ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彷徨う僕ら


くず鉄ペア失敗。
狩場がないよなーって事で二人で来てはみたけど無理だった。
いつも無謀でごめんなさい><


そこで助っ人拉致。
頼もしい・・・・。
おかげで安全に狩る事ができました。

しかしカイもまだ危ないし、人魚も固まると死ぬし紅は空いてないし・・・。
いったいどこへ行けばいいんですかね><
後二日は彷徨える旅人になります。


狩り終ってからしんさんがなんか上の右の方に行ったので来てみたらなんか面白い事に。
敵がひたすらジャンプしまくり。
でも上には登ってこられないみたいでちょっとかわいい。


しかもでっかいオリオンは上からの攻撃が届くみたいで一方的に狩る事ができました。
敵を反応させるためには下に行かないといけないみたいで、溜まってるところに行くと死に掛けて遊ぶつもりが遊ばれる事にもなりそうだったけどね・・・。


パンドラのお手伝いにも行ってきました。
テーブルとかが泣くエモで倒せるらしいのでみんなでやってみたり。
でも復活が早すぎて何の意味もないw
スポンサーサイト

ビントー日和


怪しいかっこでこんにちは。バルカですよ。
後ろに放置中のプレさんがいるんですよ。
プレさんから見たら私は見えないはずなので隠れて遊んでました。
でもプレさん一向に帰ってくる気配がなかったのでギルミの続きしましたよ・・・。

厚い革・銀革・七色・・・・結局素材を買ってしまいましたw
だって菫とか無理だったんだもん・・・。
その後最悪なの引いたら泣けるけど、はくちゃんは墨とかだったしバルカもビントーでした!


ギルドのイケメンさんたちにお願いしましたよ。
バルカはガンスリというだけでビントーでは多少役に立つけどお手伝いするにはまだまだ弱そう。
アティなしだと危険な事が何度も。
師匠が攻撃がこっちに来ないようにいつも牛やら狼やらをひきつけてくれるからなんとかなってるって感じですかねぇ。


今日は鉱石ルートでビントーに向かいます。
こっちのルートも鉱石落とすから結構好き。いいもの落とせー。
師匠が実家モードで確実に行けるルートを選んでるんですけど、それでもなんかつらそう。
なのにビントーはバルカので10匹目!
いつもビントー討伐に来てくれてありがとう・・・v

おかげでギルミ10までクリア!


その後今度はるちさんが引いたので同じメンバーで行ってきましたw(ネコ耳PTです)
もしかしたらビントーはグランさんに惚れてるのかもしれないね。
っていうかビントー実は♀なのかも!?

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。