ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



GWは温泉


いつもどおりまちゅです!こんばんは。
紅狩りですよー。結構頑張りました・・・。
もう指がやばいです。
F1F2の切り替えをしつつ戦うようにしてみたのですが、スキル一覧ばっかりみててまちゅの方を見てないのでどっちにしても無駄な動きが多いです・・・。
慣れる様にがんばらなくちゃ。


その後はSS撮影。
セオンさんとまりのさんに手伝っていただきました。
裸で生産とか人に見られたらただのヘンタイですね。
セオンさんは内容がなんとなくわかったと言ってましたがどうかな。
簡単には当てられないぜ☆

女王の休日


久しぶりにリンさんがいたので一緒に狩りに出かけましたよ。
このレベルだとリリパ辺りかな~って。
あとはゾクゾクだけど・・・まだ行った事がないみたいなので行ってみる事に。
ゾクゾクのが経験値半端ないもんね~。



・・・って狩ってねぇ。
ツボのところで座って雑談しちゃった。
どんだけ腰の重い女王様なんでしょ・・・。
でもいいんだ。この前ギルミで98%稼いだから。
レベル9までだったけどこのレベルだとおいしすぎる。
120とかももうちょっとおいしくして欲しいですよね・・・。
やってる時間で狩りした方が稼げるとか・・・泣ける。


このぴんくい物体にも攻撃当たらないかな・・・。
はっ・・・こんばんはバルカです。


今日はめーさんと一緒に墨です。
めーさんとPTやりたかったんですよね~。
というか、最終目標はガンスリ4人PTなんですけど。
ガンスリ4人で暴れまわりたい・・・・。
考えるだけでよだれでそうです。

話は変わるけど、少しの間バルカの靴をてんとう虫のにしてみた。
なんかいつもより足が短く見える・・・。
厚底効果で前のほうが長く見えるよね。変えよっと。

新発見


集会です。
人いっぱいです。新しい人も入りました~。
前の分もまだメンバー表変えてないですね・・・・すいません。
今日はデスペナ0だしどこか無茶でもしようかと少し分かれて突撃です。


私はビントー。
ちょうどギルミで引いていたので便乗です。らっきー☆


そんなまままま。
まちゅ・まりの・まな・まいご。おおう。


いや、いつもは最初のマップで右上のところから入って行くんだけど、今日はグランさんに付いていったら左上にも入り口があることを発見。
始めて知った!
とりあえずはぐれるなとばかりについて行ったら、グランさんは空中ポータル入るのが難しいコンディションらしく落っこちて行ったようです。
で、入れた3人は途方にくれていると。
でもその後手探りで進んで行ったらあっという間にビントーのところに出ました。
今までつらら?につかまれなくて落っこちたり、ジャンプの距離を見誤って足場に乗れずに落っこちたり、ラグってジャンプできずに落っこちたり・・・あの苦労は・・・。
新しい道は簡単で早くていいですね!
これからはビントーが楽になりそうです。

死にまくり


どーん。来ましたねデスペナ0。
やっとこさ来ましたね。
また、おちゃめな一面を見てしまいました。


って言ってもいつも付いてきてくれるの知ってるけどね!
というわけで、せっかくなので行けないでいたところをいっぱい行ってきたよ。
まずはジョアン。
きつかった・・・。メスキュは言うまでもないけどまちゅでもきついね~。
デスペナ0でも戻るのがめんどいので課金ポ連打しちゃいましたけどね。


さらに次はボン様。
ルルに回復に専念してもらったらなんとか倒せました。
よくわからなかったけど痩せたの倒せば終りだったんですね。
てっきり痩せ→普通→デブと3回やるのかと思ってました。
残りの二匹は倒してもまた沸くタイプだったのか・・・。
でも回復役がいればいけそうな感じでした。
もちろん食べ物系は色々と用意した方がよさそうですが。
ちょうどしんさんからもらった物理or魔法無効のお薬がばっちり効いた時があって便利だと思いました。
今はお金ないけど懐があったかくなったら錬金の薬も色々用意して使ってみたいですね。


ボン様の次はカエルです。
いっぱい死んだけどへっちゃらでぃーす。
無事クエも終わったし^^


そして最後にヴァルハラ!
昇るのがすごく大変だった><
4人で敵を倒しながらついでに場所特定のクエも二つやって・・・。
でも昇った先のヴァルハラの中の方が敵弱いのかな。
文字黄色だったし。
お金もいっぱいもらえたし経験値もおいしいからとても良い狩場ですね。
来られさえすれば。


そんなまちゅの大冒険はここで終了。
戻ろうと言う気すら起きませんよ。

でもシナリオをはじめクエをたっくさんこなしたので125になりました。
クエをたっくさんこなしたけど30%くらいしか上がらなかったけどね・・・。

前ページ← HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

