ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



派手

080330-3.jpg
すごい頑張った!
こんばんは!メスキュです!
この一週間すんごい頑張りました。
主に土日だけど、狩りいっぱいしました。

080330-4.jpg
いやーとにかく頑張ったよ。
レベルもちゃんと上がったしさらには次の週の分もだいぶ稼いだわ~。
この日はリリさんとも一緒に狩れて派手派手なPTでした。

080330-5.jpg
おやすみの挨拶はダンス・・・。

瞬間

080330-2.jpg
空中体育座り。

きくらげは好き

080329-5.jpg
だいぶイメチェンしたリンさんにびっくりです。メスキュです。
ダーツの1等いっぱいもってんね・・・。
う、うらやましくなんかないよ!
キャンペーンでもらったダーツはいつか欲しいのが出るまで取っておくんだい><
それまではカブトムシ一筋なんだもんね!

080329-6.jpg
わーい、似合うって褒められちゃった^^^
さて、そんなギルメンに狩りに混ぜてもらってくらげに行ってきたよ~。

080329-7.jpg
裸族PTだったよ・・・・。
め、めすきゅは脱ぎませんから!!!
だいたいまだ春ですよ!!

080329-8.jpg
途中でセオンさんも来て4人狩り☆
おかげさまでレベルもあがりました!
毎週1レベルいくから4月には90になれるかな!

再会

080329-1.jpg
おしゃれなゾンビさんとこんにちは!
まちゅです。
まちゅ・・・この服しか着てない・・・。
そろそろ洗濯しないといけないかな。

毎週1レベルアップをめすきゅとともに目指しているので今日も頑張って狩りだよ~。
いくところはいつものところ^^

080329-2.jpg
そして今日はなんとすんごい久しぶりな友達に会いました!
まといちゃんです!
レベルがだいぶ近づいてきました。やったー♪
これからは一緒に遊べるかもね^^

080329-3.jpg
いや~楽しい。
また狩りたいね!

080329-4.jpg
トモロクはもう死んでいるようだけど・・・TT

そういえばー

080328-1.jpg
集会時間も過ぎた頃にこんばんはー。めすきゅです・・・。
間に合うはずだったんだけどね・・・。
4時間近くも飲み会するとは思わなかったんだよ・・・。

結局集会には参加せずにすぐに落ちたんだけど、

080328-2.jpg

080328-3.jpg
みんな超優しいの><
いやされるー。

あ、そういえば次のギルドイベント何するか考えてないなぁ。
豆の木早降り・・・とか・・・って思ったけど下手すると死ぬギルメンもいるしな。
何かいい案はあるかなー?
誰も死ななくて、誰でもいける場所で、誰でもどんな条件でもできるものがあったらこそっと教えてね~。
私ももうしばらく考えます。けどすぐ忘れるタイプなのでお知らせが全然出てこなかったら忘れてるよ!!って教えてあげてくださいね☆

くらげに刺されたら痛い

080326-1.jpg
裸がいるので目を伏せながらこんばんは、ピュアなメスキュです。
今日は人数も多いのでくらげまで来てみました。
ペアだと死ぬけど3人以上いればくらげもらっくらくなのですね!

080326-2.jpg
NEWファッションに身を包んだセオンさんも仲間に加わってますます頼もしいです!
新しい衣装もかっこいいですね~。
でも目を上げると裸がいるのでやっぱり目を伏せがちなピュアなメスキュでした。

第二回ギルドイベント副賞

第二回ギルドイベントの勝者に絵を描くと言ってしまったのでなんとか描きましたよー。
こんなに早く描くなんてえらいなぁ。

080325-1.jpg
しかしこの服は一体どうなっとんのじゃ><

とりあえず次(があれば)からは武器無しにしよ!!!

親のすねかじり

080324-1.jpg
ラテの地に降り立ったら目の前にセオンさんがいました、こんばんは運命を感じるメスキュです。
いつものごとくお世話してもらおうと思ったのですが今日はまったりらしいです。
残念><
と思ったら別のギルメンがお世話してくれるらしい!

080324-2.jpg
そこにスネがあるからかじるのさ・・・。

080324-3.jpg
うう~ん見事なスネをお持ちで・・・。
今日のパートナーはガンスリンガーです!
ていうかガンスリかっこいいですね!

080324-4.jpg
思わず見とれてSS撮りまくってしまいました。(戦え)

080324-5.jpg
後ろ向きに撃ったりもするんだよ!
空中で逆さでくるくる回ったり。
これはバルカに期待大だな!
頑張れバルカ!レベル30代!

海に森に

080323-1.jpg
船首像がプリリンだ!!
今更気づいたメスキュです、こんばんは。
出かける予定があったので朝早くちょっとやりに来たらギルメンいっぱいいました^^

080323-2.jpg
メンバーはいつものセオンさんと、メジャーデビューを目指して都会に出たものの夢破れて出戻ってきたヴェンちゃんです(嘘
一時間ほど高速ドライブ。朝は高速も渋滞なしでいいね~。


080323-3.jpg
そして夜はまりのさんとたっしーさんでじゃんぐるぐるぐる。
まりのさんがメガネっ子になっていた!
たっしーさんが裸になっていた!
でもゾンビなのでなんか平気。
最近ほんとに頑張ってるなぁ。
こんな頑張る私にGMさん、今こそ経験値アップなイベントを・・・!

寝るな!私

080322-1.jpg
流行!?流行なの!?
あ、こんばんは。まちゅですよん。
なにやらグレープジュースがよく贈られてくるんですが・・・。
ラテの贈答品の定番なのか!?

レベル高すぎて飲めないんだけどねー。
寝かしておいたらワインになるかしら・・・。

080322-2.jpg
さて、今日も今日とて原住民狩りです!
最近頑張ってます!
早く70にするのです~!
あとはくちゃんも70にしたくなったのです~。もちろん生産のため。
生産だけに専念できたらいいのに・・・。

お忍び狩り

080321-7.jpg
城下へ行く時はたまにお忍びファッションです。ランドラですよ~。
たまになので正体バレがちなのが問題点です。
集会後に玄武のインダンのサルのクエをしにいくとのことで便乗してきました。
その時出たユニを装備してパシャり。
頭がかわいくて大好きです。

080321-8.jpg
一回につき2匹しかいないのが><
とても一度では終わりませんね・・・。
でもまったく手を付けてなかったのでだいぶ助かりました~。
ありがとうです。
しかしこのレベル帯の服はかわいいですね。
健康的な生足がとっても素敵であろう?
またファンが増えたな・・・。

第二回ギルドイベント~!

080321-1.jpg
別にセオンさんの顔にモザイク入れているわけではないよ。
ダンス隊の挨拶はダンス。
着実にメンバーが増殖中です、こんばんは!集会だよ~。
毎月第三金曜日はギルドイベントの日になってから初のイベントです。
始まるまではいつもの場所で集まるよ。
金曜日で10時は早いからすぐには始めないのさ。

雑談中発見した真実。
080321-2.jpg
右:生前、左:没後。
騎士サマはクニのミライガ心配デヨミガエッテしまったラシイ・・。

080321-3.jpg
さてさて、メンバーもだいぶ集まったところでさっそくイベントだよ。
今回のイベントは一発勝負でより良い鉱石を掘った人が勝ちだ!
掘った場所は鉱山の5F。
ベリ<アメ<月<アゲット<フルオライト<トパーズ
が掘れるのです!

080321-4.jpg
順番はギルドリストの上から順です。
トップバッターはまりのさん。
いきなりフルオライトで優勝候補ですよ~。

敵がいたけどみんなが倒してくれるしなかなかスムーズに行きました^^
ありがとう~。

で、結果は・・・

080321-5.jpg
トパーズを出したセオンさんが勝ち!
↑勝者の掘りです。
2位はフルオライトを出したまりのさんととろんさん。
惜しかった~。

賞品は要らない器1個!しょぼい!
あまりにもしょぼいので副賞として勝者のイラストを描くことにしましたよ~。
・・・いつになるかはわからないけどね(笑

イベント自体は30分くらいで終わりました。ふむふむ。
次回のギルドイベントは4/18です!内容はまた後ほどね。

080321-6.jpg
集会後まりのさんからサンダルもらっちゃいました!
憧れの青いサンダルですよ~。
出なくて妥協して黄色を履いていたのですが・・・。
ありがとう><
頭の角先から足のつま先まで全身青!
やっべ~、めすきゅがますますかわいくなっちゃった。

イラコンは諦めて狩へ

080320-1.jpg
ギルメンと原住民狩りです、こんばんは☆
PTできなかったらイラストでも描くかな~って思ったけどすっきり諦めがついたよ^^
桃缶なんか自分で買ったるわい!残業代でな!!

080320-2.jpg
途中通りすがったカラスさんはついに転職していました(SSじゃわからんけど)
平日に珍しく会うな~と思ったら今日は祝日だったんですね・・・。
関係なさすぎてすぐ忘れちゃうや。

寝る時間まで狩ったあとは最後に変ったらしい槍の走り方を見せてもらいました。

080320-3.jpg
モップ持って廊下掃除ダッシュです。
デッキブラシで甲板掃除でも可です。
幽霊船とか行かなきゃだ。

のめない

080318-1.jpg
ああ、とろんさんまでそんな・・・。

080318-2.jpg
今日も今日とてあいちゃんと狩りにいそしみます~。
ところであいちゃんまだかなぁ?

080318-3.jpg
高速がめちゃ混み渋滞だったので森で狩る事に。
森でもメスキュには十分です。
メスキュにあわせてくれてありがとうTT

前回終わったあとに持っていたギルドクエを全部やったら2%以上上がったのであと7%でレベルアップというところまできていたのですよ~。
おかげでレベルアップしました!
まだまだ90までは遠いけど目標4月中!
ダメでもGW中には(笑

ぢっと手を見る

080317-1.jpg
働けど働けど わが経験値....

080317-2.jpg
というわけでくらげに移してセオンさんと狩り~。
いつもお世話になりまする。

・・・ここも危なかった。
めすきゅは女の子だから体が柔らかいんだよね。
あまりにも・・・・なのでセオンさんがわざわざてんぷるナイトを連れてきてくれました!

080317-3.jpg
早歩きが得意なお嬢さんです。
やっぱり高速はおいしいね~。
敵も一瞬で消えていくし^^

最近は残業もほどほどにして少しラテる時間もできてきたのでこの調子で頑張るぞ~。

休日の悪魔

休日には悪魔が住んでいる。
お昼ごはん→ちょっとごろん→爆睡
晩御飯→ちょっと休憩→爆睡

いつもそんな休日。
あんまりみっちり遊べないけど平日よりは全然遊べるよね!

080316-5.jpg
夜気がついて起きてからまた遊んだよ~。
久しぶりなセオンさんとやくさんがPTしていたので混ぜてもらいました^^
実は昼間めすきゅ頑張ろうとして、クエのために別のお城行って死んで帰ってきただけという悲しい出来事が・・・。
ソロじゃ全然狩れないしもうダメだと思っていたのでとっても嬉しかったよ!

おかげさまでいっぱいあがりました^^
まだまだメスキュにはこわーい場所だけど恐くない場所でもすぐに横になるめすきゅにはどうでもいいことだね^^

080316-6.jpg
スキルが全部クールタイムで使えなかったり棒立ちするときが多い役立たずの子だけどまた一緒に遊んでね><

カニ鍋は2人前

080316-1.jpg
おいっす!萌えゾンビは一瞬で終わったようですね・・・。
まちゅです、こんばんは!
頑張ろうと決めたので今日もギルメンをさそってPTしてみました。

080316-2.jpg
ソロだとまだ死んじゃう(実践済み...)カニだけど3人もいると余裕余裕。
薬も全然減りません(SPの方は減るけどね)
ソロだといつも頑張れなくて5%くらいで挫折するまちゅだけど(死んで心が折れるのが大半)PTだと楽しいし安全だしどんどん狩れてレベルがあがりました!
・・・というわけで

080316-3.jpg
クマ剣を強化する為にチケット使っちゃいました~。
エンチャもなにもしてない耐久の低いクマ剣だけど、まちゅは見た目で装備してるからいいんだ!

その後はカニ飽きた~というまちゅの鶴の一声で原住民狩りへ移動。

080316-4.jpg
カニだと3人もいると余力があるからこっちのがちょっとスリルがあって楽しいかも。
こういう性格だからすぐ死ぬんだね・・・。

美女と野獣

080315-1.jpg
もちろんまちゅが野獣だよ☆
全然褒め言葉だよ☆

最近の加入者がまちゅと結構レベルが近い人が多かったり追いついてきたりしていて、PTにも恵まれます。
というわけでこの日はやくさんとカニをご一緒しました。
普段ソロ狩りだとせいぜい5%くらいでもう無理な私ですが(毎回死ぬし・・・)PTだとほんとおいしいですね!
あっというまに50%くらい頑張った気がします。

うーん、もっと積極的にPT誘おう。(といってもギルド内だけ)
目指せ4月中に70!

3/21集会予定

先日の集会で月に1度くらいギルドイベントしたいね、って話になったので毎月第3金曜日はギルドイベントをすることになりました!
決定し次第カテゴリのギルドイベント予定に書いて行きますのでチェックしてくださいね。



日時:3/21(金)集会時、10:30くらいから(集会自体は10時です)
イベント:鉱石掘りミニ大会
内容:一人一個だけ鉱石を掘って一番いいのを出した人が勝ちだよ。
(ガラガラのくじみたいなイメージだ)
賞品:マスターのいらない器1個(+α)
賞金:気持ち


ミニだから賞品はしょぼいよ。
あ、あと毎月第3金曜日に決めましたが、どうしてもその日はいつもいけない><
参加したいのに~><
という要望が多ければまた考えますのでお気軽に言ってくださいね^^

自己紹介&ギルドイベント

080314-1.jpg
新しい人に囲まれながらこんばんはー。
集会のお時間です。あ、なんか鞘かわってるね。
まだ自己紹介が終わっていないギルメンさんが全員来てくださったので自己紹介をしましたよー。
簡単なのですけどね。

自己紹介が終わったあとはギルドイベントの相談をしたり。
でもまだまだ早い時間だったので、ギルメンさんのシナリオクエのお手伝いをしに行きました。
ピラミッドコースと赤龍・玄武コースの2PTに分かれていきました。

080314-2.jpg
60前後の4人PTです。

赤龍はなんとか終了してその後玄武に行って来たのですが、玄武はまだきついねー。
60代ソロできちゃう人もいるので4人もいれば・・・と思ったんだけど結構死んじゃったね^^;
次は死なずに逃げ回ってみせる!!!

080314-3.jpg
まちゅの鞘も若干グラフィック変ったかな?

拾う神

080309-2.jpg
自然が私に話しかけるの・・・。
こんばんは、めすきゅです。
今日はふと90になりたいなと思い狩りを頑張る事にしました。
レベルアップするまで寝ない!!!

といってもソロで狩れるものもあまりないのでお気に入りのこの場所で狩っていたのですよー。
ここ、知人にはおいしくないんじゃない?といわれるけれどもなんか好き。
前はちょっと油断すると死んじゃうスリルが好きだったけど(死ぬと悲しいんだけどね・・)今はなんか頑張れば死ななくなった。
たまにイリスで逃げるけど。

なんか愛着があるので好きなのかも。

なんて思いながら狩っていたけど、これ、寝るまでにレベルアップできるかなーって思い始めた頃に、

080309-3.jpg
偶然通りすがったお友達に拾われました。
らっきー。
ちょうど肩もこってきたところだったんだよねぇ。もみもみ。

080309-4.jpg
てわけで11時まで遺跡の方の樹木を狩って無事レベルアップしました!
やったー。ありがとー。
もえつきたー。

ぐらびあ

080309-1.jpg
女王はいつだってカメラ目線。

男子禁制

080308-1.jpg
はしゃぎすぎちゃった犬の行く末が心配なまちゅです。こんばんは。
勢い余って飛び出しちゃダメだよ・・・。

そんなわけでレベルを手っ取り早く上げる為にクエストを色々片付けにきました。
ここのところちょこちょこ挑戦してはいたんですがソロだとなぜかビーノシューターすら拝めなくて・・。
お手伝いをお願いして一緒に豆の木に来たんですよ~。

080308-2.jpg
途中告白シーンを目撃☆
・・・しかし鉄仮面に阻まれて気づいてもらえなかったようです。
気がついたのはパパラッチ的まちゅだけ。

080308-3.jpg
なんとか上までたどり着いてみたら、どうやら全員クエ持っていたようです。
見目麗しき女王様に謁見できて幸せですね~。
まちゅにもあれぐらいの色気があれば・・・。

080308-4.jpg
・・・どうやらまちゅの態度に失礼があったようで制裁をくらいました。
女王様、靴かわいいデスネ・・・。
豆の木で他のクエも終わらせてだいぶ経験値もたまりました。
あと少しで65です。

てわけであとできそうなクエのスペックターのためにポウ邸へ。

080308-5.jpg
割と誰でもいいらしい彼女。

PTお別れした後は一人でジェシカとか狩って頑張って65になりました!
なんとか目標達成・・・。
65くらいからクエがまた増えるから頑張って70にしちゃうぞ~。

080308-6.jpg
さっそく新しいクエをやりにありんこ女王様討伐。
このクエ3回もあるんだよね^^
簡単だしいいなー。

ウフフ。
3つもクエ片付けちゃったまちゅの経験値は....

080308-7.jpg
わずかに上がっただけでしたとさTT
3回でこんだけ・・・。

萌え

080307-1.jpg
ゾンビさんが人間らしい服を手に入れていました。
あ、こんばんは。

080307-2.jpg
やばい・・・萌えゾンビとかはやるかもしれない・・・。

080307-3.jpg
あ、今日もお一人加入者がみえました!
充血した目がなやましいレンジャーさんです。
レベルも近いので一緒に狩れそうです^^
すごく緊張されていたので一緒にインダンへ行く事になりました。

080307-4.jpg
おそろい衣装でいくですよ~。
目の充血も取れてかわいい顔がばっちりです☆

080307-5.jpg
せっかくだからまちゅの悩殺シーンも載せておこう。

玄武はやっぱりまだまだ痛い><
メスキュほどではないけど一人じゃ無理だなぁ。

5%

080303-1.jpg
こんばんは~。
こんなところでSSを撮る位造作も無いまちゅでっす。
妹のめすきゅっちは死んでるね~、きっと。

080303-2.jpg
ふふんっ。まちゅには貴方達なんて敵じゃないですわ♪

080303-3.jpg
目をつぶってたって戦えるんだから。

ほんのちょっとの時間だけど頑張って5%狩っっていったら今月中に70になれるかな??

110

花も恥らう乙女のまちゅだよ~。
こんばんは!
今日も頑張って狩りしちゃうぞ~。
でも一人じゃできないからえるさんとカラスさんを誘ったよ。
昨日と同じだね。
原住民狩りに行くのでマップで待ち合わせ。

080302-7.jpg
あ、えるさんが来た。
おお、なんか衣装がまた変ってるぞ~。
前のかっこよかったのになぁ。
今度のはなんだか少年チックだね。
ズボンなんか特に。
ん・・・?ズボンこんなのあったっけか?

Σはっ

080302-8.jpg
下をはけこの変態!!!!><

転ショック

080302-1.jpg
ゴウンゴウンゴウン.....
やあ、こんばんは。めすきゅだよ?
今日はついに新しい 金スキル 力を手に入れるべく転職とやらをしに来たよ。

080302-2.jpg
キャーーー、チカン!!!
こっち見るな><
なんでも転職するには装備を外さないといけないらしい。
が、しかし。
手持ちが多いために全部脱げなかった・・・。
あうーどうしよう。。。。

ショップに入れるしかないかなーと思っていたら脱ぐのは武器だけでいいらしい。
メスキュ脱ぎ損><
もうお嫁にいけない><

080302-3.jpg
で、ついにここまで来たよ~。
この中に入ると転職できるらしい。

080302-4.jpg
とりあえず叫んでみた。
変身しちゃうんだもんね~。

080302-5.jpg
って蹴るなこらっっ!!

080302-6.jpg
無事転職!新しい待機モーションを手に入れた!!!
しかし歩く姿はおっさんになってしまった・・・TT

プレゼント

080301-1.jpg
最近えるさんがよく物をくれる。
私にぴったりのもくれたり。

080301-2.jpg
う・・な・・ぎ?

080301-3.jpg
そんなえるさんとカラスさんと一緒に今日はヒトデ狩り。
頑張って70を目指すですよ~。
って二人とももう70目前っスね・・・。

080301-4.jpg
りんさんも混ざって4人でヒトデをどんどん蒸発させて行っちゃうよ。
そういえばチタン装備ちゃんと着た事なかったけどなんかかわいいね。

080301-5.jpg
特にこの頭が。
なんか、三角巾を彷彿とさせるような。
萌え・・・?

そんなわけでだいぶ経験値を稼いだぞー。

080301-6.jpg
うん、死んだのはあなた。

加入者ぞくぞく

080229-1.jpg
集会場所に来るやいなやびっくりのメスキュです。
こんにちは!
今週はギルメン募集を公式のBBSでしたおかげで新しいメンバーが増えました^^
お一人とはすでに会ったのですが、もう一人は今日がはじめてなのですよ~。
名前はアレだけど、話し方がとっても大人なのでこれはきっとイケメンに違いない、とかってに思っていたので会ってほんとにびっくりなのですよ~。

080229-2.jpg
だって名前のまんまなんですもの(笑
新しい人も来たし、今までのメンバーもいつも以上に集まってきたので今日は自己紹介集会にしました。
新人さんは最後にして、順番に自己紹介していくのですよ~。
右と左が怪しくなってる酔っ払いとか、全然見本になって無いマスターとか、

080229-3.jpg
はしゃぎまくるギルメンとか、

080229-4.jpg
はしゃぎすぎて反省中のギルメンとか。

080229-5.jpg
この日は本当にたくさん集まってにぎやかでしたよ~。
わきゃわきゃわきゃ。

080229-6.jpg
ベンチに座ってるのが今回新しく入られた方です。
自己紹介も無事に全員終わったところで、また新たに加入希望者が!

080229-7.jpg
右端の方ですね~。
で、左3人がうちのギルドのダンス部のみなさんです。
酔っ払い一名が脱いで踊っています。
・・・服を・・着ろ!!!
ギルメンもだいぶ増えてきたので、ギルドのレベルも上げることにしました。
なのでサブも入れても大丈夫ですよ~。
現在レベル3です^^

080229-8.jpg
ガンスリンガーになるために生まれてきた懐かしすぎる人。

「だから、オレが来たのさ」

あ、違った。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

