ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



伊藤みどり

090130-2.jpg
新しく体験希望の方が来たので自己紹介です!
しんさんが新技を披露してました。
くるくる回ってるように見えるんですよー。
ラテにもフィギュアの波が来ました。
本人曰く伊藤みどり。
いやいや、どう考えても浅田真央でしょう。

090130-3.jpg
SSじゃ一瞬を撮るのでわからないけど、みんな真似っこしてくるくるくるくる。
→←→←→←→←→←ってジャンプ中に方向変えまくるだけなんだけど結構スムーズにやるのが難しい!
ぎこちないと回ってるように見えないし。

その後はちらほらメンバーもそろってきたのでPTPv行ってきました。

090130-4.jpg
いざ決闘キャンディーが出ても焦らないように日ごろからコツコツデスヨ。
3人PT二つでやってきたんですが、全員レベル二桁で。
結構接戦だった。
バルカは遠距離だから強かった!
技がでかいから簡単によけられたりもしたけど。。。
少し時間が経ったら他にも3人PTができたみたいで当たらなくなっちゃったので今日はここまで。
また時々やってくださいね。
(もちろん決闘嫌いな人は参加しなくてもいいですからね。)

心をひとつに

みんなの気持ちがひとつになった・・・!

090130-1.jpg

まちゅの秘密

090129-4.jpg
こんばんは、まちゅです。
今日はまちゅの秘密をちょっとだけ教えちゃいますヨ。
まちゅの名前はお姉ちゃんが昔飼っていたネコの名前なんです。

090129-5.jpg
これ、まちゅ。超かわいいところが一緒だね。
でもまちゅって本名じゃないんだ。愛称みたいな。
本名はかさまつあきひろって言うんだ。
お姉ちゃんの好きな体操選手みたい。
かさまつくん→かさまつ→かさまちゅ→まちゅ。。。
どう見ても♂です。
・・・だからまちゅちょっと男らしいのかも・・・。

どじっ娘萌え☆

090129-1.jpg
ギルミでパンドラ5出たので手伝ってもらいました!
忙しい中来てくれてありがとねv
見るからにまちゅが役に立ってない。。。
5回も手伝ってもらって、よし続きがんばろー!と思ったら今度は墨丸99他とか出ちゃった。

090129-2.jpg
引き続きお手伝いしてもらいました。
まちゅはしゃがんでガクガクしていたよ。
そうそう、グランさんが持ってる武器、たまに見かけるんだけど、これ見るたびに私は街灯なんかにぶら下がってる旗を思い出すんだよね~。
都会とかで、道の両側にずら~っとなってる映像とかたまにみるよね。
あんなの。・・・って言ってわかってもらえるかしら。
まりのさんはわかってくれたけど!
ちょうど逆さになるとイメージしやすいかなと思って逆さの画像貼ってみました。
だからなんだ、と言われても困りますけどね・・・。

090129-6.jpg
あ、ラテにあった!
これこれ、こういう感じの。


ギルミが終わった後はちょっとSS漫画撮るの手伝ってもらいました。
しょうもないのをちょっと思いついたのと今じゃないとできないネタだったので・・・。
ドリス前かイグト前が良かったんだけどイグトは人気で人がはけないしドリスもひっきりなしに人が来るから撮るの大変だったけど、なんとか終り。
一応ちゃんと狙った瞬間が撮れてるのあるかどうかだけ確認してくるねー、とフォルダを覗きに行ったら・・・

090129-3.jpg
撮れてなかった☆てへ
・・・本来なら「連打を」と「ありがと~」の間にSS撮りましたって英語がいっぱい並んでいるはずですよねー・・・。
全然気がつかずに一生懸命Deleteキー押してました。
実はよくやります・・・。
確かにあの時のSS撮ったはずなのにないなぁ・・っていうのがよくあるんだ。
遠いんだよね!PrintScreenの位置がさ!

確認しといて良かったね・・・。
しかしその後また撮りな直す為に人がいなくなるまでにだいぶ時間がかかりました><
お手間取らせてすいませんでした><

祝福

090127-1.jpg
なんて悪い子でしょう。こんばんは、まちゅです。
グランさんのアティさんが入りました。
残念ながらセオンさんに一発で見破られてました。

090127-2.jpg
そんなあくどいアティはこんなにキュートでした。
みんなおしゃれだよなぁ・・・。

090127-3.jpg
夜遅くにギルドルームできゃっきゃしてました。
ギルドルームって普段使わないよね・・・。
アイテム買うのとギルドレベル上げるときくらいしか来ないわ。
ずっときゃっきゃしてたら、

090127-4.jpg
突然何か出た!
・・・こ、これが結婚か。
どうやら名前と、愛の言葉?がINしてる人みんなにお披露目されるようです。
私のときは何にしましょうか。
今から考えないとねー。
1.好きなものの宣伝
2.なぞなぞ
3.クイズ
4.オヤジギャグ
あー、他に何かあるかなぁ・・・一生に一度?の事だから悩むね!
※画像の名前と言葉は変えてあります。

初めてのシナリオ

090126-1.jpg
僕シナリオって初めて!お友達の水魔君とシナリオ見てみたよ。
ゾクゾク行くには僕達だけじゃ心細かったからできそうな事からこつこつと。
堅実っていい言葉だよね。

090126-2.jpg
もちろんボスは倒してもらったんだけどさ。
かっこいいお兄さんありがとう。

090126-3.jpg
そのあと昨日のメンバーがそろってゾクゾクに来たよ。
今日も常に誰かがレベルアップ。お菊も狩れるようになっちゃった。
すごいねー、昨日の最初はみんな30半ば~30後半だったのに。

090126-4.jpg
緑風って運営にも協力的だしいいギルドだね。
また、お邪魔させてもらおうっと。

三行半

090125-3.jpg
コラーラ相手に真剣です。こんばんは。
最近は一人でも頑張ってみよう!とコラーラ、ネコ、ガマストロング、カメ、青い忍者あたりをうろうろしています。
あまりにもきついので、せめて1%は狩る、と決めて1%狩ったら次の狩場へふらふら・・・。
だいたい2つか3つで挫折しますが。
ちなみにガマ以降は死の危険も伴います。。。
短剣にするのも考えたけど素の体力のなさはどうにもならないなぁ・・・とまちゅがネズーソロやりながら思ったので・・・。
もう、めすきゅに未来が見えないわっ。

090125-4.jpg
離婚よ離婚ー!
結婚してないけど。
皆さん、気をつけてください。これ、別れるとき確認とか出ないみたいですよ!
ぽちっと押したら即別れですよ!

あ・・・間違えたわけじゃないよ。

090125-5.jpg
ここまでは来たけど仕方がないです。
やっぱりマブダチシステムがよかった・・・・><

090125-6.jpg
気づくかな?家政婦気づくかな?
あ、でも気づいてもなんか言えないかな?(笑

生きてる

090125-1.jpg
久々の活躍でちょっと張り切ってる僕!
あ、左の槍が僕だよ!!
キャラスロを買ってエンジニアを作るか、僕を抹殺して花家族にペットを与えるか・・・。
聞こえない><そんな選択聞こえない><

090125-2.jpg
みんなのサブとか新しく緑風に入って、ぞくぞくに来たよ!
僕も入れてもらったんだ!
ほら、こんなに頑張ってるよ。命の輝きだよね!

僕だけちょっとレベルが高かったけど、みんながんがんレベルが上がって(ジェムとかもあるしね)あっと言う間にレベルが上がっていくんだ。
この調子ならすぐ追い抜かれちゃうなぁ・・・。
みんな、姉さんとバルカに会ったらよろしくね。


関係ないけどずっとへんなコメントいっぱい来るんだよね。
手当たり次第にブラックリストに追加してたけどいつも違うところなせいか一向に減らない上についにブラックリストの上限数超えたみたいだ。。。
何か良い方法はないですかねぇ・・・。

久しぶりの・・・

8ヶ月ぶりだー。(転職したレベル忘れたのでちょっとてきとー)

まちゅ*
Lv98(+27) ウォーロード
筋力: 287 [291 -4]
体力: 234 [219 +15]
魔力: 91 [110 -19]
幸運: 118 [110 +8]
いつのまにか転職。体力高めでいい感じ。

メスキュード
Lv124(+32) トレジャーハンター
筋力: 174 [182 -8]
体力: 184 [182 +2]
魔力: 185 [182 +3]
幸運: 369 [366 +3]
弱すぎて狩りにならない;; まちゅと同じくらいの狩場・・・。

ハクビシン(仮)
Lv70(+19) マジシャン
筋力: 80 [80 +0]
体力: 115 [107 +8]
魔力: 208 [213 -5]
幸運: 131 [134 -3]
生産レベルが上がった・・・!もう頑張れない。

ランドラ
Lv61(+9) シールダー
筋力: 113 [118 -5]
体力: 209 [188 +21]
魔力: 55 [71 -16]
幸運: 94 [94 +0]
ギルミ頑張る。いつもインダン装備で詰む。

槍君(仮)
Lv43(+12) ファイター
筋力: 136 [138 -2]
体力: 102 [103 -1]
魔力: 48 [52 -4]
幸運: 59 [52 +7]
エンジニアが来て存亡の危機。

バルカロール
Lv55(+14) レンジャー
筋力: 82 [86 -4]
体力: 82 [86 -4]
魔力: 103 [86 +17]
幸運: 162 [171 -9]
魔力が悪化している・・・。

いっぱい

090123-1.jpg
わー、かわいい!
マイスターのユニにくっついている幽霊みたいのが超かわゆいです。こんばんは。
あ、集会でした。

090123-2.jpg
左半分。
最近新しい方がどっと入ったので誰が誰やら状態です。
ずっと自己紹介していなかったので軽く自己紹介集会しました。
人数が多かったのでそれだけで結構な時間になっちゃいますね。

自己紹介後はメンバー表のSSとって、解散。
メンバー表はもう少しかかると思います・・・。

よろしくお願いしますね。

うわさをすれば

090122-1.jpg
ギルミで出たのはビントーだったのです。
期限が今日までだったので無理やりみんなについてきてもらってやってみました。
・・・が・・・やっぱりきつすぎました><
やっぱりグランさんがいないとダメだし今回はあきらめようか。
みんなありがとう!
また次回のギルミを頑張るよ!

-ギルドメンバーグランさんがログインしました。-

090122-2.jpg
というわけで今度はグランさんを拉致ってビントー退治です。
夜遅くまでみんな付き合ってくれてありがとうね!
めすきゅはあまりの弱さにだいぶ足を引っ張りました・・・。

掘りとかインダン装備でならバリバリお手伝いするから・・!
いつでも誘ってね!

うおー

090120-1.jpg
ギルマスたるものギルドポイントも頑張らないとね、ということでまちゅもギルミやるようにしました。
レベルも上がるしね☆

なんと10までいったのです。
でも隼とかだったから無理だったので手伝ってもらいました。
レベルが低いと完全に見てるだけになるのが申し訳ないです。
他の事でお手伝いできそうなのあったらなんでもしますからね!

その後めすきゅも9までクリア。
10は・・・手伝ってもらえそうな人がINするのを狙っています(笑

090120-2.jpg


090120-3.jpg
マジだ。

走り幅跳び

090119-1.jpg
紫色に囲まれながらこんばんは。
ここ、ソロだと死にそうなんでまりのさんについてきてもらっちゃいました。
今まで特に興味のなかった場所なんですけど、どうやらユニが出るらしいんです!
そうかー、あのガマユニはこいつだったのかー。
てっきりカエルのボスかと思っていたんですよ。

090119-2.jpg
果敢に左上に飛び乗ろうとするめすきゅ選手。

090119-3.jpg
左上ってほんとにぎりぎりなんですよね。
で、毎回失敗して落ちてたらありえんくらい敵が・・・。
こんなところに飛び乗ったら死んじゃいそうなんですが、下からのまりのさんの回復が届くのでなんとか倒せました。
でもユニが出る気配はありませんでした。。。

新システム

090118-1.jpg
黒ウサギセオンさんと一緒にこんばんは!めすきゅです。
・・・ついに結婚システム来ちゃいましたね。
できれば中身同性の人としたかったのだけど心当たりはすでにパートナーがいるようでした・・・。
・・・困りました・・・って深く考えすぎですね。
素直に時間の合って一緒に遊べる人と組んだ方がいいよね!

090118-2.jpg
というわけでセオンさんにお願いしてみました。

090118-3.jpg
いや~ん><恥かしい。
セオンさんファンごめんね☆
それにしても結婚システムはいろいろと融通がきかないですよね。
ステupが大きくなればなるほど一緒にいないと・・・!という感じになってしまうんでしょうか?
まあまだよくわからないですけど。

そこでだ!もっといいシステムを考えてみました。

マブダチシステム(改)
特徴
・基本的な内容は結婚システムと同じ
・最大3人まで登録可
・何人かとPTを組んでいる場合適用される恩恵は一番仲のよい人
・性別問わず
・一日一回限定で友達との必殺技が使える。(お互い使えるので1つのペアで2回使える)
・必殺技は職業の組み合わせにより効果がかわる。

どーよ!
この方がいろんな人と遊べていいと思うんだけどなぁ。
仮に一人とレベルが離れても別の人と組みなおすのも簡単だしね。
恩恵は別の友達から受けられるし。

ベヒモロPTPV

090116-1.jpg
集会でーす。見知らぬ美女がいますね!
なんか集会の輪の中に当然のように座ってるけど・・・。
と思ったらあびちゃんでした!
いつもは女っけのない格好してるからまったくわからなかったよ!

今日はギルドイベントベヒモロシアンの日です!
みんなで会場まで移動~。

090116-2.jpg
最初は掘ってたけどめんどくさくなって誰かのおこぼれに預かろうとするめすきゅの図。
無事まりのさんのおこぼれに預かりました。

会場に着いたらみんな右端によって、一人ずつ脱出ですよー。
出た場所によって勝ちが決まります。

090116-3.jpg
脱出の仕方は人それぞれ。

090116-4.jpg
グランさんはお祈り効果で4番目にいいところに出ました!
順位は、でにくそうなところを1位にしてみたのですが・・・一番たどり着いた人が多かったよそこ(笑

最終的に勝ったのはセオンさん、まりのさん、リリさんでした!
おめでとうございます。
商品は桃の盾or器でしたー。

ベヒモロシアンはさくっと終わるところがいいですね。
20分もかからなかったので全員でその後PTPvに行く事にしました。

090116-5.jpg
3人PTを3つ作って運がよければギルド同士当たるね!ってことで。
知らない人と当たった場合はいつもどおり下から総なめですが。
PTPvはなかなか楽しいです!
仲間がいるから盾の後ろから攻撃できたりしていつもより少しだけスキルが打てためすきゅでした。
しかもこの決闘ポイントがおいしいんです!
うまうま。
PTメンバーはいろいろ変えて遊びました。
緑風最強チームを作って送り出したりも。

090116-6.jpg
ギルメン同士だって容赦しないですよ!

090116-7.jpg
PTが勝てば最下位のメスキュにもこんなにポイントが入るんです。
貢献度は驚きの1%なのにね!

1月のギルドイベント予定

1月のギルドイベントはベヒモロシアン☆

続きを読む »

続・大型

090115-1.jpg
わー、クエがいっぱいあるよ!
これでレベルがあがるね!
・・・とか思ったけど全然おいしくない・・・。
しかもめすきゅは122にもなっていまだに80階から先に進めないんだぜ・・・。

090115-2.jpg
↑ポンデライオン・・・に見えない?なんとなく。
新しいマップにも行ってみたけど低レベル向けでやっぱり全然おいしくない。
120代を乗り切れるなにかをください><

やっぱりPT狩りかなぁと思って隼にお邪魔しました。
疲れたけど経験値もようやく動いてきた!

090115-3.jpg
街に帰ってからなんとなく決闘。
PT組んでるとなぜかできなかった、というのを確認しがてらまた決闘しちゃったよ。
幸運の一撃で蹴ってもセオンさんは何も落とさなかったけど。

090115-4.jpg
しんさんも決闘やりたいらしくてやってみたんだけど・・・。
キャラ変えてきた!
そんな本気出さなくてもめすきゅは誰にも勝てないよ・・・。

案の定まったく歯が立たずw
しんさんのSPが切れてようやく少し戦えた・・かな?
自分の弱さに笑いが止まらないぜ。
でもこれが全然知らない人相手だったらすごいストレス溜まるんだよね。
不思議。

090115-5.jpg
続いてセオンさんとも決闘。
さらに本気モード。
次は是非まちゅとお手合わせ願いたいですね。

Σ大型きた

090114-2.jpg
イジメ、いくない。めすきゅです。
INしたらセオンさんが目の前にいてなんとなく右クリックして申請みて決闘申し込みしてみたらこういう状況になりました。
残念ながらこの決闘ではポイントは入らないので完全にお遊びの類ですね。
そういえばPTでの決闘もあるんでしたっけ。
それはどうなんでしょうね。

090114-3.jpg
それから結婚式も来ちゃったみたいで・・・。
見に来ました!
この女の子まつげ長い!!
どうやら離婚はこの人がしてくれるみたいですね。
公式みたら離婚は7日間新たなお付き合いができなくなるペナルティみたいのがあるみたいですね。
結婚前の付き合ってる間はどうなんだろう?
別れたりとかできるのかな?
離婚の項目しかなかったけど・・・。
ペナルティとかあるのかな?
うーん・・・
うーん・・・・・・

090114-4.jpg
ごもっともです><

090114-5.jpg
とりあえず試してみたかったけど一生の事(笑)なのでうかつな事はできないよね、ということでアイちゃんで試してみました。
案の定できなかったけどね!
アイちゃん側には特になにもでなかったみたいです。

090114-6.jpg
結婚式のシステムはまだよくわからないけど、どうやら衣装がレンタルできるみたいでした。
各パーツ1時間100k。
たかー。
高くて買えなかったのでセオンさんに2kほど借りて服だけ買いました。
ダーツの衣装と一緒なんですよ!
1時間しか使えないけどエリーでダーツ衣装が着られます!

090114-7.jpg
せっかく買ったのでいろんなエモ試してみたり。
かわいいね!

090114-8.jpg
でもしゃがむとちょっとぺしゃんこ。
しばらく街を駆け回ったりシルクベビーを狩りしてみたりしたけど・・・は、恥かしかったです!
一人でドレス着て何やってるのこの人><

090114-9.jpg
着れなくなったドレスを売って借金を返そうと思ったのに売れなかった><
さようなら100k・・・。

がーん

090114-1.png

レベル7

090113-1.jpg
女王であるぞ!
ギルドレベルが上がりそうなので最後の仕上げにもう一度ギルミに挑戦したのだ。
で、今はこの帽子をイグトが所望しておるというわけなのだが・・・。

090113-2.jpg
ただであげるのはなんだが釈然としないので試着してみた。
イグトには女王のお古で十分だしの。

とか言ってたらハウライトとかオパールくれとか無理なこと言ってきた。
あいつめ。

あと一個クエできたら100%いけたのに><
とそこへまりのさんが助太刀してくれてなんとあと2ポイントというところまで!
それならひとつギルクエアイテム使えばいけたので

090113-3.jpg
ついに・・・!
これもひとえにみんなのおかげだよ!

引きがいい

090112-6.jpg
褒められました。ちょっと同じ失敗をやっただけじゃないか・・・。

まったりギルドですがそろそろギルドレベルが上がりそうなんです。
いつもはめすきゅしかギルミしていないけどそろそろマスターらしく全キャラやってみようかと動き出したのですよ。
・・・女王は何度やってもフレイム装備で詰んでましたがバルカは最大の難関をリザティX5で乗り切ったので順調です。

あんまりみんなに迷惑かけてもいけないので赤龍2匹も自らチャレンジです!
最初の逃げるところまででカウントされるからいけるかもしれないし!
・・・という頑張りに免じて手伝ってくださいTT
鵺に道を阻まれて龍どころじゃなかったです><

090112-7.jpg
というわけで狩り途中だったにもかかわらずお手伝いにきてくれたグランさん。
なんか血?にまみれて怖いことになってます。
バルカでは途中の鵺にたどり着くまでにえらく時間かかりましたがグランさんと一緒ならボスすら瞬殺です!
わーい。おかげさまでその後も順調に狩れるクエやお金に物言わせるクエで経験値もウハウハです。

090112-8.jpg
しかしお金は順調に減っていくけど・・・。
そして最後は黄金のハンマー。
初めてのギルミで10まで行ってしまったバルカさんの今後に期待です。
(レベルは51→54になっちゃった!旨すぎる)

スナック

090112-1.jpg
常連客のダンディーさんからプレゼントもらっちゃったわー。
こんばんは、めすきゅです。
せっかくなのでスナックのママごっこ。

090112-2.jpg
目の前におんなじかっこのまといちゃんが現れてびっくりしたり。

090112-3.jpg
着物に合わせて帽子も脱いで狩りに来ました。
ソロ狩りしてもまったく続かないのでセオンさんに張り付き~。
・・・なんという寄生虫。虫だけに。
あ!今は虫じゃないけど。

うーん・・・ママっていうよりなんかお祭りで浴衣着せてもらった子供にしか見えない・・・。
狩りから帰ってきたらポストに何か怪しいものが。

090112-4.jpg

090112-5.jpg

たこやき

090111-6.jpg
【緑風】成分表
ギルメンの優しさ:50%
マスターのわがまま:50%
【セオン】さん成分表
焼酎:50%
ビール:50%
スナック緑風ではかわいいorかっこいい従業員を募集しています。

090111-7.jpg
食欲・・・・それは人間の本能なのです。
私の前で何か食べるときは二三口分け与えてください。

090111-8.jpg
雑談した後は紅い忍者を狩りに来ました。
レベルアップまで10%なんだけどそれがなかなか・・・。
だったんですがさすがPTあっというまにレベルアップ!
130くらいまではがんばり・・・たい・・・パタリ。

090111-9.jpg
だからそんなこというと・・・

090111-10.jpg
こうなるんだってば><
いい加減学習しろ私><

二人目

090111-1.jpg
まちゅゾクゾク90デビュー!
こんにちは。成長が止まっていたまちゅですがまりのさんに感化されてすこーしだけ成長しました。
そろそろ差がやばそうなので積極的にいきますよ!
というわけでぞくぞく初挑戦です。
めすきゅのときはすぐに瀕死だった記憶しかないのですがまちゅはなんとか!
というよりはアティさんのおかげなんですけどね。
しかしぞくぞくはすごいです。
ソロ狩りでは全然だった経験値も1時間くらいの狩りであっというまにレベルアップ!

090111-2.jpg
よくわかってらっしゃる。。。
こんだけ頑張ったから今日は終了ですよ。
でも休憩してるだけなのもアレなので今日は転職でもしようかな。と。
変なスキルとったりとか最近いろいろ失敗したのでリセットせんとね。

090111-3.jpg
入り口で攻撃にあたってなんかまっさかさまに落とされながらも無事ウォーロードに転職です!

090111-4.jpg
ありがとう!まちゅ勇ましいなぁ。
かっこいいです。

090111-5.jpg
走り方はかわいい!

どさ? ゆさ。

090110-1.jpg
ということは明日には酒もってこーい状態ですね。
こんばんは、めすきゅです。
ヴェンちゃんがギルミ引いてタコに行っていたので便乗してきました。
心臓とか足とか出ないよねぇ・・・。

みんな終わってないみたいでセオンさんやしんさんやグランさんもご一緒に。
ところがヴェンちゃんはギルミじゃないクエを受け忘れて来たみたいでした。
どじっ子め。

090110-2.jpg
って、違いますよ!!!
確実にみんな素質があったんですよ!
グランさんとしんさんもきっとそのうち才能が開花しますよ。
類は友を呼んでますからね!

090110-3.jpg
そんなわけでクエ持ってる4人でもう一回だけ行ってきました。
アイテムなかなか出ないから何度も行く気になれないよね。。。

090110-4.jpg
もうすっかりタコは余裕になっているので足無視して即頭を攻撃することに。
そういう狩りかたも余裕な今なら有りですね。
かしこい!

お手伝い

090109-1.jpg
女子高生になったえるさんやセオンさんに負けじとV剣装備なヴェンちゃんと一緒にこんばんは、集会です。
といっても特にすることもなかったので前からやりたかったまちゅのシナリオをお手伝い願うことに。

パンドラのアイテムクエが残っていたのでそこから。
まりのさんに癒しを一手に引き受けてもらって(いつもありがとう><)パンドラは無事攻略。
次に海龍王です。
さすがに怖いのでヴェンちゃんとグランさんにも手伝ってもらいました。

090109-2.jpg
まちゅ頑張って><
最後の海龍王戦はいっきにきつくなりますよね。
エフェクト表示MAXに変えて攻撃よけようと思ってもどんくさくてよけられない。。。
みんなにはいつも迷惑かけます><
シナリオはなんとかクリアしてレベルもあがりました!
ありがとう~。
あとはもう少し死ななくなってからまたウォーターボールお願いするかもです。

はじめてのおつかい

090107-1.jpg
この前はゾクゾク初?体験についていって、今日は募集がないので自分で募集するえるさんをはらはらしながら見守る私。
勇気いるよねー。ドキドキするよねー。
そんなえるさんの背中を押してあげたり、アドバイスをしたり。。。とてもマスターっぽいことをしました。
ん?PT募集?やったことないけどね!!!
・・・だって怖いもん。

背中は押すけど見本は見せない厳しいマスター。

090107-2.jpg
えるさんは無事募集できたようだったので私はセオンさんと隼行きました。
あ、なんかこのめすきゅかっこいい☆

ギルミ行脚

090106-2.jpg
グランさんとしんさんに玄武のギルミを手伝ってもらいました!こんばんは。
手っ取り早くレベルを上げようと頑張っています。

090106-3.jpg
飛ばされても飛ばされてもめげません。
おかげであっという間に玄武3匹討伐。
さすが!!
道すがらインダン装備も結構出て装備のギルミにあたってもいけそうです^^

その後武者50匹とか引いちゃったけど。。。。

090106-4.jpg
でも朝早起きして頑張ってなんとか終了。
その後は順調に買いで済むものばかりでレベルアップ!
最後はフィンとかみたこともないのだったけどね。

散財

090106-1.jpg
生産レベルが3に進んでがんがん生産している僕だけど。。。。
どうしよう・・・・倉庫に入ってたお金全部使っちゃった・・・><
あ・・・ギルドのお金には手をつけてないよ><

愛ある限り戦います!

090105-2.jpg
まちゅそろそろ本格始動したい。こんばんは。
めすきゅのレベル上げがきつくて泣きそうみたいです。
とりあえずまりのさんに置いていかれないように頑張るんだぜい。

090105-3.jpg
たまに死ぬけど。
でもこれくらいスリルもあるのもなかなかいいよね!
まだおいしいし。
めすきゅだったら泣いちゃうけど。

狩りも終了したあとギルミ見てみたらあとちょっとで使えそうになっていたので待ってからギルミやることに。
これで一気にレベルアップ!(したらいいな)
雑談しながら順調に進めていきます。
途中倉庫からのアイテムをいつもギルミをしているめすきゅに間違って送っちゃったりもしたけど。。

090105-4.jpg
緑風は結構恥かしいことしたりしています。
セオンさんを代表にグランさんとかもたまにかっこいいこと言って照れてたりするし。
みんなも負けじと言っちゃうよ。
今日はみんなで告白しあっちゃった///
あのねあのね!ほんとにみんな優しくって大好きです><
キャー

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

