ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fin.


頑張りましたよ・・・革・・・。
銀革は在庫でなんとかなりましたが藍は足りなかったので少し狩りました。
紅は・・・めんどくさくて買っちゃった。
なのに・・・


革の次がこれだど・・・・。
うおおおおお。


うおおおおお。
来ちゃった。
グランさんがやる気があるなら手伝ってくれると言うのでしんさんが来るのを待ってお願いしてみました。
何気にはくちゃん初ヴァルハラ。
昔まちゅで来たときにルルの様子を見てはいたけどはくちゃんにも上手くできるでしょうか・・・。
できなくても二人は強いから平気だよね・・・と自分を励ましつつ頑張ってきました。
ばったばったと敵をなぎ倒す二人を横から回復するだけですが・・・。
でもさすがにフィンは怖い。というわけで


作戦はしんさんがタゲ取って、私とグランさんが遠距離で攻撃。
これなら安全です!
一周5匹で20~30分くらいかなぁ?


あとはフィンが攻撃できない場所から壁越しに攻撃とか。
壁までフィンを持ってきてくれたしんさんも背後から攻撃??
フィンの脳天かち割ってました。


最後はフェニックスで締め!
丸くなったら非難だよね。と確認してから入ったもののそんな余裕はなかった!
ビクビクしながら回復しつつ、演奏の最後のキャンセルできない時間を作らないように演奏重ねがけするので精一杯。
しんさんが非難しに移動してきたのを見てから慌てて非難してました・・・。
フェニックスのなんか装置を壊すのも気が付くとグランさんが行っててくれるし最初から最後までお二人に助けられまくりでした。
夜遅くまでありがとう!
スポンサーサイト

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。