ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



紅丸事件

こんばんは、まちゅです。
最近の目標はバルカを110(生産目当て)、はくちゃんで生産材料集め、まちゅを120です。
忙しいです。
で、今日も頑張って紅いの狩ってました。
ただひたすら、指が疲れてきて頭もぼーっとしてきてもただひたすら狩っていたら・・・

090330-1.jpg
うさぎが倒れていました。
気がつかなんだ。
グランさんが右の方でしゃがんでるのを2、3秒眺めてから回りにみんながいないことに気がついたよ。
長時間の狩りは危険だね。
疲れたら休憩をはさみましょう。
高速道路の運転も同じだよ!
時々休憩してね。ETCまだ買えないので私は行きませんけどね・・・。

090330-2.jpg
とりあえず私達が今できることは

090330-3.jpg
穴を掘る事くらいでした。
ごめんよう><

ふんわり・・・名人

「お代官様・・・例のもの用意しておきました」
「ぐへへへ・・三河屋、お主も悪よのぅ・・・」

090329-4.jpg
こんばんは!
マジですか!!

090329-5.jpg
と、いうわけで来ました。
まだオレンジ色です。
噂のカイですが、狩るのは初めてです。
なんとなく怖いイメージのある場所なのでドキドキでした。

090329-6.jpg
みんな必死です。
ていうかルルが一番大変ですね。
もらったエンゲージリングが使える間は・・・と思いわずかながらヒーリングスキルを使ったりもするんですが肝心なときに焦って何も出来なかったりポイントが足りず使えなかったり。
どうでもいいときにSP回復する程度にしか役に立ってませんでした(笑

絶対買わないって言っていたエンゲージリングですが最大ポイントが2万くらいになったら考えてもいいかな。
経験値10%じゃジェムの効果の1/9程度だけど回復が常に使えたらまあ・・少しは・・・使え・・・ないか。
やっぱいらね。全キャラ使えないし。

ちょっとだけよ

090329-1.jpg
夏を感じる・・・。あ、はくちゃんです。
びっくりしましたか?素顔公開しちゃいますよ。
今日は特別です。

090329-2.jpg
だって、晴れて転職ですから。
思えばよくここまで頑張れたものです。
途中止まってた気もするけどみんなの暖かい応援のおかげでついにこの日を迎える事ができたよ!
感謝の気持ちをこめて少しだけ素顔を見せてあげることに。
本当なら1ショット100kエリーはもらうところなんだけどね。

090329-3.jpg
楽しい・・・。
僕かっこよすぎる。
でも当分は・・・っていうかずっと・・・僕の狩場はバルカの生産材料とともに進んでいくんだ。
他の場所も行ってみたい・・・よ・・・。

色々初

090328-1.jpg
ボン様ソードの効果を盗み見ながらこんにちは。
まちゅです。
何種類かセリフがあるみたいですね。

090328-2.jpg
マイスターのガード。
かわいい。
いつも決闘でマイスターに手も足も出ないので今度は味方に引き入れたくてプレさんと決闘にきました。
アティとガンに手も足も出ませんでした(笑
でもめげないぞー。
いつか、いつか最下位脱出だ><

090328-3.jpg
夜は厳冬に来て見ました。
4人いればそろそろいけるかなー?
まちゅの眼光がするどいですね。
さすがにソロではペンギン一匹すら相手に出来ないけど4人ならいけますね!

090328-4.jpg
さらにみんな果敢にもビントーにまで・・・。
私は見てただけだったけどみんな本気で戦ってたので途中参戦。
ルルは下から必死に回復。
で・・・・倒せました!
いけるもんだね・・・。

ところでデスペナ0はまだですか・・・?ホワイトデーもなかったし・・・。

突発イベント

090327-1.jpg
この顔は癒しなの・・・?
こんばんは、集会です。
かぼちゃの口が目みたいになっててなんか怖いですよ・・・。

090327-2.jpg
さて、今日はシェフィさん主催の突発イベントの日です。
シェフィさんがダーツを投げて何本目で1等が出るかを当てるのです。
参加費500kで、1~20回のうちから選びます。
全員外れた場合はギルドに賞金が寄付されます。
全部外れるというのは無しってことで。

090327-3.jpg
それぞれみんな予想。
予想は偶然にもみんなバラバラに。
そしていよいよダーツ!
ダーツしてるのはこっちからは見れないんですね~。
他にダーツしてる人はいなかったのでどこを投げているかは見れましたけど・・・。

090327-4.jpg
そしてついに1等が!!
ウフフ・・・。キーワードは8ですよ。

090327-5.jpg
8本で済んでよかったね!
そしてありがとう!

090327-6.jpg
おめでとうのファンファーレ。
みんなの参加費と、以前夜に一部で遊んだ資金を賞金としていただきました。

090327-7.jpg
うっひゃー♪
このお金は次の日貯金と合わせて靴を買うのに消えていきました。
お金持ちだったのは一晩だけか・・・。

次回も期待していますよ(笑

日本の美

いそげーいそげー。
はいこんばんは、まちゅです。
今急いで隼の城を駆け抜けているんですよ。
ここは危ないのでまだ気をつけないとすぐ忍者にぼこぼこにされるんですよね・・・。
やつらの動きはなかなか侮れないです。

090326-1.jpg
ってついにはしごにまで現れてるーーーー。
と思ってよく見たらグランさんではないですか。
駆け抜けながらだと一瞬忍者がはしごにまで進出してきたのかと思いましたよ。

そんなこともありつつ無事隼5に到着~。
まりのさんを発見!
まりのさんを誘って狩りだーーー。
紅い忍者の左下なら空いてるだろうし・・。
でも・・・ちょっと二人じゃまったり・・とはいけないかな?

090326-2.jpg
てわけでルルも拉致。
拉致だなんて印象悪くなっちゃうな・・・。
言葉巧みに自ら来るように仕向けただけだよ!よけい悪いよ!
なんか紅が空いていたので結局上で狩る事に。
演奏二人はなんか楽しそうでいいね。
かわいいしシンクロしてるときとかいいよなぁ。
アティPTとかほんとやってみたいね。

090326-3.jpg
シンクロ。
たまに敵がかわいそうになる。
近づこうとしてKBされまくりなね。
かわいそうと言いつつ笑ってますけど。

090326-4.jpg
このマップは景色が綺麗でいいですよね。
富士に満月。さらに夜桜。
桜はジャンプしないと見れないのでジャンプしまくり。

突発イベント案内

突発イベント開催です

続きを読む »

090322-3.jpg
あう~初紅は死亡でしたよ。まちゅ儚い・・・。
というか、大人気の狩場が空いているかと思ったらこのマップの全ての敵が一箇所に集められていたのですよ・・・。
ご丁寧に白い子まで。
誰ですかこういう嫌がらせするのは・・・。
果敢にもチャレンジした我らでしたが、まあ・・・こうなるわな。
結局どうしようもないのでグランさんに出てきてもらって倒してもらいました。

090322-4.jpg
それにしてもこのお城は危険なお城ですね。
建築基準を満たしていません。
転落防止に1.1m以上の柵を設けなければいけないんですよ!!
柵を付けないから忍者どもがしょっちゅう転落事故を起こしているじゃないですか。
事故防止に努める我々でも防ぎきれないんですよ・・・。
そのたびにみんなで救出に向かうめんどくささったら・・・。
責任者でてこーい。

いつもゾクゾクで半ば飽きてきていましたが、久々にしかも初の狩場ではしゃいだ為1時間以上も狩ってしまいました。
2時間まではいかないけど・・・くらい。
お金もいっぱい巻物もいっぱいでお金持ちだー、と思ったら巻物は安いらしいですね。
まあ常に誰かが狩ってますもんね・・・。

090322-5.jpg
狩りも終わって一息。
しんさんだけなんか上の方に!

090322-6.jpg
ここ!
ブレだからいけるのかぁ・・。
うらやましい><

うがーーー

もーーーいい加減にしてください!!
今度と言う今度はもう我慢できません!
下手に出てればつけあがりやがって!

090322-1.jpg
あ、こんばんはメスキュです。
びっくりさせちゃって申し訳ない。
もうほんと頭にくるんですよ。
イグトがまたフレイム装備を要求してきたんですよ!!!
集めるのが面倒でフレイムが出たときは諦めてたんですけど、どれくらいの確立かはわからないけど単純に考えたらフレイム当てる確率は20%ですよね。
なんか半分くらいは当たってる気がするんですけど!!
花家なんて同時に引いたしまちゅも2連続で・・・。
で、またですよ。

いつもいつも煮え湯を飲まされ続ける私ではなーーーい。
というわけで本気出してみました。
出るまで何周でもするつもりです。

090322-2.jpg
頑張りました。
これでしばらくはなんとかなる・・・・。

命中

ガンスリたのすぃー♪

090321-4.jpg
はしゃぎすぎました・・・。

敵にしか当たらない設定のゲームで助かる。

ときめき狩り

090321-1.jpg
コラも私の魅力の前に近づけまい。バルカです。
今日はアティのぐっぴーと一緒にコラ狩りです。
以前バーガー狩ってみたら余裕だったのでコラも行けるかな、ということで。

090321-2.jpg
ぐっぴーかわいい。
グランさんの娘の中ではダントツ好みです。
うまくいけばガンとアティで敵は近づく事もできず昇天していきます。
たまーにものすごい沸きで危険になるけどぐっぴーのおかげでなんとか!
私は状況判断すらできずわきゃわきゃしてるだけです・・・。

090321-3.jpg
その後パンドラのお手伝い。
ついでに鏡のクエも終わってラッキー。
でもなんかピンクのペットの顔がむかつきます・・・。

そんなわけで近距離職のみでパンドラに行く際は是非バルカをご用命ください。

RGC(緑風ガールズコレクション)

090320-3.jpg
今日はギルドイベント 緑風ガールズコレクション☆春 の日です。
みんな準備万全で集まりました。
これが・・・

090320-4.jpg
こう・・・。
あれ・・・半分くらいネタが混ざってないですか・・・?
みんな開催前にすごい気合を入れていると思ったら気合の入れ方が様々すぎでした(笑
とりあえず自分への投票は抜きで、投票した結果・・・

090320-5.jpg
一票差で1位はシェフィさん。
かなり悩んでいたみたいですがその甲斐あって見事優勝です。
思った以上にかわいかったです。
ポイントは全部男女共用のアイテムってところらしいです。

090320-6.jpg
2位はしんさん。
ピンクでコーディネートしててかわいいです。
しかも靴は最初に装備できる靴。
立ち姿を撮り逃しました・・・・。
今ちょうどピンクの武器を使っていたので武器ともあっていてかわいいです。

090320-7.jpg
そして3位はキキさん。
2職混合ということで魚とエンジニアの服の組み合わせでした。
リボンが似合っててかわいい!
でも足で刺されたら痛そうです(笑

というわけでとってもかわいいコーディネートが見れたのでまたそのうち絵でも描こうかな。

あいどる

090320-1.jpg
どーん。バルカです。
宇宙系アイドル(笑
夜の怪しいお店のおねーさんのようです。

090320-2.jpg
でもなんか微妙に似合ってしまうバルカ・・・。
ペットを手に入れたのでバルカもこれから110目指して頑張りますよ。
ビントーお手伝いしたいです。

緑風ガールズコレクション☆春

3月のギルドイベントはファッションコンテスト

続きを読む »

毒吐いてますよー

090319-1.jpg
たけぇ!エンゲージリングたけぇ(笑
あ、こんばんはまちゅです。
ぶちゃけ20LPでも買うかなぁ・・・?って思ってたのに39LPとか(笑
10LPとかにして4倍以上売った方がいいような気がするんだけど。
でもまぁこの値段なら買う気しないので結婚システム破綻ですね。私にとってはよかったかも。
そもそもゲームで嫁とか旦那とか言うの(も聞くのも)がかなり拒否反応出るタイプなので。
普通にみんな友達のが遊びやすいじゃん・・・。ただでさえ友達作りにくいゲームなのに。
(結婚自体はかまわないけど嫁とか言うのが嫌なだけです)

とにかくレベル上げたい人とか結婚に浸ってる人が買うんですかね。
あー、あと決闘とか・・・。
とか言って私が買ってたら笑えますね。
でもこれ買うならジェム買うわ。

090319-2.jpg
で、いつものゾクゾク~。
新しいダーツ衣装の靴を見せてもらいました。
紳士なルルはちゃんと顔を伏せていました。

**!

090318-1.jpg
お久しぶりです牛さんです。
かっこいいです~。
あまりに記事が少なくて忘れてるかもしれないですが一応トリックスターっていうあくどいゲームもしているんですよ。
ミルクラテのミルクは牛さんのことなんですよ。
それはともかく、ついにきてしまいました・・・。

090318-2.jpg
こんなものが。
プレイヤーキャラのペット化です。
私が買うのはレベル140の超牛箱。
超が付いてるのはついていないのに比べて割高です。

090318-3.jpg
でも一応ペットが出やすいみたいですよ。

090318-4.jpg
わー、もう爺**!
10個と思うことなかれ・・・。
4種類セットでもう一度ただの箱に交換できるんだ。
4つ、ではなく4種類なとこがまたあくどいぜ。
で、交換したんだ・・・。それでこれだぜ。
ああそうか・・・0.1%の確率が超箱だと0.2%になるんですね。
ラテはまだはずれでも使えるアイテム半分くらい入ってるからいいですよ・・・。
これは買ってから中身空けないとわからない上に開けたら最後時間制限すすんでいきます。
例えるならダーツの桃缶がゲットしたと同時に全て使われた状態になるってことですかね。

090318-5.jpg
マントも出てないし。
ランダムでこの値段とかありえんわ・・・。

疑問

090317-1.jpg
これ、設定するとどうなるんだろう?

3/17現在の記録

まちゅ*
Lv113(+10) ウォーロード
筋力: 326 [333 -7]
体力: 264 [250 +14]
魔力: 111 [126 -15]
幸運: 134 [126 +8]
幸運より筋力欲しいな。

メスキュード
Lv124(+0) トレジャーハンター
筋力: 174 [182 -8]
体力: 184 [182 +2]
魔力: 185 [182 +3]
幸運: 369 [366 +3]
コールドスリープ。

ハクビシン(仮)
Lv74(+1) マジシャン
筋力: 86 [85 +1]
体力: 118 [112 +6]
魔力: 221 [224 -3]
幸運: 137 [141 -4]
ソロアティもいいよね。

ランドラ
Lv62(+1) シールダー
筋力: 118 [120 -2]
体力: 209 [191 +18]
魔力: 57 [72 -15]
幸運: 94 [95 -1]
70にはなりたいなぁ・・・生産的に。

槍君(仮)
Lv48(+0) ファイター
筋力: 154 [152 +2]
体力: 111 [114 -3]
魔力: 51 [57 -6]
幸運: 64 [57 +7]
また眠りについた・・・。

バルカロール
Lv97(+17) ガンスリンガー
筋力: 124 [150 -26]
体力: 157 [150 +7]
魔力: 163 [139 +24]
幸運: 279 [284 -5]
魔力は若干戻ったけど筋力が悪化の一途を・・・

モチベUP

090316-1.jpg
おおぅううおお
なんか・・・来ていました・・・!
はくちゃんです。こんばんは。
タイトルが最後まで見れないけど、ブログを読んでくださっている方からの贈りものですね。
そういえば以前に熊をくださった方と同じ方じゃないですか。
ありがとうございます><

と、いうことではくちゃん自らキット作成。

090316-2.jpg
まずは、よし。
次は武器にしたいけどあいにく武器生産を覚えている女王では頼りないのでグランさんにお願いしたよ。

090316-3.jpg
大成功。
だいぶ眠ったままの僕だけどなんかモチベUP!
なんて単細胞。
せっかくこんなにかわいい武器を手に入れたのだから服も新調しちゃおうか。

090316-4.jpg
かっこいい><
顔をお見せできないのが残念ですっていうくらいかっこいい><

墓場

例の話を4こまに。

090315-5.jpg
ジェム効果1割以下
ワープクリスタル効果ある程度
相手がいないと使えなかったりポイントないと使えなかったりするしエンゲージリングを課金アイテムにするなら10~30LPくらいが妥当ですかね?

たこちゅー8号

090315-1.jpg
タコ部屋前からこんばんは、まちゅです。
110以降はクエがなくて困りますよね・・・。
というわけで放置していたタコをしにきました。
ギルメンも終わってない人が多かったので全員で。
このインダンはなんか敵にタゲられたままになることが多いのか結構な確率で入れなかったりします。
リログしないとダメだったり面倒です。

090315-2.jpg
110超えるとアティいなくてもいけるのかとか知りたかったので私はグランさんとご一緒させていただきました。
役に立ってない感ありありなSSしか撮ってないとか・・・ね・・・。
タコは結構回避していけそうでした。
ジョニーと最初のタコの足のが痛かったぜ・・・。
完全お手伝いになってしまったグランさんありがとう!
さすが紳士。

090315-3.jpg
しかもアイテムまで頂いてしまいました><
私はわさびもいいと思います。
何回か繰り返して残りは足と心臓のクエです。
メスキュもあそこで止まっている・・・。
結構かかりそうなのでタコ行きたい人は声かけてくださいね~。

090315-4.jpg
アイちゃんはよくナンパされるらしい。
でも普通に断ってるんだって!もっと面白く断ろうよ!

続・師弟の証

090314-1.jpg
Σ
師匠から免許皆伝の品が送られてきました。こんにちは、バルカです。
師匠を超えるのはなかなか難しいですが、かわいさ的な意味でなら超えられますかね。

090314-2.jpg
そんなわけで新衣装を手に入れた後のSSタイムです。
横向きがお気に入り。
あ、そうそうバルカが降臨したのはギルミをするためだったんです。
目指せギルドレベル8・・・とまではいかないけれどせめてマスターらしく頑張らないとねと思いまして。
そんな女王(マスター)はフレイムホーンで詰んだんですがバルカもフレイムホーンがでまして・・・。

090314-3.jpg
弟子仲間がお手伝いしてくれました。
この盾ってなんか外国のお墓に似てるよね。

090314-4.jpg
鵺は蹴ってもらってあとはガンガン行こうぜ。
アイテムは全部もらっちゃいました。

090314-5.jpg
あ・・・耳が。

090314-6.jpg
で、何周か付き合ってもらった結果。
見事にギルミはスルーされてるよ!!

火サス

090313-1.jpg
おお、今日もルルがメジャーデビューを目指すミュージシャン仕様だ。
こんばんは、集会です。

だいぶ雑談ばかりしていました。
で、そのご決闘。
いつもお世話かけます!

090313-2.jpg
途中で誰が敵かよくわからなくなったので名前表示させてみた。
でもよくわからなかった・・・。
しんさんと遠距離の組み合わせが最強!
これは世に出してもちょっとはいけるんじゃないでしょうか!!
それともやはりまだ井の中の蛙でしょうか・・・。
3回やって3回ともちゃんとギルド同士で組めました。よかったー。
最下位の人が次に組みたい(勝てそうな)メンバーを選び、その後はまだ勝ってない人が選んで・・・ってやるとみんなポイントがそれなりに入っていいかもね!
ソロのポイントはほんとに少ないからできるだけPTPvがいいのです。
ギルミの為に。
あ、でも決闘ランク上がってもステUPの効果が得られるからいいよね(わずかだけど・・・)

有言実行

こんばんは、まちゅです。
ちゃんと電波飛ばしました!!
きっと昨日の夜、茶さんとたっしーさんは突然ラテのこと思い出していることでしょう。
ん、なぜそんな事をしたかと言いますとね。

090312-1.jpg
結婚の話題になったのです。
それにしてもグランさん勘ぐりすぎです><
私はグランさんのすべてが欲しいだけです><

・・・言ったこと本気でやるほど悪い子じゃないヨ・・・。あ、ルルにらまないで・・。
大人ギルドのみんなは相手に遠慮してずっとべったりできるわけじゃないから・・・と独身ばっかりなんですよね。
キャラが何人かいるし、他ので遊んでてもときめきポイント上げるためにINしなおさなきゃ・・・とか色々考えちゃうんです。
なので話題にすら出せない感じなのです。
さらに草食系男子ばかりなのです。

090312-2.jpg
そのせいかついにこんなシステムを待ち望む者まで現れてしまいました。
グランさんが肉食系女子に捕食されてしまったので奥ゆかしいももさんの為にとイケメン男子二人に電波を送る事になった、というわけです。
まぶたを閉じればほら・・たっしーさんの青白い肌、やつれた瞳、肉から覗く白い骨が鮮明に思い出されます。
茶さんもほら・・・日本男児らしいかっこいい名前、健康的な褐色の肌、鍛えられた肉体(ナックル)、そして豊満な胸。
あ・・・・

茶さん女だったーーーーー。
こりゃうっかり。
でもセオンさんも気がついていなかったし・・・いいよね。

ゲームで結婚とか日本にはあわないシステムだと思うのですが・・・。
いい加減ハートの告知がうざくなってきました。
ネタ系、デフォルト以外が。

私もちょっとブラックデスネ。
それはともかく・・・
いつもどおりゾクゾクして、その後はクエなど片付けてみました。

090312-3.jpg
コアはきつかった><
これはデスペナ0のときにした方がよかったかもしれません。
後半つらいんだ><

090312-4.jpg
あとジェーン。ギターまで。
4人もいれば瞬殺ですね。
ソロではまだ倒せません。いや・・・倒したけど課金連打の梯子退避ありで・・・。

090312-5.jpg
あとタコ。タコのSSはない。
怒ったタコがいけるか不安でしたがまりのさんの癒しで意外といけました。
コアのがつらかったわ・・・。
タコはまだまだまだまだクエが続くのでまた何回か来ないといけませんね。
メスキュですら放置してありますし(ジェーンのラム酒もだけどね)

090312-6.jpg
そんなこんなでみんなのレベルがすごい事に。
あれ・・・なんか変かな。

廃人御用達

090311-1.jpg
エンゲージリングが来ましたね。まちゅです。
相手を呼び出すスキルは断れるようです。良かったですね。

私はなんかもったいなくてまだリング出してないんですけど(笑)ルルが出してたので試してみました。
なんかスキル使用時恥かしいらしいので是非とも見たくてまたポイント貯めて今度は目の前でやってもらう事に。

090311-2.jpg
見えない・・・やられた・・・。
しかも断るつもりがうっかりエンター押してしまいました・・・。
なのでまたポイントを貯めて他のスキルも見てみることに。

090311-3.jpg
全回復してくれるスキル。
呼び出すのとちょっと違うらしいけどこれも恥かしいね。
何より頭の上のやつが・・・。
全部のスキルで出るみたいですが。

090311-4.jpg
あと自分の経験値UP10%20分。
なんか見覚えのあるダンスでした。
あ、エフェクト下げてるからあげるともうちょっと色々効果がついてるかもなー。
また見せてもらおう。
ワープクリスタル持ってるルルがいれば私どこへでも楽に行けますよね(笑
黒月姫行きたいときとか便利そうだわー。

エンゲージリング実装で狩り中だろうがなんだろうがパシられるキャラとか出てくるんですかね・・・。
あーちょっとリリパ行きたいんだけどー。
あ、クトガの地下に行かなきゃー。
ヴァルハラついたら呼んでくれる?

・・・みなさんほどほどにしないと離婚されちゃいますヨ。
あ、ちなみに消費されるポイントは自分のだけみたいです。
共通ではなくてそれぞれにポイント溜まってたんですね。

わずかに期待しているんですけど、こんな便利で都合のいいアイテムが非課金なわけないですよね・・・。
経験値10%UPとか常に使えそうですもんね・・・。

一子相伝

090310-1.jpg
こうして伝統が受け継がれていくんですね。こんばんはまちゅです。
かーわいーい♪
後世に伝えたいものってありますよね。

090310-2.jpg
いつもどおりゾクゾク1時間程度して外に出たら緑風全員集合。
今からゾクゾクに行くメンバーとゾクゾクから帰ってきたメンバー。
さらに第二ラウンドに突入する選手も。
だいたい20%くらいはもらえてるので毎日1時間頑張れば4月中に120いくかなぁ?
頑張れまちゅ!負けるなまちゅ!

090310-3.jpg
なんか変になってた。
ゾクゾク行ったあとはだいたい狩りもせずぼーっとしてますがいつもそれもどうかなと思って決闘などしました。
相変わらず弱い!
何度やっても弱い!
正直ストレスは溜まるけどたまに魚3人+αとかになって楽しかった。
そしてやっぱり負ける私は相手の職業は関係ないんだなと思いました(笑
でも3位とかになるときもあるんだよ!
レベル二桁の人がいたりすると・・・(ひでえ
(あ・・・狙ってないですよ!むしろ強い相手に飛び込んでばっかりでダントツの死亡数になるタイプです・・・。
090310-4.jpg
お子様の私にぴったりだね。
まちゅも110になったのでお薬コースの錬金覚えました。
赤と青をポストに入れておけば紫にしてお返ししますので必要な場合は利用してくださいね。

フライデー

090309-1.jpg
スクープ!!
ギルドの元アイドルが愛憎の果てに人気俳優Gを殴打!
こんばんは、目撃者まちゅです。
生産お手伝いに現れたアイちゃんとグランさんの緊張の一瞬を見にベロスに集合です。

090309-2.jpg
最終的に全員集合です。
Wアティによる愛の回復合戦。
アティ作りたくなるなぁ。
あ、生産は無事全部成功でした。

しばし雑談したあとは、せっかく人がいっぱいいるのでPTPvをしにいきましたよ。
まちゅ・まりの・グラン vs しん・シェフィ・ルル です。
前衛・後衛・アティと綺麗に分けてあります。

090309-3.jpg
どりゃああああ。
メンバー的にまちゅチームの勝ちかしら。ふふふ。
と思ったら負けた!
なぜだ!

090309-4.jpg
相手チームはいつの間にか作戦を立てていたようです。
ぐぬぬ・・・ならばこちらも作戦を立ててリベンジです!

090309-5.jpg
映画やドラマで基本中の基本の作戦ですよね。

090309-6.jpg
負けた・・・。
おかしいです。
やっぱり水着?水着じゃないとダメ?
そういえばしんさんは水着だった。
向こうは最初からこの作戦も組み入れていたのか!
一枚上手だったと言うわけだね・・・。
次は勝つのでまた遊んでください!!

その後あとちょっとでレベルが上がりそうだったのでまりのさんと一緒にガマ狩り。
まだガマはソロできないんですよね。
そして110になり新しいスキルを覚えましたよ!
3ポイントも使う新スキル、乾坤一擲Ⅱです!!
ん・・?読めない?
あらあらまあまあ。

090309-7.jpg
けんこんいってきって読むんですよ!!
私も読めませんでしたよ!!!

師弟

免許皆伝じゃ!そなたに教える事はもうない。
これを受け取るがよい。
090308-5.jpg

こんなの描いてる場合かぁー。
♂を描かないと♂を・・・。

友情

090308-1.jpg
れべるあーぷ。まちゅ頑張ってます。
ネズーの色も黄緑になってきましたがそれでもやっぱりソロだと一番おいしい。
沸きがいいからねー。
かばんは生産材料にもなるし。
コラとかバーガーもときめくけどネズーのがおいしいのです。
コラは出ないときのが多いしね!

090308-2.jpg
普段は落ち着いててかっこよくてダンディなグランさんだけど、たまに本音がもれてるようです。

090308-3.jpg
ああもうなんて友達想いな私達なんでしょう><
友情ってイイネ。
でもふんどしは恥かしいです・・・。

090308-4.jpg
寝てるところから起き上がるまでの一連の動作を撮ってみました(嘘

れんれん

090307-1.jpg
よもやこんなところに罠が仕掛けられているとは思いもしませんでした。まちゅですこんにちわんこ。

090307-2.jpg
ついに108になりました。
ダウンエンチャがなっかなか成功しなくて延々としていましたが、幸いスペ剣のダウンエンチャめっちゃ安くて助かったわ。
しかしスペ剣いいですね!
だいぶ狩りが楽になりました。

090307-3.jpg
狩りで手に入れた槍。
かっこいいです。
そういえば槍装備はできるのにいままで全然したことなかったなーと。
デッキブラシほしいね。

だんだんレベルが上がらなくなってきたのでちょっと放置してるクエなども地道に片付けることにしてみました。

090307-4.jpg
で、かいるー。
あー、またエフェクトあげるの忘れてました。
敵の攻撃がどこに来るかいまいちわからないんですよね。
まあ分かったところで結局よけられないんですけど。
でもしゃがんだりはできるから途中でエフェクト上げときました。
スキルが派手になってたのしーね!
でもずっとだと敵が良く見えなかったりして邪魔なのでまたいつか戻すけど。

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

