ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼ごっこ


ま、まちゅの顔がでかいんじゃないよ><両端の二人が小さいんだよ><
こんばんは、集会です。
今日は思い出に何かしようよって話になって、鬼ごっこでもしましょうってことに。
鬼の目印は最近のイベントで手に入れたあのカニ頭です。
鬼はグランさんとしんさんで、移動速度系のものは全てなし、早のぼりも無しでやりました。
場所はアオイチです。


速攻つかまるどんくさい私。
上でぼけーっとしてたらいきなりしんさんとグランさんに挟まれて><
つかまったら自分も鬼になってみんなを捕まえにいきます。


程なくして全員捕獲。
髪型とか一緒になっちゃってるけど結構個性がありますね。
あまりにもあっさり終わってしまったので、場所を変えてまたやろうか?ってことに。
とりあえずみんなの多数決をとります。


手を上げるとかじゃないんだ・・・。
みんな電柱につかまってひと夏の虫の気分を味わったり。。。


てわけで今度は場所を水晶炭鉱に移してやりました。
そしてまたしてもあっさり捕まる私・・・。
逃げた先が行き止まりだったんだよ><
何回かやった後は、最後に靴もあり、タイトルもあり、スキル全開、プレイヤースキルも全開でやりました。
鬼は私とまりのさん。
さっきの恨み!といわんばかりにグランさんを追いかけて行き止まりに追い詰めてやる・・・!
と思ったのにはしごからスキルで壁ぬけてどっか飛んでった・・・。
捕まえられる気がしません・・・・!


それでも徐々に見方を増やしてなんとか全員捕まりました。
やっぱりグランさんは最後だったか・・・。
マップ把握してスキルも上手く使えば結構なかなか面白そう。


類は友を呼んでるので緑風はみんなどじっ子なのに!


最後の締めに新人さんの自己紹介をしました。
ブレ特有の挨拶を交わすお二人。
加入者は久しぶりなので嬉しいですね~。
これからよろしくお願いします。


集会が終わった後はじめてのフェンリルに。
沸きが激しいし攻撃も痛いけど楽しいですね。
しんさんがゴロゴロっと通ったあとは草一本生えてないんだぜ・・・。
久しぶりにグランさんとも遊べたし!
新しく入った方ともご一緒したし!
レベルも低くて一番やわらかいのでかなり必死でしたが4人いればなんとかなるもんですね。
スポンサーサイト

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。