ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繁殖期

ギルメンのブログへのリンクを始めました!
リンクのとこ要チェックやで☆


僕怒ってます。
・・・怒ってるSSは撮れてないけど・・・それどころか後ろで誰か笑ってるけど、僕怒ってます。

事の始まりはキキさんのかいるー討伐依頼。
二つ返事で参加表明した僕と頼れる兄貴のグランさんとめーさんとキキさんとでかいるー討伐にやってきたんだ。
アティとしてお役に立てるかわからずにすっごくドキドキしたけどなんとかキキさんを一回見殺しにしただけで無事終了。

・・・><。

それはおいといて・・・かいるーを討伐した時に僕ふと思い出しちゃったんだ。
だいぶ前にかいるーを沸かせることができるっていう情報を。
好奇心っていうか怖いもの見たさっていうか・・・みんなに言ってみたらみんなも乗り気に。
もちろん怖いから逃げる準備万端で。
てわけで左の位置で怒るエモをした、というわけ。
よくはわからないけど怒るエモすると掘ったりした時みたいに1とか2とかのダメージが出るのね。
一回じゃ沸かなかったけど何回かやったらほんとに沸いた!
とりあえずダッシュで逃げた。
一度倒してた「ので真ん中に出口はずっとあり逃げるのは簡単。

でもここで逃げてちゃ男が廃る!
もう一度中に入ってもっと怒ってみた。
情報によるといくらでも沸かせられるらしい。


二匹になた!


見えますかね・・・?
頭が二つあるの。
キキさんは力尽きはくちゃんも頑張ったものの程なくして力尽き・・・。
それでもグランさんは頑張っていた!頑張っていたけど・・・


一人じゃさすがに無理だと思うの・・・。
はくちゃんもずっとGH連打のSP課金連打しか出来なかったし、グランさんも攻撃に専念できなくてほぼ逃げ回っている状態・・・。
二匹のでんじゃー攻撃により、こっちが攻撃する隙がないよねぇ。
結局みんな逃げ帰り。


僕も死に戻りでアトランティスでまったりしていたのだけどチャレンジャーなグランさんは逃げ帰るのが悔しかったのかまたチャレンジしに・・・
しばらくしてHP半分のSP0なグランさんがアトランティスに戻ってきました。
今のレベルの3%ってすごく大変なのに・・・冒険心がうずいちゃったのだね。

みんな死亡するという散々な結果だったけど非日常な感じが楽しかったです。
またいつかリベンジだ!


その後はアティPTで隼~。


墨丸手も足もでねぇw

まりの「あの・・・はくちゃんさん、・・・足踏んでます」
スポンサーサイト

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。