ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



めんどいっす

スターモールがまたアイテム割引してましたね。
今度は30%オフでしたが。
ここぞとばかりに課金ポーションを・・・ってめんどくさいんだってば><
99個で売ってくださいよ・・・。
あまりのめんどくささにもう桃ドリンクでもいいかなぁ・・・なんて。
あと、ポスターでブログも始まったようですね。
そこのブログで記事を書けば2スターもらえるようです。
私なんてほぼ毎日書いてるからかなり貯まりそうですけど広告付いてたりするのはいやかなぁ。
あと使い勝手がどんなのかわからないし。
基本見てくれる人にストレスないように見られるのを目指してるのでやるかどうかは微妙。
FC2は使いやすいし割りと気に入ってます。


街で見かけたピンクウェディングの人。
頭のてっぺんの黄色いものが気になりますね。
リブさん曰くヒヨコさんらしいですが。
横からみるとよくわかるらしいので今度見てみよう・・・。

見た!


落ち着いて。集会よ。


黄色いMGもかわいーと思うんだけどなぁ。
育てる気力があれば育てたいと思っています。思うだけです。
いつもどおり雑談したりしたあとは各々好きな時に狩りに出かけ、私達もビントーに行く事に。


まりのさんとしんさんがギルミでビントー引いていたのですよね。
厳冬はバルカでお手伝い!なのですがバルカはまだ弱いのでたまの攻撃でごっそりHP持っていかれます。
アティにとっては冷や冷やものですよね><
(でも狩りしないのでギルミでレベルが上がったりフローズン装備を運よく手に入れるまではずっとこのままかも><)

その後私もギルミをやったり手伝ってもらったりしました。
いつも討伐系手伝ってくれてありがとね!



家政婦は見た!

死ぬ気


死ぬ気の炎!
こんばんは、アクアリウムを通り抜け中のはくちゃんです。
どこへ行くかといいますと、


隼がどこも空いていないので物は試しでカイ狩りへ。
アティ二人いるから大丈夫かな~と思ったけどやっぱりまだちと早いようで・・・。
何度もかいなさんを死なせてしまったので(ごめん><)取り戻さないと!と思いもう一度隼探しへ。
なんとか空いていたので紅狩りまくりました。
命を懸けて狩場を探してくれたまりのさんの分も取り返さないとね。

疲れるまで狩ってなんとか取り返したかなぁ?


エルバルのスキル使用時を激写。
エルはお花が咲き乱れてくるんって回転。


バルは後ろにお月様?を背負って回転。
スキル使用時のかわいさはエルがリード。
でもどっちもかわいーです><

ギルドプラント

ギルドプラントの事が韓国の情報を取り扱っているブログで出ていましたね。
どんなものになるのか全然わかりませんがアイコンとか見てるだけでワクワクします。
ギルドのみんなで一緒に何かできたりするんでしょうかね~?
ギルドプラントは成長した姿で秩序が一番好きだったのでそれも楽しみです。
(別にそれで秩序にしたわけではないですけどね・・・)

日本のアップデートといえばどうでもいい感じの七夕衣装とどこらへんが?って感じの応援エモ。
なんか、せっかく動きがあっても最近のエモって顔が変なの多いよね。
顔は本人のそのままでやってくれた方がいろいろと使えるのに・・・。
統一して変なのにしないと作るのが大変なのか?

あとイベントで一週間アイテムドロップ率20%UP!


というわけで久しぶりにトレジャーハントしてきました。
餃子がなくなっちゃったのでまずは桜。
春巻き使って10分だけ狩って90個。


次は小麦粉。はくちゃんの魔最大ダメUPがなくなりそうなのでね。
あと131になった時のための命中率とクリ率UPも作っておきたいので黒砂糖も。
あずきとジンジャーは全て生産材料なので一週間の間だけでも時々メスキュで狩りするかも。

それから薄い革がないのでピクリーも狩り。
生産もしたいなぁ・・・。

お尻のお肉は落ちにくい


アクロバティックな二人と一緒にこんばんは。はくちゃんです。
最近の定番紅でのPT狩りです。
3匹沸きのとこだけならソロも可能なんですけどやっぱりPTがおいしいね。
巻物集めたいのでソロの時は藍とか狩るようにしてます。
だいぶ頑張ったので一度休憩してもいいかな?
切り出すのはいつも私ですね。(←根性ない)


紛らわしくてごめんね。
休憩=終了が99%なんだ。
一度おろしたお尻が上がることは滅多にないよ・・・。
あ、私が寝落ちしないのはそれがあるからかも。
休憩したあとまたやるつもりが端からないからちゃんと寝に入るんだよね。
寝落ちするのは休憩したあとまた戻ってくるつもりで休んでそのまま寝ちゃうっぽいし。

休憩するって言っても多少の余力はあるので、桃使い中とか、あと少しで上がるとか、そういう場合は言ってくださいね!
喜んでお付き合いしますから!

前ページ← HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

