ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



りんご3個分


しんさんがおいしそうなりんご持参で狩りに来た。


りんご。


りんご。


130になってしんさんは新しい武器で。
まちゅもまたまたキキさんに武器もらってしまって・・・。


花柄。


花柄。
しんさんの武器はなんだか見ているとサメを思い出す。
武器が変わるとやっぱいいね~。
見た目的にかっこいい武器は目標になるしね。
でも今はお金なくてほんとに武器新調もままならないのでしばらくは節約しつつお金稼ぎに走りますよ。
といっても隼ソロで最近死にまくってるのでトマトとレタス狙いで・・・。


この場所。


ガンスリだと


動かなくて済むね。
楽だ~。
アティとガンスリ最強ペアだね。
ガンスリ同士でも最強かも。
指が疲れているときでもまったりです。

祝☆110


ついに!ついに!生産レベルが4になったよーーー。
バルカ頑張りました!
さっそくコツコツ貯めてきた革を使って生産・・・・。
成功率4割くらい・・・。
革高いのに!!!!
なんか足りなさそうですね。
銀に至ってはまだ全然溜まってないので恐ろしいです・・・。
しばらくは生産しつつお金稼ぎの生活になりそうですね。

二周年。


気分を変えてメイドコスでゾクゾク鬼をおもてなし。
バルカです。
・・・あれ?メイドじゃなくてアイドルだっけ・・?
まぁなんでもいっか。
今日2セット鬼してクエをこなせば110!!!
とか思ってました。
でももう桃有りでも1時間じゃそれほど上がらなくなりました。
それでも30%以上あるんですけどね。


厳冬のクエにも手を出してみましたが・・・卑怯な方法使っても終わらせられる気がしなかったのでやめ。
気分も悪くてあんまりできなかったのもあるけど残り50%足りませんでした。
あと一日頑張って次こそ110だーーー。

すべては生産のために。


のっわあああああある!!!
こんばんは、バルカです。
生産は防具です。

まちゅさんの防具をそろえるために土日本気で110目指してます。
影で死にすぎなんですよ、まちゅさん。
今日は頑張って2セットやって107まで。
プラスクエで108。
明日も2セットやって、あとはギルミとクエ全部片付けてあわよくば110に・・・。
がんばろー、おー!

土曜サスペンス劇場

090424-5.jpg
3コマ目と4コマ目の間にもっと色々あったんだけど普通のマンガにすると一気にめんどくさくなるから全部はぶいて4コマに。
なのでちょっと急なオチ。

夜の隼


ども、集会です!
・・・整形ブーム?
プレさんが別人になって煉君が別人になって今日はしんさんが別人になって・・・。
さりげなくルルも目が変わってたり。

公式に漫画投稿したのがちょうど去年の今日だったんですよね。
それで何かしようかなと思って無理やり考えたネタを撮りに隼に来たんですけど・・・。


無理><
無敵透明になれるアイテムはありませんか><
紅は強すぎて思い通りのは撮れませんでした。


みんなに協力してもらったのに・・・。
マップに余計なエフェクトみたいの付いてるので(雲みたいなやつ)合成もなかなか・・・。
無事出来たら今日投稿されてるはずですがうまくいかなかったらブラックホールに吸い込まれます。


集会後まりのさんとPTPVを一度しました。
結果は・・・まあ・・・。
でも終わった後キャッキャウフフとガールズトークに花を咲かせてさっきのPVの事など忘れましたよ!

の~んびり


ぼー。


えいやっ。


ぼー。


えいやっ。
あ、こんばんはまちゅです。
もう疲れ果ててます。
でも、せめて一日5%くらいは頑張ろうかと思って隼7の右下の狭いところに来ました。
まりのさんも疲れているのに手伝ってくれたのでここへ。
墨3匹はまだ死に掛けるので一生懸命頑張らないといけなくて疲れるのでとても助かりました。
ここは狭いからほとんど動かなくていいしまりのさんのおかげで安全だし超まったり。
敵が現れても走らずに歩いて向かってしまう始末です。
少しだけでも頑張らないとどんどんみんなに置いていかれてしまいますからね!

大変よくがんばりました


悪の組織仲間とボスの妹と一緒に。ども女幹部バルカです。
グッピーのギルミを無理やり手伝ってその後ゾクゾクご一緒させてもらいました♪
途中でまりのさんも加わってガンガン狩りました。
すごーく頑張ってもうあと1セットやればレベル上がるくらいです。
110が近づいてきましたね。ウフフ。


街で見かけた知らない人。
剣がかっこいいです!
こんなかっこいい剣なら片手剣もいいなぁ・・・・ってLv146か。
装備できる日は来ないな。

おしゃれの基本


墨3匹相手にしながらこんばんは!
ぶっちゃけ死にます><
紫を押しやすい位置のショートカットに入れなおして戦ってます。
ついでに課金ポも常に押す心の準備しておいてます。
出ないと押す前に死ぬ><
ところでいつものまちゅとちょっと違うと思いませんか?
気が付きました?


ほら!ほらほら!
いつも出かけるときスリッパのままだったけど今日はちゃんと靴を履いてきたんだ。

ちなみに人形は買いました。

たいやき


まーいにちまーいにち・・・。こんばんはまちゅです。
今日も今日とて。
珍しくギルミが10まで終わって数%ゲット。
もっと欲しいです・・・。
その後紅が空いていたら狩りしようと思い探してみたらあったのでまなさんに付いてきてもらって無事狩り開始。
ソロだったら・・・無理です。
その後INしたまりのさんも誘って狩りました。
今日もがんばった!
ジェムが昨日で切れたので今日は素の状態だったけど・・・。
3割増しだったかと思うと・・・また買ってしまいそうだ・・・。


その後はまったり。
お二人ともコツコツがんばるタイプのようでした。
で、みんなの結論としては、
1レベルのうち30%くらいはクエでください><
まったり派の私達のことも考えてください><
デス。

新しく実装されるマップとかのクエスト経験値期待していますよ!!

時よ止まれ


INしたグランさんを拉致ってゾクゾクです、こんばんは。
狩りでもしようかとINしてみたら経験値イベントだったのですよ・・・。
すぐにまちゅに変わって誰か来るのを待っていました。
さながら蟻地獄ですね。
経験値イベントで心なしかバルカの顔も本気です。


逆さもかわいいので貼り。
ゾクゾク狩り始めてしばらくしたら少し止まったりするな、と思ったらすぐに長時間止まるように・・・。
2、3度あったんじゃないかなー。


あまりにも長いので途中からでも時間計ろうかと思うくらい長かったです。
不屈配るかデスペナ0イベントやってくださいよ~><
忘れたとは言わせないぞ!!

まーまーまー


前衛のまちゅが後ろにいる不思議。こんばんは。
よーし、狩り頑張るぞ~と思いまなさんを誘って紅に来ました。
一人で頑張ろうという気はないみたいです。
その後まりのさんも誘ってまままトリオで狩り。


紅は気をつけていてもすぐ落としちゃうの><
ちょっと剣でつついただけでぽーんと落っこちるんだもん。
やつらは忍者としての修行が足りないですよ。
で、落としたのを拾った帰りにゆっきーが女の子につられて追っかけてくるんですよね><
まりのさんがいたからなんとかなりましたけど・・・。


その後は指が限界に達したのでまったりもーど。
のーんびりおしゃべり。
途中で空きを探してた人に声かけられちゃいました!
SS漫画載せてる人ですか?って。
最近は全然作ってないのでびっくりです。
ネタ思いつかないの~><

でも見てくれる人がいるとうれしいですね!頑張ろう。
・・・思いついたら。

海へ森へ


かいるー。
クエがほとんど残っていたのでお手伝いしてもらってかいるー討伐です。
持ってる装備を全部体力つきのものに変えて守りの姿勢です。
ルルがいたのでなんとかいけました。
普段のHP2000ほど。装備変えてアティスキルで4000ほど。

アイテムだけは出なかったのでまたリベンジします。
もうちょっと体力つけてからね・・・。


その後はグランさんのナックルがもうすぐ転職ってことでガマクエ消化のお手伝い。
じたばた。


クエ終わらせて無事80になったのでそのまま転職センターへ。
ようやくギルドにモンク誕生ですよ。
モンクだけいないんですよね、うちのギルド。


楽しそうです。モンク。
見る分には。

3M


まったり、まちゅとまりのさん。3M

隼ソロしに行ったらまりのさんも隼ソロしていたので一緒に紅の左下で狩ってみました。
1匹ずつ順番に倒せばほぼ常に一匹倒し続ける感じかな~?
どうせ隼ソロも3匹のところしかソロできないしのんびり狩るにはちょうどいいかも。

ええ、無理して隼5の下で狩ってたら3回ほど死にまして。
やけになって復活の魂とか使ったりしましたけど3回目にしてようやく無理だと悟りました。
おっそ。
復活の魂買うよりワプクリ買ったほうがお得だわ。普段も使えるし。
一応はじめてキットのワプクリがあるけど一度使うと、もうあれがないと生きていけない体になるらしいのでまだ使ってないのです。
せめてビフレスト行けるようになるまで粘れるといいけど・・・・わかりません(笑

プチ整形


ども、集会です。
新人さんの自己紹介を軽くして、来月のイベントを考えて、その後PTPVしに行きました!
集会とかでもないとなかなか決闘ポイントたまらないんだもん・・・。

全員がポイントもらえるように負けた人が勝ちそうなチームを作る感じで。
ただし他の人たちと当たるとかなりめげそうになりますが・・・。
最後にずっと負け続けなグランさんが最強チームを作って4対4で行こうってことに。
でも気を使ってレベルの低いナックルにキャラチェンジしてきました。


やあ、ナックル君。


?????
あれ、あれれ。
前回会った時と全然違うんですけど・・・。
っていうかグランさんと瓜二つ。
髪も顔も変えちゃって!
かろうじて目の色だけ残ったかな。


そんなわけで最終戦。
ルルに手も足も出ない><
決闘では誰が敵かわからなくなるので名前を表示させるんですが(敵が赤くなるから)、表示させても誰が敵かよくわからないのであった。

にゅーふぇーす


こんばんは、まちゅでっす。
新しい人が入りましたよ。


というわけで早速一緒の狩り。
・・・・。
って違うわーーーーーー。
この羊の帽子かぶってるのプレさんじゃん!
アトランティスの補給場ですぐ後ろにいたけど、前から言ってるとおりSSのために名前とかHPとかも全部表示しない設定にしてるから(敵の名前だけは安全性の問題で表示させてるけど)知らない見た目の人はガン無視ですよ!!
羊ダーツの衣装が合わないとかでイメチェンしたそうです。

ダーツ恐るべし・・・。

本気です


どりゃあああああ。


うおぉおおおお。
こんばんは、バルカです。
ちょっと本気出してみました。
本気度が顔に表れてますよね。

なんかガンスリの前と座りのスキルの顔が変わっていました。
次のメンテで直すみたいなことが書いてありましたが。。。

直さなくてもいいよ?

121になりました。

厳冬クエ終わらせたり人魚行ったりして121になりました!
なのに間違えてまだ110の回復薬買っちゃった><

レベルも上がったし今なら!ということでビフレストのクエを突撃してきました。


うあー。


あうー。


カイ1匹なら倒せるけど・・・・。
イリスまでもたどり着けませんでした。
メスキュどうやってイリスまで昇ったんだろう・・・・。
GMかくれんぼ系イベントまたやらないかなぁ・・・。
GM探す気は0だけど。

シャッターチャンスの連続


狩りも終わってまったり中ですこんばんは。
美少女と油田持ってそうなクールガイが偶然(嘘)にも同じ場所に。
そういえばまだグランさんのナックル見たこと無い人もいたのかな。
せっかくなので?ナックルのスキルを見せてもらいました。


わーーーかっこいい><
・・・。
・・・・まったく撮れてないですね。
ナックルはかっこいいし見とれてしまいますね~。
できればナックルは♂がいいです。
カンフー映画とか好きなのですよ。関係ないですね。
すごくかっこよくて好きなんだけどナックルは見る専門です。
とてもあんなの扱える気がしない・・・。
実際槍君はかつてナックルでしたが挫折して強制スキリセ来た時に槍になったくらいです・・・。

もっと成長して一緒にPTできる時が来たらじっくり見せてもらおう。

4/13現在の記録

まちゅ*
Lv120(+7) ウォーロード
筋力: 341 [353 -12]
体力: 281 [265 +16]
魔力: 120 [133 -13]
幸運: 142 [133 +9]
非力になってきた><

メスキュード
Lv124(+0) トレジャーハンター
筋力: 174 [182 -8]
体力: 184 [182 +2]
魔力: 185 [182 +3]
幸運: 369 [366 +3]
コールドスリープ。たまに掘り。

ハクビシン(仮)
Lv87(+13) アーティスト
筋力: 97 [98 -1]
体力: 136 [133 +3]
魔力: 256 [261 -5]
幸運: 164 [161 +3]
ソロ仕様アティのため体力・魔力募集。

ランドラ
Lv66(+4) シールダー
筋力: 126 [127 -1]
体力: 217 [202 +15]
魔力: 65 [76 -11]
幸運: 98 [101 -3]
体力が減った><

槍君(仮)
Lv48(+0) ファイター
筋力: 154 [152 +2]
体力: 111 [114 -3]
魔力: 51 [57 -6]
幸運: 64 [57 +7]
Zzz。。。

バルカロール
Lv103(+6) ガンスリンガー
筋力: 133 [161 -28]
体力: 161 [161 +0]
魔力: 170 [145 +25]
幸運: 301 [298 +3]
たーすけてぇ。はくちゃんと交換してぇ・・・。

お菓子作り

090412-1.jpg
こんばんは、虫の精霊メスキュです。
今まで眠りについていましたが春なので起きてきました。
冬眠から覚めたのですよ!
でもやることは掘りです。

掘り楽しいよね。
バルカのためにチョコシューをと、隙を見つけては掘り掘り。
アイテムが掘れるときは順調に出るけどひとたびでなくなると全然出ないのでそうなったら辞めるか場所を移るかします。
ギルミ用の餃子とかも掘れるし(少ないけど)、太い糸系も掘れるのでおいしいですね。
狩って生産で糸作ってたけどここで掘っていた方が早いような気がするほどです。
まぁはくちゃんはレベル上げもかねての素材集めでしたけど。

鬼さんこちら

090411-1.jpg
こんばんは、バルカです。
いつもはツボだけど今日は鬼に来てみました。
うーん・・・鬼のが戦いやすいかも。
沸きもいいしとってもおいしかったです。
この調子なら110もすぐですね~!
とはいってもまちゅも目指せ130だし、一緒に鬼行ってくれる人いないといけないんですけど。
でも防具生産するためにもがんばろー。

サンタマッスルの簡単な倒し方

ダメだ・・・昨日変えたテンプレじゃこの最新記事も文章が切れてしまう・・・。
というわけで変えます><もうちょっとあのままにしたかったけど><

090410-1.jpg
さて、集会でーす。
そういえば最近まりのさんにそっくりな子を見かけるんですよ。
まさにこの子!
と思ったらシェフィさんのサブでしたか・・・。
見た目は同じなのに全然違うね、と全員思いました、まる

今日はイベントのサンタマッスルをみんなで倒しに行きますよ。
あんなストレスの溜まるイベント無理です><
と諦めてしまった方、自分でゲットしたいけど大変過ぎていや><
という方も必見です。
倒し方を説明しつつギルド集会の様子を書いていきますよ。

まず最初に誰が何をいくついるかまとめておきました。
ゲットした習得書は順番に配っていきます。
ゲットするたびに報告してもらって誰か一人がメモに書き留めていくといいかもしれませんね。

090410-2.jpg
倒す場所はベス左のマップ。
まず、一人がタゲをとって上に上ります。
この時のポイントは全員でやらないこと。
あらかじめ決めた一人がタゲ取りをしましょう。
でないとサンタが浮気しまくって一向にうまくいきません。
おとなしくポータル付近のはしっこでじっと待っていましょう。
タゲを持ったまま上に上れたらサンタが自分を狙ってガクガクする位置で固定。
動いて外れる事がないようおとなしく座っていましょう。
画像だと○で囲んだ人がタゲ役です。
少しコツというかタイミングが難しいかと思いますがわかればすぐできるようになると思います。
一度はしごのところで攻撃をよけたあと上るとうまくいくかな?

090410-3.jpg
うまくサンタを釘付けにしたら残りのメンバーは遠くから攻撃します。
はしごから降りずにジャンプで降りましょう。
あとはこの状態で攻撃すればサンタは何もすることなく倒せます。
もし後から人が来ても同じように攻撃してくれるのならアイテム取って行かれえる心配もないと思います。
同じように攻撃すれば・・・ですがね。あえて言いませんが無理だと悟ったら場所を変えるか時間を変えるか。
この人数でやれば一匹5分もかかりませんでした。
私達はタゲ役をあらかじめ二人決めて、サンタが倒せそうになったらもう一人は攻撃から外れて別のチャンネルを探しに行って準備しておいてもらいました。
倒したらすぐ次にいけるようにです。
大人ギルドは統率がとれていいですね。
もうサクサク進んでいくの。

090410-4.jpg
全員が必要な数の習得書をゲットできたところで終り。
最後にちゃんと配られているか確認して終了。
イベントの趣旨通りみんなで仲良く協力してやりましたよ!

他のマップでも同じ原理で出来る場所もあるかと思いますし、諦めてしまった人や、サブにも欲しいけど・・・と言う人はお友達と協力してやってみてはいかがでしょう。
土曜日も出来るようにわざわざ朝更新するなんて優しいわたし。
でも集会で邪魔されたくないので念のために昨日の記事は集会ギリギリまでアップしないでおいた計算高いわたし。

お色気ビーム

テンプレ変えてみました。
どうですか、これ。超かわいくないですか。ピンクもあるんですよ。
私のブログのコンセプトは内容よりも見易さ。なのです。
私基準の見易さなので他の人からしたら違うって場合も多々あるでしょうけど・・・。
条件挙げたらかなり長くなるのでしませんが、とりあえず記事は左側。
小さいウインドウでお気に入り表示させた状態でも読みやすいしね。
あとサムネイルは極力使わないとか続きを読むも使わないとか記事の幅は460~490くらい欲しいとか・・・。
ラテが画像が大きくなってしまう場合があるから460くらいはないと入りきらないんですよね・・・。
かといってサムネ表示にして、クリックさせてまで見るような画像でもないし。
というわけでこのテンプレはしばらくしたら変えます。
幅足りなくて過去の記事で画像はみ出てたりそのせいで文章も見れなくなってたりするんで・・・。
わかってたけど使いたくなるくらいかわいかったんだよ><
せめて左のが上下に分かれてくれたら・・・。

・・と、どうでもいい話が長くなってしまったけど話を戻して。

090409-1.jpg
ガンスリPTでバーガーしてきました!
超さくさくです。
余裕ですね。気持ちいいです。
バーガーはアイテムも需要あるし無駄なゴミはないしでとっても金銭的においしいです。
しばらく休憩した後レベルあげにはやっぱりゾクゾクだろうか・・・と言う事でゾクゾクにも。
ガンスリ2人だったら生き残れるかわからないけど・・・

090409-2.jpg
まりのさんからチョコシューまでいただいてつぼ狩りです。
結構いけますね。
やっぱりゾクゾクはおいしい。
でもチョコシュー一回分で撤退。
疲れたから(笑
ガンスリは両手魚に比べて移動が少なくて楽なんだけどやっぱりダッシュは疲れるんですよね・・。
腕がピクピクしてきたのでお試ししただけで終りにしました。

その後はいつもどおりまったりモード。
お尻があがりません。

そういえばサンタイベントがもうすぐ終わるのでまだのギルメンさんもいるかもしれないので集会でまた行こうと思うのですが、やつは結構めんどくさいんですよね。
なのでおととしのように楽に倒せないかな、ということでちょっと試してみました。
名づけて、「お色気大作戦☆」です。
バルカの色香でサンタマッスル48歳独身♂をメロメロにしてその間にやつの縄張りの外からみんなで攻撃してやろう、というものです。

090409-3.jpg
おっさんめ、簡単にメロメロ状態だ。
バルカに向かってガツガツしてます。いやね。
まりのさんにも手伝ってもらって試してみたらいけそうだったので、他のメンバーにもお手伝いしてもらって倒してみました。
以前同様いけましたね。
これなら集会でもさくさくいけるかなぁ~。
2回ほどやって、習得書は私とシェフィさんがいただいちゃいました。
ありがとうございます。

090409-4.jpg
グランさんから風の子を受け取るシェフィさん。私は眠りについてる子に欲しいだけなので余れば集会でいただこうかな。
と思っていたらグランさんが・・・!

090409-5.jpg
ええええええええ。
何に驚いたかって、いまだにキノコがたくさんあることでもなく(前もたくさんもらった)、キノコを常に持ち歩いてるグランさんに驚いたよw
使おうかな、というときに倉庫から出す事はあるけれど・・・。
トマトサンドは私がチャットしようとして間違えて使ってしまったからくれたのかも。
ちなみにキノコの効果は・・・

090409-6.jpg
後ろ向きに走っちゃいます。
たまーーーーーーーに経験値10%UPになったりもしますが、まずないです。
あんまり移動しなくていい狩場でなら使えるかな。

♂の人魚がいてもいいじゃない

090407-1.jpg
初人魚です、こんばんは。
忍者がどこも空いていなかったのですよ・・・。
忍者がダメとなるとやはりここしかないですかね・・・というわけで来てみました。
最初は普通に狩っていたんだけど・・・

090407-2.jpg
あれ・・・

090407-3.jpg
あれれ・・・
なんか変><
いや、虫は問題ないけども。
まちゅもなんか頭変えようかと思ったけど何も持ってきてないよ><

090407-4.jpg
人魚は戦い方を間違えるとマジで危険ですね・・・。
ルルを守りながら戦わないと。って二回見殺してから気がついた。
><。

・・・とりあえず隼確保が大事だとわかりました。

ガンスリンガーガール

090406-1.jpg
こんばんは、ついに念願のガンスリPTです!
隼5の上の3匹沸きのところです。
ここは移動もほとんどしなくて済むのでいいですね~。
初めてのガンスリPTでしたがかなり楽しいです。
敵はオレンジ色でしたけど二人でサクサクでしたよ。
ただ攻撃されるとかなり痛いけど。
まあ滅多に近づいてやられる事もないのですがね。
ギルチャしながらだとちょっと危険もあります(笑

090406-2.jpg
それにしてもペットはキャラの上に来ないようにならないですかねぇ・・・。

お洒落シェフィ

090405-1.jpg
RGCで優勝したシェフィさん。
こういう描き方はめんどい・・・けど背景が違和感なくて楽かも。

イチゴ狩り

090403-1.jpg
吹っ飛ばされながらこんばんは。
集会です。
今日はイベントのマッスルサンタを倒しにみんなで来ましたよ。
筋肉質なだけあって固い・・・。

090403-2.jpg
最後は遠くから参戦。
前回と仕様が変更されていて最初に仲間で見つけさえすればゲットできる、というわけではなさそうです。
考えて変えたんだろうけど個人的には前のが良かったかなー。
とりあえずこの日は初めての人とどうしても欲しい人に譲って終わり。
みんな優しい~。

鈍感

090402-1.jpg
なんかまちゅピンチです。こんばんは。
いつものように紅狩りに来たんですけど怪しいメタボ集団に囲まれました。

090402-2.jpg
その後もっと怪しくなりました。
カボチャ勇者・・・。
このままではまちゅもカボチャウイルスに感染してしまいそうです><

090402-3.jpg
まりのさんの出現で何とか免れました。
かわいさ半分雪だるま半分。
4人PTならたまにゆっきーが来ても安全安心。
経験値UPが終わってしまったのが残念ですけどまだなんとか頑張れば上がりますよね。
現在118。120まであと少し!

090402-4.jpg
この短い足で一生懸命動く姿はかわいいっちゃかわいいんですけどね。

またもや1時間以上紅いの狩ってたような気がします。
さすがに疲れましたー。
そういえば狩りながらもチャットとかしてたんですけど、一向に誰も触れないのね。
いつもとびみょーに何かが違わないかい?

090402-5.jpg
しんさんは来た時にすぐ気づいてたけど。
よーく見ると名前がいつもと違うでしょ?
赤髪テンプルのベルちゃんは遠いお星様になりました。
でもベルの魂は煉陣のなかで生きています!みたいな。

あ、そういえば話は変わりますが公式に新しいサイトのお知らせが上の方に出ていましたね。
ガメポのゲームを遊んだり課金したりしたらポイントがたまってゲーム内アイテムに交換できる、という感じのサイトみたいです。
残念ながらGPやLPとは交換できないみたいですが・・・。
でも登録さえすれば遊んでるだけでポイント貯まるようですし登録して損はないかも。
私はとりあえず登録しました。みんなも早速登録してたようですしまだの人は早いうちに見てみてはいかがでしょう。

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

