ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



また会う日まで


久しぶりにゾクゾクとか来ました。
昔は恐ろしいほど通っていたところだけどずっと来てなかったから懐かしいです。
鬼とお菊の両方やってみましたが菊が溜まるとまだまだ死ねるんですねぇ・・。
ちょっと紫押すのが遅かったな・・・。
慣れれば死ぬことなく行けそうです(4人なら)


終わったあとはエリアスでまったり。
今日でまりのさんが長い休止に入りますからみんな集まってきたり。


頑張るわ!まりのさんが立派になって帰ってくるときまで!
これからもギルメンの皆さんよろしくお願いします。


私も何か立派なかっこいいこととか言いたかったけど全然言葉がまとまらない!
ついつい無言になってしまったり・・・。
でもみんなの気持ちはまりのさんに通じてると思う!

みんなで明るくお見送りしたものの・・・やはり抜けた穴は大きいです。
何がってアイドルの!


とりあえず私が向いてないのはわかりました。
見た目だけならグッピーが一押しなんですけど、やっぱり中身が問題ですよね。
でも緑風は見た目かわいい子いっぱいですからねー。
え、あ、もちろん中身もかわいいですけど!


ほら、ここにもこんなにかわいい子が!
普段お芋ヘルムかぶってるから気が付かなかったぜ・・・。

アジの開き


ついにメスキュの盾を作る時が来ました。
リブさんにお願いして薄い金革(材料が簡単で嬉しい)2セットお願いしてみました。
ところどころ空いてるのは壊れたところです・・・。
満遍なく回避貼っていって残りがなくなったところでやめるのが私です。
だっていいのだけを一気に貼っていく勇気がないんだもの・・・。


で、できた盾がこれ。
なんか魚の干物に見えます。
一番残って欲しかったやつは11回避張ったら壊れたけどなんとか体力が微妙についたやつは残ったので満足です。
前まで体力しか付いてない100あたりの盾だったしねw

でもその後リブさんがいいのが出来なくて悔しいからと言ってよさげな素材をいくつか送ってくれました。
もう一度エンチャだ!


体力とかさっきの盾よりだいぶ数値がいいぞー。
あとは回避11だけ貼って・・・・


貼って・・・・
だと思った。
でも、攻撃向きな盾は生き残ったのでさっきの盾とこの盾とを使い分けてこーかな。
にしても耐久200越えてても一気に減ってくよね・・・。
生産レベル高いってすばらしいわ・・・。
リブさんありがとー!

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

