ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



働いた分使ってしまう


こんばんは、はくちゃんです。
SSがこれだけしかありませんでした。

PT範囲拡大が無くなってようやく紅にも空きが出てきた感じですね。
最近は紅もなんとか狩れるようになったのでエリーアクセにしたこともあって隼で狩っています。
500%くらいアップなのでお金の貯まり方が今までと全然違います・・・。
もっと早くやっていれば・・・。
お金が貯まるようになったー♪と喜んでいましたがこの後やったギルミで全部使い切るどころか貯金も食いつぶしました。
厚い革二回とか・・・黄金のハンマー二回とか・・・。
紅ソロもいいけど藍ソロもしないといけなくなりましたね。
菫も・・・。
菫と藍はなんか狩りにくくて苦手なのですが・・・。

新女王


女王78歳。シールダーでいられるのももうしばらくの間だけですね。
シナリオのパンドラとかいるーを手伝ってもらうことに。
さすがに女王でかいるーはいけないのではくちゃんで行ってきました。
その間女王は休憩タイム。


おやつや夜食をモリモリ食べてました。
これ、経験値なんて全然でないのでムキーってなるんですけど、リブさんとルチさんはすごく喜んでいました。
そんな二人がかわいーです・・・。


無事かいるーも終わって、あと少しだったのでちゃちゃっと80にしてエリアスでまったりしてたら・・・
女王の頭に耳が生えた!
ぱたぱたしててかわいいです。


そしていよいよ転職です!
見事天になりました!
天に・・・!


天・・・やっちゃった><

神のいる街

集会でーす。


プレさん。
やっぱりダーツやってる。ちなみに天使バージョンも手に入れてたぞ。
あいかわらずダーツに目がないお方だ。
善さんも触発されてタキシード手に入れてくる!といってピンクウェディングドレスをゲットしていました。
間違える人っているんですね・・・。
女キャラいないらしいけどまぁ頑張れ。(その後タキシードも手に入れてました)


そんな善さん・・・。
生産にかける思いが半端じゃない。
40のキャラが何人もいるんだぜ・・・。
私もちょっと試そうと思ったこともあったけどこんなに大変ならさっさと諦めておいてよかったです。
しかも110になってないキャラでも40目指してるからほんと脱帽ですよね。


ガマナックルかっこいー♪
実は、今日街中でガマナックルの人を見かけてかっこいいなーと思ってガマ狩り行ってみたんですよ。
そしたらいきなりぽろっと・・・。
ガマ武器はなんか黒いもやっぽいのがかっこいいですよね~。怪しい感じがして。
そんな感じで雑談集会。
その後パンドラのお手伝いや、レベル近いメンバーで狩り行ったり姫シナリオ行ったり。


姫シナリオ2つのPTでやったんだけど、アイテム含めて先にリブさんチームが終了。
すぐ帰るかと思ったらなんか壁をはさんで喧嘩状態w


まだやってた。仲良くしよーw

※ほんとはとっても仲良しですよ。

激震

芸能界にすごいニュースが・・・。
まさに激震ですね。


ラテ界のトップアイドルまりのさんに・・・


交際相手が・・!
事務所は仲のよい友達の一人だと言っています。

冗談はさておき・・・
友情の延長と思っているのでPT組むのは今までどおり。
いろんな人と遊びたいしパートナーだからって遠慮せずガンガン入ってきて欲しいとも思います。
ほんとにラブラブで邪魔されたくない人はですね・・・二人だけのギルドでも作ってればいいんですよ。
だから私もそんなの気にせず誘っちゃいますからね!


てわけでグッピーも一緒に隼狩り。
アティPTいいですよね。
楽勝だったので日ごろの恨みをはらずべく・・・


2のとこに。
いつもここで殺されるんですよ><
バルカなんて日に何度も><
でも狩り始めると敵が少ない感じがしてしまいます。
狩る時だけもっと沸いていいよ(笑

覗き


ギルミでパンドラ引きました。
当然女王一人では太刀打ちできないのでギルミやってるっぽいグランさんがパンドラ引かないかな~なんて思っていたらホントに引いちゃいましたよ。
れいんさんも手伝ってくれてなんとか5匹終了~。
またもやレベルが上がってしまいました。
クエがどんどん置き去りに・・・。
モンクにもふらつきますがやっぱり冷静に考えてできそうにないので天ですよね!


ところでシャンデリアの間から覗いてるバルがかわいすぎ。

くえっくえっくえ


またもやギルドミッションによりレベルが上がった女王である。
もうずっとこんな感じですね。
遺跡やリリパ、ガマ村のクエがたんまり残っています・・・。
全部やったら転職できそう。
かいるーも残ってるし。

気合入れて片付けてもいいけどペットまだ何買うか決めてないし(できれば人型じゃないのがいい)何より転職で何になるか悩むのだ!
モンクは無理なのわかってるけどもしかしたらできるかも?なんて思ったりもして。
かなり気のせいですが。
やっぱ天ですかね。
鈍器にしてみようかなぁ~。
片手のが騎士っぽくていいんだけど鈍器は武器が素敵☆

ハブとマングース


師匠!我ら今最高に輝いていますよね!
こんばんは、バルカです。
今日は厳冬装備発掘ツアー第三弾です。
やっぱり厳冬はガンスリですよね。
はくちゃんとか(笑
いや、アティがいないときはいいですけどまりのさんがいたしやっぱりバルカが一番やね。
一周10分切りますしビントー倒せばお金にもなるしねー。
普通においしいです。

ぷに


こんばんは、はくちゃんです。
今日は厳冬でユニ探し。
いつもと違うルートで来たんですが、こっちは初めて!
なんか氷の塊みたいなのを攻撃して壊すと道ができた。
おおー。
しかも鉱石も落としてくれるの。

お目当てのインダンユニはあんまり出なかったけどね。
ほんとギルミ関係の装備出にくいよなぁ。
パズルとキットが簡単になった分出難くしたんじゃないかと疑ってしまいますよ。


ところでこの倉庫の人。
この不況のなか仕事を全然していなくてもクビにならないなんて・・・。
さては天下りか!!
あまりに仕事しないのでギルメンの一部はわざわざこいつに仕事させたりしているようです。
私はさっさとどっか別の街に飛ばされて欲しいですね。
ビフレストの頂上とかに左遷されればいい。


グランさんがペットをついに子供化しましたよ。
かわいいです・・・。この目がいいよね。
二匹並んで同じタイミングで動いてる所とかたまらないよ。
あああ~ぎゅーーーってしたいv

足が筋肉痛


こんばんは。ついに50切りましたよ。
5月のランキングに載ってから一ヶ月ちょいでここまで来てしまいました。
さすがにここからはきつそうですね。
でもレベル9にはなれるかもしれないという希望が出てきました。
ギルドレベル効果の上がる量が少なくなっていいからもっと段階増やして欲しいなぁ。
最初レベル8になった時の次の遠さに絶望しかけたし・・・。
手の届く範囲に目標があったほうがやる気出るよねー。

よし頑張ろうとギルミ始めましたがフレイムホーンが・・・。
ちょっと頑張ってみようとめすきゅ起動で頑張ってみましたが・・・
服上5 下4 手3 足0 頭0 飽きた!!!
雑魚もちょこちょこ蹴ってみたけど頭と足だけほんとに出ない><


変わりにこんなの出たけど売れないしいらないよ!
角くれよ!!

俺の歌を聴けぇ!

集会が終わった後メンバーがそろっていたのでアティPTをしてみました!
メンバーはまりの・リーブル・はくちゃん・グッピー(レベル順)です。
さすがに忍者はどこもいっぱいで狩れそうになかったので思い切って人魚に行ってみました。
人魚は・・・めすきゅもまちゅも苦手で気づくと死ぬというなんかトラウマめいたところで大嫌いなんですけど、アティだと結構相性がいいらしいので・・・。
113~120のメンバーでどれくらいいけるかわからないけど行ってみました。


ばっちり重なって悪魔の演奏です。
我らに隙などないのです。
おかげさまで人魚が写らないですね。
このフォーメーション無敵です。
人魚の痛い一撃も4人の攻撃でつぶせるしシャチも4人相手ではさすがに手も足も出ない・・・。


二度ほどこういうピンチにもなったりして焦りましたが!
そこはアティPT自分のSPが尽きても誰かのSPが残っている。
GHGH悪魔GH悪魔GHみたいな感じでちょびっとずつ攻撃したり・・・。
はぐれると危なかったけどちゃんと二人ずつ両側で重なってたので生き残れました。
アティ1人のPTだったら絶対死んでたよ・・・。
いやーアティPT楽しいね!
またやりたいなぁ。


かわいい女の子が3人と僕だけ男。これは通りすぎる男が絶対嫉妬するなと思って僕仮面はずしたのに通りすぎる男がいなかったよ・・・。

ジエンディア横断ウルトラクイズ


こんばんは、集会です。
今日は新人さんと復活さんの自己紹介を最初にマッハでして、その後はギルドイベントをしましたよー。
まずはベヒモス内部に入るためにみんなで掘りです。
勝負はもう始まっているのです。

3人PTでの勝負です。クイズモノってたいてい3人だしね!


ベヒモスから出た後はどこかにいるキキさんを探します。
なかなか見つかりませんねー。


やっと見つけた!もうみんな見つけた後でまちゅが最後みたいでしたよ・・・。
見つけた後はクイズです。
超難しかったり意外と簡単だったり。(わかる問題は簡単に感じるのはあたりまえ)
優勝はあっというまに決まってしまったんですけど、その後もクイズはいっぱい出してもらいました。
賞金も一部キキさんが寄付してくれて、色々とありがとうございました。
クイズとか楽しいですね~。
12時までクイズを出してもらって遊んでいました。

ちなみに勝ったチームはリーブルさん率いるまなさん・モノさんチーム。
まなさんが大活躍でしたよ!

ジエンディア横断ウルトラクイズ

6月のギルドイベントのお知らせ。イベントまでこの記事が一番上にあります。

続きを読む »

食べ物リスト

最近食べ物ちゃんと用意してないので作ってみた。いちいち調べるのめんどいから。
090618-2.gif
効果/名前/材料
左のはレベル。右のA分類は基本ステなので材料だけ。 AとかBとかはwikiの分類とあわせてある。
自分用なので色んなものがはしょってある。

ソフトクリーム


バルカですこんばんは。
ギルドミッションの最後が墨だったんだけど、行く途中で二度ほど死亡。
3度目はさすがに心が折れるっていうかチャレンジする勇気がなくワープクリスタルピースを出してしまいました。
そんな時にモノさんに遭遇。
誰かと思いましたが先に姿確認しておいたので気がつくことが出来ました。
本人曰く7ヶ月ぶり。
ちゃんと復活したようですねー。
復活した理由はスカートがかわいかったからだそうで。
ダーツなのに出しちゃうところがすごいです。
・・・当たらなかったら復活もなかったりして・・・??

7月に入ったら一部のギルメンが半年以上連絡無しで強制脱退されます。
まだ二週間あるので戻ってくるならお早めにですよ!

お久しぶり


あー、ついにしんさんも悪魔のささやきに耳を傾けましたか・・・。
こんばんははくちゃんです。ギルチャでは、**ゃんになります。
オプションリフレッシュするにしても武器作るにしてもまずはお金!
ってわけで狩り!武器がどんどん置いてきぼり状態・・・。やばい。


とりあえず3日で1レベルなんとか順調です。
ダメかと思ってたらジャイアントクエをやられる方に誘われてついでに全部(風除く)終わりました♪
しんさんが強いからサクサクいけたよ~。
頼りないアティだけど付いていきますので気軽に声かけてくださいね~。

そしてそして、ものすごく久しぶりな方に会いました。
ギルチャでccした方へのおかえりの嵐の中INされたのでびびってましたが。
あと二週間で強制脱退になるところでした・・・。ある意味ナイスタイミング。
復帰されたのかな?
すぐ私が落ちてしまったのであんまりお話できませんでしたが・・。
もうほとんどのメンバーが初めまして状態でしたので新人さんも含めてまた自己紹介しないとね!

疑問


失敗がどうこうよりもあなたのセリフの位置が高いのが気になります。

一仕事


場所確保完了ーーー。
こんばんは、はくちゃんです。
紅は当然空いていませんでしたが6はなんとか見つけました。
半ば諦めていましたが・・・。

2時間近くは狩ったような気がします。
やっぱり墨はおいしいね~。しかも二人いれば安全だし。
せっかくなのでギルメンにも声をかけて最終的に4人で狩りました。
めーさんとふーさんはソロで墨相手にしてたよ・・・。
私はソロでは怖いので下の段でモンクに引っ付いておりました。

その後疲れたので一人先に引き上げてギルミしてみたり。
決闘とか引きつつもなんとか9まで・・・。10はグリーントルマリン・・・。
お金ないから見なかったことにして眠りに付きました。

トリックスター


OPリフレッシュなんてやるもんじゃないよね。
わかってたけど・・・追い詰められていたんだ!
こんばんは、武器が見つからないはくちゃんです。


なので自分で作ってみようとOPリフレッシュも入れつつとりあえずこれだけ最小10まで貼ったのができました。
あとは最大を貼ってLv11を貼るわけですが・・・
10まで貼れたの一個だけ><
怖くて11貼れないしお金もうないし><
水石も欲しいけど値段が高くてとてもじゃないけど手が出せない。
せめてもう一度作れるくらいにお金貯めないと・・・。


リフレッシュ中にできたなんかいい数値の。
幸運なんて意味ないんだけどなんとなく残しておいた(笑

そんな感じで武器作成と金策に走っていたので日曜までに116とかもう無理かも・・・って思っていたけど隼6で運よく空きが見つかったのでひたすらグランさんと狩っていたらなんとか116になれました。
途中でまなさんにも手伝ってもらって。
一番頑張らないといけないのは狩場探しだよねー。

決闘


ギルメンがギルミで決闘引いたようなので決闘行ってきました!
銃は強いです・・・。
でも決闘スキル持ってるくらいの相手と当たると手も足も出ないで終わるんだぜ・・・。

3人PTで決闘してきましたが二度ほどそんなところと当たったようです(私は取り残され側にいた)。
レベル補正とかかかってても低レベルの初心者が決闘常連と当たったらもう二度と来たく無いくらいの差がありますよね。
低レベルじゃなくても。ですけど。
決闘レベル別に対戦相手を分けられる機能もつけて欲しいです。

便乗して決闘してきてポイント貯まったので女王のギルミで活用しちゃおう。
ギルドで決闘行くのは大歓迎なので決闘引いたり貯めておきたいって人は声かけてくださいね。
今度ははくちゃんのポイント貯めよう・・・。

新体制


ウフフ、捕まえてごらんなさ~い。まてぇこいつぅ。
・・・キモ。
冗談はさておいて・・・
集会に行くところです。


ダンスにはさまれた人が何か覚えた瞬間。
何かはまぁ・・・言わずもがな。
久しぶりにルルが来てますね。
前ちらっと遠回りにお知らせしましたがちゃんと言っておきましょうか。
セオンさんが休止することになりました。
休止ですからね。またいつでも帰ってきたりできます!
それに伴いサブマス権限を持つ人が0になってしまって色々と不便な事があるかもしれません。
というわけで、セオンさん自ら次期サブマスを推薦しに戻ってきたわけです。
理想の人数はギルマス1のサブマス2だと思っているので二人ほど推薦していただきました。

そして新しくグランさんとしんさんがサブマスに決定しました!


サブマスの仕事内容をさっそく引き継いでる模様。
他にもギルドに加入しているメンバーのサブ入れやキャラの入れ替えなどもサブマスができますので私がいない時でもサブマスに言って入れてもらってくださいね。
あと、マスターに言えないこととか相談に乗ってもらってください。


グランさんの立派なあいさつ。
しんさんは集会に間に合わなかったのですが後で快く引き受けていただきました。


サブマス勢ぞろい。
幼馴染ー。

ビントーセール


厳冬前からこんばんは。
SS撮りわすれてこれしかありません><
ビントーのお手伝いに参戦してきました。
遠距離いいよね。

三人で行ってきたんだけど意外と行けました。
ツララ攻撃だけなんとかしないといけないんだけど、うまくすれば課金0でいけそうです。
装備を変えたら課金無しでもギリギリ生き残ってそうなんだけどそこは焦って押しちゃいますよね><
火力は下がるけど手に入れたフローズン装備に変えればもう少し安全になるかも?
試す前に終わってしまったのでまた今度試そうかなと思います。
というわけでビントー引いたらお手伝いに行くのでよろしくね。

そんな私はこの後ギルミでビントー引きました・・・。
あるある。。。

厄日


今日はこれで3回目・・・。傷心のはくちゃんですこんばんは・・・。
なんか敵が強くなったような気がします・・・。

墨で死亡。これはいけないと思い藍に移動。死亡。忍者は良くないと思いガマに移動。死亡。
うわーーーん><
念のために最近持たせた不屈が大活躍だぜ・・・。
まちゅの為に一生分?買っておいた不屈がはくちゃんに引き継がれました。
一生分と思ってたくさん買った不屈がもう1/3くらい消費されてますよ・・・。

まぁいやな事はぱーーっと忘れて明日からまた頑張る!

生存率


隼5の上段からこんばんは。はくちゃんです。
ソロ狩りの場所がここになりました。
PT狩りの時イリス未登録で死と隣り合わせで奥まで来るの大変だからクッキーからこっちに変えたんです。
だからソロ時もこっちに。
まだ墨3匹だと危なっかしい時もあって、赤青紫フルなのでお金はまったくたまらないんですけどね・・・。
でも移動をそれほどしなくてもいいので楽チンです。
いつかもうちょいレベルあげて紅の右下にいけるようになりたい・・・。


ほどなくしてグランさんが来たのでいつものごとくPT狩り。
危なっかしい墨も二人なら余裕です。
ナックルは見てて楽しいし♪こう、はじけるような動きがいいよね。
キャラチェンジしていたしんさんも運よく捕まえてご一緒に。
天にモンクと固い二人なのでソロ仕様アティでも難なく回復が間に合います。


一度休憩してからはもう狩場がどこも空いていなかったので、菫に。
菫はちょっときつかったけど、まりのさんもお誘いした後はとっても安心。
PTにアティが二人いると安心ですねー。
って私がもっと上手くなればいいのだけど!
目標が2日で1レベルだったんだけど、さすがにきつくて3日で1レベルに変更。
とかいいつつ今日はこんなに頑張ってしまって50%ほど稼げました。
さすがにずっとこのペースは無理なのでやっぱり3日で1レベル上がればいいかな。
それで6月中に120に。


悲しいトレハンの末路。
それでもやっぱり一家に一匹運トレいるよね。

6/9現在の記録

まちゅ*
Lv131(+4) ウォーロード
筋力: 376 [384 -8]
体力: 301 [287 +14]
魔力: 128 [145 -17]
幸運: 156 [145 +11]
稼働率この先低くなります。

メスキュード
Lv124(+0) トレジャーハンター
筋力: 174 [182 -8]
体力: 184 [182 +2]
魔力: 185 [182 +3]
幸運: 369 [366 +3]
掘ったり雑魚アイテム集めたり専用。

白鳳
Lv114(+20) アーティスト
筋力: 123 [127 -4]
体力: 181 [180 +1]
魔力: 338 [336 +2]
幸運: 200 [199 +1]
体力は減っちゃったけど他はいい感じになってきた。てか急成長。

ランドラ
Lv71(+2) シールダー
筋力: 134 [136 -2]
体力: 229 [216 +13]
魔力: 73 [81 -8]
幸運: 105 [108 -3]
まずは転職。

槍君(仮)
Lv51(+3) ファイター
筋力: 165 [160 +5]
体力: 115 [119 -4]
魔力: 54 [61 -7]
幸運: 67 [61 +6]
唯一のソロキャラ。

バルカロール
Lv112(+2) ガンスリンガー
筋力: 152 [176 -24]
体力: 175 [177 -2]
魔力: 179 [154 +25]
幸運: 322 [321 +1]
ギルミ・生産・ビントー専門。

拳で語る

ギルメンのサブが何名か加入されました。
よくわからない人はメンバー表(リンクのとこから行けます)を見てね☆


男同士の勝負。こんばんは、はくちゃんです。
ぼく男だけどっちかって言うとインテリ系っていうか・・・ビジュアル系って言うか・・・・
体で勝負って言うのは苦手なんだよね。
だからお友達のナックル君にお願いして天空のとこのボス倒してもらったよ。


ナックル君、うまいね。
敵の必殺技をささっとよけてるの。
僕も頭ではわかってるんだけどたぶんよけられないから全部おまかせして反対側から、のんびりバンドの練習でもしていたよ。
来週ライブがあるからさ。

ボスのシナリオクエもおかげで終わって一息ついてたら、まだアイテム集めるクエが3回あるんだって。
あれ・・・おねいちゃんからそんな情報はもらってないけどなぁ・・と思ったら、シナリオくれたNPCとその後のアイテム集めるクエのNPCが違った!
しかも上のほうだから気が付かない。
妖精さんのところは同じNPCが続けてくれたからてっきり天空はボスアイテムクエがないものとばかり思っていたみたい。
騙された!!!


えるしってるか。


死神はりんごしか食わない。

生産レベルが32になるまではずっと赤い巻物なのかなぁ・・・。
頑張って狩らなきゃ!でも狩場空いてない!

秘密


隼で狩り中のうさ耳ペアに混ざってきましたこんばんは!
今110台が熱いんです。うちのギルド。
たまに落っことしたりピンチになったりと足手まといになりつつも楽しかったです。
でも、さすが僕。一番に疲れて一人休憩に入りました。
血は争えないのだ。
そんな感じでベロスで取れたての赤い巻物をせっせと皮にしていた僕。
そんな時です。まだ狩り中のグランさんにしんさんが・・・


Σ


別々の部屋でネトゲしてて、直接言うよりチャットのが早いもんね・・・。という情景が瞬時に想像されました。
かくいう私も晩ごはんの時は携帯ワン切りで呼び出されます。

とりあえず休憩も生産も満足したけど未だにコーヒーは作られる様子もなく・・・みんな頑張りすぎた!
これは置いていかれる><
と思ってチェッカーを狩りに。
この前狩っていたら中立のクリスタルを落としたんですよね。
生産材料集めても皮にして倉庫に入れちゃうしギルミアイテムも自分で使う時のために倉庫に入れちゃうしで一向にお金がたまらない。
しかし中立のクリスタルはまぁまぁのお金で売れるしいらないものだし!
生産材料も落とすからいい狩場だよね。


って思ってたら!
二個も落とした!僕、めすきゅ姉さんの血も受け継いでるんだね。
今までガンスリで生産材料のためにガンガン狩ったりしたのに何一つ落とさなかったくせに・・・。

その後命中アップのコーヒーを持ってしんさんが新マップの霧の都ロンドンに行くと言うのでついて見に行く事に。


グランさんとしんさん・・・普通に狩れてる。
すごい・・・。
しかもアティはいなくてもいけそうな雰囲気。
僕は主にそれほど減らないHPを回復させたり、自分のみるみる減っていくHPをGHしたりしてるだけ><
でもなんだか楽しい!
レベル上げるの頑張ろうと心に決めたよ!

決意


こんにちは、はくちゃんです。
なんだかまちゅおねいちゃんがしょんぼりしているんだ。
レベル上げる目標がいなくなっちゃったみたい。
というわけでこれからは僕が頑張るよ!
ここでやらなきゃ男が廃る!!

てことでまずはギルドに入った事だしできないでいた妖精のインダンクエでも。。。


あ・・・・。
僕幸先いい。
しかも結構耐久も高い。
とりあえず倉庫へ・・・。

頑張るといってもおねいちゃんと同じ血が流れている僕。
当然ソロはきつい。
ちょうどいい感じのナックル君を道連れにゾクゾクだ!
僕頑張るからね~。


Σ厳しい


50%は無理だからとりあえず112で><

女の園


埋めないでぇ~・・・。
ギルミ手伝ってもらうついでにタコのクエもちゃっかり終わらせました。
死んでても終わるもんね・・・。

さて、集会です。
今日はブログもっている人がいたらリンク貼ろうかな~と思いまして聞き込み。
一応了解得ないとね。


その後はおしゃべり。
休憩時間のOLでも可。
そうそう、今月のギルドイベントは以前延期になったキキさんのジエンディア横断ウルトラクイズをやる予定です。
また記事にしておきますね。

繁殖期

ギルメンのブログへのリンクを始めました!
リンクのとこ要チェックやで☆


僕怒ってます。
・・・怒ってるSSは撮れてないけど・・・それどころか後ろで誰か笑ってるけど、僕怒ってます。

事の始まりはキキさんのかいるー討伐依頼。
二つ返事で参加表明した僕と頼れる兄貴のグランさんとめーさんとキキさんとでかいるー討伐にやってきたんだ。
アティとしてお役に立てるかわからずにすっごくドキドキしたけどなんとかキキさんを一回見殺しにしただけで無事終了。

・・・><。

それはおいといて・・・かいるーを討伐した時に僕ふと思い出しちゃったんだ。
だいぶ前にかいるーを沸かせることができるっていう情報を。
好奇心っていうか怖いもの見たさっていうか・・・みんなに言ってみたらみんなも乗り気に。
もちろん怖いから逃げる準備万端で。
てわけで左の位置で怒るエモをした、というわけ。
よくはわからないけど怒るエモすると掘ったりした時みたいに1とか2とかのダメージが出るのね。
一回じゃ沸かなかったけど何回かやったらほんとに沸いた!
とりあえずダッシュで逃げた。
一度倒してた「ので真ん中に出口はずっとあり逃げるのは簡単。

でもここで逃げてちゃ男が廃る!
もう一度中に入ってもっと怒ってみた。
情報によるといくらでも沸かせられるらしい。


二匹になた!


見えますかね・・・?
頭が二つあるの。
キキさんは力尽きはくちゃんも頑張ったものの程なくして力尽き・・・。
それでもグランさんは頑張っていた!頑張っていたけど・・・


一人じゃさすがに無理だと思うの・・・。
はくちゃんもずっとGH連打のSP課金連打しか出来なかったし、グランさんも攻撃に専念できなくてほぼ逃げ回っている状態・・・。
二匹のでんじゃー攻撃により、こっちが攻撃する隙がないよねぇ。
結局みんな逃げ帰り。


僕も死に戻りでアトランティスでまったりしていたのだけどチャレンジャーなグランさんは逃げ帰るのが悔しかったのかまたチャレンジしに・・・
しばらくしてHP半分のSP0なグランさんがアトランティスに戻ってきました。
今のレベルの3%ってすごく大変なのに・・・冒険心がうずいちゃったのだね。

みんな死亡するという散々な結果だったけど非日常な感じが楽しかったです。
またいつかリベンジだ!


その後はアティPTで隼~。


墨丸手も足もでねぇw

まりの「あの・・・はくちゃんさん、・・・足踏んでます」

あまちゃん

ああああ~・・・スターモールで課金ポット交換しようと思ってたのに・・・。
半額になってるうちにポイント全部交換しちゃおうと思ってたのに。
10個っていう少ない数でしか交換できない上に交換すれば簡単に届くのかと思ったらいちいちシリアル番号入れるやり方だったからあまりのめんどくささに途中で挫折してそのまま忘れてたわ。
99個セットのを出してくださいお願いします><


ギルミでパンドラX5がでました!
みんなに手伝ってもらったらあっという間に終わったよ。
でも・・・れいんさんはパンドラソロで頑張ってたんだね・・・。
はくちゃん甘えすぎかなぁ・・?
で、でもっやっぱり大変だから遠慮なく頼って欲しいよ!
まちゅもソロだとスフィまでだもんなぁ(しかもソロきつい)

ソロ狩りしてるよりみんなと一緒に遊ぶ方が楽しいから何でも頼ってね☆

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

