg
文字が濃いオレンジだよ;;
2匹でも死ねるよ;;
でもちまちま狩ってたらレベル上がりました。
わーい。さらに・・・

070720-8.gif
ユニも落しました!
目的一個クリアだね!
本人は全然気がついてなかったけどw
モンクエはどうだったんだろう・・・。
夜も遅くてもう記憶があいまいだw

070720-9.jpg
ただ、帰り道は死亡だったって事は覚えてるよ。

またー会う日までー

070717-1.jpg
えええええええ今日のSSこれ一枚だけーー!?
なのでもうこの先に画像はないよ。

まといちゃんと紫プリリン狩ってました。
クエストがちょっと残ってたのとやっぱり紫プリリンは色々と便利だということで。
わきゃわきゃしてるのがいいね。
アイテム30%アップが一週間あると思い込んでいたのでちょっぴり残念だったけどそれでもおいしいわー。

まといちゃんがしばらくいないとの事なので少しの間だけ一人でしょんぼり掘ってるか、サブっ子を育ててるかするかなーTT

タイトルよく忘れるなー

070716-1.jpg
負けじと一本足打法でこんばんは!まちゅだにゃー。
ん?なんか体変だって?
どうだっていいよぉ~そんなこと。
さて、まちゅがなぜこんなところにいるか興味深々?
興味なくても聞け。
嘘><。聞いてください。

070716-2.jpg
まちゅいまだに99個集めるクエ終わらせてなかったのだよー。
19個とか微妙な、っていうかやる気の起きない数だけ集まってるんだけど、放置だったで今回頑張ってみた。
だって、だーれもいなくて(というか声かけられるのしーちゃんだけだけど><)狩り頑張る気が起きなかったんだもん。
で、ひたすら頑張って、頑張って、

070716-3.jpg
やっと終わったよー!
蚕(?)はもういいよー><
(あ、そういえば中国産のショウガに基準値を越えた農薬がどうのとか言うニュース映像が流れたとき、篭に入ったしょうがが蚕の群れに見えたのは私だけじゃないよねー?)

地震すごかったなー

070715-1.jpg
ぎゃー。

070715-2.jpg
あぶねーあぶねー。なんで入ってすぐのところにあんなに集まってるかなー。
5匹はいたよ><

今日はクロクマのクエをしに来ました!
二匹だとちょっときついので一匹ずつちまちま狩ってます。
そしたら・・

070715-3.jpg
出ちゃった。
耐久は相変わらずだけど・・・。
まちゅの剣はこれより耐久低かった気がするけど、もう強化しちゃってるのでこれは強化用にだね・・・。
どうせエンチャントしないからいいよね。

うん、なっくる君はメスキュに続いてお宝ハンターの道を歩んでるね。
最近メスキュ調子悪いから弟子が師匠越えちゃうかもね。
あ、肝心のクエのほうは・・・

070715-4.jpg
やっぱりきついっすね。
でも帰ってきてやったけど。

掘り掘り掘り掘り掘り.....

070714-1.jpg
引き際って大切だと思う・・・。
とかいいつつまた掘るんだろうけどね。
せめてご飯がレベルに見合ったものだったら・・・><

夕方まといちゃんとピラミッド行ったけどSSまったく無かったわ(笑
レベルに差が出来ちゃったのでだいぶメスキュが吸ってる気ガしてならない。
かといってまちゅじゃよわっちくてお相手できんしなぁ><

まだらのひも

070713-1.jpg
愛用の靴がぶっ壊れましたTT
仕方ないので予備でとっておいたレアがほんのちょっぴりついてる靴を履くことに。
前のお気に入りだったのになぁ・・・TT

070713-2.jpg
弓も強化してまたピラミッドへ。
弓気持ち悪くなっちゃった・・・。
蛇みたいだよ><
一人で寂しかったのでピラミッド探検などしてみました。

070713-3.jpg
なんだろここ。
何か起こるのかな??
なんて色々巡ってみたけどやっぱり一人だとやる気が起きない。
なのでまたしても世界をうろうろ。
メスキュはよくさまよってるけど声をかけると死んじゃうのでそっとしておいてあげてください。

070713-4.jpg
今の服を後ろから見るとリボンがついていたんだねー。
かわいい。女の子みたいだ。

でもまだ靴が壊れた悲しみが癒えないよ・・・。
次からはアゲット×3だしもっと衝撃が大きいよねぇ・・・。
やっぱり装備は自力で集めないとだなぁと思って、次の装備を落すらしいジェシカに会いに行って見ました。

070713-5.jpg
一匹なら倒せます。
二匹だと逃げないと死んじゃいます。
でもまだ装備変えるレベルには遠いのでピラミッドに篭る日々は続きそうです。
とりあえずジェシカが倒せるって事はわかったのでまといちゃんと一緒にいつか来よう。

新たなる力

070712-4.jpg
ハクちゃんです。
生きてます。
年下のサブ達のためにモルモルのしっぽを集めながらレベル上げです。
鉄仮面に相応しいくらい地味な作業です・・・。
でもレベルも上がってついに!

070712-5.jpg
ダガーのスキルを覚えました!
弱いです!
でも土魔法のクールタイムの穴埋めにはちょうどいいですね。
前に出なくても済むし^^

070712-6.jpg
ちゃんとPちゃんの後ろから攻撃してるのだよー。
最近はPちゃんと一緒の時は仮面を脱いだり。
鉄仮面じゃそのうち愛想つかれちゃうかもしれないからね><

ラテのGMさん素敵☆

夕方ちょい前くらいから細々とランドラのクエストなど片付けたりしていました。
その時は敵がいたので気がつかなかったけど、何度もエリアスとマップとを行き来していると変なのに気がついたの。
そこはいつもコボルトがわらわらいるけど、もう人もいなくて狩った敵が他に沸いているのでもう何にもないのにひたすら強攻撃を繰り返してる子に。
なのでよくはわからないけど運営にメールしてみました。
まぁ無駄だろうけどね。

その後友達も来たので一緒にクエをしていたら・・・。

070712-1.jpg
なんとGMさんが即座に見回りに来たらしいではないですか。
クエの報告は私のほうは無かったので狩場に留まっていたのだけど。。。

070712-2.jpg
見に来ちゃった☆
めっちゃ野次馬だね(笑
でもでもその日のうちに対応するなんてすごい~><
TSなんてちっとも対応してる様子がなかったもんねー。
何度も報告したってほんと無駄だもん。

みんなも怪しいのは無駄だと思わずメールするといいかも!
チャンネルと場所を書いておくとすぐに来てくれるかもだし!

070712-3.jpg
仕事の速さにちょっと惚れてしまった平和な午後でした。

お宝お宝

070711-1.jpg
レンジャーにはこんな素敵なスキルがあるんですよねー。
これで今までおんぶに抱っこ状態で戦闘では後ろからしょぼい攻撃しかしてこなかっためすきゅですが、ついに僅かながら恩返しできる時が来たようです!
(といっても相変わらず戦闘では役に立たないメスキュですが・・・)

070711-2.jpg
がさごそがさごそ。

070711-3.jpg
ぽーい。
・・・ってお金捨ててるーΣ

070711-4.jpg
あ、レベル上がったので装備も変わりました。
んー、前のが可愛かったからちょっとなぁ・・・。
だいぶかさばる感じの服だけどおへそ出してるね。
暑いんだか寒いんだかわかんないねー。
とりあえずお腹隠そうぜ!

070711-5.jpg
しかし次の装備って鉱石が地獄だね・・・TT

新しいお友達

50になってクエストもまた増えたのですが・・・だんだん一人二人でもきつそうなのが目立つようになってきましたねー。
まといちゃんに頼ろうにもまといちゃんでもきつそうなのが><

070710-1.jpg
って困ってたらなんか超かっこいい人が手伝ってくれた!きゃ。
よかったー前日に帽子買っておいて!

そんなかっこいいファイターさんに手伝ってもらって、サンドマンとかキューブ各種とか終わらせられました!
砂漠は敵も強いけど重さが最大の敵かもしれません・・・。

070710-2.jpg
クエが終わってからは一緒にピラミッドに篭ったりしました!
いろんな技を持ってるファイターさんはさすがに強い!
かっこいい><

070710-3.jpg
沢山狩りすぎて経験値も90%ほど!
あと一歩のところで休憩に入ってしまうところがメスキュだね。
最後は雑談ばかりしていたよー。
SSは4枚ほどしかなかったけど、ものすごくいっぱい狩りました!
ありがとうー!
またデートしてくださいね一緒に遊んでくださいね。

裸の王様

教えてもらった場所でミイラとかなんか狩っていたらレベルがあがったよー。
ぶっちゃけ手が痛いよ・・・。
とりあえず帰って装備を強化したのだけど・・・

070709-1.jpg
・・・これはない。
さすがにこんなへんてこな格好で街を歩けるほどに女は捨ててないめすきゅ。
かといってあんまり似合う帽子とかないんだよねー。

070709-2.jpg
てわけで無難になしにしました。
ちょっと頭が寂しい気もするけどね。

正義の格闘家さん

危ないお嬢さん!!!

070708-6.jpg

070708-7.jpg

070708-8.jpg

070708-9.jpg

070708-10.jpg

070708-11.jpg
大丈夫でしたか?お嬢さん。
ふっ。

・・・かっこよすぎる><

緑のもかわいい

070708-1.jpg
ん・・・?まちゅお姉さん?

070708-2.jpg
とりあえず倒しておきました、こんにちは。
新しく3次スキル覚えてみましたよー。
いつもまといちゃんにお世話になってばかりなのも悪いかと思って出来そうなクエ頑張ってみました。
緑のまちゅお姉さん似のプリリンもかわいいですねー。
ちょっと沸きすぎて何度か昇天しましたけど・・・。

070708-3.jpg
その後は教えてもらった場所でミイラ狩り。
なかなか倒せます。
いい装備も時々落してくれて楽しいですね。
頑張って幸運の一撃を覚えたいのでレベル上げまた頑張るつもりです!

070708-4.jpg
はう・・・。

070708-5.jpg
はくちゃん用の装備をポストがあいてる子に送ろうとしただけなのにTT
はくちゃんは名前すら呼んでもらうことが不可能なかわいそうな子です・・・。

貧乏暇なし

070707-5.jpg
誰もいないね。
うん。
二人っきりだね。
うん。
なんてこともなくこんにちは!
今日はしー$君と一緒に遊んだよ!
雪女狩りとかー桃狩りとかーしー$狩りとかー・・あ、それは雪女からしたら、か。
うん、しー$君いっぱい死んでたね。
ごめんね、まちゅなんもできないや><

070707-6.jpg
途中セルキーとも会いました!
メスキュの時より簡単だー。
まぁ二人いるからね。
一人ではまだちょっと無理かも。今にも死にそうだし(笑)

070707-7.jpg
そんなこんなでまちゅがついに40になりましたー!
雪女に囲まれて死んでゆくしー$君を見捨てて逃げたせいですね><
クエの報告がてらしー$君と一緒に街に帰ってうきうきしながらスキルを覚えようとしたんだけど・・・
お金がなくて買えなかった><
まちゅびんぼーTT
いらないものを売っても売っても足りなかった><
仕方ないからしー$君と別れたあと一人で狩りしてお金ためたよー。

070707-8.jpg
見よ!新スキル!
ううーん上手く撮れてないけどかっこいい。
これはますますまちゅ強くなっちゃうね!

お久しぶり

お久しぶりのはくちゃんです。
ついに今日顔をお見せしようかと・・・

070707-1.jpg
じゃーん。
まぁいつも隠してたけど、実際も仮面つけてるんで素顔は見えないんですけどね。
なんでいつも仮面をしてるかと言うと・・・掘れたから。
掘れたからには使わないと・・・。
っていう単純な理由だ。
しかしあんまりかっこよくないよなー。
役に立つ事と言ったら取った時の素顔が通常よりかっこよく見えるくらいかな・・・?

070707-2.jpg
ちょっと仮面にも飽きてきたので今日は素顔でPちゃんと狩り!
梯子から落されてます><

070707-3.jpg
やっぱり落されてます><
おにょれ・・・コウモリ・・・。
攻撃が届かないのがなぁ・・・。
やっぱり両手剣って使いやすいね!
あとスキルポイントが溜まったらダガー覚えようかな。

070707-4.jpg
その後もクエを続けてベアーウルフもやったよー。
どうもこのクエはやる気がしなくて放置だったよ。
ラワールなんか嫌い><

横領

070706-1.jpg
お忍び中のアイドルと一緒にこんにちは。
いきなりかっこいい感じですねー。
それに引き換え僕のこのダサさ・・・。

「アオザイ買っちゃいなよ」

悪魔のささやきが聞こえます。
足が勝手に倉庫に向かいます。
僕今正常な判断が出来ない状態なんですよ、きっと。

070706-2.jpg
だから倉庫から姉さんのお金を引き出して使っちゃっても罪には問われないんです><
しめて770k・・・TT

070706-3.jpg
お花は悪魔のプレゼントです^^
どうですか、かっこいいですか?
ズボンがもう少しスマートな方が格闘家っぽい気がしますが、他にいいのがないので良しとしましょう。
黒髪のがいいかなぁ・・・。

070706-4.jpg
ううーん格闘家っぽいですね!
かっこいいですね!
正拳も覚えたらもっとかっこいいかなぁ・・・?

後ろまわし蹴り

070705-6.jpg
ついに!念願の!二次スキルを覚えました!
カオスになってるのはナックルファイター君の顔の方ですね・・・。
でもでもとにかくかっこいいんです!
連続攻撃で最後に私の大好きな後ろまわし蹴りをしてる(と思う)んです!
はやすぎでよくわからんのですが><
スローでじっくり見たいですのぉ・・・。
少しでもかっこいいシーンを撮ろうとSSを撮ったのですが・・・

070705-7.jpg
二人して怪しい動きをしてるものしかなかった><
しかももやまでかかってるし・・・。
そんな演出いらんのです。

しかしSP消費が激しくて回復が追いつかないのですよー。
HPは常に一番いいものを使おうと考えているのでHPもSPも次は両方Lv20からのものを買おうと思ったのですが、

070705-8.jpg
買いだめしすぎてました・・・。
なんでそんなにHPの買ってるんだろう・・・。
Lv14の時に買いだめしてみたけどあっというまに20超えてしまったからか・・・。

070705-9.jpg
Pちゃんと狩りしたおかげでLv22になりましたー。
うっわ、最悪な装備。
前のはすんごいかわいくて好みだったのになー。
アオザイ買っちゃう・・・?

遊んでばかり、でもレベルは止まってます><

070705-2.jpg
セクシーな後姿でこんにちは。
ちょっと梯子で休憩中なのです。

070705-3.jpg
ええ、この人がやけに強いんですよ・・・。
セルキーさんも緑文字で死にまくりましたけど、この人も相当ですね。
一撃食らうたびに梯子に非難です。

070705-4.jpg
もーマジで死に掛け。
ちょっと粘ってたりしたら死んじゃいますね・・・。
あたったらすぐ逃げるくらいしないと・・・><
人もいないので休憩しては狩り、休憩しては狩り、でなんとか倒しました!
何もくれなかったけどね!
コウモリが強くて梯子から落されてたら絶対無理だったけどねー。
もうちょい強くなったら時々来てみようかな。

そんな冒険をしたついでに新しいマップも見学してきました。
エルパ→べスまでのルートです。
わはは、敵が真っ赤だ><
SSなんて撮ってたら死ぬ!

070705-5.jpg
なのでベスの映像のみ御送りします・・・。
ここは鳥の多い街ですね。
好感が持てます。
でも当分来る事はないでしょう。

寝る前に落書き

070705-1.gif
勘で描いちゃったPちゃん

お花鑑賞会

070704-1.jpg
おにゅーの武器を持ったまといちゃんとこんばんは。
ラフレシアのクエを手伝ってもらいましたー。
あれはほんと死ぬからね・・・。

070704-2.jpg
さすがまといちゃん。あんなに死んだラフレシアもこのとおりだぜー。
・・・でも3匹来ると死んじゃうね・・・。
めすきゅも今回ばかりはレア装備ではなく体力筋力装備に一部だけ変えたよ・・・。一部だけ・・・。

070704-3.jpg
クエもなんとか終わって街に戻ったら何故か切られました><
仕返しにダガーで刺してやったぜ。

ぼのぼの

経験値アップ来ましたね!
みなさん順調に死んでますかー?

まといちゃんからラフレシアの花とかなんか色々貰ったのでそのクエを一人で頑張ってみました。
一匹倒す前にこっちが死にました・・・。
いや、油断したね。まといちゃんが集められたんだから同じレベルの私にもできるはずだ。

3回ほど死んだところでファイターとレンジャー(しかもスキルなめてる)の違いに気がつきました。
やはり素直に手伝ってもらおう・・・。
経験値もだいぶ減ったしお金も減ったので、ここはユニをねらいつつ雪女からサブ用になんかいい装備もらったりしようーと作戦変更。

070703-1.jpg
と思ったら途中でなんかいる!
ああ、これがまといちゃんが言っていたボスかー。
文字も緑だし人もいないのでやっちゃおう!
・・・と思ったのが間違いでした・・。
水抵抗下げられて魔法打たれて昇天。
しかも動けなくしてやるなんて卑怯者><
石塔がそこにあるので、つい意地になってやること数分・・・。

070703-2.jpg
なんとか・・・。
ご飯食べまくり、逃げまくり、死にまくりでやった結果はゴミ装備一個。
なくした経験値とお金・・・数えたくないTT
経験値アップなのに減らしすぎだよねぇ・・・。

なんか、すごくやりきれなかったのでPTで紫ぷりんを狩りました。
一人で狩ってる人に声かけたのです!
大成長です!

070703-3.jpg
おいしそうな槍ファイターさんと、超能力が使えそうな風魔さんです!
やはりPTだと全然違いますね!
紫プリンが面白いように蒸発していきます。南無。
(PTがすごいんじゃなくてメスキュが一人じゃ弱すぎるという意見もありますが・・。)

よくカニを食べるとみんな無言になるって言いますが、紫プリリンを食べてもみんな無言になりますね。
頑張ったおかげでレベルも上がりました。
ありがとうございました~!

070703-4.jpg
装備も変わりました。
弓が赤くなった!かっこいい!
全身赤も悪くないね。

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。