ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴょん。


武者を頑張ってやった。
土曜日の朝ならまだ人は少なかったのでなんとか頑張れた。


でもその後詰むとすごくがっくり来るよねぇ・・・。
武者やるときはその次に何引くかあらかじめわかっていればいいのに。
なんかいつもゴリラとか鉱石ひいてる気がするよ・・・。
ギルミ終わらせたらレベル上がるなって期待していたのに!
予定が狂ったわ><
仕方ないので地道にコドル狩りしてなんとか139になりました。


せっかくレベルが上がったのでタワーのクエをやってみることに。
もちろん無理そうなので5次スキルだけで頑張ろうかと。
相当時間かかりますけど気合入れて頑張るぞ!
120階まで登ればクエがたくさん片付いて経験値もおいしいかも!


・・・無理でした。
あとどれくらい強くなれば行けるんでしょうか・・・。


特にする事もなかったのでリブさんとカエルに来ました。
お互いお金が半端なくないのですよ・・・。
何か金策しないと・・・というわけで。
カエルははくちゃんではめーさんとしんさんと一回ずつ行きましたが両方一度死にました。
んー・・・今回こそはと始める前に二人で「焦らず落ち着いて行こう」と言い聞かせて頑張りました。

結果一度も死ぬことなくいけたよ!
最後の方間違えてカエルに突っ込みかけたりとか何度かしたけどなんとかいけました。
二人ともコツをつかんだのでもう死なずに行けそうです。
ただ、お互い打たれ弱いので回復に必死><
とりあえずカエルは
・大きいカエルには近づかない
・小さいカエルから大きいカエルになったときはすぐに離れれば大丈夫
・大きいカエルの落下攻撃はカエルが向いていた方向に来るので後ろ側に逃げれば大丈夫
・PTメンバーとはぐれても気にしない
って感じかな?
私たちはいつもメンバーとはぐれて焦ってしまって合流しようとしてカエルに突っ込んで死ぬタイプなので最後のが一番重要ですね・・・。
スポンサーサイト

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。