ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスターまちゅ*


霧の都からこんばんは。まちゅです。
ギルミで運よく10まで行けたおかげでレベルが131になりました。
といってもギルミ9+10で7%とかだったけどね・・・。


霧の都で見つけたこの人。イラストでは目が死んでなんだか近づきにくい感じの人ですが・・・


なんかめっちゃフレンドリー。
「やぁ♪」って感じだ。
ちょっと背伸びなんかしちゃってそんなにまちゅに会いたかったのぉ?なんて。


とりあえず経験値0%お金400エリー程度にしてちょっと冒険。
ミスばっかりだったけどたまに当たる!


まぁ死ぬけど。
でもこの見えない敵なら即死はしない感じでした。


せっかくだから他の敵も見学。
文字が真っ赤だととたんに逃げたくなる不思議!
見えない敵は名前も見えなかったから・・・。


ジェシカ似の彼女も真っ赤だった!


でもでも何度も死にながら倒してたら見えない敵は倒せたよ!
経験値がある状態で試したいとは思わないけどな。

ちょっとした冒険以外にここに来る事なんてもうないかな・・・って思ったけどここの薬屋さんは120~140の薬売ってるのね。
130になってから130の赤と120の青を使っていたので鋼とアトランティス行ったりきたりしていた私にはなかなかいいかも。
ドリス→ベーカー→エリアスって簡単に行けるのもいい。

探偵ものといえば私の一番好きなのは名探偵ダウリング神父。
助手役のシスターがシスターなのにあんなことやこんなことしてかわいいのだ。
スポンサーサイト

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。