ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



9月中に140↑


ソロでひたすらコドルも飽きるのでふと思い出したモンスタータワーにやってきました。
だいぶレベルも上がったし5次スキルもあるし進められるかな?
あと、この辺りからクエも増えてて10階登る間にいくつか終わらせられそうだったので。
5次スキル様様だね~。
と思ったけど


無理><
これは無理><
5次で蒸発しないし5次スキル使ってる間にがつがつHP減って一気に瀕死w
課金ポ連打しながら5次スキルとか・・・。
でもここまで来て途中で引き返すのもいやだし頑張ってやってみた。
敵のタゲがすぐ切れるのが唯一の救いかな・・・。
ぴょんぴょん→5次→ぴょんぴょんの繰り返しでなんとか110階まで行けました。
その先は・・・まだ試そうとすら思えません。
110はきついけど100階までなら行けるかな?
暇な時転職防具集めてみてもいいかも。
女王くらいしか使う人いないけどさ・・・。


その後フェニックス目当てでV周回してもらいました~。
最後に倒して無事アイテムゲット。
これでメスキュも5次スキルが使えます~。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

