ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



アイドル結成

090306-1.jpg
集会です。
うさ耳だったり巫女だったり。なんとなく寂しいまちゅです。

090306-2.jpg
るるが!るるがかっこよくなった!!
いや~ん、イケメンv

090306-3.jpg
プレ「ご一緒にポテトはいりませんか?」的な。
イケメンはヘンタイになってしまわれた。
みんな衣装いっぱいもってるなぁ。

その後はいつもどおり私の希望によりPTPvなど。

090306-4.jpg
ペアの相性がまだよくわからないので色々試して、自分で覚えてくださいね!
次やるときに希望を言ってくださるといいです。
私が決めると特に考えずにてきとーだから・・・。
魚の私は・・・特に誰とでもいい感じかなぁ。
2人PT2つと、3人PTでやって、最後に私も3人PTしたんだけど・・・

090306-5.jpg
すごいとこと当たった!
決闘ランキングのすごいとこじゃないので何も出来ずにボロ負けではないけど、なんとなくすごい。

寝ようか

090304-4.gif
いつもならラテってる時間。
何したらいいの・・・・。

エスターさん

男だと思うから描けないんだ!
ああいう髪型の女の子だと思えば・・・

・・・無理だった。

090304-3.jpg
なんかもー色々とごめんなさい。

残りは・・・かわいい系は無理があるよな・・・。
あ!女キャラへの変更も特別に受け付けるからねvv

桃栗三年柿八年

090304-1.jpg
もーポコタも九尾も空気読んで><
こんばんは、まちゅです。
いい加減ペット邪魔ですよね。
ペットのグラフィックのON、OFFできるようにならないかなぁ・・・。
せめて他人のペットだけ、とか自ペットの経験値バーの削除とか。
それか表示されるペットはチビパロだけとか。。。
ああ・・・パロかわゆすぎる・・vv

あ、話がずれた。
今日はももぐりさんとご一緒してチェッカーを倒しに来ましたよ。
ずっと一緒に狩りたいと思っていたんだけど、ようやくレベルも追いついてきたしネ。
隙を狙って誘ってみました。
でも3人だとお馬さんなど全然敵じゃなかったです。
いつもゾクゾクばっかりで外に出てきてもネズーソロばかりなのでPTでどこがいいとかがいまいちわかりません。
メスキュの例は参考にならないしね。

090304-2.jpg
まあ近かったのでバーガーに移動。
バーガーも瞬殺でしたよ!
あ、なんかももぐりさんのヘアピンかわいいなー。ってあれ?リボンも付けてるのにヘアピンもあるのかな?
って思ったけどこれ薬きょうかな??

んーなんかバルカもうちょっと育ててガンスリPTとかやりたくなってしまいましたよ。
アティPTも楽しかったっていうしブレPTも面白いって言ってたし・・。
悪の女幹部ガンスリPT・・・あこがれるなぁ。

今度発売されるはじめてキット?だっけ、のアイテムがそれぞればらばらのIDに渡せるのだったらペットだけバルカにあげるのだけどねぇ・・・。

ガマストロング

090303-1.jpg
おおお。おおおおおお。

090303-2.jpg
というわけで、めすきゅです。お久しぶりです。
ガマストロングボウかっこいいですね!
売ってるのはよくみるけど実際装備してるのは見たことなかったんですよね。
ごついし、青系だしかっこいいし気に入りました♪
なんか顔ついてるみたいなとこもかわいいです。
この黒い怪しいオーラがまたいいだ。
なのでさっそく試しうちに。

090303-3.jpg
ネズーへ。いまだにネズーへ。
いいんです、生産材料にもなるし安全だし沸きもいいし。
でも前後スキルが上手く当たらなかったり前方だけのスキルがどのボタンかとか覚えてなくて敵のいないほうに打ったりとか・・・。
でも久しぶりのめすきゅは楽しいねー。
主に金銭・アイテム面で。

決闘じゃ!

090302-1.jpg
決闘で勝てない緑風さんは練習する事にしました。
しかしまちゅでは練習相手になりませんでしたこんばんは。
めすきゅに比べたらずっと強くなったけど、弱い事には変わらないという・・・。
あ、でも4人ソロで3位とかになるときもあるんだよ!

090302-2.jpg
決闘ではマイスターが強いのでプレさんも誘ってPTPvさせていただきました。
シェフィさんと一緒に3人PTです。
ぼこぼこです><
もう一回・・と思ってもまた同じPTだったりしてあんまりやってる人がいないみたいですねー。
そりゃ強いところに何度もあたればいいカモ状態ですもんね。
態度の悪い人もいますし・・・決闘レベルが合わせられた組み合わせができたらいいんだけど。

ちょっとめげたのでしんさんも拉致して2PT2つでやってみました。
すぐ当たったので本当にやる人が少ないんですねぇ。
時間帯にもよるけど。

090302-3.jpg
緑風が勝てない原因は私にあるようだとわかりました(笑
練習が必要なのは確実に私ですね。
でもやってもやってもコツとかわかんない・・・。
ギルミの決闘キャンディはどう考えても間に合わないので、せめて次に来たときに決闘ラベンダー大瓶10個のやつくらいはできるようにポイント貯めたいのでコツコツ頑張ります。
決闘やりたいときはいつでも誘ってくださいね!

090302-4.jpg
その後は隼デビュー。
まりのさんとシェフィさんがいればだいぶいけますね。
まちゅが剣を振り下ろすときには敵がすでに消滅していたり・・・。頼もしいです。
ぞくぞくもおいしいけど、アイテム落とす敵はやっぱりトキメキがありますね!
私は薄紫色の落し物が大好きなのでワクワクするのですよ。
ネズーソロでも良く落とすときと落とさない時があったりするけど、落とすときはずっと狩っていたいくらいですからね。
装備がいっぱいになってしまったらしぶしぶ帰りますけど。

ただいまー

090301-1.jpg
思い出して!ピュアなあの頃を!!
こんばんは、ぴゅあまちゅです。

帰ってきたのでさっそく狩りとかしましたよ。
追い抜かれてるかと思ったけどまだ大丈夫でした。

090301-2.jpg
でもぞくぞくしたり私が寝てる間にだいぶ追いついてきてた。
最終的にみんな105になって手持ちのズル装備をいそいそと装備していたよ。
メガネっていっきにおばちゃんになるよね・・・。
しんさんはメガネ隠すためにカボチャ。
セオンさんはメガネもストッキングも大丈夫だけどグランさんは足も生足だし。
衣装チェンジも考えてたみたいだけど決まらずにそのままの衣装でいくみたい。

090301-3.jpg
うつむくカボチャちょっとかわいいかも・・・。
ここから先はクエストも多いので110までは頑張りますよーー。

前ページ← HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

