ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



いじめいくない

070830-1.jpg
忙しくて試してなかったけど、実装されたエモとか試してみたよ!
チューのやつかわいいね!途中までは!!!
大好きのやつもかわいいねー。
これ実際にはハートとか出るんだよね?ね?
服はいっぱいありすぎてまだ試せてないよ。
でも靴が全然増えてないからあんまりいいコーディネイトができないかもだ・・・。
靴が一番欲しいのに!!!!
なんてずっとマイショップに篭ってたからかな・・・。
ギルチャずっと無視してたからかな・・・。

070830-2.jpg
大好きなしーちゃんの発言。

070830-3.jpg
「今」INしてるメンバー。

070830-4.jpg
えーん;;酷いよぅ><
めすきゅを、めすきゅを忘れないで><

アップデートほんと嫌い

070829-1.jpg
ポータルがかわいくなりましたね。
ごきげんよう、バルカです。

070829-2.jpg
本日はしー$様と実装されたてのなんかのお腹へ行ってまいりました。
なんとなく戦いにくい場所ではありましたが、うにょにょが気に入りました。
名前がかわいいですね。
でも狩りにくいのでしー$様は嫌いだそうです。
ここではユニを落す敵もいるそうですよ。
レベルもちょうどいいしクエもあるようなので一人篭るのもいいですね。
私ここでレベル上げしようかな。

070829-3.jpg
一通りマップを歩いた後は普通に狩りに出かけました。
黒熊のクエが残っていたので手伝っていただいたのです^^
一人ではきつくて途中で放り投げたクエでしたがしー$様のおかげで終わらせる事ができました^^
あ・・・れ・・

070829-4.jpg
よく見たらしー$様ではありませんでした。
しー$様こんな不細工じゃありませんものね。
私と同じ石弓を持っているので変だなとは思ったのですが・・・。
どうやらしー$様の弟のナガレ様だったようです。

070829-5.jpg
よく見たらしー$様と違ってほっぺもバカボンでしたわ。

今日はネタがない

SSフォルダ見たら2枚しかなかったんだ・・・。
昨日はヴェンちゃんと一緒にスペックターのクエをしに行ったよ!
珍しく私が仕事で居残りしちゃったのであんまり時間がなかったからスペックター狩って終わり。
途中で一度クエの報告に街に戻って座ってるところのSSがあっただけ。
しかもヴェンちゃんの顔にはうちの卵が・・・。
これじゃ使えないね><

別に毎日更新しなきゃいけないわけじゃないけど、なんとなく。。。
昔描いた落書きでも。

070827-1.jpg

てけとーまちゅ。

土日は遊ぶから次の日はブログが大変だね

070826-9.jpg
怪しい仮面二人で雪国に来ました。

070826-10.jpg
怪しいね、仲良いね。

070826-11.jpg
でもお風呂は別々。。。

いっぱい遊んだ!

070826-1.jpg
今日はカニ鍋だーー。こんばんは、めすきゅです。
最近ご無沙汰でしたね><
61になってから気が緩んでましたよ。
なので今日はヴェンちゃんとカニ三昧☆

070826-2.jpg
あ、めすきゅ服が変ったんだけど、見てみて!
胸もちょっぴり大きくなったの♪
Σつ、つめてないよ
ほ・ん・も・の!・・・だといいよね。

ひたすらカニを食べたけどさすがにお腹いっぱいになっちゃったから溜まってるクエを手伝ってもらったよ。

070826-3.jpg
今までチョッパークエでしか来た事ないからこんな高いところ初めてだよ。
わー空がきれいだなぁ。
何度も落ちたりして大変だったけど、なんとか終わらせて。。。

070826-4.jpg
女王の所まで来てみちゃった!
装備を変えて着てみたけど心配しなくても女王はいなかったよ・・・。
時間も惜しいから女王はまた今度にして次は海賊船へ!

070826-5.jpg
帰り道は気持ちいいよね(笑

070826-6.jpg
ムード満点な船首でおもわずヴェンちゃんが・・・・キャ。

うん、嘘。

船の中はなかなかに強い敵で結構ピンチ。

070826-7.jpg
お約束だよね。
飛べたら楽しいのに・・・。

070826-8.jpg
スカートが欲しかったのでお昼の方にも来てみました。

・・・でも・・・スカート売ってなかった><
装備売ってないレベルのがある><
ばかー!あほー!

男の子の好きなもの

070825-4.jpg
こんばんは、僕です。
26歳になったので色々狩ってるんですけどなかなかいい敵がいないんです・・・。
年下のバルカよりも敵が倒せないんです・・・僕・・・。
でも落ち込んでばかりもいられないので今日はカブトムシと遊ぶことにしました。
カブトムシかわいいよね。
僕も男だからカブトムシが大好きなんだ。
このキュッキュ言ってる泣き声もとってもかわいいよね。

070825-5.jpg
だけど集団で来られるとちょっとピンチなんだ。
さらに僕お金が全部姉さんに取られて薬が買えないから水色の髪のお姉さんが送ってくれたレベル10の薬で耐えてるんだよTT
僕が死ぬよりも姉さんはお金の方が大事みたい;;
それでも黒クマなんかよりずっと遊びやすいカブトムシだから、レベル30くらいまでここで資金稼ぎも兼ねてレベル上げしろって、姉さんが・・・。

そんな僕の唯一の楽しみは武器のエンチャントだよ。
武器だけはいろんな人が送ってくれてたくさんあるんだ^^
属性のエンチャントパズルも誰も使わないから僕使ってもいいんだって。
嬉しくて涙出ちゃうな・・・;;

まちゅって長女なんだよ

070825-1.jpg
やほー!まちゅだよー!
なんか、うちの妹のメスキュが資金援助してるらしい子がしー$君に迷惑かけたみたいだよ!
まちゅ長女だけどあんまり人の事気にしないからよくわかんないや。
でもめすきゅにしー$君にお詫びしてって言われちゃった。
だからしー$君を桜に誘ったよ!
まちゅちょうど桜のクエがあったからね!
どこがちょうどなの・・?byめすきゅ

桜のクエをひとしきり終わったあとはまちゅが狩ってみたかった紫プリリンに行ったよ!
強がってみたけどしー$君のヒールがなかったらまちゅ死んでたかも・・・。

070825-2.jpg
まちゅのレベルが上がって、今度は狩場を変えることにしたんだ。
しー$君40まで上げちゃいたいらしいから。
だからまちゅの新しいクエがあるガーゴイルに行くことにしたよ!
いや、これはしー$君が選択したからまちゅの我侭じゃないもん><
しー$君の魔法は上の敵も寄せてくれるからまちゅのとこまで敵が寄ってきて便利だなぁ。
まちゅ敵に囲まれるの大好きなんだ!
でも死ぬのは大嫌いだよ!
結局しー$君のレベルが上がったあともまちゅのクエ全部手伝ってもらっちゃった^^

070825-3.jpg
新しい魔法を使うしー$君^^
氷が飛んでてかわいいね^^
まちゅのしたいことしかしなかったけど、しー$君も目標達成できていいよね!
このばかまちゅ>< byめすきゅ

まちゅのセンス

まちゅが服で悩んでいたら冒険家のは?って言われて試してみたんだ。
お腹出しすぎで却下だよ。

服シミュレーターって面白いね!

070824-1.jpg
まちゅセンスない・・・。
レベル足りないから装備できないしね・・・。
もっとかわいいのを考えなきゃ。

070824-2.jpg
これなら!
なかなかかわいい。

070824-3.jpg
色気を出して見るのもいいかな?
冠に似合う装備って難しいね~。
まちゅから冠取ったら誰かわかんないもんね。

課金でも色々考えたんだけど、どうも好みの靴がなくて・・・。

070824-4.jpg
まちゅ的にはこんなのが一番かなって思ったんだけど、しーちゃんに見せたら「趣味が合わないね」って直球で否定されたよ。
靴は普通の装備なんだけどこれが一番好きなんだよなぁ・・・。
この敵を見たら脊髄反射で殴りにいきそうな感じが好きなんだけど・・・。

もうすぐ新しいファッションアイテムがいっぱい実装されるみたいなのでそれが来てからもう少し考えてみよう!

王子

070823-1.jpg
水色王子と一緒にごきげんよう、ランドラです。
なんでも王子になる世の中ですよ。
うちの弟は足技王子だしはくちゃんなど仮面王子ですよ。

そんな王子様がランドラのクエストを手伝いに来てくださいました。
地獄の桃とか・・・。黒トラとか・・・。
終わるまで手伝ってくれてありがとう、王子様。

070823-2.jpg
そのあとはコボルトでレベル上げでもしない?って誘ってみたの。
ちょうどクエストもあったし。
魂胆みえみえだったかな?
でもずっと狩ったりクエの報酬が意外とおいしくてレベルがついに35になりました。

070823-3.jpg
やっと新しいスキル覚えたぞー!
効果がまだ実感できないのはいつものこと。
ランドラ、負けない><

うちの子達

使ってるキャラクターだよ~。


まちゅ* クマ剣一心同体ドラグーン/ハイランダー
Lv180代/150代
カテゴリ:まめ日記
シナリオ:ヘルまで終了


メスキュード なんちゃってルーインウォーカー
Lv150代/140代
カテゴリ:まめ日記
シナリオ:フェニまで終了


白鳳 イケメンミンストレル/マエストロ
Lv160代/150代
カテゴリ:はくちゃんりょくちゃん
シナリオ:サイアムまで終了


緑鳳 森の妖精りょくちゃん マシーナリー/スターシーカー
Lv140代/140代
カテゴリ:はくちゃんりょくちゃん
シナリオ:フェニまで終了


ランドラ 女王気分モンク
Lv100代
カテゴリ:はな日記
シナリオ:ジョアンまで終了


ブレっこ(仮) 眠れるブレっこ
Lv80代
カテゴリ:はな日記
シナリオ:玄武まで終了


バルカロール 悪の女幹部ガンスリンガー
Lv130代
カテゴリ:はな日記
シナリオ:フェニまで終了

まちゅらて

070821-1.jpg
またまたこんばんは!まちゅだよ!
まちゅだってば!!!!
新しくきた衣装を試着してみたら髪型まで変っちゃったよ><

070821-2.jpg
これであと素足にエルパの足のファッション装備したらなかなかいい感じ♪
まちゅの服もお気に入りの卒業しちゃったからそろそろ似合うのを考えないといけないんだよねぇ・・・。
冠気に入ってるからそれに似合うのがいいんだけど。

リンク満載

070820-1.jpg
可愛くジャンプ!こんばんは、まちゅだよー。

「まちゅさん、夏休みの課題ができていないのはあなただけですよ?」

Σガクガクブルブル
あ、そうだまちゅが入ったギルドのスローガンってなんだっけ。

070820-2.jpg
Σガクガクブルブル
まちゅには恐いこの世の中。
ほんとはまちゅだってたまーに頑張ってたんだよ?
なんてぼーっとしてたらギルドの人が声をかけてくれたよ!
まちゅと同じくらいのレベルのファイターさんなんだ。
しかもブログばれてたよ><
ま、まちゅだって負けじと探したぞ!

070820-3.jpg
会ってみたらすごくかわいいナックルファイターでびっくりしちゃった。
ファイターだからごついかと思ったし、まちゅが見たことあるナックル使いって、よく職業が変る人とか(金髪の♂ね、このときはレンジャーだけど)、言わずと知れた花家族の正義の格闘家とか下着姿で友達募集する予定の紳士な人とか、見事な戦いぶりの通りすがりさんとか・・・
イメージ固まっちゃうくらい同じ髪形なんだもん。
まぁそれはさておき。。。

070820-4.jpg
レベルも同じくらいだから一緒に狩りにでかけたよ~。
ガーゴイルをがりがり狩って二人ともレベルあっぷ!
まちゅの課題がこんなところで提出できたよ^^

お互いレベルが上がったところでお別れして、そのあとは受けられそうなクエストを受けておくのと、簡単に終わるものだけ終わらせて、あとは紫プリリンを味見してきました!

070820-5.jpg
2、3匹までならなんとかなるかも!
レンジャーと違って体力あるね!
またご一緒できたら紫プリリンも行ってみたいなぁ・・・・。
そのためにはまちゅも育ててあげないとだね><

新国家

070819-1.jpg
隣国の遣いの者から貢物が届きました。

070819-2.jpg
というわけでランドラ女王様が治める国ができました。
しばらくは何もしませんけど。
まだギルドとして何するかとか何が出来るかとか考えてないからね~。
なのでとりあえずなアイテム狙いで(笑
15人は無理だけど5人ならなんとかなるので・・・。

カニ

幸運の一撃を使いこなせないめすきゅはスキルレベルをあげて頑張るしかないと悟りました。

070818-1.jpg
というわけでカニ・・・。
・・・結果だけ言うと5回は死んだね。うん。

070818-2.jpg
でもでもちょうど同じくらいのレベルのナックルレンジャーさんとシールダーさんがいたので一緒に混ぜてもらいました!
確実に役に立ってないです!めすきゅ!
ごめんなさい><
どう見てもMISSはめすきゅのスキルです・・・。
それでもお二人が強くて(ナックルレンジャーさん弓も駆使したりしてとにかくすごかったです)カニがどんどん茹でられていくんです。

しばらくしてナックルレンジャーさんが抜けられたあと、二人で狩っていましたがめすきゅが役だたなすぎてシールダーさんが何度もピンチに><

070818-3.jpg
だいぶたって超頼りになる槍ファイターさんを向かえてまたしばらく狩り。
いっぱい死んだのに50%も稼いだ一日でした!
あんまりにも必死すぎてギルチャで挨拶があんまりできなかったよ・・・。
チャットしたら死ぬ!!!しなくても死ぬ・・・。

ゆにウハウハ

地道に頑張って、頑張って、ついに・・・

070817-1.jpg
60になったよー><
93%の時にベンダスナッチに殺されてやけになって桃缶使ったけど・・・・。
頑張ったんだよー><

070817-2.jpg
早速試しうち♪
えーい。
・・・やばいね、これ。
スカート捲れすぎだろう><
しかしスキルの方は・・・
クールタイム長いんだね・・・。

070817-3.jpg
敵のHPを削れるだけ削って、スキルのクールタイムがなくなるのを待つめすきゅ。
・・・・うわー、めんどい・・・。
しかもスキルミスったり、トドメさせなくて微妙にHP残ったり・・・。
ユニウハウハとかね・・・バカだよね・・・。
もうちょっとスキルレベル上げないとダメかな・・・。

ギルチャ

070816-1.jpg
あんなにあった食べ物ももうこんなに・・・。
でもレベルは上がらない・・・。
時給12%がせいいっぱいなめすきゅには一緒に狩ってくれる人がいないと成長できないよ・・・TT

070816-2.jpg
なのでいつもまといちゃんと一緒さ。
ただ無口なめすきゅはPTチャットでばかり話しちゃうのに・・・
よく誤爆しちゃうよ・・・。
チャット欄を伸ばしたりとかいじったあとが危険。
でも一番危険なのはギルチャで挨拶したあとだよね><
昨日はまといちゃんがいきなりギルチャに妊婦発言してた時は、色が違うのに何で気がつかないんだろう、あはは。
とか思ってたけど私も全然気がつかずにギルチャで延々しゃべってたよ><
恥ずかしい・・・。

地道にピラミッドで狩ったりもしていますが、スペクタ人形のクエが残っているのでポウ邸にも行ったりします。

070816-3.jpg
途中で捨てられてるっぽい犬発見。
だから犬かわいくないんだよ><

暑いから家に引きこもっちゃうよね

今日も今日とてピラミッド~♪
なんてのん気に狩っていたら・・・

070815-7.jpg
なんか来た><

070815-8.jpg
いつもリボン(赤)目当てで掘っているレンさんが食べ物をくれたよ!
いつもめすきゅは食べながら狩りしてるからねぇ・・・。
そんなわけでショートカットが占領されました。
全部使うとすごいことに。
しかも持続時間が違うんだ、これ。
かけ忘れがないように気をつけないとだね・・・。

070815-9.jpg
深夜はボス姿をやめちゃったブラックさんと夏休みの虫取り少年風なまといちゃんとインスタントダンジョンに行きました。

070815-10.jpg
寝落ちしちゃったブラックさんはデンジャーな攻撃により死亡。
まといちゃんと二人でがんばります><

070815-11.jpg
お、今回はいい場所で倒すことができました。
にっくきボスめー。

070815-12.jpg

お互い手に入れたユニスカート装備。
うむかわいい。
このまあるい感じがいいんだよね。
まといちゃんはお気に召さないようですが・・・。

070815-13.jpg
でもちょっとジャンプするとギリギリな感じかも。
パンチラ反対><

まちゅが拾われました

070815-4.jpg
ものすごく久しぶりです><
まちゅです!
覚えてますか!?
今日はまちゅギルドに入りに来たんです。
覚えてるかな?この巫女なお姉さん。
昔妹のめすきゅがお世話になったお姉さんだよ。
もうレベルは遥かかなただけどね・・・TT

070815-5.jpg
そんな槍のお姉さんのギルドは見事にファイターとシールダーしかいなかったよ・・・。
まだまだいるんだけど、みんなファイターとシールダーだったよ。
すごく前向きなギルドなんだって!
(その後マジシャンが入ったみたいだけど)

070815-6.jpg
ギルド名を背負って戦います!
うーんセクシーな後姿。

ファッション

070815-1.jpg
てけてけてけ。
こんばんは、バルカです。
あ、気がつきましたか?
おしゃれは足元からですよね^^
あと、耳にもさりげないおしゃれが。
ウフフ。
なんかある日突然ポストに入っていたのですよ。
日々貧乏に負けずに生きている私に水色の髪のお姉さんがくれたんです^^
(他の誰にも似合わなかったからなんて聞こえない)

070815-2.jpg
そんな地道に頑張る私もレベルが上がりました^^
可愛い顔して強いんですの、私。
でも成長しないけど・・・。

070815-3.jpg
お友達が素敵な武器を送ってくれてもこれを装備した自分の姿が想像できないです・・・。
遠い、遠すぎます><

頑張った

すごく頑張ったんだ。
ひたすらミイラゾンビ倒して頑張ったんだ。
で、レベルが59になりました。
あと一個です!
でも・・ミイラゾンビも名前が黄色じゃなくなっちゃってるし何狩っていいのか・・・。

070814-1.jpg
なのでカニ食べにきた。
まだ倒せないんだけどPTならなんとかなるかと思って。
・・・。
・・・・。

070814-2.jpg
・・・誰もめすきゅなんて誘ってくれないよね・・・。
いいんだ。卵がそばにいてくれるもんTT

070814-3.jpg
困ったなぁ・・・。
いい加減ピラミッドも飽きたし。
ミイラプリリンとかは死ぬし・・・。
まだミイラゾンビなのかなぁ?

070814-4.jpg
さすがにまたミイラに行くのは嫌だったのではくちゃんのユニ狙い。
もちろん出なかった。
明日から何しよう・・・。

なつやすみのよてい

夏休みの計画をたてました。

・めすきゅを60にする。
・まちゅ、はくちゃん、ランドラ、バルカ、ナックラーのレベルを一個以上あげる。
・しーちゃん以外の人と話す。
・毎日敷地の外にでる。


・・・小学生にも劣るこの計画。

裁縫も苦手

今日は弓にエンチャントをするのです。
ドキドキするけど、頑張る。

070813-1.jpg
微妙。。。
もうちょっと頑張って欲しかったけど壊れなかっただけいいか。
パズルがないのでレベル3止まりだけど。
ついでに服にもエンチャントしようかと。
今のは服上下と靴が間に合わせ的なものだからね。
といっても使えるオプションはついてるんだけど。
レアアップのパズルが1と2のならあったのでそれを。

070813-2.jpg
げ・・・。
・・・。
えーん;;

070813-3.jpg
スカートがお古にモドリマシタ・・・。

休日満喫(いいのか・・・それで・・

070812-3.jpg
はひぃぃぃいいいい><

よくブログ見てると声かけられてる記事とかあるけど、TS時代から見ても私にはあんまり縁のない話だったのに。
やっぱりブログから人見知りオーラが出てるのかなぁ?(見てる人がいないからだろとかホントの事言うな><)
なので超びっくりですよー。
エリアスでよっこいせ、と腰を下ろしてぼーっとしていた時だったので。
動悸息切れがはじまりそうになったけどなんとか耐えました。
知らない人だけど、おそらくしーちゃんとこでコメントしてた人だと思ったので。
(しーちゃんのブログは隅々見てるぜ!)

ドキドキしたけどありがとうでした!
こんな僻地のブログでも見てくれる人いるんだねTT
読みやすいブログになるようにもっと精進しなきゃ。


070812-4.jpg
導入部が長かったけどこんにちは、はくびしん(仮)のはくちゃんです。
害獣とか言うなー。
チャットではもうあきらめて**ゃんで通ってます・・・。
今日は短剣仲間が40にする!といって頑張っていたので便乗してきました。
桜は季節外れなので刈り取りに行きに。

070812-5.jpg
ペットの舌が恐すぎる・・・。
桜は恐かったけど二人で行ったらなんとかなるんだね。
短レン君(短剣レンジャー)が一人で狩ってたんだから二人で平気なのは当たり前だけどね!
あと白虎も狩りに。
ちょうどクエが残ってたので全部終わらせたよー。
そしたら二人してレベルが上がったんだ^^

070812-6.jpg
短レン君新しいスキル覚えて嬉しそうだ^^
かっこいいね!
僕はそっちの系統のスキル覚えられないから見て我慢することにするよ。

あ、街で短レン君の双子のお兄さんを見かけたんだ。
すごくかっこいい両手剣ファイターで僕密かにあこがれてたのに・・・。

070812-7.jpg
女の子にかわってたよ><
えーん;;

ギルド

070812-1.jpg
おはようございます、ランドラです。
ギルド実装されたようですね。
思えば私はギルドマスターにでもなろうかと産まれたような・・・。
キャンペーンもあるし自キャラ投入の為のギルドを作っちゃうのもよいかもですねー。
とりあえず名前確保だけでも・・・。

でもお金がありませんね。

バルカ「え?あんなにみんなから巻き上げてるのにないわけないでしょう」
ナックラー「僕なんて装備強化せずに頑張ってるのに><」

070812-2.jpg
ほんとどうしてお金がたまらないのですかねー。

弟&妹「この偽王族がぁああああ!!!」

懐かしい人

お盆だからかな。懐かしい人に会う一日でした。

070811-1.jpg
お久しぶりーな殿。
INしてるのを見て声をかけてみたよ。
一緒にインスタントダンジョンも行ったんだ。
すっかり私のほうがお姉さんだね^^
(よわーいけど)

070811-2.jpg
ペットのわんこを見て。
意見が合わないのですよー。
気が合わないって言われちゃったー。
趣味が合わないんだよー。
しーちゃんにもとことん合わないねって言われてるし・・・。
私おかしいのかなぁ・・・?

070811-3.jpg
すっかり追い抜いたせいか弱いめすきゅよりも殿のが弱いんだぜ。
でもインスタントダンジョンは楽しいね!
ユニいっぱい出てうはうはだね!
レベル上げてまたくるか4人PTとかで来たらさくさくいけるかもだしね!

070811-4.jpg
途中で別の友達が教えてくれたのだけど・・・チャンネルがすごい事になってた!
どこにいるの><

またこき使わせてね遊ぼうね^^

夕方からはまといちゃんと一緒に狩りー。
連休中に幸運の一撃覚えるんだもんね!頑張らなきゃ。
でもその前にインスタントダンジョンも日課だよね!

070811-5.jpg
!!!
一度しか見たことないからあんまり覚えてないけど噂の忍者がいる!!
しかも文字色が白くなってる!
これは倒せるんじゃないかな!?
まといちゃん倒そうぜ!
なんかいいアイテム落すかも!!!
・・・ん?違うの?
これボスじゃない?
ああ、ブラックさんでしたか。
すんごい久しぶりだねぇ。
レベルいくつか聞いたら48だって。
嘘だったけど!!

070811-6.jpg
まといちゃんが本当のレベル教えてくれたので一緒にインスタントダンジョンに行ったよー。
3人だとさすがに早いね!

070811-7.jpg
途中でバグったまといちゃんが分裂してたけど・・・。
そんなわけで懐かしい人二人も会っちゃった一日でした!
あとはポさんだー。

人見知りとは

人見知りは知らない人と急に話はできないのです。
長い時間をかけて少しずつしゃべれるようになるのです。
なので基本無口だけど・・・なついた人にはとことんべったりなのですよー。

070810-1.jpg
↑なついた人。
こんばんは!めすきゅです。
今日はヴェンちゃんと豆の木とかラミアとかできないクエを手伝ってもらいました!
嫉妬の炎がメラメラしてて呆れられちゃったけどネ☆
いかんいかん・・・もっと大人にならなきゃね!

070810-2.jpg
はう~私が大人になる前にヴェンちゃんが幽霊になってしまったですよー><
情けないめすきゅが心配で死んでも死にきれなかったのか、めすきゅの未練が強すぎてあの世にいけなかったのか・・・どっちかなぁ。
でも背後霊も素敵☆
ん・・・守護霊だっけか?ま、いいか。

深夜も回ったころにヴェンちゃんのお友達のクエについていくことに。

070810-3.jpg
兄弟・・・?
なんかそっくりだね!

070810-4.jpg
シースターを狩りに来ました。
めすきゅは後ろからゴールドラッシュしながらチューチューしてるだけ。
攻撃当たらないわー。
この敵よく見たら浮き輪背負ってるのかな。
泳げないなんて親近感わくねー。
水泳の授業なんてなくなっちゃえ!

水色装備

070809-1.jpg
今日もまといちゃんと一緒。
この人ギルドに入ったっていうのにまといちゃんとしか会話してないよ・・・。
だって><
だって><

インスタントダンジョンは一日一回が限度だねー。
やっぱり硬すぎだよぅ。
油断すると死んじゃうし・・・。
そんな減った経験値を取り戻すべくまたピラミッドへ。
あとちょっとだったからなんとかレベル上がったよー。
ついでにちょうど武器も出たんだ。

070809-2.jpg
なんとか使える範囲かなぁー。
前のが筋力+9の物理命中4だからなぁ・・・。
エンチャント・・・恐い><

070809-3.jpg
うーキモイ・・・。
かわゆい弓が欲しいなぁ。

ぎゃ・・・

070808-1.jpg
キモイ!!!!!!

3分待ち

アップデート終わったの9時過ぎてた気ガする・・・。
それはさておき、

070807-1.jpg
まといちゃんと来たよ!
インスタントジョンソンダンジョン!
あ、ギルドに入れてもらいました。
まといちゃんのお友達のところに。
人見知りだからまといちゃんが側にいないと何にもできない子なので、一人じゃ入れなかったなぁ・・・。
とりあえずこれでギルドの事色々お勉強しなきゃ!
うん、いつか作るかもしれないからねー。

070807-2.jpg
インスタントダンジョンは痛かったです。
敵はいいんだけど、ボスが痛いし硬いし、道は落ちてばっかりだしTT

070807-3.jpg
特に最後のボスが痛すぎるTT
攻撃があたってるのかもよくわからないし、なかなかHP減らないし・・・。
まといちゃんなんて歩きながら寝てるよ~。
弓もミスばっかりだったのでたまにダガーに持ち替えてジャンプ切りしたり。
結構時間かかっちゃったけどなかなか楽しかったよ!
クエがあるからまた来ないといけないし、ユニ装備も全部そろえて着てみたいね~。

60まであと少し(?)

070806-1.jpg
鍛冶屋に転職したまといちゃんと一緒にこんばんは。
今日もきょうとてミイラプリリン。
まだまだ一人だと死にそうになるミイラプリリンだけどまといちゃんと一緒なら回復薬もあんまり使わなくてお金が貯まるからとってもおいしいよね!
あ、こら卵!お金食べるんじゃない~><

070806-2.jpg
どうやら成功したようです。
ペットだから失敗なんかしないんだけどね!
ペット成長させるのにこの作業ってどうなんだろう・・・。
卵潰れちゃう><

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

