ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



初心に返って


集会です。


こんばんは。

今日は、最近簡略していた自己紹介と、自分の目標とかを言ってくことにしました。
やっぱり自己紹介ちゃんとやってPT誘ってねってのをアピールしておかないとね(笑


順番に目標とか言って、最後はセオンさん。
オチです。トリです。
期待に応えて赤面物のセリフを・・///
みんなギルドを大切に思っていてくれて恥かしいです><
私がんばります!ブログも頑張ります!てか趣味だしな。

とりあえずセオンさんのセリフは残しておく用フォルダに移動しておきました。


久しぶりにダンス部の活動。
やっぱりみんな買っていた!
そして新入部員も確保!

めすきゅの底力


どうも、標準体型のめすきゅです。
べ、別にいいじゃん!

永い眠りにつきかけていましたが妖精のとこのクエくらいはやっておこうかと思ってやってまいりました。
地味にギルドポイントがおいしいんですよね。
最近みんなすごく頑張っているみたいですぐに落ちるかと思っていたランキングもちゃくちゃくと上がってきているんですよ。
今年中にレベル9に到達するかもしれないですね。
頑張ろう。ということで。


どうせなら・・・とクエの間全部蹴ってみたら!
出ました!
初のかばんユニ!


耐久は死んでるからどうしようもないけど!
器はないのでしょうか・・・。
オクに売ってないので相場もわからないししばらく倉庫に眠らせてイベント行きかなぁ・・?

夫婦喧嘩


新マップのボスかわいいですね、まちゅですこんばんは。


いやぁほんとにほほえましい。
あまりにもかわいくてしばらく眺めてしまうかわゆさですね。
きゅんきゅん。


Σ


シンクロ率100%!!!
なんだよ、ちくしょう。勝ち誇った顔しやがって><

妖精のマップはレベルも低いのでサクサク終わらせて、その次の天空のマップもサクサク終わらせて・・・
・・・ボスでさくっと死んだけど・・・。


でもみんなで来たらすぐに倒せたよ!
最初来たときは回復が追いつかなくてちょっと離れて「ふぃ~」とかしてたらビームが飛んできて死んじゃった。
まさかあそこで遠距離が来るとはね・・・。
とりあえずこれでまちゅは新マップでできそうなことは終了。
また隼かおじいちゃん倒す作業に戻らないとね・・・。
狩場増やしてくれないとまともに狩れないよ><

秘蔵っ子


110になりました!
隼デビューです。
いきなり菫にやってきました。
巻物が欲しかったので・・・・。

お姉ちゃん(まちゅ)はまだ二匹のところでしか狩れないけど僕は上でも狩れるよ!
男の子だもん!
赤紫GHフルでだけどね・・・。
生産もLv4まで作れるようになったしこれで革はいつでも自分で作れるね。
早速倉庫にあった大量の巻物を全部革にしてやったぜ。
倉庫スッキリ☆

スターモール

こんばんは。スターモールがオープンしたようです。
待っていましたよ。
アイテムの一部が前から出ていたので期待していたのです。
オープンしたらチェリーポットは買わなくても済むぜ☆なんてな。


10個27ポイントでした。
ちなみにポスターのポイントは課金して貯めたり、ログインして貯めたりするんですが、1万円ラテにつぎ込んだ場合もらえるポイントは100ポイントです。
そして、チェリーポットは10個27ポイント。
3万円課金すればチェリーポット1セットおまけで付いてくるよ☆って感じですか。
だいたい1LP=30ポイントくらいかなぁ。
一ヶ月毎日ログインしたら1LP貯まる・・・って考えるとやってらんないけど1万円課金しても100ポイントだし・・・。

課金した場合の獲得ポイントから考えると、つい他のゲーム登録したり(登録すると1000円課金したのと同じ分のポイント)他のゲームも毎日ログインしたり・・・とかする人も出てくるんだろうな。
まあそれが、ガメポが自分のところに客をつなぎとめておく手段なんだろうけどね。
ラテ辞めたとしてもポイントがあるから他のガメポゲーに・・・とか?
とりあえずこれは期待せずにいつの間にか貯まっていたのでたまにもらうくらいか。
今だけ半分のポイントで交換できるからチェリーポットいくつかもらっておくかも。
限定の帽子はかわいくなさすぎていらないしな。


新しいエモかわいいね。
タイミング狙ってSS撮れたら漫画に使えたりしそうだ。

充実。


こんばんは、まちゅです。
あまりにも剣が売っていないのでついに強化することにしました。
シトリン・・・・。
成功率は100%です。キキさんが耐久高いのを譲ってくれたおかげですね。
ありがとう><


次の強化は97%。そしてまたシトリン・・・。また135くらいになったら考えよう・・。
剣とのレベル差は3なのでダウンエンチャ一回成功すれば装備できるのが精神的に楽ですね。
なんとか3回で終わらせる事ができました。


赤い剣!まちゅに似合います!
剣も強化したついでに予備の剣は倉庫にしまってクマ剣をもう片方に装備させました。
今までも持ち歩いてはいたんだけどね。
赤もいいけどやっぱりクマ剣が好き!
気が付いた時とかは交換して街をうろついたりしています。

そんな感じでエリアスでぼけーっとしてたらまりのさんが背後にIN!
これはもう一緒に遊びにいけという神の啓示ですね!
勝手にそうとりましたよ!


てわけで菫。
久しぶりに復活したシェフィさんも一緒に。
だいぶレベルに差があいちゃいましたね~。
でも大型来るしきっとまた追いつきますよね(笑
110前後のメンバーも多くなって来ましたし一緒に遊びたいのではくちゃんをこっちに入れたくなってしまう・・・。
ソロキャラも欲しいところなので悩みますね。

12時すぎまで狩った所で休憩(という名の終了)をしたのだけど、補給にドリス→茶室使ったら経験値イベント・・・。
もう夜も遅いのに二人ともまた付き合ってくれて・・・ありがとう><


今度こそ終了して補給したりまったりしたり。
狩りに疲れて終了したあたりからがチャットの本番ですよね。
みんなエリアス付近でタムロってました。


最近れいんさんはイメチェンされてアビオに・・・。
会う人会う人に不評で覆面とってました(笑

借用書


こんばん、まちゅです。
130にになりました。130といえば・・・ヴァルハラ水晶ですね。
正確には135なんですけど・・・ダウンエンチャすれば130からです。
というわけで借りてしまいました。ダウンエンチャ済みヴァルハラ水晶。
グランさんはもう一個手に入れていてすでにダウンエンチャしなくても使えるから・・・。
モンクが130になるか私が135になるかどちらかまで貸してくれるそうです。
どっちが早いかかなり微妙ですね(笑
・・・大型来たらガンバリマス!
でもきっと大型来たらグランさんはもっと頑張るような・・・。


ギルミやろうかとスクロールを買っていたらまりのさんとばったり。
INになってたからここだろうと読まれていた!
名探偵・・・。
やっぱりまったりペースが落ち着くけど、悪あがきでギルミでレベル上げようかと。
タコ頭で詰まりましたが・・・。
やろうと思えばできるんだけどね。
大型来たらタコなんてやってられんわ!

その後少しだけ菫とキャッキャしました。
SS撮り忘れ。
そろそろはくちゃんが110になりそうなのでもっとスミレとキャッキャしないといけないけど・・・
大型来たら(ry

放浪記


ようやくおじいちゃんがソロで倒せるようになって来ました。
途中までルビー装備のままだったことはさておいて。。。
ソロで狩るならこれからはここかな~。
ユニでるかもしれないし。かも。


クマちゃんかわいいのぅ。
かわいいけど痛いのぅ。
やっぱり文字が黄色くならないとダメだね。
くず鉄がトラウマになりそうだ・・・・。ここ来ると毎回死んでるような気がしてきた。
むむぅ・・・3回は心が折れる。
大型が来るまでおとなしくはくちゃん育てることにしますか。
一応まちゅの130は達成したわけだし。

お金が溜まったらまちゅの錬金をリセットして防具の手とかの方にしたくなってきました。
靴が高くて買えないんだもん><
でも錬金もないと困るので女王を錬金にするか・・・。

スカウト


まちゅです。こんばんは。
この格好かなり気に入りました。
ソロ狩りする気になれなかったのでこの格好で街の中をぼけーっと立ってました。
見ていいよ!みんなまちゅを見ていいよ!
もしかしたらかわいすぎてナンパされちゃうかも??

まあ誰も声をかけるどころか立ち止まる人もいなかったけどね・・・。

夏目前!ドキドキ野球拳


始まりました。野球拳。こんばんは、まちゅです。
みんな気合入ってますね。
一人もうすでに裸に近い人がいますが・・・。


なんかいつも一番に裸っぽくなってるよね。

人数が多い間はまちゅが有利なので全員が満遍なく脱いでいってくれると嬉しいのだけど・・・。


最後のほうはこんな感じに。
ルチーノさんが最後まで結構着ていてやばかったですが・・・
ところでまちゅかわいいでしょ。
わざわざルビー装備をオクで買ってから来ました。


最後はなんとかまちゅ勝ちました!
1vs1になったあたりから、チョキで負けた相手の気持ちを考えて次に何を出すか予想しながら、という感じでやってたら勝てました!
ひゃっほ~い。
とは言ってもギルメンでの優勝はルチーノさんなわけで。


豪華?賞品進呈です。
器以外にも食べ物とかもどうかな?
嬉しいかな?


最後はみんなの譲れない一品だけを着て記念撮影。
見事に人それぞれです。

5月ギルドイベント

5月はみんな大好き野球拳です!考えるのが面倒だったともいう。
イベントが終わるまでこの記事は一番上にあります。

続きを読む »

ネズーの鳴き声かわいい


あいかわらずネズーからこんばんは、こっそりがんばっているはくちゃんです。
90の時に比べたらネズーももう余裕です。
赤青を80の使ってるんですが(余ってるから)全然なくならないどころか逆に拾ってしまうので増えていくくらいです。
流れとスキルで回復が間に合っちゃうよ・・・。
でもアティはPTだと赤青紫フルで赤字だったりするね・・・。
ソロとPTでこんなに差が出るなんてやるまで知らなかったなぁ・・・。

今はソロでネズー+PTでゾクゾク=1レベルアップという感じです。
毎日1レベルで大型前に110です!
105になればガマクエも出てくるし土日でいけちゃうかも!?
巻物の在庫が溢れんばかりなので(主に赤なのが問題だけど・・・)急がないと!

ゆるゆる狩り


お久しぶりなセオンさんと一緒に狩りです!こんばんは、まちゅです。
今日はですね、経験値が23%だったんですけど、とりあえず目標の5%頑張ろうかとガマストロングに行ってみたんです。
でももうさすがにおいしくないのか1%であきました。
ほんとにソロ続かなくてダメだな・・・と思ってボン様ランドに狩りに行って見ました。
Lサイズにぼこぼこにされながら課金連打で25%まで頑張ってみたけどやっぱり無理で帰ってきました。
はさまれるときつすぎる・・・。

で、やっぱり隼か~と紅を見に来たのですが案の定どこも空いていなく・・・。
藍はもう白文字だし菫はソロだとまだきついし墨もなんかきついし紅が一番狩りやすいんだけどね。
でももう2%でお腹いっぱいになってたので空いてたらでいいや・・・て感じでぼけーっとしてたら譲っていただいちゃいました。
赤紫交互使用だけどなんとか。

今は狩場が混んでる時期なので狩ってるとひっきりなしに人が来ますよね。
大勢で見られるとちょっときんちょーしてしまいます。


まあそんな感じで狩ってたらセオンさんが来たので速攻誘って、まりのさんも来たので同様に誘って今に至るというわけです。
ちょうど補給に行きたかったから助かった!
補給が必要なほど頑張ったなんてすごい・・・。
おかげで頭あんまり働いてなかったし、セオンさんも勘が鈍ってて結局ルルにチェンジして左側で不動狩りw
私とまりのさんは右側に。
まりのさんが左右のぼけぼけをフォローしてなかったらたぶん死んでた。
でもおしゃべりしながら狩れて楽しかったです。
まさにチャットで棒立ち状態のまちゅ↑

くず


こんばんは、まちゅです。
最近はメンバーがそろえばくず鉄行ったりしています。
他に紅3人バラバラ狩りとかもしました。
いつの間にか紅ソロできるようになりました。
でもルルの癒しが遠くにいても届くからなんですけど・・。
お金も溜まるし紅ソロPT狩り(ややこしい)はおいしいですね。
でも空いてないのだ。
くず鉄の方はまあまあ空いてるかな。
満員の時もあるけど・・・。

あと7時間くらい狩ったらレベル上がりそうです。
目標は大型前に130!
前立ててた目標が6月に130だったからだいぶ頑張ってるよね。

初ビントー:バルカ編


ビントーX5のお手伝いに来ましたバルカです!
お手伝いに・・!
お手伝いに・・・・自分のクエを消化しに来ました!
まだひとつも終わってません。
さすがに5回もやれば終わるでしょう。
とりあえず前試そうとした時に無理だったので、今日は体力装備に切り替えて、緑茶持参でビクビクしながら来てみました。
でも意外といける。


ビントーだってこのとおり。
メンバーはグッピー・メーさん・まなさん・バルカというアティガンガンガンです。
楽勝です。
たまに攻撃が痛くてびびるけどグッピーのフォローで死ぬ事もなくいけました。
二回目以降は普通に攻撃装備に変えて、ご飯だけ体力にしておいたけど大丈夫でした。
一回10分かからないくらい。
ご飯セットも一度使うだけで済むので経済的ですね。
アティも増えてきたしガンスリも増えてきたしビントー討伐もだいぶいけるようになってくるかなぁ?
バルカもいけることがわかったので必要な場合は是非ご指名くださいね。

ちなみにクエは全部終わりました。ありがとう。

ギルドレベルアップ!


INしてみたらば100%になっていました。
金曜日にレベル上げたいと言っていたので私が落ちた後みんな頑張ってくれたんだろうね。
私がキアラ以降ひとつも使わず貯めていたギルクエアイテム全部消費しても2%とかそれくらいしか上がらなかったので残りの3%近くをそんなに軽く貯めるのことは出来ませんからね。
聞いた話ではグランさんが貯め込んでたアイテムを使ってくれたらしいですが。
ありがとう!

というわけで速攻レベル上げてきました。


そしてついにランキングに載りましたよ!
みなさん、ランキングに載っているのは今だけだと思うので早いうちに見ておくといいですよ(笑
載って始めて気が付いたけど、ランキングに載ると下に自分の順位とかが出るんですね。
ついでにランキング覗いた時に自分が載っている場合はそのページが最初に表示されるようになるんですね。


ところで131のスカートがかわいいので無駄に作ってみた。
で、似合う衣装はないかと色々試してみたよ。
まちゅかわいいのぅ。

突発ベヒモス


スキルを全部覚えて大喜びのグランさん。
はさておき。集会です。
もうすぐギルドレベルが上がるんですよ!
貯めてあったギルクエアイテムを全部消化してもまだまだ足りなくてギルドでみんないっせいにやろうと思ったらギルミ解禁者があんまりいませんでした。
ので、突発イベントベヒモロシアンをセオンさん主催でやる事に。


かつてないほどの人が押し寄せたベヒモ内部。
順番に出て行って、一番人数が少なかった場所が優勝です。


まちゅが出た先は・・・人がいっぱいでした。
ガーン。


でも何かを期待する往生際の悪いまちゅ。
ちなみに野原と山岳が同数で優勝でした。4名分の賞金はセオンさん提供です。


まちゅにも届いた!!!
と思ったらギルドにでした・・・。
うっかり使わないようにしないと!
倉庫に入れてる間に利子とか付いたらいいのになぁ・・・。

ギルド


ソロでの狩場はガマにしました、まちゅです。
隼は死ぬ場合もあるのでやめておくのです。
不屈一生分が2ヶ月持たない勢いは困るのです・・・。
でもソロでぼけーっと頑張っても30分くらいしか続かないのです・・・。
今経験値UPだけどソロでは5%も行かなかったり・・・。

とりあえず早々に飽きて街をうろちょろしようとしたら・・・。


固まった。
動けない上にチャットもできない。っていうかギルド入ってるのに><
とりあえずこのバグ?早く直らないかなぁ・・・。
結構なるから迷惑なんだけど。

ぞく日和


経験値20%UPなのでゾクゾクに!はくちゃんです。
・・・大型来なかった・・・。
新マップ来る前にこれでレベル上げようって言ってるから大型は27日なんですかね・・・。
それまでに僕110になってみますかね・・・。

いや、二週間じゃ無理か。

俺の本気見せてやるぜ!


今日もロボ倒しにやってきましたまちゅです。
今日はソロで5%狩りしていないのでここでがっつり稼ぎますよ。
1時間半くらい狩ってレベルも上がりました。
130まであと2・・・。
10日で1レベル上がるのが目標なので6月には130にいけるかな。
5月中に行ったらすごい。大型アップデートに期待です。


ギルミ中ベスでたたずむグランさん発見。
動かないのでまったりかと思ったらやっぱりグランさんだった。
ちなみに私の例はあくまでPT前提なのでソロの場合の若干は10分本気は30分です。
最近はすごい本気でした!!

新天地


鋼の都市からこんばんは!
まちゅです。
まちゅ・・・ついにグランさんと一緒にPTできちゃいました。
まだレベルはだいぶ離れてるけどよもやこんな日が来るとは・・・。
私のイメージでこのマップは
隼→海→カイ→ヴァルハラ→の次
くらいだと思っていたのですっごく怖いイメージがあったのです。
なのでまさかここに狩りに行くと言われたときは怖くて怖くて小雨に濡れた子猫のようにブルブル震えていたのですよ。
嘘ですけど。


でもでも、敵はオレンジと赤でソロだと蒸発するのはまちゅのほうなのは確実です。
ただ、ルルの癒しとグランさんとしんさんのパワーで割りと安全に狩れちゃいました。

業務上横領


まちゅお姉さんから素敵なプレゼントが届いていたよ。
ちゃんとダウンエンチャもされてすぐに装備できるようになってたんだ。
あ、こんばんは地道に地下活動中のはくちゃんです。
なんでも貯金も全部使って用意してくれたんだって。
予算に余裕持ってたのにダウンエンチャで所持金も0に。
そういえば倉庫に預けられてるお金が0になってたなぁ・・・。

・・・。
Σおねいちゃん
それギルドのお金じゃ!?


い、急いで稼がなきゃ><
おねいちゃんはいつも考えなしで困るよぅ><

スミレの花


まりのさんと菫倒しに来ました!こんばんは。
狩場探すのも面倒だし、ここなら街から近いし死なずにたどり着けそうだし人もいないからすぐ休憩できるしいいね。
しかも巻物も落とすししね。
ソロだと全然狩れないんですけど(下の二匹のところをデスペナ0期間に何度も行ったけど強制送還すぐくらった)二人なら大丈夫!
まりのさんの癒しは偉大だぁ~。演奏も強いし。
沸きも早いしマップはそれほど広くもないし二人ならここもなかなかいい狩場ですね。

最近はなんとか一日5%だけは頑張ろうと思っていたけどPTできたおかげで目標あっさりクリア。


そういえばギルドレベルがもうすぐ上がりそうなんです!
レベル7になったとき8までの遠さに愕然として8になる日なんて来ないんじゃないかと思ってたけど。
みんながコツコツ貯めてたおかげですね~。
しかも最近はメンバーも増えたせいか毎日1%くらい上がってる気がする・・・。
なんだかんだ言ってもレベルが上がるのは嬉しいですよね。

チャチャチャ

こんばんは。バルカの生産をリセットして防具に戻したのでさっそく集めてあった薄い金革で生産です。


とりあえず体力+筋力をLv10までエンチャ。
4つできました。
数値はおいといて・・・、とりあえずこれに11貼っていくんですが・・・。
案の定70%とか嘘じゃない?というくらい壊れていって残ったのはひとつ・・・。
しかも片方しか11にしてない。
これ壊れたらかぶるものがなくなっちゃうもんね。
とりあえず前のヘルメットよりは若干いいかな・・・くらいだったのでとりあえずこれで。
またお金が溜まったら生産エンチャしよう。


数値はともかくおもちゃの兵隊さんみたいでかわいい!

過去最大


はう~かわいい、かわいすぎる。
あ、集会行かなくちゃ。


グランさん。


まちゅ。


隼の城さん。
・・・Σ誰


エスターさんだった。
集会場所に行ってみたら先客がいたのでなんとなく避難していたらこんなことに。
動いたら直ったけど何だったのかな?

この日も新たに加入希望者が現れて集会は過去最大な感じの人数に。


することもなかったのでPTPVに来ました。
3人PTが4つもできました!
なのでギルド内で当たる確率もだいぶ上がりました。
新人さんもいたし、服が似ていたりで誰が敵かさっぱり(笑
飛び移って味方を攻撃してみたり・・・。


最後はいつもどおり雑談。
前出たチャットで経験値もらえるシステムを練ってみたり・・・。
たぶん今日だけで10%溜まっていてもいいと思う。

チャンネル変更

こんばんは、まちゅです。
人魚に行くというメンバーを見かけて便乗してきました。
クエがまだひとつあったんですよね。
ソロしようかと思ったんですがデスペナ0の時に試しても速攻死んでたので・・・。
デスペナ0が終わったのでこれからは慎重に慎重をかさねないといけません。


新しい人が入りました。
人魚の狩場も混んでいてチャンネル移動しまくったせいかチャット欄が引き伸ばせなくなってました。
上にあるはずの青い線と小さな三角がなくなってるんです。
たまになりますよね・・・。


新たな機能を知った・・・!
こういうの結構あるよね~。
ペットにエンチャが4種類できるのを知らなかったり、精霊石が店売りしてるのを知らなかったり。。。色々。
かくいう私も右クリックでアイテムが買えたり売ったりできるのを知らなかったし・・・。
最近メンバーも増えてきて、INしたりキャラ変えたりしたときの挨拶だけでログが流れて行ってとても4行では会話を見ていられないのでリログしました。


青い線もばっちり復活。
引き伸ばせないと不便だもんね。
ついでに言うとスクロールバーもあるとちょっと戻りたい時とか便利なんだけどな・・・。

5/7現在の記録

まちゅ*
Lv127(+7) ウォーロード
筋力: 362 [373 -11]
体力: 295 [280 +15]
魔力: 125 [140 -15]
幸運: 151 [140 +11]
まあ普通・・・。

メスキュード
Lv124(+0) トレジャーハンター
筋力: 174 [182 -8]
体力: 184 [182 +2]
魔力: 185 [182 +3]
幸運: 369 [366 +3]
コールドスリープ。たまに掘り。

ハクビシン(仮)
Lv94(+7) アーティスト
筋力: 106 [106 +0]
体力: 149 [145 +4]
魔力: 275 [280 -5]
幸運: 172 [171 +1]
それほど変わってない。

ランドラ
Lv69(+3) シールダー
筋力: 132 [132 +0]
体力: 222 [211 +11]
魔力: 71 [79 -8]
幸運: 102 [105 -3]
またまた体力が減った>< 女王唯一のとりえが><

槍君(仮)
Lv48(+0) ファイター
筋力: 154 [152 +2]
体力: 111 [114 -3]
魔力: 51 [57 -6]
幸運: 64 [57 +7]
Zzz。。。

バルカロール
Lv110(+7) ガンスリンガー
筋力: 149 [173 -24]
体力: 171 [173 -2]
魔力: 178 [152 +26]
幸運: 316 [316 +0]
さらにひどくなってるし・・・もうダメかも。

挫折


こんばんは!バルカです。
生産はコツコツ防具を頑張っています。
今レベル23まで来ました。


諦めました。
もっと早く諦めればよかった・・・。
薄い革6.5M↑、薄い銀革7M↑とか無理です。
さすがに。
今までかけたお金を考えるとすごく無駄にしましたよね・・・。時間も。

錬金でガリガリ上げなおしたんですが28くらいまではあっという間ですね~。
32にするのにはさすがにちょっとお金がかかりすぎて持ってるもありとあらゆるものを安めで売りまくってなんとかしましたけど・・・。
32から先はほんとにどれをやっても1しか上がらないのね・・・。
ためしに最初の薬でやってみたけどものすごい時間かかっても1%とかだったので32で諦めときます。
先月1万課金したのに今月もとか・・・ちょっとやばい。
まあほとんどが不屈代だからだけどね。
今年はもうとうぶん課金しないようにがんばるぞ><

フォロー

090506-1.jpg
実際にあるね。

すんすん


ねむねむ・・・おはようございますまちゅです。
ソロだと全然続きません。デスペナ0で油断しすぎて隼で毎日10回は死んでます。
なのでPTでカイ狩り~♪
まだまだ頼りない魚です。
早くお金貯めて装備をなんとかしないと・・・。
その後休憩をはさんでヴァルハラ。
ちょっときつかったけどクエも3つ終わった!
あと二つだけど、一回一つしかできないみたいだしデスペナ0のうちに終わらせとかないとね。


終わった後はまったりタイム。一番好きな時間だ!
INしてるギルメンも全員集合です。
この付近を通り過ぎるともれなく回復と補助スキルが付いてきますヨ。


夜もふけてだいぶおかしくなってきたり・・・。


その発想は無かった!
自転車でそういうのあるけどそんな感じになるんだろうか・・・。
そして気が付けば3時過ぎ。

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

