ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



8/6現在の成長記録

まちゅ*
Lv132(+1) ウォーロード
筋力: 379 [387 -8]
体力: 304 [290 +14]
魔力: 129 [146 -17]
幸運: 156 [145 +11]
レベルは上がったけどばらつきに変化はなし。この先ギルミしかする事ないかも・・・。

メスキュード
Lv125(+0) トレジャーハンター
筋力: 175 [184 -9]
体力: 184 [184 +0]
魔力: 187 [184 +3]
幸運: 373 [367 +6]
30分イベントが経験値でも動じないぜ。

白鳳
Lv131(+8) アーティスト
筋力: 141 [144 -3]
体力: 203 [210 -7]
魔力: 390 [384 +6]
幸運: 227 [223 +4
IN率、成長率ともにトップ。この先もアティでガンガンいきます。

ランドラ
Lv88(+5) モンク
筋力: 167 [168 -1]
体力: 278 [261 +17]
魔力: 91 [99 -8]
幸運: 124 [132 -8]
ギルミで着々と成長中。

槍君(仮)
Lv59(+4) ファイター
筋力: 188 [182 +6]
体力: 131 [137 -6]
魔力: 60 [69 -9]
幸運: 78 [69 +9]
ソロなのでギルミでインダン関係が出たら詰み。討伐系も詰み。

バルカロール
Lv115(+2) ガンスリンガー
筋力: 156 [182 -26]
体力: 182 [182 +0]
魔力: 181 [157 +24]
幸運: 330 [328 +2]
生産・ビントー・素材要員。忍者がちょうどいいので微妙に成長中。

たまに金に目がくらむ


前転職防具をゲットしたのにトキメキを感じてメスキュ始動。
とはいっても100階なんてイケナイ。
ので、80階と90階の宝箱を蹴りに行ってきました。
運がよければお宝ざくざく♪

・・・何にも出なかったけどね。
90階はクリアするの初めてだったみたい。
クエストは終わってたけど。
悪魔の演奏しか持ってないはくちゃんと比べるとどっちもどっちくらいな感じだったけど(逃げうち出来るからメスキュでもなんとか)めんどくさい事には変わりない。
100階まで楽々クリアできるようになるのはいつの日か・・・。

猫耳ギルド


残念な顔でこんばんは。
仮面で隠れていてもなんだか残念です。


さあ一緒にレッツ革命!

ソロ狩りが危なくて三歩進んで三歩下がる状態になるので街をうろちょろ。
ギルメンにつられてドリスしてみたり(半分もいかない・・・)かわいい子がいると聞いて飛んでったり。


決闘もしたりしました。
4人戦を数回頑張りましたよ。
最初は勝てたけどその後はもう・・・見るも無残な・・・。


ギルミ途中でポストマン前にいるメンバー達を発見。
・・・なんか・・・みんな猫耳・・・。
か、仮面だって慣れればかわいいんだぞ。
地味さ加減が落ち着くんだぞ。

隼卒業できたかな


くず鉄にやってきました!見えにくいけどしんさんとめーさんだ。
最初は2の方でクマちゃんと遊んでたんですがクマちゃんは突進してきて痛い痛い><
完全に自分を回復してるだけ状態だったので4の方に変更してもらいました。
最近毎日2回くらい死んでたのでちょっと慎重になってきたのだ!
こっちで狩るのも初めてなんだけど、3人一緒だしなかなか余裕でした。
ヴァルハラ行くのがめんどかったりメンバー足りない時はここでもよさそう。

金・土はいつもあんまり狩らない反動か、日曜日はかなり廃になります。
お昼から夕方までグランさんと紅篭り。
まだ、二人の時は紅か人魚か・・・ってとこですね。


夜はヴァルハラ!
前回はラグで散々でしたが・・・今回はなんとか!
ラグはあったけどね。
あいかわらず足場の飛び移りが下手すぎて遅れ気味だけど・・・。
何回かヴァルハラに来てようやくクエも残りフィンの攻撃だけ。

トキメキは・・・今回は収穫なし><
出る時はわんさか出るのにね。
だけど・・・


トキメキの変わりにこんなものが。
ジェットシルバー+スターシルバー+ドリルシルバー=シルバリオン
ちょっとトキメキました。

フェニックスの羽も出て、アイスジャイアントの攻撃も受けて、レベルもようやく131に。
日曜日はいつも追い上げがすごいぜ・・・。

ローマの休日


我は女王である。名前はまだない。
あるけど。
ついに、ようやく鞘を作ったのですよ!
どんなんかなーと思ったけど、女王の服では鞘がどんなのか見えなかった!
というわけでLP倉庫に眠っていた妹のをかっぱらってみた。
実は着るの初めてだけど、さすが女王。何でも似合うの。


ふむふむ。
かわいい、かわいいぞー。
鞘も、靴と髪の色と一緒だから違和感はないよね。
早くみんなにも見せたいな~。
ずーっと同じだったから驚くだろうな。(ってバルカの服なんだけどさ・・・)

案の定イメチェンしてると大騒ぎ!(誇張)


あれ・・。
Σ耳に続き今度はしっぽ!
あと、武器ももらってしまった!


結果こうなりました。
完璧?
どこから生えてるかは考えちゃダメらしい。

私、普通の女の子に戻ります!


こんばんは、集会です。
今日は大事なお知らせがありますよ~。
ギルドが始動してからもうだいぶ経ちますが、最初の頃に入ってギルドを作っていくうえで多大な貢献をしてくださったまりのさんが8月で卒業されます。
寂しい><けど!だいぶ悩んだ末の答えなのでみなさん応援してあげましょうね。
8月いっぱいは遊べるので悔いの残らないようにたくさん遊びましょう!

その後はクエのお手伝いなど色々しました。
チームも分かれてあれやこれや。
私も女王のクエ手伝ってもらったり。
だいたいみんなのクエが終わったところで決闘もしましたよ。
まったくイグトのやつめ・・・。


SSはこれしかないけど><
3人PTで何度かやりました。
運よく他にやってる人がいなかったので結構楽しめましたが続けて二度違うところと当たったところで辞めました。
で、個人戦に移動。
見事に7人緑風になりました(もちろん結果は2位~8位です)
個人戦も8人だとわきゃわきゃしてて楽しいね~。
一人でやろうとしても8人戦なんて始まらないけどさ。
おかげでまちゅの決闘キャンディが終わらせる事ができました。
ありがとう!またお願いします!

前ページ← HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

