ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



らぐい。


時々モンスタータワーに挑戦したりしています。
途中まではアティよゆーとかってクリアしてきたんですけど、80階くらいからか全然クリアできなくなってきて・・・。
時々来ては打ちのめされて帰ってくるのですが・・・。
今日は頑張ってなんとか100階まで来る事ができました。
敵がたくさんいるとKBできなくてぼこぼこなんですよね・・・。


そして初めて手に入れた転職防具はどうでもいいものでした。
OPも使い物にならない上に耐久も死んでて・・・。
でも頑張れば(油断したら死ぬけど・・・)100階まで来られたのでまた来て転職防具集め頑張ってみようかなぁ?


その後はいつもと違うまなさんとしんさん、そしてグランさんとヴァルハラ。
もうだいぶなれて(私は下手すぎてよく遅れるけど><)ヴァルハラも順調にできるようになりました。
雑魚周回も7分くらいかなぁ?
そして最後はフェニで締め。


フェニで・・・。
フェニ・・・


><。
最近ラグひどくないですか?
厳冬でもしょっちゅうだしヴァルハラでも・・・。
よりによってフェニの攻撃よけてる時にならなくても><
丸くなってちょっと遅れたけど壁まで走って一安心ってほっとした次の瞬間フェニの足元で死んでたよ・・・。
キィィイイイ。
むかついてカイで憂さ晴らししようとしたら逆に打ちのめされてまたベスに逆戻り・・・。
キィィイイ。


ギターにエンチャしてみました。
すごい頑張ったー。
その後壊れたけど。

折れない闘志


あと5%でレベルが上がるのに~><
こんばんは、はくちゃんです・・・。
あとちょっと、って時になんか死にやすくなります。
カイでペットのエサを気にしてたら一気に死んでたし・・・。
気を取り直して人魚で頑張ろうと思ったらシレナの大群に教われました・・・。


もうやめようかと思ったけど紅で頑張ったTT
セールで一生分と思い買った不屈がもうなくなりましたよ・・・。
大型記念にでもまたセールしてください。お願いします。

でも頑張ったおかげでなんとか130になりました!
ヴァルハラ水晶のお時間です!
さーダウンエンチャ頑張ろうか。って高っ。
これは危険な香りがします・・・。
大人しくレベルあげましょう・・・。

イグトをグーで殴りたい


イグトが憎くて仕方が無いまちゅです。こんばんはっ。
お前さっきも決闘低級チェリー大瓶持って来いとか言っただろ。
まだ足りないのか!


まぁ・・・なんとか残ってたポイントでできたけど・・・。
すっからかんになっちゃったよ・・・。
しかし二回も決闘要求されるとは・・・ついてないなぁ・・・。
でも、貴重なポイント使ってクリアしたんだから最後までいけるといいな!


**!**イグト!
めすきゅとはくちゃんのポイント合わせたって全然たりねーよ。
・・・くっそう・・・。

なんてめげてもいられない!
次はメスキュだ!メスキュのギルミだ!


**!**イグト!

誤爆笑


今日もやってきましたヴァルハラ周回。
やっぱりヴァルハラ周回で一番緊張するのはビフレスト登る時ですね・・・。
はぐれると怖いし・・・。
最近コントローラーの調子が悪くて右方向にダッシュしづらいんですよね・・。
新しいの買わないとダメかなぁ・・やっぱ。
(ヴァルハラで散々遅れをとった・・・><)


今日はギターを手に入れました。
耐久は・・・残念ですがエンチャしてみようかな?
みんなエンチャして遊んでるみたいだし。
通常武器よりV武器のがやっぱり強いのかな?
この先まだまだ行くかもしれないし全部エンチャしてたらいつか完成するかもしれないし!?


その後はまったり。
水着は・・・お断りですよ・・・。


ここ上がれるんだね。
知らなかったー。
また新たな発見をしてしまった。

ヴァルハラ周回


こんばんは、紅が空いていないのでヴァルハラに来たはくちゃんです。
この前のフィン狩りでヴァルハラも行けなくはないことがわかったので今日はメンバーを変えて通常狩りでやってきました。
グランさんがガンスリからナックルに変わったのでちょっとドキドキ。
でも普通にいけました。
しんさんが上手く敵をひきつけてくれるからはくちゃんも安心です。


途中まなさんが飲み物を取りに行っている隙にアイテムチェック。
さっきまなさんがアイテム出ても気が付きにくいと言っていたので誰かV武器出たのかもね。
私は言われた時に手持ちを見たけどなかったので。
でもオプションチェックが楽しいのですよね~。
何か色つきいいのないかな、なんて一個一個見ていったら・・・


なんかV武器出てたわ。
しかも割りと最初の方。
ソードは初めて見たのでアイテムチェックした時わからなくて気が付かなかった・・・。
結構出てたみたいです。
(でもVソードはめっちゃ安かった・・・。300kで売れ残ってるの見たよ・・・)


最後はフェニ。
フェニもしんさんが上手くやってくれてるので攻撃全然受けません。
何をどう立ち回ってるのか全然わかんないですけど・・・とにかく上手くやってました!
前回メスキュに奪われた分のアイテムもまた手に入ったし、フェニックスの羽も手に入ったし。
私の薬がなくなったので終わってしまったけど、お金も貯まるしトキメキも結構あるしヴァルハラもいいですね!
登るのが怖すぎるのが問題ですが・・・。

ファッション


いつもと違う感じでこんばんは。バルカです。


街でファッションについて悩むトッドさんと出くわしそのままファッションについてあれこれ。
たくさん服があるのでそれに似合う髪形にしたいとか。
私は一度決めたらずっと同じにしておくタイプなので髪形試したこともなかったなぁ・・・と思ってちょっと遊んでみました。
ギルメンも集まってきてあれやこれや。


着たきりの私とは大違いです。
で、でもずっと同じだと覚えられやすいメリットもあるんだよ!
ゲームもリアルもお洒落にうといです・・・はい・・・。

そんなこんなで一通り悩んだ結果・・・


トッドさんはジョアンに変身!
これは・・・やはりかわいいですね。


何着てもかわいいですね。
無駄にSS貼ってしまいます。
その後もいろんな服を見せてもらいましたよ~。
こんなに色々見ると・・・


ちょっとお洒落してみたくもなりますね。
でもバルカは散々悩んであの服にしたのでやっぱりそのままかなぁ。
あれから特に欲しい服も出てないし。(ダーツは入れちゃダメ)


でも一応試した(笑
色白の方が萌えますね・・・。

ビントー最終形態


まちゅです。ビントー引きました。
見よ、この対ビントー最強メンバーを。
まちゅは最強に入ってませんけどね・・・。


ビントー討伐チームですが、どんどん進化していきます。
まちゅの立ち位置が今回はここになりました。

最初は闇雲に突っ込んで行ってましたよねぇ。
アティが下にいるとは言えきつかったです。
次にビントーまでの最短ルートを覚えたり。
ガンスリ+アティ+見学PTになったり。
さらにビントーを釣る事を覚え安全なガンスリ+釣りPTになったり。
そして最後に?ビントーを後ろ向きにしてさらに早く倒そうという。
人間は常に進化するのですね。
ガンスリ三人でぼっこぼこにされるビントーはもはや雑魚です。
そんなわけでビントー引いたギルメンさんは是非声かけてくださいね。
アイテムも結構なお金になるしもしかしたら装備も落とすかもしれないしビントーは行きたい部類になってます。

繁殖

集会です。
加入脱退の確認をしたあとはギルメンさんの結婚とその後クエなどのお手伝いをしました。


私はかいるーコース。
シナリオですね。
グランさんとしんさんもいるしもうかいるーくらいは我らの敵ではありません。


無事終わりましたし。
・・・やりますか。やりましょう。
例のかいるー達討伐です。
前はやられましたが今回はしんさんもいます。
二匹沸かせて倒してみましたら・・・できました!
倒すの自体は一匹倒せば終わるみたい。
敵の攻撃が二倍になるだけ、って感じですね。
そして次はもっと沸かせてみよう!と無謀な挑戦。
もちろん危なかったら逃げる準備万全です。
課金ポの場所よし!イリス準備よし!


ひぃぃいいい。
もうね、何してるかわかんない。
生き残るのに必死。
デンジャー攻撃来て逃げようと思っても敵がいっぱいいるから同時に前後攻められて逃げ場無しw
それでも青ポ連打で回復だけしてればなんとかなるかと思ったけど・・・


ダメでした。
デンジャー攻撃いっぱいきてGHしながら課金も連打してはみたけど・・・。
まぁ敗因はチャット欄の下二行なんですけどね。
超危険な状態を撮ろうとしたらその間に死んでた。
でも一応撮れてたね。
さっきの画像がまさにそれです。
命がけで撮ったのでじっくり見てくださいね。


結局みんな逃げ帰りましたが・・・死んだ私は敵をじっくり確認。
たぶん3匹かな・・・。
またいつかリベンジだ!だ!
その後ガマクエなどもした結果プレさんが80になったので転職センターに。


ナックル仲間が増えました。


夜遅くエリアスで集まってファッションショー?
プレさんはダーツ服をやっぱり色々ゲットしていました。
水着もゲットしていました。
危険な香りがします・・・。

横取り


前にフィン20匹討伐を頑張ってきたはくちゃんはヴァルハラのクエもだいぶ終わったんですよ。
アイテムもばっちりとってきて。


メスキュが変わりにクエ終わらせました。
はくちゃんはまたヴァルハラ行く機会もあるからね。
ヴァルハラとか、ジャイアントのクエ品は預けられるんですね。
ジャイアントのは気が付かなくてやってないですが。

むしゃむしゃ

アンケートありがとうございました。
これ以上やる必要もないかなというくらい票が偏ったのでもう片付けときますね。



ギルミ最後の一人、女王は武者でした。
二人目・・・。
やってられるか~><

と思っていたらグランさんも武者。しかもやりに行くらしい。
これはついていかねば!と便乗してきました。


まりのさんも手伝ってくれてサクサク~。
固定待ちとか巡回者とかもいっぱいいてちょっと待ちながら3つほどのチャンネル回ってやりました。
二人とも強いから武者がすぐ片付くので3つ回っても待つ時間が結構ありますね~。
でもおかげで武者終わりました!ありがとう。
女王はなんか見てるだけーっぽかったけど・・・。



なんかいる!
あ、そういえばイベントだっけ。
スイカわるんだっけ。


えいやっ。女王の渾身の一撃。


しんスイカは倒れた。

にゃーん

運営がなんか頑張ってますね。
イベントとか色々やってる中またダーツ更新ですか。
新しいファッションもLPアイテムで来てましたし。


とりあえずギルミだ、とアイテム取りにベロスをうろついていたらグランさんをベリー前で発見。
もしや・・・・と思ったら


やっぱり!
猫だからやると思ってたんだ。
でも水着じゃなくて服のほうなんだね~。


賢明な判断だと思います。

ダメ。絶対。

アトランティスのレストランの外にあるオブジェみたいなのってビールかなぁとかぼーっと見ててふと作った4こま。

090722-1.jpg
れいんさんにこんな役をやらせてしまった・・・。

Fin.


頑張りましたよ・・・革・・・。
銀革は在庫でなんとかなりましたが藍は足りなかったので少し狩りました。
紅は・・・めんどくさくて買っちゃった。
なのに・・・


革の次がこれだど・・・・。
うおおおおお。


うおおおおお。
来ちゃった。
グランさんがやる気があるなら手伝ってくれると言うのでしんさんが来るのを待ってお願いしてみました。
何気にはくちゃん初ヴァルハラ。
昔まちゅで来たときにルルの様子を見てはいたけどはくちゃんにも上手くできるでしょうか・・・。
できなくても二人は強いから平気だよね・・・と自分を励ましつつ頑張ってきました。
ばったばったと敵をなぎ倒す二人を横から回復するだけですが・・・。
でもさすがにフィンは怖い。というわけで


作戦はしんさんがタゲ取って、私とグランさんが遠距離で攻撃。
これなら安全です!
一周5匹で20~30分くらいかなぁ?


あとはフィンが攻撃できない場所から壁越しに攻撃とか。
壁までフィンを持ってきてくれたしんさんも背後から攻撃??
フィンの脳天かち割ってました。


最後はフェニックスで締め!
丸くなったら非難だよね。と確認してから入ったもののそんな余裕はなかった!
ビクビクしながら回復しつつ、演奏の最後のキャンセルできない時間を作らないように演奏重ねがけするので精一杯。
しんさんが非難しに移動してきたのを見てから慌てて非難してました・・・。
フェニックスのなんか装置を壊すのも気が付くとグランさんが行っててくれるし最初から最後までお二人に助けられまくりでした。
夜遅くまでありがとう!

引きの強さ

最近どうもギルドミッションの引きが悪いです。
大体4か5キャラやるんですけど(たまにメスキュがさぼる)、前回は・・・
武者50・スフィサンダル・フローズン装備・フローズン装備で4人詰み。
武者は頑張ればできるかもしれないけど精神的に疲れるのとはくちゃんのレベル上げる方が優先かなぁ・・とか。
スフィはやってみたけどダメだったので諦めたさ。
で、次こそはと挑んだ今回は・・・
武者50・フローズン装備・フローズン装備ですでに3人詰み。
フローズン引きすぎだろう><
未だかつて一度もクリアしたことがないです。
ビントー討伐にちょこちょこ付いていってるけどクラウンもパンツも拾わないです。
ウェアと足ばっかり。手もそれなりに。
あとの二人は・・・厚い革シリーズとギルミ解禁待ち。
厚い革は頑張ります。フローズン出たら泣くけど。


ソロの時はガマよく狩ってます。
あとは紅の3匹のところとか。
紅はまだ油断したら死ぬのでぼけーっと狩りたいときはガマかな~。
滅多な事がなければ(棒立ちでぼーっとしてるとか)死ぬ事もないし回復薬もほぼ0でいけます。
しかも結構ユニ出す確率が高い気がします。
紅する気がしないソロ時に来るくらいですがナックル2・弓1・剣1出ました。
ナックルが耐久200で結構お金にもなったし・・・。
最近はお金に目がくらんでこっちに来る事も多いです。
でも経験値的にやっぱり紅PTしたい!
大型来る前に少しでもレベル上げておきたいんだけど(135くらいには・・かなり無謀)経験値UP来たらまず狩れなくなりますよね・・・。
なんとかして運営><

スイカイベント


集まったくじを全部開いてみました。
左上から1等、2等・・・・
エモは顔がアレなので使えるかわかりませんが一応覚えます。
このペースで集まれば全員分集まるかなぁ?
スイカ割りのスキルも全員分覚えておきました。
帽子はアレなので一個だけでいいや・・・。


くじでもらったお金を使うとこうなるんですね。
エフェクト下げてると一個しかコインが出てきませんが。
これももしかしたら何かに使えるかもしれないから取っておこう。

クエ行脚


集会前にちょっと狩り。
倒せるけど、上段に上がった時に体制を崩すとかなりピンチ。
でもアティが二人いるからなんとか死ぬ事も無く。

集会はというと、本当はギルドイベントの日だったんですけど、何も考えていなかったのでみんなのお手伝いをしようということでクエなど色々やりました。
主にギルミとか、シナリオとか、ボスとか。


私もガマのクエなど行ってきましたよ。
まなさんがすごく頑張っていました。
矢印の・・。


あとジャイアントクエも行ってきました。
ついでにジョアンも倒しちゃいましたよ。
グランさんが引きつけておいてくれたので思ったより安全でした。
ジャイアントクエは全部終わらなかったので(私が途中で疲れてしまって><)また声かけてくださいね!


・・・誰だ。
これは無視してもいいくらいの別人ぷり。

連射


こんばんは。まりのさんがガンスリと衣装チェンジしていました。
経験値アップイベントが来る前に隼を卒業したいな~と思って今日もレベル上げ。
アティが二人だとほんと強い。
攻撃のタイミングがずれると無敵です。
wikiによると0.66秒で一回の攻撃ですがずれれば0.33秒ですからね。
ソロだと攻撃ミスったり、そうでなくても紅の攻撃が当たるんですけど二人がずれて攻撃すればまったく被害を受けません。
まぁそんなにうまくはいきませんが、でもアティはいいね~。
ピンチになる時もあるんだけど二人とも回復できるしね。


その後グランさんも誘ってしばらく狩り。
SSはなかったので終了後のですが。
今回の衣装男女ともに買っていました。
かわいいですもんね。

基本私のキャラは最初にこれだと決めたらまず変えないので服も髪もずーっと一緒ですが・・・。

紅もカイもソロできそうなんだけど死ぬ時は死ぬので装備をいい加減変えたいです。
この前石買ってお金がごっそり減ったけど、あと武器と手とメガネかなぁ。
魔力はもういいので命中装備を新調したいです。
そしたらカイもいけるかも!?

あ、あとリンクのところにも書きましたがmixiからのリンクはやめてくださいね。
ブックマークでもしておいてください。

すいか


イベントでもらえるスイカ帽子・・・。
少し中身が見えてるところが10円はげっぽいし・・・。

シルクベビーといいなんかのフラワー帽子?といいなんでこう変なのを作るんですかね。
どうせ同じ労力ならもっとかわいいのを作ればいいのに。
というか、ラテしてる人ってほとんどがかわいいからやってると思うんですけど。
だったらちゃんとニーズに応えないと。


こんなのとか?
似たようなのあるけど・・・。
エモも顔が残念なことになってるし・・・。
このままじゃお客さん離れちゃうよ!!

ケッコア


ずいぶん放置していたコアに来ました。
コアはめすきゅもまちゅもバルカもきつかったのでずっと放置していたんですがいい加減一覧に入れっぱなしなのも邪魔だなぁと思って。
もちろんソロが無理なのは以前こっそりやりにきて速攻帰る羽目になったのでわかっていました。
なのでグランさんを道連れ~。
そしてギルメンにも声をかけてまだだった二人をゲット。
アティが二人って安心できるので好きです。(頼りないアティですんません)


きつかったけど自分は下からの回復だったので攻撃はほかのメンバーにまかせっきりだったのでピンチになることはありませんでした。
とりあえず倒したら玉座に座るよね。
せっかく来たので順番に座ってから帰りました。

そしてこの日は夜遅くに・・・


まりのさんと結婚式です。
まちゅの時はマジメにやるのが恥かしかったのでセオンさんにひどいことしていまいましたが・・・。
今回はそれなりにマジメにやりましたよ!


しょっぱなから失敗しましたが・・・。


はくちゃんがかわいいから載せておこう。
前にも言った事があるとおり、なんでマブダチシステムじゃなくて結婚なんだ!と思っているので、あまり見られたくないのでこっそり?やっちゃいました。
でも今回は記事として残しておこう。かわいいから。
(いや、まちゅだってかわいいけどね!)


式の途中あまりの出来事に驚いて袖がどっかいきました。
暑かったんですかね・・・。


最後は狩にも行かず人通りの多い場所で並んで立って周りの人たちに「ちっ」とか思わせておきました。
性格の悪さがこういうところで出ちゃうね。(悪いのはあくまで私だけですよ)

タキシードが着れるのはいいですね。
お金もかかるし時間も短いけど、課金ファッションがエリーで試せるのがいいです。
もんのすごいお金持ちになれたらたまに買って遊ぶのもいいかもしれません。

お買い物


買っちゃいました。
強化はできないけど135なんてまだまだ先だしね。
やっとお金が貯まってきたのに一気にどっかいったわ。


てわけで金策です。
この前ガマナックルの高耐久がでまして。
この石と同じ値段で売れたのでまたでないかな~なんて。
世の中そんなに甘くないのは百も承知ですけどね。
はくちゃん意外とユニ運がいいっぽいから。
前のオベロンも耐久高めだったし。
・・・なのになんでお金たまらないんだろう・・・。

うん・・・どう考えてもイグトのせいだよな。

タコ足


シャチクエなどもろもろ終わらせほっとひといきこんばんは。はくちゃんです。
グランさんがスターシールド持ってました。
スターシールド。ていうかヒトデ。
海にいるアレですね。あんまりかわいくないヒトデ。


さらになぜかタコ足がはみ出てると言う・・・。
何?タコ捕食中??
気持ち悪さに拍車がかかります。


夜遅くに三人でカイ狩り。
12時まで狩って終りにしたけど、経験値イベントを引いたので結局手伝ってもらったという・・・。
ありがとう!
カイはまだソロだと死んじゃうかもですね。
ミスらなければいいんだけど、倒しきる前にGHしちゃうとその間にぼこぼこにされるので・・・。(隼の忍者にも同じ事がいえるけど)
3人でもタイミング悪かったりすると瀕死なんだけどアティ二人なのでなんとか死なずにいけました。
アティ一人だったらたぶん死んでた・・・。


一瞬だけ見せてくれたまりのさんの夏仕様。
すごいかわいい!
シャッターチャンスは逃しました。

VSビントー

今回は最初まりのさんで作ったんだけど、作り終わってからなんかまりのさんこんな事するかなぁ・・とか思ってまちゅで作り直してみました。
どっちがしっくりくるかなぁ。

まりの編
090711-1.jpg

まちゅ編
090711-2.jpg


ビントーじゃなくてそこら辺のプレイヤーキャラなら簡単に釣れるかもしれません。

PTPvしたんだよ


人の好みはそれぞれですよねぇ。
こんばんは、集会します。


うちのギルド昔と比べてだいぶ男が増えました。
昔は♂が一人、二人いればいい方だったのに。
今日は女の子が少なくてモテモテ状態でしたよ。

その後PTPv行ってみたんですけど日が悪いのか無理><って感じのPTと当たってしまうので個人戦に変えました。
個人戦の人数チェックと同じように、さらに初心者・中級・上級・最上級みたいなチェックを入れる場所を作って、
初心者:レベル1~2
中級:レベル3~4
上級:レベル5~6
みたいな感じにして、自分のレベルか、もしくは上のレベルのものにしかチェックできないようにしたらいいと思います。
ギルド内でやる時はほぼみんな初心者のみのチェックでいけそうですし、3の人がいたとしても中級にチェックすればひどいとこと当たる事もないですしね。
PTPvの方にも同じようにして。

とりあえず今の決闘は無理だと思います><

初ビントー


み~て~る~だ~け~。
女王であるぞ。
イグトにビントーを5匹しめて来いと言われたのでガンスリ二人引き連れてやってきたのだ。
ちょうどようこ殿がイグトにパンツと頭持って来いと言われていたので便乗してきたのだ。
敵が真っ赤なので完全に見学状態。


でもビントー戦では立派にビントーを女王の虜にしておいたぞ。
この前まなさんが詳しく教えてくれたので助かった!
おかげでまたレベルが上がった。このままギルミで目指せ110だの。
ギルドランキングもどっかんどっかん上がって今じゃだいぶ上の方!
最初ランキングにすら載っていなかったのを考えると頑張ってるなぁ。
ギルドプラントとか実装されたらもっとギルドが活気づくのかな?

その前に今回の不正ログイン事件でギルドでも引退者が出たりしたら嫌ですね><
誕生日を調べる方法も修正されてしまったようですし・・・。
みんな大丈夫でしょうか?><


ちなみに女王から見たギルドプラントの場所はこんな感じです。

深夜巡業


数の暴力。こんばんは、バルカです。
深夜遅くにINしてみたらまだ結構メンバーがそろっていました。
ちょっと覗いて寝るだけ、と思っていたのですがせっかくなのでちょっと遊んでしまいましたよ・・・。

玄武を倒しに行くと言うのでバルカも参戦。
強い人がいっぱいなので玄武があっという間に闇に葬り去られてました・・・。
かわいそうな玄武・・・でもいいもの落とさなかったから同情なんてしないよ!

韓国で次の大型アップデート情報が出て来たみたいですね。
時空の旅人はあんまり満足できるようなものではなかったけど今回はかなり期待できそうですね!
日本にも早く来ないかな~。
ギルドプラントがかなり楽しみなのですが!
あと郵便関係が便利になりそうな感じ・・・?

う~ん、楽しみです。

七夕


エリアスでギルメンさんを発見。こんばんははくちゃんです。
生産の神のサブさんはこんな格好でしたか。なるほど。
若者って感じの格好ですね~。
でもイケメン具合は負けませんよ!!

そういえば今日は七夕だったようです。
お手伝いでビントーに行っていたんですが(あ、私の用事もあったんですけどね)、その間結婚メーセージが結構流れていたような気がするんですよ。
SS撮っていたので邪魔でしかなったんですけど、そのせいもあってかいつもより多いような気がして。
そしたらまりのさんが七夕だからかな~?って。
もし七夕だからこの日を記念日にしようぜって事だったら・・・なんていうかすごいですね。
・・・私自分の誕生日もマジで忘れるタイプなんで・・・。
でも七夕が記念日だと一年に一度しか会えないっぽくてどうなんだろ(笑


鉄仮面や雪だるまを脱げば美男美女のギルドになります。

ライブ


ライブ始めるぜー!
左)ギター 右)ボーカル

今朝ログイン障害が起こっていたようですね。
さらに夜も起こったようです。
キャラチェンジしたギルメンが帰って来ず・・・・。
インダン移動や茶室などでも落とされたりしたまま帰って来れなかったりとかもあったようです。


ギルメンさんが教えてくれたので障害が起こっているのがわかりましたがゲーム内ではそんなお知らせ出ないんですよね。
うっかり別キャラで遊ぼうかななんてキャラ変えたりしていたら・・・。
ゲーム内でもこういうのってお知らせするべきだと思います。
復旧する前にリブさんはなんとか帰って来られましたがその後ログイン一時停止になったみたいで。。。
そんな中転職キット集めをしていたけどお友達が落とされてしまって中断していた(と思われる)エスターさんが再チャレンジ!?


その後気が付いたときエスターさんはオフラインになっていたという・・・TT

そんな状態だったので私はグランさんとまったり藍狩りしておりました。
巻物集めないと次にイグトに要求された時困りますからねぇ・・・。
最低あと3セット集めないと・・・。

7/6現在の成長記録

まちゅ*
Lv131(+0) ウォーロード
筋力: 376 [384 -8]
体力: 301 [287 +14]
魔力: 128 [145 -17]
幸運: 156 [145 +11]
ギルミたまにするぐらいだからレベルあがんねー。

メスキュード
Lv125(+1) トレジャーハンター
筋力: 175 [184 -9]
体力: 184 [184 +0]
魔力: 187 [184 +3]
幸運: 373 [367 +6]
天空のとこのクエとギルミでようやく一個あがりました。

白鳳
Lv123(+9) アーティスト
筋力: 134 [136 -2]
体力: 192 [196 -4]
魔力: 366 [362 +4]
幸運: 213 [211 +2]
体力つけようね・・・。

ランドラ
Lv83(+12) モンク
筋力: 155 [157 -2]
体力: 261 [249 +12]
魔力: 90 [94 -4]
幸運: 119 [125 -6]
モンクになってもーた>< 女王死亡フラグ

槍君(仮)
Lv55(+4) ファイター
筋力: 176 [171 +5]
体力: 122 [128 -6]
魔力: 56 [65 -9]
幸運: 75 [65 +10]
ブレイダーになれる日は来るのだろうか。

バルカロール
Lv113(+1) ガンスリンガー
筋力: 152 [179 -27]
体力: 178 [179 -1]
魔力: 179 [155 +24]
幸運: 326 [322 +4]
バルカ女の子だから非力なの・・・


どうも!お久しぶりです。まちゅでっす。
はくちゃんが出張るようになってからなんていうか・・・ブログに華がないですよね。
やっぱり女の子じゃないとねぇ。
ってまちゅ変な仮面かぶってますが・・・。

そうそう、まちゅに秩序のクリスタルが届いていたんですよ。
何にも書いてなくて、ギルメンに聞いても誰も送っていないというので間違いなのかなぁ?と思っていましたらば・・・


後でチョコスティックとともにコメントが!
ブログを読んでくださっている方からでした。
ありがとうございます!ありがたくはくちゃんが紅ぼこるのに使わせていただきますよ~。
クリスタルも夏くらいにレベルが上がるのを期待して・・・。

でもこうやってブログ見てますって言われるとドキドキしちゃいますよね!
ギルメン以外の知らない人が読んでも楽しめるようなブログが書けているでしょうか・・・?

寸劇


師匠危ない!!
こんばんは、バルカです。
ビントー退治にやってきましたー。


師匠が退治されましたー><
今日はなんだか調子が悪くて空中ポータルに入るのに四苦八苦・・・。
一発で入れません><
何度もやり直して・・・最終的にこっそり服を脱いでやってみたり。

ビントー自体はまなさんがタゲとってくれてノーダメージで倒すことができました。
こういう方法もあったのですね!
ますますビントーが楽になりそうですね。


夜遅くいつもと違うまりのさんを発見!
これは・・・かわいい!萌えですね。萌え。

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

