ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



仮面


ゆいさんが人形をくれました。
しかもたくさん。
どこかで仮面マニアというデマが流れているようです・・・。


さっそく交換。ふむ・・・


ふむ・・・。
頭でけぇ。
これを着こなせる人がどれほどいるのか・・・。かなり難易度が高い気がします。
あ、特別なロキのクエを手伝ってもらいました。
しんさんもグランさんもソロで頑張ったみたいですが私には無理そうです!根性的な意味で。
アティとモンクのマップは怖くて普段行っていないのでびくびくしながら付いていきました。
・・・びくびくしながらしんさんの後ろを付いていくはくちゃん・・・男の子なのに情けない!
流行の草食系男子?

お洒落

ついに・・・!ついにアプリサプリ各50のクエ30回終わったよ!
長かった・・・。ようやく開放され・・・


・・・なかった・・・。
同時には受けられなかったので終わるまで待ってたので知ってはいましたけどね。


てかアイテム集めるクエもまだまだだから開放されるのなんてまだまだ先なんだけどさ。
でも終わらせてやる!
頑張るぞい。
クエ出る前はコドルで5%くらいやって休憩。
また5%やって終りって感じだったけど、今はクエをひたすらやって10%ってとこかな。
どっちにしても10%くらいしかやってないけど。
ピヨテキーラを狩るクエも出ていたのでアプサプに飽きたらそっちもやりつつ頑張ればもうちょっと稼げるかな?


トッドさんがまた新規で作っていたので遠くから姿を確認したら超かわいかった。
トッドさんのキャラでは一番好みかなぁ。
でもすぐにイメチェンしてしまうかもしれないらしい。
前の子もすぐにしてたしペースはやー。
二年も同じ格好な私って・・・。


ううー・・


こんな格好してるからか><
違うんだ><これは空中ポータル入れないから致し方なくなっただけで・・・。
確かにすごい気持ち悪いけど・・・。
え?違う?普段の格好がそもそもダメ?
あぅー。

9月28日現在の成長記録

まちゅ*
Lv133(+1) ウォーロード
筋力: 379 [390 -11]
体力: 309 [292 +17]
魔力: 130 [147 -17]
幸運: 157 [146 +11]
狩りにも行きたいので誘ってください。

メスキュード
Lv127(+2) トレジャーハンター
筋力: 180 [187 -7]
体力: 187 [186 +1]
魔力: 189 [186 +3]
幸運: 377 [374 +3]
短剣トレハンになりました。

白鳳
Lv141(+10) アーティスト
筋力: 154 [155 -1]
体力: 218 [227 -9]
魔力: 421 [412 +9]
幸運: 238 [237 +1]
この子がレベルトップになる日が来るとは思いもしなかったよ・・・。

緑鳳 NEW!
Lv80(+80) マイスター
筋力: 154 [152 +2]
体力: 160 [151 +9]
魔力: 144 [151 -7]
幸運: 147 [151 -4]
生まれて6日で転職した・・・。筋力・体力高めで素質はあるかも。

ランドラ
Lv95(+7) モンク
筋力: 180 [183 -3]
体力: 294 [278 +16]
魔力: 99 [107 -8]
幸運: 136 [141 -5]
転職してからギルミばかり。モンクとしての腕は最低です。

槍君(仮)
Lv64(+5) ファイター
筋力: 202 [197 +5]
体力: 143 [147 -4]
魔力: 61 [74 -13]
幸運: 86 [74 +12]
いつかブレになりたい。

バルカロール
Lv118(+3) ガンスリンガー
筋力: 164 [187 -23]
体力: 186 [187 -1]
魔力: 184 [161 +23]
幸運: 336 [335 +1]
生産・ビントー・素材要員。

ついに転職


ついにここまで来ました・・・。
かいるーやったりガマクエやったり足りなくてリリパのクエやったりまだ足りなくてギルミやったり。
この世に生まれてわずか6日。早かった・・・。
さあ、みんな一緒に転職しよう!


・・・。
そうだよ・・・。
マイスターここじゃないよ・・・。
仕方ないのでお留守番。
先にトレハンとソーサラーに転職した仲間と一緒に今度は私が転職です。


マイスターになった!!
燃え尽きた!!

頑張ってグランさんより先に転職できたかなー?ってみんなで待ってたけど、グランさんはすでに朝転職していたそうです・・・。
さては徹夜・・・。そして昼間はずっと寝ていたとか!?
グランさんと勝負しようなんて無謀だったんだ><

追い込み


転職まであと少し。
シナリオにも取り掛かりました。


お姫様も3人ならいけますねー。


ガマクエとかもやりましたよ。


生まれてすぐ狩ばっかりだったのでこうなりました。
エモ全然覚えてないよ・・・。

顔合わせ


集会です。さっそくダンス?を覚えた人がいるみたいですね。
結構長くていろんなポーズ取ってるからお徳かなって思ったけどあんまりつかえそうなポーズ無いからやっぱり必要になってから買おう。


今日は新人さんの自己紹介をしました。
そして緑風がだいぶ緑化していました。


夜遅くにまたまたドリスゲーム。
ラグとかなくて成功率が上がるんです。

以心伝心


なんとかここまで頑張りました。
しかしなかなか終わりませんね・・・。


しんさんもまだみたい。
というかみんなまだみたいでした。
やっぱり大変だもんねー。
というか「しね」って大丈夫になったんだね!
いつも語尾が**になってたけどこれからは大丈夫みたい。
全然気が付かなかったw

桃缶もらえるしSSコンテストにSS送ろうと思ってしんさんに手伝ってもらったんだけど、何も言わなくても全部準備してきてくれた!
以心伝心・・・ツーカーの仲・・・。

猛ダッシュ


今日も頑張ってます。こんばんは。
今日はですね、めーさんのエンジニアも一緒に狩りをしました。
4人の力ってすばらしいですね。
そしてエンジニアは強いですね。
おかげで装備が恐ろしいほどほったらかしでもなんとかなっちゃいましたよ。
野良だと容赦なく蹴られるレベルでしょうね・・・。
レベル上がるのが早すぎて装備用意するより狩り行っちゃった方が早い・・・。
さすがに40超えてきたらペースも遅いので玄武装備はそろえましたが。手以外・・。


一緒に狩ってたらめーさんのエンジニアも感染が始まったみたいです。


服が緑になった!
潜伏期間が終わるまで様子見ですね。

その後ガマクエしたり恐竜クエしたりもしましたがさすがに今日転職までは行きませんでした。
そらそーだ。
今週中に転職できるといいんだけど・・・。
転職したら燃え尽きそうです。
サブ育ててる人いたら便乗してくださいね!

緑化


こんばんは!
ってりぶさんとるちさんがなんか緑にぃいいい。
そういえば昨日「緑風だし全身緑とかも面白いですよね」的な話はしたけども。
軽く流すような感じの話ではなかったのか・・・。
ああ・・・しかもなんか仲間に引きこまれそうだし・・・。
残り408LPで今年乗り切るつもりなんだからダメだよ><

キャラスロ 298LP
肌変更   47LP
髪型変更 47LP
透明手袋 16LP
合計    408LP

・・・って何ぴったりなことしてるんですか・・・。


って何やっちゃってるんですかあんた><
うおおおお。


とりあえず頑張ってます・・・。

うおー


こんにちは、お久しぶりです。まちゅです。
はくちゃんばっかりでずっとぐうたら寝ていたまちゅですがレベルが近いメンバーもいるしって事でV周回いけるようにヴァルハラ登ってみました。
動画でコツとかやってたので、試しに。
まぁ・・・結果はこうですがね。
ログアウト繰り返したりチャンネル変えたりとかも色々やりましたがこのペースで行くと経験値が0になるのに10分かからないな・・・と。
もうすでに10%以上減りましたから・・・。

・・・えーん・・・グランさん助けてください。
結局そうなりました。
で、でも頑張ったんだよ・・・。リコが私のことを全然諦めてくれないのがいけないんだよ><
おかげさまで登りきって無事イリス登録できました。
ありがとう><


で、夜はさっそくV周回。
魚で5次をまともに使うのは初めてです。
狩り自体もずっとやっていなかったので大変でした。
アティソロはあんまりボタン使わないからね~。
魚だとスキルいっぱいで結構必死。
自分のHPなど見ていられないので(スキルクールタイムばっかり見てる)リブさんまかせ。
アティがいないと生きられないダメ魚なんです・・・。


でもなかなか楽しかった!
まちゅはやっぱりこの顔がいいよね!

大ガマ小ガマ


ト音記号の武器を拾いました。
かわいいー。


ファッション用でとっておこう。
あ、新しい人が入りました。
左のエンジニアさんです。
よろしくお願いしますね~。


さて、今日はメスキュでカエルに来ました。
ソロで試したところできなくはないけど課金必要だし大変だしだったので・・。
もうカエルは慣れたものなので楽々倒せるんですけど、蹴るために最後だけメスキュがほとんど倒さなくてはいけません。
ん・・・小ガエル何回目か数えるのが一番大変。
いっかぁ~い・・・にかぁ~い・・・とかなんかお岩さんぽくなりそうでした。


途中リブさんが!
パンツは見ちゃダメらしいので隠してみました。
前るちさんもヴァルハラでなってたし、はくちゃんもここでなってたので結構なりやすい現象なのかなー?


戻ってきたリブさんとツーショット。
あ!パンツ隠し忘れちゃった!

収穫は、キットが結構たくさん。
やっぱり蹴った方がたくさん出るようです。
蹴らなかったときは出たりでなかったりだったけど、蹴ったらとりあえず必ずキット出ましたね。
どれくらいやったかは覚えていませんが一時間以上やったかなぁ?
キットは全部で60個くらい。
器は2個でした。
いっぱい集めて、お金も貯まったら装備自分で作ってみようかなぁ。


・・・ってその前にお前はまず鞘を弓から短剣に変えろって感じですね。

無限


140になってクエが出てきたので頑張ってやってます。
でも・・・やってもやってもやってもやっても


次から次へとアプリサプリが・・・
いったいいつになったらアプリサプリから開放されるのか・・・。
アプリはまだいいんだけど、サプリが結構痛くてたまに死ぬんだよね。
しかもクエの経験値はあんまりもらえない・・・。

とはいえ、目的があるから狩りが続いてなんだかんだで結構稼いでます。
ソロで二日で60%とか私にしたらありえないもんね~。
なんとか141になって新しいご飯が食べたいです。

親睦を深める


集会です!
今日はイベントをするはずでしたがメンバーがあまり集まらなかったので延期で!
しばらく雑談したりしてました。
ちょっと前までよくINしてた人が最近来てないなーってのも何人かいたりしてメンバー募集とかします?って話も。
一応ギルドメンバーはいつでも募集はしていますが、たまーに公式に載せたりしてますね。
年に一回か二回くらい。
連休にもなるしそろそろやってもいいかな?って思っていたけど、とりあえず募集の前にやりたい事があったのでそっちをまず優先してみようかなと。
その後また様子見て募集かなー。

やりたい事っていうのは、最近ずっとアティ育てるのに必死でPTしてもほぼメンバーが決まってしまってたので、他のメンバーさんとあまり交流が持ててなかったからね。
サブとか含めれば割とどのレベルでもギルド内でPT組めるんだけどみんな大人しいのでなかなか誘ったりできないので、もっと交流が持てるようにしたいかなーと。
で、さっそく?今日はサブなど使って隼レベルのメンバーでPT組んで遊んできました。


私はダイチャさんとめーさんと。
隼が混んでいたので他のメンバーはゾクゾクコースで。
久々にマジメに狩ったバルカでした・・・。

クイズ大会

まだ詳しく決めていないけど今日はなぞなぞ大会をします~。
時間とか賞品とかはいつもどおり☆

弘法も筆の誤り


フェンリルしました!
黄色になったけどフェンリルはソロ無理そうだなぁ。
たまにピンチになったりするけど今回はなんとか生き残りました。
でもPTメンバーのピンチは上手く助けられなかったり・・・。><
危ない!と思っても敵に飛ばされて近づけないとか・・・。

そんなこんなでレベルアップ!
ついに140になりました!
これでクエざっくざっく。楽々レベルアップ!!ですよね?ね?


で恒例のドリスゲーム。
立ったらキノコに当たりそうな気がして怖いです。
もうキノコがトラウマです。
前回ここのキノコに煮え湯を飲まされましたからね><
以前にもましてもっともっと慎重になってきてますよ。


そしてついにゴーーーーーーーーール!!!!!
ゴーーール!!!!
ん・・・・


いやぁあああああああああああ><

真っ暗


ジョニー引いたらゆいさんが手伝ってくれました!
仮面!
やっぱりアティだけだと倒すのに時間かかるからね~ありがたい。
で、何度か倒して出たりをしていたら・・・


画面が見えないっぽい。
もちろんチャットも見えてないんだよな・・・。


ある意味ブラインドタッチ的な・・・。
でもちゃんと打ててるよ、すごいよ。
しかし私からの返事は見えないんだよなぁ。
どうしたものか・・・。
・・・そうだ!


これでどうだ!
いつも音消しているけど、たしかエモのいくつかにはきもい声がついていた!


というわけで返事に「うんうん」してみた。
伝わったっぽい!
初めてエモが役に立ったかもしれない瞬間!

画面は再起動したら直ったみたいです。良かった良かった。


背中越しに失礼します。はくちゃんです。
ちょっと今キノコが左に行くのを待っているんですよ。
なかなか行かないんですよ、左に。
でもここまで来て失敗は許されません。ゴール間近なんですから。
飛び越えて行こうにもやつらの動きは侮れないんでね。
慎重に行かないと、というわけでじっと我慢の子です。


そろそろ腕が疲れてきました。さっきからぶら下がってばかりですがここでも油断は禁物です。
前にマッスルにやられましたからね。
マッスルが左で止まるまでじっと我慢ですよ。
ここでやられるわけには行かないですからね!
お、左にようやく来たようです。動きも止まったようです。
いまだ!!!右へジャンプ!

上のキノコーーーーーーー><

当たるのか・・・当たっちゃうのか・・・・。
ゴール目前でまたしても><
まだまだ待ちが足りなかったようです・・・。
その後動揺し平静を保てない私がドリゲクリアできるわけもなく。
今年中にスキルポイントもらえるか怪しいですね。


その後フェンリル!
日ごろコドルでヌルイ狩りばっかしてたので焦った時に課金ポーションがとっさに押せません><
でもやっぱりPT狩りはいい!
もうちょっと役に立たないとダメだけど・・・。
お金もあっというまにすごい溜まりました!
この調子で貯金しておかないとね。

カエルで一攫千金


るちさんとリブさんとでカエルに再びやってきました!
前回リブさんと秘密の特訓をしたので今回のカエル退治も立派にやり遂げますよ!
小さいカエルの攻撃は一人にしか当たらないんだねぇ・・・。
るちさんが頼もしいので今回は楽々倒すことができました。
5分くらいで行けちゃいます。
アイテムはばらつきがあってキット0の時もあれば一人に3個出たりも。
一時間くらいはやったかな?
結果はキット7個ゲット。わーい。
ユニも器が合計2個に短剣が1個出ました。
器も短剣にしかできないっぽいので杖は現物出すしかないのかなぁ。
次こそ杖ゲットしたいね!

夜はボン様行ってきました。
怖いのでしんさんにも付いてきてもらって・・・。
でもSS撮ってる余裕はやっぱりなかった><
しかも倒し終わった後間違えてイリスしてしまった・・・。


そんなうっかりさんに塩を投げないでください><


倉庫に預けたから持ってないよぅ><
ていうかカエルじゃないよぅ><
その後ちょっとだけ狩りをして後はまったり。
そういえば今エモ書が割引していますね。


みんな買ってた!
他にもラッパ吹くのとか色々買ってた!
わ、わたしは買わないぞ!
マンガに使う分しか買わないんだから><
だから期間限定じゃなくてずっと安くしてて~。


いつも仲良しるちりぶさんは猫耳だったり服もおそろいだったり。
負けじとしんさんと私も服がおそろいだったり仮面がおそろいだったり。
まさに仮面夫婦!

ぴょん。


武者を頑張ってやった。
土曜日の朝ならまだ人は少なかったのでなんとか頑張れた。


でもその後詰むとすごくがっくり来るよねぇ・・・。
武者やるときはその次に何引くかあらかじめわかっていればいいのに。
なんかいつもゴリラとか鉱石ひいてる気がするよ・・・。
ギルミ終わらせたらレベル上がるなって期待していたのに!
予定が狂ったわ><
仕方ないので地道にコドル狩りしてなんとか139になりました。


せっかくレベルが上がったのでタワーのクエをやってみることに。
もちろん無理そうなので5次スキルだけで頑張ろうかと。
相当時間かかりますけど気合入れて頑張るぞ!
120階まで登ればクエがたくさん片付いて経験値もおいしいかも!


・・・無理でした。
あとどれくらい強くなれば行けるんでしょうか・・・。


特にする事もなかったのでリブさんとカエルに来ました。
お互いお金が半端なくないのですよ・・・。
何か金策しないと・・・というわけで。
カエルははくちゃんではめーさんとしんさんと一回ずつ行きましたが両方一度死にました。
んー・・・今回こそはと始める前に二人で「焦らず落ち着いて行こう」と言い聞かせて頑張りました。

結果一度も死ぬことなくいけたよ!
最後の方間違えてカエルに突っ込みかけたりとか何度かしたけどなんとかいけました。
二人ともコツをつかんだのでもう死なずに行けそうです。
ただ、お互い打たれ弱いので回復に必死><
とりあえずカエルは
・大きいカエルには近づかない
・小さいカエルから大きいカエルになったときはすぐに離れれば大丈夫
・大きいカエルの落下攻撃はカエルが向いていた方向に来るので後ろ側に逃げれば大丈夫
・PTメンバーとはぐれても気にしない
って感じかな?
私たちはいつもメンバーとはぐれて焦ってしまって合流しようとしてカエルに突っ込んで死ぬタイプなので最後のが一番重要ですね・・・。

ギルドエンブレム


こんばんは、集会です。
そうそう、うちのギルドのエンブレムこんな感じ。
ギルドエンブレムが増えたからちょっと気になってみんなに聞いてみました。

エンブレムは変えないといけないわけじゃなくて今のがいやだ!とか、こんなの素敵だと思うんだけどどうですか?みたいなのがあれば変えてもいいかなーくらいで。
葉っぱは色が好きで気に入ってはいるけど。

ギルマスしか試せなくていいのを考えようとしてもできないですよねぇ・・・。
一応ここで試せます
ただし、今回追加されたシンボルは入ってないので・・。

私は葉っぱ以外では花環みたいなのがかわいいなーと思うのですが。


こんなのとか?おとなしめなのが好きなんだよね~。

もし変えたい、これなんてどう?っていう組み合わせがあればコメントでもしてください。
最終的に私の好みで決めちゃうので通らない場合もありますが・・・。

イケメン日和


CAさーん。CAさーん。危険な人が乗ってるよ!
今日はくず鉄で狩りをしました。
なんとなくイケメンを見ていたかったので仮面を取ってみたり。


行く途中新たな発見。ここ登れるんだね・・・。
アトランティスでも植え込みに上がれたり壁に貼り付けたりと新たな発見ってまだまだあるんだねぇ。
なんでわかったかっていうと他の人が登ってたからなんだけど(笑


リブさんとイケメンPT。でした。


ちがった・・・はくちゃんと猫耳PTだった。。。


狩りが終わってからはドリス。
グランさんは言わずもがな最近ルチさんもスパルタ化してきた・・・。
でもリブさんも頑張ってるし私もちょっとだけ頑張ったよ・・・。


今日の分終り!

物足りない


とりゃーー。


えいやー。
始まりましたね。キノコイベント。
各方面で日ごろの恨み・・・と言わんばかりに蹴っているようです。
経験値イベントを捨ててまでも・・・!
イグト・トニオ・キノコこの辺りが恨まれランキングトップを争っていると予想。
私も例に漏れず日ごろの恨みを晴らすために蹴りまくっているんですけど・・・
なんかスッキリしません。
物足りないです。


そう、足りないんだよね「倒した感」がさ。
音と、動きをもう少し付け足してください!
蹴ったらちょっとKBして苦しそうな顔で倒れて消えるとか。ねぇ。

他にギルドエンブレムも追加されたようですね。
気が付けば選べるものがだいぶ増えていました。
いつも名前は消しているのでエンブレムとか全然気にならなくて・・・。


とりあえずwikiに載ってないっぽいのを撮ってきました。
ギルドエンブレムって変えたいですか?
以前誰かが変えないんですか?って言われたけどさっき言ったように私見えないから全然気にした事もなくて。。。
みんなが変えたいのであれば変えてもいいですよ。
色々試したくてもギルマスしか見れないのが面倒ですよね。
変化のある効果とかはSSで載せてもわからないし。
とりあえずこれとこれを組み合わせたやつが見て見たいとかあればSS撮ってきます。
シンボルの下にある線は、うろ覚えで適当なので間違ってるかもしれないけど、
水色:ギルドレベル的にまだ選べない(黒い羽のは選べました><)
赤色:課金
ピンク:今回追加されたやつかなぁ?
残りはwikiとかに載っているのでそっち見てください。

アクセス解析

・むやみに相互リンクしない
・ランキングサイトに登録しない
と決めています。
リンクしたからには絶対見に行かないといけないと思っているので。
昔別ゲームですけど、ギルドに入っていた人のブログがひどくて、バグは堂々とした事をブログに書くし(速攻いろんなギルメンに注意されて消してたけどその後もバグ自体はやってたっぽい・・・?)規約違反したことも堂々と書くし・・・。悪いと思っていないっぽい。
あげく見ず知らずの人をブログでSS付きで解説までして批判してるのを見たときはあきれ果てましたね。内容も明らかに身勝手でしたし。
仲間だと思われたくないのでリンクも慎重にしないとという事です。
ランキングサイトとかも好きではありません。
特に参加してるからクリックしてください!っていうのが・・・。
仕組みはわかんないけどクリックするとランキングが上がるのかな?
見てもらえるだけで十分なのですが・・。
とは言っても、アクセスがあるか気にはなるのでアクセス解析はつけています。
ブログの右上にありますよね~。あれです。
私のブログにどれくらい人が来てるかとか見にきてくれるひとが気になる!って言うならカウンターも置いてもいいかなとは思いますが、他の人にまでそれがわかるとなんか数値に振り回されそうなタイプなので・・・。

でもちょっとだけギルメンにその事を触れられたので今日すこーし紹介しますが。。。
ほとんどの人がブックマークできています。
アクセス解析はどれくらい人が来るのかを見るためにつけましたが、面白いのは、何のワードで検索してきたかってのを見るときです。
たまに????っていうのとかがあって(笑


うん・・・ないから、そんなの。
しばらくの間何度もこれで検索されてて・・・たぶん同じ人だと思うけど。
学校のプリントとかで使うとかですかねぇ?
あと、ラテでジャンプしながらくるくるするのがスケートみたいだねって記事を書いた後は二人ほど選手名を書いたのでそれで検索されてたり・・・。
全然関係ないのにごめんねー(笑
このへんはまだいいけど、タイトルに困ってほんとに何の関係も無く食べたいものとかタイトルにつけてそれで検索されてるときはほんとにごめんなさい・・って気持ちになります。
困ってても出来るだけやらないようにしますね。。。


基本100%に近い感じでラテール関係で検索はされてます。
そのほとんどがこのブログをわかってて検索してます。
お気に入りに追加しておけない理由でもあるんでしょうか・・。
あとニヤリ・・・としてしまうのがまちゅとか漫画とかで検索されたりしてるの見たときかな。
公式に投稿してる時はあえてブログの事は書かないでいるので。
でも検索したらすぐに見つけられるしホントに見たい人はちゃんと見れるしいいよね。
逆に白鳳とかランドラで検索されてるときはビクってなります。。。
私何か悪い事しましたかね・・・・?

どっぺる


事件は起こりました。
しんさんとりぶさんとるちさんとでV周回に来たのですが・・・。
PTからルチさんが抜けてしまわれました。当然左の一覧?からも消えています。


が、しかし。
るちさんは裸一貫でV周回に臨もうとしていました。
いやいや、男を見せようとしたのかもしれないけどさすがにそれは・・・。
って違うよ><
どうやらるちさんは落ちてしまわれたみたいですがヴァルハラに来たいという想いだけが形となってこうして現れたようです。


ほどなくして帰ってきたるちさん。あああダメだよ><
顔を合わせたら死んでしまうよ><
と思ったら本人には見えていないようでした。
安心安心。


見えるだけでスキルもかからないみたい。
じゃあ、ちょっとV周回行ってくるね、るち(改)さん。

無事V周回も終わって仲良く補給していたらリブさんがいません。
どこにいるのかな?と見てみたらドリスゲームに・・・。
ま、まだ頑張っていたのか。


・・・。
え・・・あれでイージーだったのか・・・。
まだリブさんも頑張ってるしはくちゃんも一回くらい・・・と思って頑張ってみた。
相変わらず全然進まないけどるちさんに付いていったりしながら頑張った><
途中でグランさんも来てマッハで抜かして行ったけど><


でも初めてクリアできたよ!
1時間くらいかかったよ><
とりあえずキノコはフェイントをやめろぉおおお。
サッカー選手にでもなるつもりかぁ><

もっとじっくりSS撮りたかったんだけど、しんさんに挨拶しようとしゃがんだら戻ってしまったw

復活

リンク追加しました。生産も追加してありますのでそちらもご覧ください。


フェンリル狩りに来ました。
いやほーい。ん?こんな危ないところ来て大丈夫かって?
大丈夫です!!
接続切れは直りました!!
やっぱりルーターが原因だったみたいで今は直接モデムにつないでいます。
なので今家族はネットできませんが・・・。早く買いに行かなければ・・・!
とりあえずルーターは蹴っちゃダメ!

ガンガンフェンリル狩っちゃうぞーと意気込んではみたものの・・・


ブレさん達がごろごろ転がった後には何もなくてはくちゃん見学しがち><
で、でも1分後とに5次スキルで大活躍・・・・しようとしてもブレの5次の後に出しちゃったり><
なかなか難しいですな・・・。

一人では生きられないよね

ネズーはさすがにないだろう・・・って事で他の狩場を探す事に。
ネズーのかばんもいいけどアープスネークもいいよね。
パイナップルチャーハンに。
経験値は似たり寄ったりかなぁ・・・。
あ、パイナップルチャーハンと言えば稲荷寿司だよね。
ってことでスペード狩り。試してみたら経験値が300なかった。
さすがにこれはないね。(ネズーは3000くらい)
Mポテとかまで行っちゃうとなんか死にそうな気がするので怖いし。
んーどこか他にあるかなぁ?


あった!
コドル狩りで用意したフローズン装備に変えたらダメージが多くてもこれくらい。
攻撃回数が多いけどなんとかなりそうだ!
時給2~3%くらいかな?2時間やれば5%くらいになるかも!
まだ、まだ、頑張れるよ><

嘘です・・・。


しんさんが狩りに行くというので紛れ込んでしまいました。
くず鉄の出口5と(はくちゃんでは初めてかも)その後ゆいさんが落ちてからも少し狩って、休憩はさんでピヨテキーラ。
結論いっちゃうと4、5回は落ちました><
ほんとご迷惑おかけします><
でも・・・みんなはソロでも狩れてしまうだけあって突然動けなくなった私が見事に守られてました。
戻ってきてもはくちゃんピンピンしてたよ!
感動で前が見えないよ!


そんなこんなでレベルが上がりました!
ソロ狩りじゃ今月中も怪しかったレベルアップが今日できたよ!
うぇーんありがとう><


真ん中あたりで左の敵を倒しに行こうとちょっと移動したら止まらず走り出したようです・・・。
異常をすぐさま察知して助けてくれてありがとう><
INしなおしたら一番端まで来ててびっくりしたよ・・・TT

できません


紅なら・・・紅ならできるかな・・・。
落ちるまでの間耐えているかもしれないよね。
なんてドキドキしながら3%頑張りました。
どうせなら・・・5%頑張ってみようかな。


辞めときゃよかった・・・。
3%で帰ればよかった・・・。
今日で138になる予定だったのに・・・TT 今月中すら怪しい・・・。
しかし紅もダメとなるとどこがいいでしょうか・・・。
ほっといても死なないところ・・・


ここか!
ネズーならmissばっかりでまず死にません!
・・・時給1%ないけどね。
いや、違う素材を集めているんだ><と自分に言い聞かせつつ力尽きてドリスで帰還。
ほら、アイテムもいっぱいだしさ。


アイテム売ってたらるちさんに誘われた。
そういえば今日は時々ドリスでリブさんを見かけたけど・・・。
ドリスはトラウマですよ。
ゲームなんて存在してないですよ。
でも・・・そんな事言われるとやらないでいられない・・・。


心強い仲間。
その後豪快に飛んでいく二人・・・。
そもそもはじめて数分も経たないうちに何回やり直したでしょうか。
ここまで来るのですら長かったという尋常じゃないへたくそさです。


しばらくしても半分すら行かないのでそろそろ泣きそう通り越して笑いが止まりません。
現実逃避!見たくないものは見ない!辛い記憶はなかったことにしたいですよね。ほんと。
根性がない私は早々に脱落しました。
リブさん、私の分まで頑張って・・・。
先生、出来の悪い生徒でごめんない。
その後ご飯食べて戻ってきたら・・・


リブさんは立派にやり遂げたようです。
私はマリオとかでも全然できないんだよ><
話が気になるのにソニックアドベンチャーがクリアできないんだよ><
ていうかわかっててなんで買ったんだ私><

カップル成立


ビクビクしながらアプリ狩り。
うー・・・。でも途中で囲まれてイリス非難。


一息ついてたら・・・。逃げててよかった・・・。
狩りは諦めて集会行きますかね。
ジエンディア一のデートスポット日暮れの街へ。
カップルが等間隔で配置されるほどの素敵スポットです。


今日もほら、3組ものカップルが景色を眺めながら愛を語り合っていましたよ。
組み合わせが若干おかしいですか?
気にしない気にしない。
特にする事もなかったのでクエストのお手伝いとかギルミとかそれぞれやりました。


ビントー。というか厳冬ですね。うん、はくちゃんそっちは見えない壁だよ><
ああ・・・今日も接続切れが絶好調デス・・・。


かわいい槍魚二人引き連れていざ厳冬クエへ!
空中ポータル入れないわ、落ちるわ・・・もうほんとごめんなさい・・・。


その後タコも。タコのところでも怒りエモでダメージが出るとのことで何かあるかなー?とみんなで怒りまくり。
でもダメージ出るだけで何もなかった・・・。
場所は移動してるっぽいので足の怨霊とかですかね・・・。


その後はカエル退治。
めーさんと行ってキットが結構出たのでギルミの為に集めておきたかったのだ。
でもソロじゃ無理だからしんさんにPTお願いしたよ。
だいぶなれました。
焦って変な行動すると死んじゃうけどもう大丈夫です!
カエルは正面向いてる方に落ちてくるみたいなので落ち着いてよければ平気だし、小さいカエル倒したあとはそんなにダメージもらわないのですばやく移動して逃げれば。
しんさんとはぐれても落ち着いていれば大丈夫だしね。
一回カエルに突っ込んで落ちたけどINしたらカエルの入り口にいたので大丈夫だった。
きっとしんさんが上手くやってくれたんだろうな・・・。
最初はキットがわんさか出たけど後半はあんまり・・・。
それでも8個の収穫がありました。
ギルクエアイテムも出るし接続切れさえなければおいしくて簡単!

接続切れさえなければ・・・。あと固まったり。。。
このままじゃやばいのでなんとかしないといけませんね。

ぷつぷつ


今日何度目でしょうか・・・。
なんか急に接続切れまくります。
固まってしばらく動かないなんてことも頻繁です。
ネット自体もすごく重かったり表示されなくなったりするので私の問題なんだろうなぁ・・・。
今日もネットがそんな感じなのでゲームもやばそうです。
ソロ狩り行ったら死亡しそうだしPTでも動かなくなったら迷惑かけちゃうし・・・


こういう場所でのんびりするしかないですね・・・。
グリーントルマリン二個ゲットーいえーい。
・・・寂しい。


あ、5次スキル覚えました!
最後に爆発します。
蹴りに行くのが楽になりますね!

お金欲しい


お金稼ぎの為と女王の装備にと思って転職防具集めてます。
100階までならなんとか普通に行けるので91階から登って降りての繰り返し。
エンジニアのやつばっかり出ます。
だいたい6割近くかなぁ。
いらねーっつの。
ソロだとあんまり頑張れないけどこれならなんとか続くかなぁ。とか。

深夜0時を過ぎてからギルメンがINしだしてめーさんがインダンに行くっぽかったのでどこかなーと思ってみたらばガマだった。


はくちゃんクエまだだったので便乗してきました。
ここ、前来たときは怖すぎてはくちゃんに行ける日が来るか謎だったんですけど、意外といけた。
でっかいカエルはちゃんとよけられるんだねー。
めーさんにくっついて移動していたら大丈夫でした。


ちっこいカエルは痛すぎて攻撃なんてしていられないのでしゃがんでひたすら耐えてました。
カエルが倒れて大きいのになった時にちゃんとめーさんと合流しておかないとひどい事になる・・・。
それさえ気をつけて一緒にくっついていればカエルも余裕でした!
でっかいカエルは近づくと瞬殺されるのだね・・。
でも気をつければ行けるってのと、キットとかもかなり落とすしこれはおいしいですね。
これでギルミで転職セット引いても怖くないぜ!
手伝ってくれる人がいれば・・・ですけど・・・。
二回ほどカエル倒して終了。ん・・・私はクエあったから来たけどめーさんは何しに来たんだろう。


Σめーさんてそういう人だっけ!?

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

