ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



呪い

大型が8/12に決定しましたね。
スキリセも一度だけ期間限定でできるみたいです。
冬眠中のメスキュが起きるかも!?
よわよわまちゅがちょっとは頼もしくなるかも?
バルカも土から水にしようかなぁなんて。


とにもかくにもギルドミッション。
頑張って玄武パンツ出したんですけど、その後スフィとかほんとに来た・・・。
グランさんの予言が><
インダン装備全部とかバルカの引きが怖すぎる・・・。
とりあえず頑張ってクリアしたんでその後は順調に行ってくれるといいな・・・。


この帽子結構かわいい。
なのでギルミで出るとイグトに渡すまでは毎回かぶってしまう。
でも普段かぶってる人全然見ないよね。
このまま最後までいけるといいなー。
いいなー・・・


いい・・・
・・・。
はくちゃんも今現在これなんですけど?
二人分どころか一人分もまだ集まってないんですけど?
レベル上げがてらバルカで集めますか・・・。


って菫はきついです><

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

