ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



のり

080629-1.jpg
年頃の乙女がお尻丸出しとは恥を知れ><
こんばんは、まちゅです!
今日はとろんさんとピラミッドのインダンに来ました!
クエ全然やってません。
足がまったく出ません。
というわけで頑張った。

080629-2.jpg
チャットも頑張った。。。

突然だけど恥ずかしい誤爆ランキングだよ!

第三位!!
エリアスのど真ん中でオープンでただいまーと言ってしまったとき。
キャラ変えてきた時とかやばい。
ギルチャの感覚でしゃべって白文字だったときの恥ずかしさ。

第二位!!
チャットウインドウを広げたりしていてうっかりギルチャの名前をさわってささやきになっているのに気がつかず勢いでギルチャへのつっこみとかささやいちゃった場合。
あう・・今のはギルチャにしようと思ったのだよ///

第一位!!
ギルメンとPTしててPTチャットにギルチャ用の会話を(しかもつっこみとかノリノリ系なのとか!)してしまった時。
今更ギルチャでいえない件。。。
せめてPTがギルメンじゃなければ><

この世から誤爆なんて消えたらいい。

まりのさんとリリパ 最終話

まりのさんとリリパ 最終話
ちなみに第一話はこちら

画像クリック
080628-1.jpg


最後の台詞はつけるかやめるか悩みましたがオチ的につけようという結果に。

ネクター

080627-1.jpg
ぬか喜び(?)を阻止しながらこんばんは!ショップに隠れていたメスキュです。
集会のお時間が来ましたよー。

080627-2.jpg
最初は人がいなかったけど続々IN
花嫁さんもたくさん。
でも新郎の数が足りません。

080627-3.jpg
わいわい雑談も楽しいね~。
今日はGのつく何かの話で盛り上がったり!
ギルドのG?いえいえ。もっと恐ろしい何かですよ。

080627-4.jpg
セオンの攻撃!しかしチョーキーは華麗にかわした!!
雑談も一区切りついてギルメンも各自狩りに出かけたので私たちもどこかへ行こうかーというわけで黒月姫のクエに行こうということに。
いまだに終わってないのですよねー。

080627-5.jpg
さすがに転職も終えた4人PT姫もテングも割りと簡単に倒せます。
めすきゅも頑張るぞーー。
ぷつっ。。。。

・・・。
パソコンがストライキを起こしました。
みなさん急に落ちてごめんなさい><
今度も落ちたらごめんなさい><

ぬーぼー

080623-1.jpg
気球より高い位置からこんばんは!
とろんさんと狩りに来ました。
頑張って狩ってたらあっという間に300くらい持ってきた青が(70のやつだよ)なくなっちゃったんだ。
だから補給に帰ったよ。

まちゅが狩場に戻る確立50%

そしたらとろんさんも補給についてきたんだ。

まちゅが狩場に戻る確立0%

080623-2.jpg
まぁいたしかたない結果だよね。
はー、どっこいしょ。
そういえばペットがおなじくらいになったね。
とろんさんはひとたびペットが眠りにつくと違うペットを連れてるからなぁ。
でも次はチョッパー復活させるかもって!
これはワンピースごっこするしかないかー。
もちろんまちゅが海賊王になるんだよ。

080623-3.jpg
で、うちのチョーキー。
あんまりいいもの食べさせてないせいか・・・。
せめて体力40いかないかなぁ・・・。
どう考えても今からじゃ無理か・・・。

080623-4.jpg
生憎まちゅは清純派だからお尻は軽くないんだよ~。
くっ・・・。

しかしここで奇跡が起こった!

080623-5.jpg
クエがあるからとキャラを変えてきたとろんさんと狩場へ帰還。
残りの時間ちょっぴり頑張りました。

080623-6.jpg
でも最後はやっぱりまったり。
でもそれもまたよしなのだ。

にくまん

080622-1.jpg
こんばんはー!
全身赤でイメチェンです。
ひたすら石を掘って強化したりしてなんとか全部赤くなりました!

080622-2.jpg
かーわいーです!!
めすきゅの健康的な白い足にメロメロですか?
この装備楽しみだったのです!
男の子が着てもかっこいいよね!!

080622-3.jpg
じゃーんぷ!
あ!下から覗くな><

080622-4.jpg
帽子も思ったよりかわいいv
しゃがんだときの手がかわいいよね~。
あと武器も強化しました!
黄金になってしまいました。
んーこれで少しは強くなったかな??

タイトルとか思いつかないよねー

ようやく新作が出来ました!

画像クリック
080622-late.jpg

3人目が誰だかわかるかなー?
なんと!あのかわいい子が!!
これはお宝映像だね。

なめこ

080621-3.jpg
しーてん君と狩り狩り狩り。
こんばんは、バルカです。
バカって略しちゃダメだよ☆
今日はしーてん君といろんなところをに行って狩をしたんだ。
おかげでレベルが上がって0%

080621-4.jpg
というわけで全てを脱ぎ捨ててやってきました。
賢い読者の皆さんならもうおわかりですね。

080621-5.jpg
頑張って100回死にました。

豚骨ラーメン

080621-1.jpg
わーー、朝早起きしたらたっしーさんに会えましたよ!
こんにちは、メスキュです。
超多忙俳優さんに会えたので早速拉致ってSS撮らせてもらいました!
近日公開☆はさておき、残りの時間を一緒に狩りにいきました。

080621-2.jpg
途中でふぁるっちとも合流。
さすらいの女傭兵のようにかっこいいです。
や~、早起きって本当にいいですね!

6月20日ギルドイベント

080620-1.jpg
こんばんは!
ギルドイベントのお時間がやってまいりました。
今回はベヒモスロシアンルーレット☆
とろんさんの命名により・・・命名により・・・なんだっけ。
ベヒモスパックんちょ☆だったかな。

ともかくはじめるよー!
エリアスから抜けてすぐのところでみんなを待ち待ち。

080620-2.jpg
・・・。
なんでうちらもうここにおるん?
のんびり座っていたらやられた><
わかっていたのについ座ってもーた。

080620-3.jpg
気を取り直してやるよ~。
順番に掘っていくのだ。

080620-4.jpg
↑ぼこって地面が掘れたら一回。
アイテムが出てもでなくても関係ないよ~。
一回掘れたら次の人。

080620-5.jpg
当てちゃったらさよ~なら~だ。
意外とベヒモスはさくさく出てくるね。
ヴェンちゃんなんて一発で・・・。
人数も徐々に減っていき・・

080620-6.jpg
最後はクリスさんが生き残りました!
みんなの元へ行く為に一緒にベヒモスのお腹の中へ。

080620-7.jpg
賞品はたっしーさん提供のカレー帽子!
カレーが好きになるすぐれものだよ☆
クリスさんおめでとうございます!!


メモ
開始 11:00(説明から)
終了 11:50
参加者 8名
場所 アリ洞窟手前
備考 一回掘るのはちょうどいい感じ。あとはルールを先にブログに書いておいた方がいいかも。

てんぷら

080619-1.jpg
だーれもいない街♪
・・・こんばんはーめすきゅです。
どうやらINに失敗したようです。
前まちゅがとろんさんとPT中に落ちた時みたいな感じだ。

INしなおしてもエラーで落ちたりするし><

080619-2.jpg
新しいファッション試着して終わり><
丸メガネかわいいな。

つくね

080617-1.jpg
ギルメンをPTに誘おうとしてGで落ちるのを避けることにしたよ!めすきゅです!
何度も落ちる前に最初からそうしろよって感じですね。。。
まりのさんは名前がひらがなでやりやすいなぁv

080617-2.jpg
というわけでまりのさんとちゅーちゅー☆とれいん。
・・・めすきゅはナイトになれませんでした・・・。
も、もうちょい強くならねば><

080617-3.jpg
ご飯あがりのぷるさんも合流。
おかげであっというまに寝る時間><
はやく夏休みにならんかなぁ・・・(引きこもる気満々だ)

月見団子

080616-1.jpg
一瞬どこにいるかわからないところからこんばんは!
今日はちゅーちゅー☆トレインです!

運良く空いていたのでぷるさんと頑張ってきました!
でも物凄く死にかけながらひーひーいいながら狩ってたんですよー。
途中ヴェンちゃんがINしたので速攻懇願。
3人でひたすら狩り続けました!

1時間以上平日に狩るなんてなんて頑張るめすきゅ。
この調子がずっと続けば秋前には110だー!
SSが一枚だけしか撮ってなかったー!

チーズナン

080615-1.jpg
日曜日はいっぱい遊べますね!メスキュです!
ネズミに行ったりコラ狩りしたり。
ギルメンと一緒だと楽しいなぁ♪
超頑張ってレベルも上がっちゃった!
この調子で目指せ110><

080615-2.jpg
夜落ちるちょっと前は中途半端に時間が余ったので(狩る気はない)マンガ用のエモのおさらいというかどんなのが合うか探していたよ。
あと課金のエモも見ておかないとね!

080615-3.jpg
見ておかないとね!
・・・まぁとりあえずファッションショーもやるよね。

080615-4.jpg
なんかメスキュ小学生みたい。
便所スリッパ。

たこやき

080614-1.jpg
今日もしー$君とこんばんは!
俺が噂のはくちゃんです。
今週も恐竜王国でレベルアップ大作戦です。
といっても時間があんまりなかったのでお昼まで。
ところが・・俺手荷物がハンパネェんだ。
クエが全部途中だったり、この先使うクエ品を取っておいたりと、空きが1/4くらいしかないんだ。

080614-2.jpg
だから今日はしー$君と別れた後頑張って片付けたんだぜ。
途中だったラフレシアの花も使い切らないとだし。

080614-3.jpg
砂漠のクエはたくさんあってキューブとかキューブとか砂男とか他にも色々。。。

080614-4.jpg
途中音痴にも会えてラッキー。
そんなこんなでレベル54!!!

080614-5.jpg
になるまえに飽きました。
ピラミッド多すぎ・・・(嬉しいけど)

キス

テレビとか見てて思った。

画像クリック
080518-late.jpg

あんなすっぱい味するんですか・・・。
あ、これも公式に載せたやつー。

いいネタが思いつくと無性にSSマンガつくりまくりたくなる衝動に駆られるのだが、いかんせん人気の俳優や女優さんとのスケジュールが合わなくてなかなか・・・。

ソーキソバ

080612-1.jpg
新婦に逃げられちゃったんだって・・・。
かわいそう・・・。
こんばんは!まちゅです!
ゴシックのシナリオクエにやってきました。
レベルアップ大作戦です。

080612-2.jpg
とりあえずまちゅのミッションは死なない事。
まちゅかわいい・・・。

ゴシックのクエは二つほど終わったけど鏡は出なかったのでまたこなきゃ><
あとレベルはあがりませんでした・・・。

080612-3.jpg
その後は別のクエしたりリリパで狩ったり。
いつも違う瞬間が撮れたときはとりあえずブログに載せるよね。記念にね。

まりのさんとリリパ 第一話

やさしいまりのさんの運命やいかに。

画像クリック。
080611-1.jpg
全てのものに物語があるんだ・・・。

蒸籠蒸し

080610-1.jpg
こんばんはー、今にも死にそうなまちゅでっす。
ピンチですねー。
困りましたねー。
動かないのですよ。
急に止まってしまったのですよ。
とりあえず落ちようにも落ちることすら許されないのです。

080610-2.jpg
あ、でもSSは撮れるみたいです。
キーボードのKとかIとかでウインドウも呼び出せるようです。
でもアイテム使ったりはできないんだよなー。
ギルチャで叫んでみようとしてもエンター押しても何もならないよー。
打てることは打てるんだけどねー。
声届いてるのかなぁ?

仕方ないのでPC再起動。。。
デスペナ痛いなぁ・・

080610-3.jpg
と思ったら!生きてた!
ありがとう、とろんさん!!
そして急に動かなくなってごめんなさい><
ついでに幽霊剣も試してみた。
違いはよくわからないけど。

080610-4.jpg
10時過ぎにはいったん補給でリリパへ。
二度と狩場に戻る事はなかったけどね。

一緒に補給して狩場に戻る確率0%☆

寿司

080609-1.jpg
ードしか合ってないような・・・。こんばんは!
ちなみにめすきゅの名前の由来はこんなかわいいものじゃないぞ><

080609-2.jpg
あんまり時間がなかったけど狩りしてみました。
アイドル二人に虫一人。
オセロの要領で行くとめすきゅもアイドル。

080609-3.jpg
二人ともよくシンクロするんだ。
最初はヴェンちゃんと二人だったけど結構死にかけたりと大変だったんだけど、癒しが二人いると安心安心。
コラーラにぼこられて動けなくなってもちゃんと生き残ってる虫。

080609-4.jpg
あ!っと驚くタメゴロ~。

そうそうユニと交換できる下級の券・・だっけ?あれヴェンちゃんは売っちゃったんだって。
080609-5.jpg
く・・・。

080609-6.jpg
悔しいが事実なので言い返せないぜ。

さんま

080608-1.jpg
エリアスに帰れない・・・めすきゅです・・・。
「一回キノコに飛ばされたら?」

080608-2.jpg
やっぱり帰れない・・・TT

リログしたら直ったよ。

しゃぶしゃぶ

080608-3.jpg
まといちゃんちのしー$君と一緒にこんばんは!
まといちゃんちの俺の顔かわいくて真似してみたよ。
・・・うまくできなかったよ。

080608-4.jpg
久しぶりに会ったしー$君はちょっと挙動不審だったよ。
思わず俺イケメンになっちゃったよ。
あれ、関係なかった?

恐竜王国は今の俺達にはとってもおいしくて狩ってるだけでどんどん経験値がたまっていくんだ。
クエもいくつかあったし明日くらいに目が覚めたらレベル60になってるかもしれない。

080608-5.jpg
最後はファッションを脱いでみた。
しー$君は青系でかわいいね。
俺は玄武でイケメンだぜ☆
って肝心の顔が・・・。

30代まちゅ

080607-4.jpg
4コマ間に合わんかったなー・・・。
また寝ちゃった。
これいつの絵だろ。

こ?

080607-1.jpg
まちゅ、ピンチです!
原住民もピンチだったので狩場を求めてこんなところに来てみました。
たくさんこなければ結構いけそうです。
メスキュと違って黄色い敵も狩れるまちゅです。
目指せ80~!
夏が終わるまでには転職しちゃうぞ☆

080607-2.jpg
新しく来たファッションもさっそくお試し。
赤も良いけど青もかわいいな~。
美人は何着ても似合うから困る。

080607-3.jpg
あ、枯れ木を狩ってなんとかレベル上がりました。
リリパのクエがおいしすぎました。
というわけで幽霊剣+1が装備できました。
でもまちゅクマ剣ファイター卒業する気はないけどね。
まちゅからクマ剣取ったらかわいさしか残らないしね?

ケーキ

080606-1.jpg
昨日に引き続き満員御礼(違)でこんばんは。
集会中にも新しい方が入られて今週は2人も新人さんが!
というわけで自己紹介をしました~。
鯖の味噌煮定食よりも定番ですよ~。

080606-2.jpg
右端と左端の方が新しく入ったギルメンさんです!
おかんとけーちゃんです。
おかんっていうと怒りますのでかわいく呼んであげてください。

080606-3.jpg
集会後はインダン行きたいメンバーで玄武行ってきました。
めすきゅの黄金の右足はさびついてました・・・><

クリームコロッケ

080605-1.jpg
エリアスのポスト前からギルメンとともにこんばんは。
めすきゅです。
エリアスに降り立つや否や新しい方が体験に来られました。
他のギルメンもなぜかエリアスに集まっていたし、その後も続々みんな集まっていつのまにやら全員が集合(笑
今日集会だっけ?と勘違いしかねない勢いでした。
と、いうわけでなんかいっぱいいたし突発でファッションコンテストなどしてみました!

080605-2.jpg
自分のお気に入り(?)の衣装をお披露目です。
考える時間があんまりなかったので即席ですが・・!

080605-3.jpg
男キャラでただ一人の参加者のセオンさん。
・・・ん?実際のコンテストのファッションと違うって?
いや、そんなことないですよ!

080605-4.jpg
戌さんは初めてギルドに来た時の衣装に。
メガネを取ると美少女なのに・・・!

で、結果は・・・
080605-5.jpg
2位がまりのさん。
雲の頭装備はかわいいよね~。
ファッションを脱いだ衣装でした!

080605-6.jpg
そして1位はクレアさん!
かなりかわいいです。
新しい髪形もさっそくですね。
ちょっとお尻が見えかけ・・・。
サービスショットです。

今度はもっと時間をかけて衣装を選んだり、非課金装備・ファッションだけで勝負してみたりするのもいいかも!

キイチゴ

080603-1.jpg
髪を振り乱しながらこんばんは!まちゅでっす!
今日は久しぶりなまといちゃんととろんさんと森へピクニック♪
わーいわーい。

080603-2.jpg
旅の音楽家も混ざってピクニックはますます楽しいものへ。

080603-3.jpg
せっかく覚えたチューエモも使わないとね!
使わないとね・・・!
・・・。

「ご主人たま、チョーキーはいつでも一緒なんだからみんなと一緒にいるときにやらなくても///」

080603-4.jpg
ミスったチューの腹いせに小人をぼっこぼこにしておきました。

カレイの煮付け

080601-3.jpg
まちゅそら豆嫌い。
ついでにビールも飲まない。

080601-4.jpg
かわりにセルキーが食べたよ。

今回もまちゅがちょっと頑張った!
クエとかこなして、あととろんさんと森に行ってレベルアップ!
転職が手の届きそうな範囲になってきた^^

おくら

080601-1.jpg
うむ、よきにはからえ。女王であるぞ。
国民から貢物が贈られて来た。
今のわが国に必要なものらしい。

080601-2.jpg
使ってみた。
ついにわが国も世界のトップクラスと肩を並べるまでになったのだ。
国力増強。国民強化。
次は世界征服だな!

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

