ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



ルビー装備をすぐローズ装備と間違える

080225-1.jpg
新しい衣装でこんにちは!
バルカです。
今まで色々なお下がりファッションをいただいてきましたがいまいち私にぴったりなのがなかったのですが・・・これ、とっても似合いますね^^
バルカの色っぽさとアクティブさをちゃんと表現できてるし、色合いも合ってるし。
この衣装でこれから狩り頑張っちゃうかも☆

080225-2.jpg
ああ、ほんとに私ってかわいいわぁ・・・v

あ、そうそうギルドに新しい方が二人も入ったんですよ!
お一方はレベルがバルカとまぁまぁ近かったので、茶さんもいたことだし一緒に狩りへ出かけました。

080225-3.jpg
狼槍をこよなく愛する方です。
背中の鞘にどうやってあの槍をしまうのかバルカとっても気になります。

女王とお姫様

080224-1.jpg
こんにちは~。女王様に会うクエをしに来たメスキュです。
頑張って登って、女王様がいなかったらどうしようかと思ったけど、クエを受けてる時は入る場所が違うっぽいですね。
で、待ち受ける女王様とお話したのですが・・・。
あ、いやこれは是非自分の目で確かめてくださいね・・・。

080224-2.jpg
せっかくここまで来たのだからと前から残ってる女王クエもやろうとしたのですが、この女王様は倒せないようでした。
いったん外に出てもダメっぽい。
また登りなおせということですかね・・・。
めんどくさ。

080224-3.jpg
その後ギルメンにお誘いいただいて、玄武とオヒメサマのクエをすることに。
後ろ向きに走るのも慣れてきました。
玄武は無事石をゲットb

080224-4.jpg
次はお城ですよ~。
テングは相変わらず戦いにくい><
お姫様にいたってはSS取る余裕すら・・・。
そしてお姫様はケチでしたとさ。

NEWあるきゅん

080223-1.jpg
えいやぁっ!

080223-2.jpg
あ、みなさんこんばんは。
出番がなくてあんまり印象に残ってないかもしれないけど、花家族の長男(二番目の子)のあるきゅん(愛称)です。
あ、気がついたかな?
槍に変えちゃったんだ^^
僕格闘家にあこがれてたんだけど、蹴りなのにナックルって変だよね、って思って。
なんだかぼこぼこにされるしさTT
っていうか正義を貫くのに格闘家である必要はないよね(いいわけ)

080223-3.jpg
ひらっ

080223-4.jpg
つんつん

うん、槍もなんだか気に入ったよ!
これからは正義の槍使いって呼んでね^^

久しぶりの集会

080222-1.jpg
頑張って起きて集会に来たら久しぶりな茶さんに会えたよ!
通勤も含めて疲れて寝ちゃうことさえ除けば仕事もゲームもおんなじくらい楽しいとか思っちゃうようになってきた・・・。
残業あるとゲームする体力が残ってないのだけがねー・・・。

久しぶりの集会は前からちょこっと議題に上ってきてたギルメンの生産取得状況を知りたい、っていうのをどうするか話し合うためだったのです。

080222-2.jpg
ちょうどギルメンもたくさん来ていたようなので。
SSでこの上下左右にばらけたメンバーを一緒にとるのは不可能だよね。
ラテはブロガー泣かせだぁ。

てわけで、生産のは載せることにしたので、詳しくはカテゴリーのギルメンの生産取得状況を見てくださいね~。

しにまくり

こんばんはっ!めすきゅです!
日曜日はギルメンとシナリオクエをやりました!

080217-1.jpg
この前ピラミッドまでいったので、今回はポウ邸からです!

080217-2.jpg
パンドラんとこはシャンデリアが落ちてきたり、剣が飛んできたり、机が飛んでったり・・・。
走馬灯がなんども走ったよ。。。
それでもminaさんがほとんど倒してくれて、シナリオは完了。
そのまま次は海龍王のところへ。
パンドラであれなのだから、次も死ぬに決まってる。

080217-3.jpg
というわけで安全地帯から(気持ちだけ)頑張るめすきゅ。
頑張れ、minaさん負けるなminaさん。

080217-4.jpg
と思いきや、ここもたまに龍にわっしょいされる><
しかも痛い><

一日で何度も死んだけど、ここのシナリオとか経験値がすごくてとってもおいしかったー。
レベルが上がっちゃったよ。

080217-5.jpg
なんとなく間に割って入る寂しいめすきゅ。

TS出張集会

080216-1.jpg
どうもーこんばんは、まちゅでっす。
今日はだいぶ遅い時間にお邪魔してます。
左にいるのはTSのギルドメンバーだよ。
ラテでも会ってみようって来てみたんだ。

080216-2.jpg
なんとなくみんな脱いでみたり。
「脱いだらすごいんです!」とか誰かが言うから~。
つい張り合ってみちゃったよ。

080216-3.jpg
ちょびっと迷子のギルメンも無事合流して4人勢ぞろい。
でもやることは雑談。
いつもと変らない(笑

080216-4.jpg
おもむろに夕日に向かって走ってみたり。
青春だねぇ。

ルビー

080214-1.jpg
装いも新たにこんばんは!
忘れられてる感たっぷりのあるきゅんです!

えーと、ルビー装備をゲットしました!
強化もしたけど妹のバルカと共有です。
こんな時兄弟っていいですよね。

でも僕レベルが低いから装備が一個だけ強化できないんだ・・・。
はやく32にならなくちゃ。

080214-2.jpg
さっそく装備を試しに狐の里へ来てみたけど僕スキルなかったw
昔は正義の格闘家に将来なろうと思ってたけど、今は大剣振るう正義の剣士もかっこいいなって思ってます。
だって僕おとこのこだもん。

080214-3.jpg
後ろの短剣はスキルがない僕にランドラ姉さんが持たせてくれた短剣だよ。
いつ誰かに狙われるかわかんないからね、ってそれは姉さんだけだよ><

二歩下がる

080210-1.jpg
81装備をリリパで買い揃えていたらすっかりお金がなくなりました。
こんばんは、めすきゅです。
ついついいいのが出るまで買っちゃうね・・・。
出なかったけどさ。

080210-2.jpg
で、久しぶりに狩りとかしてみた。
30分くらいだけだったけどソロだと全然狩れないから少しだけ経験値がたまったよ^^

080210-3.jpg
帰り道で減らしたけどね・・・。
ちょびっと心が折れたよ・・・。
そんな時はいつもクエをしに行くんだけど、できそうなクエが面倒なのばかり。

080210-4.jpg
それでも他に無いからカエル狩ったり、ヤドカリ狩ったり。

080210-5.jpg
サルも狩ったり。
2時間ぐらい頑張った・・・。
普通に狩った方がいいね・・・。

雪降ったね

なんだかお久しぶりです~><
ついには集会にも行けず・・・。
来週こそは><

080209-1.jpg
なんかまちゅにすごいものが届いていた!
しーちゃんの友達から。
まちゅなんかがもらっちゃっていいのかなぁ。
でもすごく嬉しいです!ありがとう!
装備できるように頑張らなきゃ!

080209-2.jpg
てわけでリンさんをさそってカニー。
冬の風物詩です。
鉄仮面少女とごつかわいいまちゅとでゴリゴリカニを削っていきます。
一人じゃできないんだけど二人になるだけでずいぶんと狩れる様になるよねぇ。

080209-3.jpg
ただあんまり大軍の中に突っ込むとこうなるけど・・・。
しかし久しぶりに来たらコントローラー壊れててスキルが一個使えないんだよね・・><
あーすごくやりにくい><
ただでさえ狩り嫌いなのに~。
なんとかしなければ・・・!

080209-4.jpg
SS漫画もやりたくてエモを色々試してたんだけど、寒いエモのこの瞬間が好きだー。
ぶるぶる震えた後元に戻る前のこの一瞬が!
顔がいいよね。

2月度健康診断

2/9現在の成長記録だよ~
まちゅとめすきゅは急成長。

まちゅ*
Lv60 ファイター
筋力: 176 [186 -10]
体力: 154 [139 +15]
魔力: 58 [70 -12]
幸運: 76 [69 +7]
だいぶ非力に!でも頑丈に!次は70だ!

メスキュード
Lv81 レンジャー
筋力: 113 [122 -9]
体力: 125 [122 +3]
魔力: 113 [122 -9]
幸運: 260 [245 +15]
そんなに変化ないかも

ハクビシン(仮)
Lv50 マジシャン
筋力: 64 [60 +4]
体力: 83 [79 +4]
魔力: 149 [157 -8]
幸運: 98 [98 +0]
もっと頑張りましょう。

ランドラ
Lv47 シールダー
筋力: 89 [94 -5]
体力: 165 [149 +16]
魔力: 44 [56 -12]
幸運: 75 [74 +1]
女王に知性などいらぬ!

ナックル君(仮)
Lv31 ファイター
筋力: 109 [104 +5]
体力: 73 [78 -5]
魔力: 36 [40 -4]
幸運: 43 [39 +4]
レベル上がってなさすぎw

バルカロール
Lv36 レンジャー
筋力: 56 [59 -3]
体力: 54 [59 -5]
魔力: 73 [59 +14]
幸運: 113 [119 -6]
ちょびっと回復。。。

山場は越えた

新ワールドの名前の投票期間みじけーーー。
桃缶逃したーーーー。

忙しすぎだ><

でも明日からはきっと大丈夫だろう。
きっと。

あーそーぶーぞー

080201-1.jpg
さ、さすが大人ギルド・・・。
ピーマン食べれるなんてやるな。
さてさて、ようやく花の金曜日ですよ~。
集会に行くですよー。
金曜日は仕事が定時に終わるので余裕だったけどうっかり寝てしまったり、アップデートが相変わらずできなかったりで遅れちゃったけど。

みんなでインダンクエとかしていたので無理やり混ざってきました。

080201-2.jpg
おお、セオンさんの待機モーションかっこいい!
まちゅの転職が楽しみになりましたね。
まちゅとリリさんのサブが玄武まだだったので、セオンさんとヴェンちゃんを護衛に行くことに。

080201-3.jpg
途中通りすがりに王子様風の人が通ったのでかっこいいかっこいい言っていたらセオンさんが突然騎士買ってきた。

080201-4.jpg
かわいい・・・。
頭が王子様だったら勇者さまなのになぁ。

080201-5.jpg
転職後は走り方も変るようでこれまたかっこいい。

途中の敵はすっとばして、いよいよ玄武です。

080201-6.jpg
なかなかに大変でした・・・。
決死の戦いでした。
でも・・。

080201-7.jpg
SSはばっちりですよ!
たぶん二人が守ってくれるだろうし、女王だし、ばしばし撮ってました。
だって、久々のブログネタなんですもの!
ほんとは毎日書きたいのに!

080201-8.jpg
騎士が戦い吟遊詩人が歌いレンジャーがナイフを投げ女王が見守る完璧な布陣です。

080201-9.jpg
でもたまに飛ばされます。
たまにっていうかしょっちゅうだけど・・・。

080201-10.jpg
あ、そういえば新しく別系統のスキルを覚えなおしました。
鈍器にもしてみたかったんだけどー><
こんなことなら前に試せばよかったね(そんな時間なかったんだけどさ)。
でも心機一転転職まで頑張るかー。

080201-11.jpg
無事玄武は倒して(もらって)シナリオクエです。
リリさんと二人でがんばりますー!

080201-12.jpg
なんとか倒しました^^
シナリオクエは時間がかかるのぅ・・・。
てわけでまちゅも玄武まで終了させたので、いよいよみんなで黒月姫のシナリオに行くですよー。
ここのシナリオはやたらと強いお姫様をシナリオクリアして無いメンバーでしか倒せないので、未クリアの4人で行ってみることに。
だから玄武倒しに行ったんだ。

080201-13.jpg
久しぶりのえるさん、なんだか服が変ったわー。
いきなりワイルドな感じ。
かっこいいね!
でも・・・

080201-14.jpg
中身は変らないみたいw

080201-15.jpg
そしてついに姫との激闘ですよー><
テングもめっちゃ時間かかったけど姫も強すぎる><

080201-16.jpg
まりさんとえるさんがいっぱい回復してくれたおかげでなんとか死なずにクリアできたけど、やっぱり大変!
メンバーそろえるのも大変だしねー。
でもこれでまた一緒にオヒメサマ退治できるねー。
クエストまだ残ってるんだよね・・・。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

