ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



雑談

ハロウィンイベントのおかげでどこも狩場が混雑していますねー。
と思って早いうちにバーガーいったんですけど混み混みで空いてるとこ探すのに苦労しました。
でもなんとか見つけて1時間ほど狩り。
だいたい一時間で100個くらいでしょうか?

割と早めに頑張ったのでその後すぐ力尽きエリアスをうろうろしていたらかわいい子を見つけました。


ていうかギルメンさんなんですけど。
槍と、髪型とであれ・・・と思って確認したらギルメンさんでした。
新しい服買ったんですね!
かわいいですー。
かわいい子がいると聞きつけてめーさんも来ました。
で、集会までずっとだらだらとだべっていました。

その後の集会では玄武装備集めたりもしたんですが・・・思いっきりSS撮りわすれました。
私としたことがー。
この一枚だけとは・・・。

ドキドキハヴァルハラハラ

イベント中ですねーこんばんは。
まあゆっくりやるさ・・・とりあえずまちゅでギルミしてみた。

あ!リブさん!リブさんフィン終わりましたか!?
期限まだ残ってますか!?
行きましょうよ!!
だってまちゅも引いたんですもの!!
てわけで半ば強引にフィン。
ゆいさんも手伝ってくれるのできっと大丈夫!


まちあわせー。
・・・。


Σ誰

おおぅ・・・・リブさん・・・。
黒髪になってたー。髪型も変わってたー。


以前フィンはどれくらいになったら真っ向勝負できるんだろう・・と話していたけどゆいさんが回避がだいぶできるからガチンコできるって。
私にはまだまだ遠そうだ・・・。
今回は途中の敵をすっ飛ばしてフィン狙いで行ったので結構早く終わりました。
そうか・・・敵全部倒さなくてもいいのか・・・。
最後に締めでフェニックスを倒したけどV武器落とさなくなったんだっけ・・・。
蹴ればいいらしいが・・・。

でも途中で武器落としたのでゆいさんに送ってみた!


目の前でエンチャされた!
怖い、怖いから!!
もっと影でひっそりやっていいから><


売ろうよ><
もう売っちゃおうよ><
11も奇跡的に成功したけどこれ以上は・・・。


11パズルも12パズルも高いから失敗したらかなりの赤字だよ・・・。
12で失敗するなら1で失敗してくれたほうが心臓にもお財布にも優しいよ・・・。

ハロウィンイベント


ハロウィンイベント始まりましたね。こんばんは。
敵を狩ると火種がもらえて、それを10個でバスケットと交換。
50個で今かぶってる帽子と交換。
その帽子でクエストが受けられて10種類受けるとタイトルがもらえる。
てことはタイトルをもらうには500個の火種を集めなくてはいけないと。
全キャラ集めると大変なことになりそうだけどタイトルがしょぼすぎるので別になくてもいいかなぁ・・・。

バスケットからはアメ短剣とか色々出てくるみたいだけど、アメ短剣以外は別にいらないかなぁ。
でもあってもいいものなのでとりあえずバスケットいっぱい集めようと思います。


カボチャ帽子のクエストでももらえるけど数はどういう基準かな?
まだ二つしかやってないからわかんないけど、5個以上もらえるならクエストのほうでバスケットもらったほうが効率がいいね。


火種もバスケットも取引できるみたいだし。
参加証は無理だったけど。

でも私が今一番にしないといけないのは風邪(?)を治すことだよねぇ。
全然治んないよ・・・TT

センス


女王にはSPが付いております。女王ですからね。


どうも私にはファッションセンスがないみたいです。
女王の(ていうかバルカのなんだけど)この格好が精一杯なんだけどそうでもないみたいです・・・。
みんなのファッションはすごくかわいいなって思うんだけど、自分では考えられないのと、自分がしたいファッションはもうちょっと動きやすいのとかを選んでしまうんです・・・。
ゲームなのに・・・。
それはともかく、


みんなよけるのが上手くなりましたね。
私はりょくちゃんかわいいと思うんだけど、やっぱりダメみたい。


リブさんの緑っこもかわいいと思うんだけど、どうも違うみたい。
まぁゼラチンキューブはかわいいとは違うな、とは思いますけど。


でも私が考えるとこれが精一杯ですよー。
やっぱり色的にはゼラチンが一番だねー。
ファッションは難しいけど、一色キャラって簡単だから好きです。
同じ色のを選んでおけばそれだけでかわいいし。
思えば私がやってる前のゲームも自分でお金かけたキャラの半分以上が緑一色キャラでした・・・。
羊とか狐とか牛とか・・・。さすがに肌の色は緑じゃないけど。

あまりにもみんなに私のキャラはかわいくないレッテルを貼られたので白一色で頑張ってみた。


どう?
色が付くと難易度が高いので一色が限度です・・・。

ダーツ


INしてみたらイケメンばっかりでした。こんにちは。
しばらく寝ていたからすこしくらい遊んでもいいよね。と思ったのがよかったみたいです。
今回のスーツはなかなかかっこよくて目の保養にばっちりですよね。
もっと、男キャラがかっこよくなる衣装を増やして欲しいです。
しかしダーツなのでゲットできるかどうかが問題なんですよねぇ・・・。
かいなさんもダーツちょっとやっちゃったみたいですが結果は後悔するような内容だったみたいです。


せっかくなので久しぶりにグランさんとも狩りに!と思ったら・・・条件付き?
はくちゃんがイケメンになったらグランさんがモテナクナルヨ!


スーツ+ガンスリはやっぱりいいですな~。
ハリウッド映画みたいです。
もっと眺めていたかったけどご飯のお呼び出しがかかったので後ろ髪引かれながらもお食事へ。
だがしかし!


約束は覚えていたのですよ。
とはいってもこのダーツはギルドができたときのキャンペーンでもらったもので自分で買ったわけではないのですが。
前のゲームでギャンブル系でさんざん痛い目にあったので二度とこういったものには手を出さないと決めていたのです。
なのでこのダーツもずっと眠らせておいても良かったんですけどね。

以前リブさん達がダーツはギルドルームがいいですよ!って言っていたのでギルドルームで誰も投げていないシートに向かって投げてみました!!


二度とやりません!!!!

・・・自分で買ったわけじゃないダーツでもこの虚無感・・。
危うく10本セット買いそうになったけど思いとどまりました。
はぁ・・。やはり私はギャンブル向いてないよ!


暇だったので補給ついでにバグってるコドルを記念に見。
なんかかわいい。

その後はなんとなくエリアスでだべっておりました。
みんなスーツでいいですね~。見るだけで十分ですよ・・・。


スーツなみんなはいつもと違う感じしますよね。
めがねとか・・・。


めがね・・・。


ですよね。

リハビリまちゅ


ひまー。なので新人さんのインダンクエのお手伝いしてきました。
同じくひまーな二人も付き添いです。
まちゅじゃ頼りない!


一応まちゅも戦ったよ・・・。
さすがにこのレベルですからね。ボスが一瞬でした。
5次3つ上手く当たれば簡単に蒸発してくれます。
しかし早すぎたせいかあんまり袋落とさなかった・・・。


その後は少し狩りもしました。
トキメキ求めてカイ狩りしたけどときめきはなし!
そんなに甘くないか・・・。

新人さんは両手魚志望でしたが一緒に行って槍魚志望に変わってないか心配です・・・。
でもクマ剣はかっこいいよね!

緑風(株)


緑風は一部上場して株式会社になりました。
お久しぶりな人もいました。スーツ着て。
そういえば前にもずっと来てなかった人がダーツに釣られて復活してたっけ・・・。
ダーツ恐るべし!


最近新人さんが結構入りました。
今日顔合わせができたのは二人ですがまた次の集会のときにでも残りのメンバーと会えるといいな。
うちの子はすっかり育ってしまって一緒に狩りができるレベルの子がいないのが残念ですがお手伝い等はできますので遠慮せず言って下さいね!
たいてい暇してますので・・・。
にぎやかなのはやっぱりいいね!
これからよろしくお願いします~。

また。まだ。

ギルドプラントのお知らせが公式にまだ出てないよーな。
メルマガでは
頑張ってるけどまだ確定できません><
って感じだったけど・・・いったいいつになるやら。
明日だったらいいなぁ。・・・ないか。


なんだか喉が痛いです。眠れないくらい痛いです。
ふと思い出したけど一昨年の12月くらいにも同じような痛みに襲われていたっけ。
一週間くらいまともに遊べなかったんだよなぁ。
原因不明だったけど今回も同じなのだろうか?
でも喉が痛い事以外はいたって健康なのでなんだかもったいないですよね。

なのでフォルダにかわいいりょくちゃんのSSしかなかったんだ!

似て非なるもの


ギルドミッションでベヒーモスにやってきましたはくちゃんです。こんばんは。


ベヒーモスに・・・。あれ?


ゆいさんナイスフォロー。
なんか間違えるんだよね。
エリアスでるまでは確かに覚えてるんだよ。
でも野原に出た瞬間になんかここに来る理由が掘って食われる事くらいな気がしてるのか、スコップ準備して掘りに入っちゃうんだよね。
で、食われた時にはなんか全部わすれてベータまでダッシュして、さて狩るかというときに、おや?と。
いい加減学習しろと言われました・・・。
でもなんか間違えるんだよ><
どうしたらいいのかなぁ。
ありんこの時は確実に最初にクエストを右に表示させておくべきかなぁ。
でもそれでも間違えた事あったっけ・・・。

その後は玄武とかスフィとか手伝ってもらって、順調かと思いきやゴリラ・・・。


だってゴリラ辛いもん・・・。
でもこの日早めに寝たので朝早く起きられたんです!
で、6時に行ってみたんです!
2箇所回って5匹しかいなかったよ・・・。
畜生と思い6時40分ごろにも行ったよ!
2匹しかいなかったよ・・・。
負けるかっと思って7時に行ったらクエ終わったよ><
がんばったよ><

癒し系


玄武に飛ばされるとかわいいりょくちゃん。でもちょっとタイミング逃した・・・。
ギルドミッションが順調に進んで、終わったんだけど決闘アイテム最初のが当たったので決闘に少しだけ行ったらまったく歯が立たなかったので装備を変えようと思いました。
今までがインダン装備を適当につけてただけでしたので。


こっちの転職装備は黄金ハンマー使わなくていいのでほとんどお金がかからなくていいですよね~。
とは言うものの・・・マシン装備のダウンエンチャが半端なくて焦った。
オプションリフレッシュもつぎ込んだ結果無意味に終わったし・・・。ふっ・・・。


装備を整えたりょくちゃん。破壊力抜群のかわゆさです。


新しいエモ:あくび。
しんさん曰く、まゆげがかわいい。
うん、かわいい。
このエモの一連の動作が母親が子供を大げさに怒るのに似てるような気がしました。
説明の仕方が悪くて最初みんなにまったく伝わらなかったけど・・・。
りょくちゃんも、地味に活動したおかげでエモもだいぶそろいました。
課金エモも初めて買っちゃった子だし他にりょくちゃんに似合うエモがあれば・・・


かわいいよね?

鬼ごっこ


こんばんは!集会です。
今日はギルドイベントで豆の木で鬼ごっこなのでみんな向かっていますよ。
・・・ゆいさんなんで裸?


鬼は二人、一緒の装備がそろえられなかったので髪形がなくなっちゃう頭装備ってことになりました。
こわい・・・。
そして相変わらず速攻捕まる私・・・。
他のメンバーを捕まえるべく上へ上へと登っていくのですが


会うのは同じ鬼ばかり。
ギルチャ聞く限りみんな上の方でめーさんと死闘を繰り広げているらしい。
私も一人くらい、せめてまだの人を見かけるくらいはしないと。
と登って行ってとうとう頂上まで。
でもまだのメンバーに会わない・・・。いったいどこに隠れているのやら。


ようやく葉っぱの上で油断していたゆいさんを発見!
捕まえました!フフ。
その後ほどなくして最後のグランさんも捕まったようです。
場所は広いし逃げ場もたくさんあるのでなかなか楽しかったですね。
全員捕まるのに15分近くかかりました。


最初に捕まった人が鬼になるって言ったんだった・・・・。
最初に捕まる→どんくさい
このまま豆の木でやったら終わらない可能性があるので今度はケモノプリリンがいる場所に移動しました。


ここならメンバーも誰も死なないだろうし。


結構すぐ捕まりました。
その後雪原マップ全部+鬼以外移動速度補正0でやったり。
3回やって勝者はグランさん・ゆいさん・ダイチャさん。
賞品は器一個と賞金1Mでした!
豆の木は結構楽しかった!
また色々な条件で試すのもいいですね。

10月16日ギルドイベント

鬼ごっこリベンジします!

続きを読む »

へたれ仮面


アイテムドロップ率20%UP!!
稲荷寿司今のうちにちょっと作っとこうかなぁなんて。
めすきゅはパイナップルチャーハン担当。
スペードファイブは物理無効みたいなのがイラっとくるのではくちゃん担当。


そんなはくちゃんに生産の依頼が来ました。
コラキットです。
6個分もある!93%だけど頑張ります><


頑張れませんでした><
ご、ごめんなさい・・・・。
93%ってーと10回やったら一回壊れるかも・・・ですよね。
6回で2回壊れるとか・・・。ほんとごめんなさい><


セミ。いっちょレベル上げもまた頑張ってみっかとロキのクエをしにしんさんを拉致ってやってきました。


セミセミ。通りすがりのゆいさんも仲間に加えてロキ退治。
ここの狩場はわっしょいされるのがイヤですね・・・。
敵がいっぱいでよし!5次スキルだ!ってやろうとしてもつぶされます・・・。くそう。
でも二人のおかげでクエが二つも終わったぞー。とりあえず目指せ145で。

決闘


・・・またか。
なんかやけに決闘を引くんですけどみんなこんなものですか?
試しに決闘行ってみたけどやっぱり心が折れる・・・。

ちょっと最近6回のまちゅめすきゅはくちゃんのギルドミッション詰み記録でも見てみましょうか。

まちゅ:決闘8・クリア(フローズン)・決闘8・クリア(革)・決闘8・決闘10
めすきゅ:クリア(ハンマー):クリア(墨):クリア(パズル):革10:クリア(パズル):決闘8
はくちゃん:鉱石8・クリア(墨)・革9・鉱石8・鉱石9・ゴリラ

決闘引きすぎっていうか・・・まちゅが引きすぎだろう。
めすきゅの革ができなかったのは連続で引いてちょっと疲れたからかも・・。
はくちゃんのゴリラ早起きでもして頑張ろうかと思ったけど最近朝は寒いからね。
ぬくぬくのお布団気持ちいい。

アメ短剣

やっぱり連休明けは忙しいのかな。
ギルメンがあんまりいませんでした。


なのでお菓子の元掘りにやってきました。
いつもはバーガーのとこで掘るんですけど、るちさんがアメ短剣もついでにゲットできるのでここがいいと言うので試しに・・・。
アメ短剣欲しくて狩ったりするけど、敵が少ないのでなんか面倒でなかなか続かないんだよね。
でも掘りつつ5次でやればそんなに苦にならないらしいので。


往復した後5次。って感じかなぁ。
るちさんは今までに結構出していて、前は一日で二本も!
ついつい期待してしまいますね。
結果は・・・1時間半は掘ったと思いますけど、アメはおろか装備も3つくらいしか出ませんでした・・・。
いつか・・・いつかゲットしてやる!

もうだいぶ敵の攻撃はよけるので掘るのにそれほど不便はないのですが、たまに邪魔されますね。
HPが少ないのかなぁ・・・。

めすきゅの虫友達


みなさんは勝負エンチャするときどこでしますか?
私はエルパを選んでしまいますねー。

今日はアティの転職装備を作るんです。
そろそろ準備していかないとねぇ・・・。
てわけで今回の予算は20M
10回分生産してチャレンジです。
キットは10個倉庫から取り出し、魔水晶は自作。
いきなり間違えて20個分作っちゃったけどそれはまた次回使いましょう・・・。
黄金のハンマーが10個で15Mなのでオプションリフレッシュとエンチャパズルの予算が5Mですね。
オプションリフレッシュはとりあえず1つやって2Mくらい使ったでしょうか・・・?
元から回避が付いた靴と、リフレッシュで回避をつけた靴と体力とか魔力とか付いた靴と耐久の高いもの、全部で5つをエンチャします。

結果高耐久のもの1つに11まで、回避靴に10まで貼れました。
ともに戦いお星様になった靴の分まで頑張った!
しかしOP無い物に関しては12まで貼れとのスパルタ指導が入りましたので・・・


生贄をまずささげることに。


壊れました。よし、12貼ります。さっき壊れたんだから次は大丈夫なはず・・・


というわけで完成したのはこの二つ。
使った金額19M。
今まで使ってた靴が移動37%だったので10までしか貼れてないけどいいよね。
耐久が残ってないので強化してずっと使っていくかはわかんないけど・・・。
移動12まで貼ったやつは耐久が残ったのでこれは強化して使っていきます。
OP1つでもここまでお金かかるなんて装備そろえる道って険しすぎるね。


サービスショット☆
後ろに本物が帰ってきたので猫耳生えてるようにみえますね。


またまたガマにやってきました。
しんさんもいたのではやいはやい。
5次で子ガマが瞬殺だよ☆
みんな息ぴったりで若干さみしい虫めすきゅ。
でも・・・そんなめすきゅにもついに虫仲間ができたんです!


ほら・・・よーくみて・・・。
しんさんの武器の緑のところ!
セミでしょ!セミがいるよね!
夏が終わって姿を消したと思っていたセミがこんなところに隠れていたよ!

パスはギルドメッセージにて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

脊髄反射


もはや日課にでもなりそうな勢いのガマしつつこんばんは。
今宵もダガーが出ました。杖は出ません。こんなに狩ってるのに・・・。
キットももう99個になってしまいましたよ・・。


その後しんさんのギルミのお手伝い。
めすきゅちょっと踏ん張りすぎ・・・。
女の子でこれはないわー。


最後のアイスを倒した後はなぜか掘り。
お金稼ぎにクッキーガーデン掘ってばっかりなせいかみんなここへ来たら掘らずにはいられないのかな・・・。
ギルメンと遊ぶと癒されるなぁ。
楽しかった!

後は杖だ!


あまりにも暇だったのでゆいさんに拾ってもらって遊びました!
ボン様!
二人だけで行けるかわかんなかったけどなんとかギリギリいけました。
というか・・・敵全部ゆいさんが引き受けてくれてる。。。
はくちゃんはちょっと離れてGHするだけっていう・・・。
それでもたまに地面からの赤い攻撃を受けて瀕死になったり。
でもこの方法以外だとはくちゃんが絶対死んじゃいそうなんで・・・。
5次スキルだけは使ったけど、ボン様固くてあんまり減らないのね。



でもいきなりボン様ソード出た!
最初に出るとなんか簡単に出るような気がするんだよね。
二匹目のどじょうを狙って泥沼になるなんてよくあることです。


どっちかって言うと錆になるのははくちゃん。。。


ごめんなさい><
味噌だけ入れればいいと思ってました><
めーさんが来たのでめーさんも誘ってボン様リベンジ。
攻撃が二人になったのでだいぶ早くなりました。
GHの回復量ってもっと多くならないかなぁ・・・。

青文字が出ないのと、ボン様のドロップする装備にはオプションがつかないっぽいのでトキメキを求めてガマにも行きました。
めーさんが落ちた後はグランさんも誘って。
ガマは今回青文字なし。
キットとラジャータはまあそれなり。
でもここはオプション付いた装備が出るからちょっといいよね。
たまにいいのとかあるし。たまに。

ボン様もガマもまた誘ってください!それ以外のボスも大歓迎です!もちろん普通の狩りもね。
なんなら堀りだって!
・・・とりあえず遊んでください><

にぎやか


お、放置してるっぽい感じの人発見。
りょくちゃん突撃します。


Σ逃げられた
っていうか中身いた

なんとなくウェディングドレスを買ってきました。
金欠なので100kが痛いぜー。
靴とかヴェールとかは買えないぜー。


集会は人いっぱいでした。
ギルドイベント何しようかーとかグレさんはオカマにもどろーとかゴミファッションも着る人によってはかわいくなるねーとか。
望まれて生まれたりょくちゃんが実はそうじゃなかったーとか。


にしてもシマリスかわええ・・。

ぴよこ


ついにメスキュも終わったぞーーーー!
頑張った・・・。
あらかじめ5回くらい終わらせていたので今回はだいぶ早かったですね。
さて・・・次は・・・移動速度的にまちゅかバルカしかできそうにないんだけど最近どっちも使ってないからな。
ドリゲのためだけにINするの結構めんどいっていうかドリゲするの忘れる・・・。


まあ無難にまちゅですかね。
ってまちゅドリゲ一回もクリアしてなかったのか・・・。
ファーストキャラなのに・・・。
メインでだいぶ活動してたのに・・・。


それにしてもまちゅかわいいなぁ。
怒った顔が好きだけど困った顔もいいなぁ。
あまりにもかわいいから何度も見たくてついついキノコに打ち上げてもらっちゃった。

・・・。

・・・日を改めよう。


関係ないけどエルパでなんかかわいいのあった!
今頃気が付いたよ。

駆け抜けた青春

イリス石塔

ポウ邸宅3:最大SP+3%
アルカディア3:最大HP+3%

プルトン神殿2階:シールダー(ガードダッシュ)
黒月城B 秘密の部屋:レンジャー(バックダッシュ)
ピラミッドB 上降通路:マジシャン(ブリンク)
くず鉄の谷4:ファイター・エンジニア(スプリント)

というわけで今更ながら行ってきました。


ほとんどゾクゾクとおいしいクエだけで育ったので保存してない場所いっぱいあるんだよね・・・。
せめてHPくらいはとっておかないと。

こけこっこー

暇ですか?
暇です!
ドリスしましょう
急用を思い出しました!
ピヨテキ行きます
お供します!


というわけでピヨテキ。
アフラックはネコの力など借りずにアヒル一本で行くべきです。
じゃなくて、一時間ほどピヨテキ狩りに混ぜてもらいました。
アプリサプリのクエがようやく終わって(アイテム除く)さあピヨテキ討伐のクエやるかーと思ったら5回くらいで終わってしまいました。
wikiには30回って書いてあったのに・・・。
がっくりです。
なのでソロ狩りが続かないのですよね~。
なんで大抵暇そうになんかだらだらしてると思います。
狩りのお誘い大歓迎でっす!

ときめき

ゲームを始めた頃は赤文字が出ただけでワクワクしました。
たいてい抵抗4種とかろくなのじゃないんだけど、それでも確かめるのが楽しかったよね。
今はトキメキボックスのせいで赤文字になんて反応しなくなりましたが。

赤文字以外では青文字がかなりテンション上がりますよね。
ユニですもん。今となってはエンチャしないと使えなかったりしますがそれなりに高く売れるし出るとかなりトキメキます。
今はスキルスクロールのせいで青文字見ても「ふっ」くらいしか思いませんが。。。
ユニ出る狩場ならもう少し違うかもしれないけど、青文字見た瞬間のあの心拍数が急に上がる感じがなくなってしまいました。
トキメキなくすのが上手いですね。

薄紫も地味に嬉しくて隼で狩ってるときなんかは見かけると「よしっ」とか思っていましたが今はAIチップとかいらんもんばかりです。

要はトキメキボックスは白文字でいいしスキルスクロールも白文字でいいしAIチップも白でいいです。
それかこの3種ピンクでいいよ・・・。


クリスタルくれたついでに料理ももらっちゃいました。
刺身が糸引くってそうとうやばいよな・・・。
めすきゅにあげてガマ行く時にでも食べようっと。
虫だからおなか壊さないと思うし。
キノコイベント当初は蹴ったりもしたけどすぐに飽きてやめちゃったから結局あんまり集めてないよなぁ。
10/7までか・・・って実質今日で最後か・・・。やば。

めすきゅの生きる道


前方かくにーん。キノコ確認できません!待機します!
こんばんは、ちゃんとドリスしてますよ。
ギルメンがしーんとしていてつまんなかったのでドリスしに来ました。


みんなドリスしてました。そら静かだ。
私は超慎重派なので一回クリアするのも時間かかるんだよね。
さっきの場所もキノコが左に来て「止まったら」ジャンプで飛び越えるんです。
キノコの動きが読めないのでジャンプしてからキノコを飛び越えるのは危険なんです!
この場所もうかつに飛び込んだらキノコが待ち受けてる危険があるのでちょっと様子見。
他にプレイヤーがいたらその人のジャンプの動きを見てどこら辺にキノコがいるか推測してから飛びます。
ここで死んだらもったいないですからね><


グランさんまだ40にも満たないキャラなのに><
何度かメスキュは追い抜かれていったりしましたが・・。
助走を上手く使ってるのはわかったけど私には使えません><
移動速度高めのキャラでキノコを飛び越えられるようにならないとクリアの可能性0です。
それでも今日は頑張って6回くらいクリアしましたよ!
いろんな汗かきました。精神力も0で底をついたので今日は終了。
その後りょくちゃんでじゃれたあとせっかくみんないるからどっかいこーということでガマへ。
ボン様も行きたいけどそれはまた今度にしました。


みんなで来たから2PTにわかれてやりました。
最初はるちさんりぶさんグレさんと。
回復と火力で完璧です。
ガマは倒すのも結構早くていいですよね~。


後半はグランさんゆいさんめーさんと。
蹴り待ち・・・。
うっかり倒しちゃわないように慎重にやると蹴り一回じゃ倒せなくて><
もうちょっと強くならないとなぁ・・・。

結果は器だけ。杖はやっぱり出ません。
今度はドリス料理持ってきてみよう。


そういえばるちさんの衣装がかわってましたね。
ダーツに短パン。
絶対領域というやつですか。りぶさんの絶対領域はかわいと思います。うん。

整形美女


こんばんは。
私生まれ変わりました。
どこが変わったかわかりますか?
うふふ・・・こんなにかわいくなっちゃってモテ期突入の予感がしますね。
今までで一番お金かかってますよ、この子。


んーその反応は想定外です。
想定外なのになんで二人とも同じ反応するのかな。
おかしいな。
開口一番同じセリフっておかしくないかい?
もしかして二人は友達で今るちさんの家にグランさん遊びに行ってるのかな?
リブさんとジークさんには好評だったのに!


ほら、さそくイケメンブレに求愛されちゃってるし。


エモまで買っちゃったよ!
漫画に使う時しか買わなかったのに初だよ!
りょくちゃんのかわいさ恐るべし・・・。
目だけ目だけといわれたりょくちゃんですがめーさんはちゃんと頭が変わってるのにも気が付いてくれたよ!
女心をわかってるね。


とりあえずエリアスでじゃれておきました。


花火とか使っていたのでトキメキボックスの箱についても。
私は気に入ったのだけ一個交換したりしますが箱全部開ける派や一個出るまで開ける派など様々。
鍵が高すぎるので開けられません><

ついに・・・!

091003-1.jpg
ついにはくちゃんのドリゲが終わった・・・!!!!!!!
ありがとう!ありがとうみんな!
え・・・?つぎのキャラ早く行け?
・・・キビシイ。

091003-2.jpg
というわけで次はめすきゅが来たよ!
お洒落について考えてる途中だったのでこんな格好ですが。

091003-3.jpg
さっそく一回クリアー!

091003-4.jpg
くり・・おおぅ。
危なかった・・・・あとちょっと遅かったら苦労が無駄になっていたところです。
目標は二週間でボーナスステージクリアです。
忘れそう。

緑化運動


集会です。
お気づきですか。
緑が一人増えていますね。
緑化運動の成果ですか。
チーム-6%

こんなにかわいい緑ガールですがあまりモテません。
ゼラチンはやっぱりダメでしょうか?


でもなんか私のセンスだとついこうなってしまうなぁ・・。
かっこいい系?


似合うよーな似合わないよーな。

その後眠い目をこすりながらはくちゃんのドリゲ。
30分イベントが移動速度だったおかげで3回クリアできました。
スキルポイントがもらえる日も近い・・・?

正義のアーティスト


たくさんクエストがあるのにもうこのガイドは全然教えてくれませんね。
働け。


アプリサプリも飽きたのでちょっと冒険。
アティ同士の対決です。
はくちゃんが有利!


ほんとはしんさんとグランさんとでロキ狩りです。
ロキはクエが出てるんだけど、ちょっとできそうにないんで・・・。
アイテムなのでオクで買うという道もあるんですけど最初くらいは自分でやらないとね。
自分で・・っていうか手伝ってもらってるけど・・・。
一時間以上やった気がするけどアイテムは半分くらい集まりました。
ピヨテキとかアプリサプリよりも出にくい・・・。
アティ+ロキの場所で狩りましたがたまにピンチに。
さすがに固まってるとやばかった。
あとは打ち上げられるので5次が撃てなかったり><
どうせなら打ち上げられてるSS撮るぞ!と思ってたけど難しかった・・・・。

まちゅりす


リスがきたーーー。かわいいぞ!
やりますか?しまりすか?やりましょう!


恒例の(?)記念撮影です。
いやーどんな動きしてもかわいりっすね。


驚いても!しゃがんでも!


お辞儀しても!踊っても!


運営がくれる装備って今まで万人受けするようなのってなかったですよね・・・。
ミルクビンはマント隠すために仕方なくでつける人がいるくらい。
シルクベビーのマスクはもう何といっていいのか・・・
タコ帽子は結構好きだけど髪型強制だし
ゴリラも何故ゴリラ。。。
骸骨衣装もかわいいわけではないしセラチン衣装もネタですよね。
他にもいくつかあるけど、今回のシマリスはほんとにかわいいです!
でもまちゅは冠あるしめすきゅは角あるしはくちゃんは仮面があるからシマリスは森にでも返しますか!
りょくちゃんの頭へ・・。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

