ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金欲しい


お金稼ぎの為と女王の装備にと思って転職防具集めてます。
100階までならなんとか普通に行けるので91階から登って降りての繰り返し。
エンジニアのやつばっかり出ます。
だいたい6割近くかなぁ。
いらねーっつの。
ソロだとあんまり頑張れないけどこれならなんとか続くかなぁ。とか。

深夜0時を過ぎてからギルメンがINしだしてめーさんがインダンに行くっぽかったのでどこかなーと思ってみたらばガマだった。


はくちゃんクエまだだったので便乗してきました。
ここ、前来たときは怖すぎてはくちゃんに行ける日が来るか謎だったんですけど、意外といけた。
でっかいカエルはちゃんとよけられるんだねー。
めーさんにくっついて移動していたら大丈夫でした。


ちっこいカエルは痛すぎて攻撃なんてしていられないのでしゃがんでひたすら耐えてました。
カエルが倒れて大きいのになった時にちゃんとめーさんと合流しておかないとひどい事になる・・・。
それさえ気をつけて一緒にくっついていればカエルも余裕でした!
でっかいカエルは近づくと瞬殺されるのだね・・。
でも気をつければ行けるってのと、キットとかもかなり落とすしこれはおいしいですね。
これでギルミで転職セット引いても怖くないぜ!
手伝ってくれる人がいれば・・・ですけど・・・。
二回ほどカエル倒して終了。ん・・・私はクエあったから来たけどめーさんは何しに来たんだろう。


Σめーさんてそういう人だっけ!?
スポンサーサイト

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。