ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



いろんなとこ


アメ短剣!!!
リブさんからもらっちゃった・・・!
でも緑にはちょっと合わないんだね・・・・。
バルカにあげよう。


久しぶりにしんさんと一緒に狩りに行きました。
最初ロキを狩ってみたけど、前と変わらずはくちゃんにはきつかった・・・。
二人がいても一瞬で死んじゃうときがあるんだよね・・・。
なのでチャペルに来てみました。
こっちのが敵赤いけど事故死みたいなのはしないかも。
危ない!って思っても回復間に合う感じ。
攻撃してもあまり役に立たないのでおとなしく回復ばかりしてました。
でもファントムはソロでもいけそうだったー。

ちょうどめーさんも帰ってきたっぽかったのでこのままフィン行って来ました。


初めてフィン行ってみた時に比べたらほんとに早くなったなぁ。
あの頃は全部の敵倒してたり道もよくわからなくて5匹くらいで終わってたり。


戦い方はこんなんですけどね(笑


トキメキボックスのファッションを手に入れたので試着して遊びました。
今回のは結構いいよねー。
ただ今のままの服だと全然似合わないから使うとしたら新しく服買わないといけないや・・・。

壁ガンスリ

例の話題を。


誰でもなれるわけじゃないレアな職業壁ガンスリ。

・・・。
ち、違うよ。まちゅが後ろにいるんじゃないよ。
見ていられなくなったグランさんが前に行くんだよ。

まざー


オクにて獲物がいっぱいいました。
どうやら放置しているようです。
ゆいさんは中身いた・・・・。
ところでなんでりょくちゃんのちゅーから逃げるんですかね?
かわいいのに。


うわぁ・・・とかなんで><
ゼラチンキューブには昔お世話になったでしょ!


リスに愛されるんだから悪い子じゃないよ!

集会前に


集会前にまたまた頑張ってみました。
ひたすら頑張って・・・


ついにまちゅも終わったーーー!!!
今日も頑張った証をグランさんに送りつけときましょうかね。


集会ではちょっと雑談した後はクエとか手伝ったり。
ところで・・・


仕返しがきた。
手紙をまとめると・・・
次は女王かバルカか槍っこか。出来ないとは言わせません。とな。

りょくちゃん!りょくちゃんの存在を消さないでぇえええ。

まちゅのドリゲ


めーさぁあああん><

ペットが死んだのでドリゲしてみました。
途中めーさんとか風太さんとかゆいさんとかかいなさんとか見かけました。
めーさんあれほどドリゲを避けていたのでてっきりまちゅの仲間かと思ったらサクサククリアしていくなんて・・・。
まちゅ若干裏切られた感じです・・・。


それでもなんとかまちゅもクリア!
余裕な二人がお出迎え。
結局めーさんこの日でドリゲ終了させちゃったよ・・・。


ひどいぃぃいいい。
誰も当たってないよ!
すごい頑張ったんだよ!
6回もクリアしたんだよ!!
今年中にいけるかなぁ?

しんさんだー


一ヶ月ぶりくらい!!!?
しんさんがいた!!
わぁい♪
・・・ってスーツゲットしてるΣ

ダーツいつもやってる人は相変わらずだけど、スーツはダーツに手を出してない人もやっちゃったりしてるねー。
おかげでスーツ率超高いよ。


騙されないよ!!
かいなさんはずーっと前からいるでしょ!
などとエリアスでキャッキャしてました。
まちゅとかがメインで頑張ってた頃はアトランティスが補給基地だったこともあって、遅い時間帯とか狩りが終わってまったりな時間にアトランティスで遭遇してそのままキャッキャしてる事はよくあったけど今はエリアスで会うことが多いですね。
オクもあるしドリスカプセルもあるからここにいれば誰かに会えそうだし。
会えなくてもめーさんがだいたいいるし(中身はともかく)


グランさんがてくてくと通り過ぎたので二人で追いかけ。
いったりきたりしてなんだかんだで集合してしまいました。


集合~。
見えないけどリブさんもいる!
盾とかは見えてるよ。
ボン様ソードそろそろ私も満足してきたので遊びたい人に回そうかなぁ・・。


そんなすぐ返さなくていいよ。
てか、おまけはいらないよ~・・・。

緑いきまーす


ついに鬼90下段もいけるようになりました、りょくちゃんです。
現在95。今日中に100。

って無理でしょ・・・。
96の80%くらいまでゾクゾクで頑張って、夜かいるーとガマのクエをやりました。


ちょっと遊んだだけなのにこの仕打ち。


蹴らないでー。蹴らないでー。
しゃがむとね、見えないからさ。赤ちゃんが喜ぶと思ってさ。。。

そういえばかいるーの攻撃でしゃがんでよけるやつがあるけど、マイスターだとしゃがんでも無駄なのね・・・。
しゃがんだ後武器持ち替えでみんなみたいに低くしゃがまないと当たってしまうようです。


アビオ(緑)覚えました。
リブさんは4.5Mで買ったそうです。
私は、アビオイベントの時にめんどくさくて集められなかったけど、1つだけゲットしていました。
1つだけなので覚えずに倉庫に入れておいたのを引っ張り出してみたら緑のでした。
運命ですね。

JIN

日曜夜9時からやってるドラマJINが面白すぎます。
すごい話がいい。泣けるし。
全体的な雰囲気とかストーリーとか役者さんとか全部いい。


今回のここのシーンが一番良かった。何度も見てしまう。
今更遅いかもしれないけどお勧めのドラマです!久々に絶対見逃せないドラマだ。

人類にとって大きな一歩


かいなさんがついに転職しました~。おめでとう!
動き出してからは早かったねぇ。
お金が足りなくてすぐにスキルが覚えられないなんて私と一緒だ^^


!!!
ついに青い女の人ともファーストコンタクト!


この状況は・・・・もう声をかけるしかない!
というわけで声かけました!
ギルド内引きこもりだった私が知らない人に声かけるなんてっ。


話してみると共通することも結構ありそうな感じでした。
ギルマスさんの扱われ方とか・・・。

りょくちゃん達が生まれたのはこの青い女の方に憧れたのがきっかけなんですよね。
その後も見かけるたびに気が付かれないように追いかけてみたり。。。
今日話したからもうストーカーじゃないよね!


その後フィンへ行くというのでお供させていただく事に。
サボってるように見えるSSしかなかった・・・。
しばらくしてうちのギルドの最高レベルゆいさんが帰ってきたのでゆいさんにもお願いして手伝ってもらいました~。
ゆいさんは強いし道も覚えてるし頼もしい><
・・・だから道覚えないんだね。私。

最後はちゃっかりフェニックスも倒して必殺スキルスクロールのクエストを終わらせたはくちゃんでしたとさ。めでたしめでたし。


おしかったので記念撮影。調節してもよかったけどめんどくさかったのでギルドミッション8を終わらせてあっさりくずしてしまいましたとさ。

報われねぇ


こんばんは、ゆいさんがクエ手伝ってくれました~。
猫のマスコット集めたりピヨコドヨル30匹倒したり。
にしてもここのクエってほんとPTに向かないねぇ。
ソロでちまちま向け。
ゆいさんは170目指してて(ノルマ一日50%!)飽きたから手伝いに来てくれました。
その後ふと、必殺スキルスクロールのクエを黄金のハンマーで止まってたところから二つやりだしてみたり。
コインの在庫がたくさんあるんだけど、二つのうち一つが、在庫のないものでした。
前もそれで破産しかけたんだよね・・・。
で、他のコインが無駄にたまったと・・・。
黄金のハンマー代はもう諦めた方がよさそうです。
で、片方は進めてみたらまたコアだし。
75%の確率でコアです。
コアはきつくてもうソロでやりたくなかったのでお言葉に甘えてゆいさんに手伝ってもらっちゃいました!
飛びまくるはくちゃん・・・笑われてたね。はふん。


フェンリルで死んで心折れかけたのでちょっとクエやりに来てみました。
ここってまだ来た事なかったんだけど結構狩れますね。
攻撃が下から出てるあれっぽいけどほとんど当たらないし。


まぁいっぱい来られるとやっぱり怖いけど。
クエもすぐ終わったしちょっと他も見学~♪


フェンツかわいい!でもクマと一緒で突進型なので痛い><
これは狩れない><
キュロットはオレンジだったけどフェンツより断然狩りやすいですね。
もうちょっと敵の配置がいい感じだったらいいのにな。


でもってメカシレナ!
めっちゃ痛いです><
しかも5次撃っても全然HP減らない。
5次→逃げる→5次逃げるの繰り返し。
5回くらいでようやくだったかなぁ・・・?
その後死んだけど・・・。
こいつは無傷で倒す方法もあるらしいけどよくわかんなかった。
とりあえずしばらくは来ないだろうな。いつかぼこぼこにしてやる><


やっぱり当分コドルでぬるぬる狩りがいいみたい・・・。

ダラダラごろごろ


こんばんは、はくちゃんです。
いつものごとく暇していたので桃さんの玄武装備集めに行ってきました。
隣にいるのはリゼさんのサブだね~。
サブといってもレベルほぼ一緒だけど。
若干偏ったけど一応装備は全種類ゲット。
エンチャント用予備まではいってないけどね。
ギルミで誰かが玄武行く時とかについて行くといいかもね。

街に帰ったらリブさんに遭遇。


ビューティーショップに入るところを目撃したのでついてきました。
今度はどこが変わるんだろう・・・。


髪型が前のに戻った!あと目の色が変わったかな。
新しくなったリブさんの活躍にご期待ください。
とか。
その後も誰かの周りをうろちょろしたりギルミしてるみんなをイグト付近で見守ってみたりしていたらリゼさんがギルドミッションやってみたいとこのこと。
ラテ初心者さんで、ファーストキャラで、お金もなさそうな低レベルの方に限って一度だけですがギルドでスクロール代出しています。
どこにも書いてないけど。
緑風ではギルドミッションやるもやらないも自由ですからね~。
討伐系や、ちょっとしたアイテム集めるくらいなら手伝いますが「お金ないから黄金のハンマー買ってv」なんてのは通じませんのでお金がないうちはオススメしていません。
でもまぁレベル高い人はだいたいやってたりするしギルチャでもそれ系の発言もあるしでどんなものかさっぱりわからないままなのもかわいそうなのでお試し、ということで。
利用したい人はマスターに言ってくださいね。
まあそんなわけでリゼさんが引いた玄武のお手伝いに!


りょくちゃんからはくちゃんにチェンジしたら・・・。
はくちゃんうちのこの中ではレベルダントツに高いのに><
バルカやメスキュよりもダメなのか><
でも回復もできるしね・・・。攻撃はるちさんに任せたわ。
そんな初ギルドミッションはシトリンで詰みましたとさ。
武者引かなかっただけ良かったって事で!!!


い、いぃやぁあああ><

耐久狩り


フェンリルがあいていた!グランさん!グランさん!きてぇえええ。
というわけでフェンリル狩りです。
るちさんとリブさんはご飯食べてから来るそうなのでそれまで二人で頑張ろうー!


その後二人も合流してひたすらフェンリル!とにかくフェンリル!まだまだフェンリル!
・・・さすがに疲れたヨ。
ちょっと飽きたので途中からエフェクトMAXにしてみました。
これは派手だ~。ちょっと楽しくなる。
エフェクト上げると派手でいいんだけどブログ書くにはいろんなものが隠れてしまうのでいつもは1つ下げてます。
でも、飽きた時に上げるとモチベ上がるんでそういう面でもいいですね!
なんだかんだで4時間か5時間くらい狩りました。
最近ちょっとフェンリル行けてるので経験値も結構貯まりましたね~。
いっぱい死んだりもしましたけど・・・。
・・・何回くらいだろう・・・って思い出したくない!

ラテは今まで課金した額がわかんないし買ったものもわかんなくていやだけど、いくら不屈に使ったかとか見えなくていいと言えばいいね。
そろそろお金も貯まってきたし装備もうちょっと頑張ろう。

PTだと殲滅が早い分いきなりたくさん沸いてくるのでスリルありすぎで楽しい。

鉄扇


ついに完成しました!鉄扇!
鉄扇かっこいいよね!
昔から憧れの武器だったのです。
いくらかかったとか考えたくない・・・。
オクにレベルの高い武器売ってるけどいつかのために買っておこうかと思うくらいかかった。
自作って大変だ・・・しかも数値微妙だし。


でも見た目はいいので記念撮影!
基本女王は狩りしないからこうやって眺めておかないとね!

・・・左下のが怖い。腕逆に曲がってないかい・・・?

破産手続き


女王の武器をトニオしてましたこんばんは。
破産一直線!
あ、めーさんお金なくなって続けられないので狩り行きませんか?


というわけでピヨテキ。
フェンリル探してみたけどこんな休みの日に空いてるわけないよね。
その後一旦休憩して、その間にまたフェンリル探してみました。


なんとか空いているところを発見!
ソロで頑張ってみたけどきついのでINしてきたるちさんとリブさんを即拉致。
変わりに朝行く事になった武者はできたかなぁ・・・?


めーさんも帰ってきてからは4人でフェンリル!
4人だとどんどん敵が沈んでいくけど同じように沸き沸きしてくるので結構スリルあるねー。
おかげでだいぶお金が貯まりました!
じゃ、トニオとエンチャしてきまーす。
ふりだしに戻る。

誤解


集会です。おや・・・何やら若い二人がギルドに入りたそうにこちらを見ている・・・。
ってリブさんとるちさんじゃ・・・!?


なかった。
とんだ勘違い。いきなり話しかけてびっくりされたでしょうね。ごめんなさい。
というわけで新しく二名加入されました!
始めたばかりとの事ですが装備がしっかりしていててっきりサブかと思ってしまいましたよ(笑
最近加入が多くてギルドがにぎやかになってきましたね。

自己紹介した後PVにいきましたがPTPvはクモの巣がはられていたので早々に個人戦に。
PTPvでトラウマ作ってないかちょっと心配です。。。

抵抗力


ども。ゴリラに会うにはやはり朝7時過ぎですね。
朝起きれたら頑張ってます。
頑張ったけど・・・


最後こうなりました。
ソロで出来るか行ってみました。
コドル用に作った水抵抗フローズン着て。クラウンは途中で拾いました。
これで次のフローズンクエが出たらいけるね!

ビントーソロはというと・・・・水抵抗の薬も作ってやってみたけど・・・無理(笑
コアのときはなんとか頑張れたけどビントーソロは頑張れないわー。
一応死なずにいけるんだけど、時間が30分くらいかかった。
5回で2時間半はねぇ・・・。
あと、しょっちゅう後ろに飛ばされてまともに悪魔の演奏が使えないのがかなり痛い。
あとポータル入れないのも見た目に痛い><
今日は仮面すらダメだったぁあああ。

みくみく


ラテにミクが溢れてきましたね。
全身ミクだと誰が誰かわからないよねー。
さぁ、このミクは誰でしょう!


リブさんでした。
かわいい!


さらにどん!
・・・ミクって人間じゃないんだよね?
じゃあいいよね。


って二個目だったぁああああ。

なんじゃにんじゃ

コラボ始まりましたね。
すでにラテで遊んでいた人にはお金を払わない限り縁はなさそうです。
というわけで私にはどうでもいいコラボでした。
コラボよりも未実装なもの何とかしてください・・。


忍者のクエなどしてみました。
余裕かと思ったら結構きつかったわー。
ずーっと続けて狩ってるとHPなくなっちゃうね。
とりあえず暇だったので全部終わらせておきました。


みなさんカボチャはちゃんと交換し終わりましたか?
かぼちゃ前でリゼさんに遭遇。
ついにペットを飼ったようです。
私もチョーキーは飼ったんですかアザラシ時代にスキル使ったところを見逃していたのでリゼさんにみせてもらいました。
かわいいので拡大。
手で口を広げているのかな・・・・。
キラキラおめめもいいけどアザラシの顔もかわいい。
あと、めーさんもペットが復活(左の小さいペンギン)!
ついに生産レベル40達成したそうです。
おめでとう!

再燃


そんなこというと奈っちゃんって呼んじゃうぞ!
それともなゆさんのがいい?

ちょっとりょくちゃんを110まで育てようと思いまして。
グランさんに声をかけてみました。
ん・・?ソロで110までとか端から無理w
魚かブレがちょうどいいっぽいし前一緒に行けるって言ってたもんね。
ツボをひーひー言いながら二人で狩って、しばらくしてるちさんとリブさんが来たので誘って鬼に行く事に。
4人なら余裕でしょ。


待ち伏せ!
いつも逃げられるので入ってきたところを待ち伏せて成功。
PTメンバーの左の表示が変わった時が狙い目ですよっ。
あ・・・戻らないで><帰ってきて><
(ちゅーから逃げた)りぶさんとるちさんが右の方で待ってるから><


初めてだったのでとりあえず右上の4匹のとこで狩りました。
課金使う事もなくちょうどいい感じでしたね~。
下に降りたら悲惨でしたが・・。


おんなじ緑仲間なんだから黙っといてよ><
もうはくちゃんとめすきゅで力尽きたんだよ・・・。
まちゅも全然できないしさぁ・・・。


グランさんが戻ってくる前に寝ときますね。

セレブな遊び


ちょっと出来心で遊んでいるところを見られました。
狩りで1Mとちょっと貯まったので、その手持ちの中でやってみようかなと。
耐久が高い槍を手に入れたんですよ。
命中が10ついてて後は5と3だったので5の方を10まで貼ってトニオで最大最小もしくは片方だけでも・・・と思って。


珍しくトニオがすぐに(といっても700kくらいは使った)やってくれました。
遊びだって言われるくらい数値は低いですけど・・・。
でも素材だけでもすごい高いし高レベルだと武器も全然売ってないから誰か買ってくれるよね。
10までしか貼ってないけどー。それ以上は無理だしー。
パズル代も含めて1M以上で売りたい。


って言ったらるちさんが買った。
マスターが貼らないなら自分が貼る!そうです。
Σ勇気あるー。
11からはパズル代もバカにならない上に壊れたら何も残らないよ!

ん・・・結果は12まで全部貼れました。
す、すごい・・・。私だったら仮にチャレンジしても11でやめちゃうわ。


そうそう、またバスケットが貯まりました。
前回200個開けてもアメは出なかったけど今回の100個でなんとか・・・。


・・・。
掘りファッションは出たけどさー・・・。
せめて緑・・・。
もう、アメ短剣出る気しない><


深夜にはりょくちゃんも頑張りました。
んーキュート。
ソロじゃ課金がまだいるんだけど、あーそろそろ課金使わないと追いつかないかーって感じでのんびり使えるのでやっぱり舞は強いね。

おさがり


狩りで手に入れた装備を試しに。こんにちははくちゃんです。
ヨルムンがなっかなかアイテムを落としてくれないので結局買ってしまいました。
謎のピザも買ってしまったし日記帳もボールも買ってしまいました。
その後よるむん狩りのクエとかあるのでアイテムがたまったら売るかまちゅ用かかな・・・。
この盾かっこいいね。
ギターは真っ黒。服も真っ黒。これじゃ黒ちゃんになっちゃうわ。


あーあとこんなのも・・・。へそだしいやん。
通常の装備もいいのとか出てきてるのに装備する機会がないよね・・・。


はくちゃんがスーツばっかりなのでちょっと借りてみました。
緑系っぽいし。
なかなかいいね!

カンカン


集会ですね!

・・・SSこれ一枚だけ><
キャッキャしてたら忘れてしまいましたよ・・・。

せっかく新しい人がいっぱい入ったのにレベルの関係で一緒に遊べない><
でも何かしたい><というわけでアクセなどを作ってみました。
んー・・できがいまいち・・・。

昔しんさんが入ったときにもやったよなぁ・・・。
その時は結構良かったのに!

やっぱり耐久ルートにすればよかったか。
もはやギルドミッション用アクセ作るくらいしかしないめすきゅですが何かあれば使ってやってください。

コラボよりギルドプラントをだね・・・


ピヨテキよわーい。こんばんはクエをコツコツしているはくちゃんです。
素手で死んじゃったよー。
コドルとかのクエをしていたら色んなところからいろんなものを持ってこないといけないのでうろうろしてました。
残り1つ以外は全部集めたので、最後の命の火種を取りにオリオンへ。


まったりまた~り。
・・・一時間経過・・。
出ません。出にくいって聞いてたけどホントに出にくいのね・・・。
なんて嘆いてたらゆいさんが手伝ってくれました!


新婚スタイル。
ゆいさんのおかげでさっきの何倍ものスピードでオリオンが消えていきます。
でもなかなかでない><
もう寝る時間かと諦めそうになった時にようやく出ました!
ありがと~><


そういえばコラーラの器50個集めて武器を作るって言ってたけどできたんですね!
できなかったら引退とか言うから焦っちゃったよ!
高レベルになると武器をそろえるのも本当に大変ですねぇ・・・。
私・・・お金すらないのに><


あ・・・一時間経ったようです。

にゃんにゃん


コドルの横の目みたいなのかわいいよねー。ってずっと思ってたんだ。


ん・・・あれ・・・もしかしてこれか。


うあー、今頃気が付いたよ。
130代の頃からコドルってた気がするけど今頃気が付いたよ。
いかにてきとーにものを見ているかですね。。。

さて、新たな発見もしたし暇ですね。
んーギルメンでも探しに行きますか。
リゼさんとトリさんは昨日会ったし今日は桃さんを見つけちゃうぞっ。
レベル的に・・・闇の森ですかね。クエあるし。


いきなり見つけました。
新しいファッションも似合ってますね!
その後ギルチャでトリさんがラフレシアってるっぽいので見に。


回復したりして周りをうろついていました。
ラフレシアは結構強敵だったよなぁ・・・。
アティなので回復役として付いてく事もできるので痛いときとか呼ぶのもありですよ~!
暇な時は喜んでうろついちゃいますっ。

朝ですよー

どぁああまちゅのギルミやってるぜー。
西へ東へ駆け回っていたらグランさんっぽい人発見!
見覚えのある服です!
さっそくギルメンに報告!


ギルメンもグランさんだといいます。
とりあえず名前確認!
おお・・・これはグランさんっぽい名前だ。
服も美少女アティが着ていたのと一緒だし!
ちょっと殴って反応を見てみたけど無反応。
うむぅ・・・例の確認方法をやるか・・・。


自分でやっといてなんだけどひどい><
まぁいいや・・・まちゅのギルミも無事終わったし次はくちゃんいこっか。

はくちゃんついに145になったんですよ。
ここ2、3日すごい頑張りました。
狩ったり狩ったり死んだり狩ったり死んだり狩ったり狩ったり死んだり。
頑張れば頑張るほど不屈が消費されている気がしますが。。。

さて、何しようかな!?かな!?
あ・・・。ふと・・・
服が見覚えあるっておかしくないかい?
服は取引できないのにね。
グランさんは・・いる。トレハンちゃんもいる・・・。美少女アティもいる・・・。
ナックル君はいない・・・けど世界を見てくるといって出て行っただけ。

いやいやまさか。ねぇ?
いあいあいくらなんでも、ねえ?

きっと自分のかわいい子の為なら同じ服だっていくらでも買っちゃうだけだって。
猫耳大好きだからいっぱいゲットしてただけだって。うんうん。

気を取り直してビントーお手伝いだっ!


劇的☆びふぉー


あふたー。
いやっ。見ないで><
・・・昔は何の苦もなく入れたんですよ。空中ポータル。
でも最近めっきり入れなくて。
ファッション全部取らないと入れないんですよ。
ちゃんとデルの人にネットゲームできる?超できる?って聞いて買ったんだよ?


その後エリアスで夜も更けていたら男の園と化していました。
最初の頃は女しかいない勢いのギルドだった時もあったというのに。


人の親切をっ。
むさいとか言うからりょくちゃんが花をもたらそうというのに・・・。


華やか~。
ちなみに左が新しく入ったリゼさんで右がトリさんだっ。
最近レベル40付近が多いので眠ってる子は今がチャンスではないですかっ!

ハロウィン


コドルにも飽きました。
たまーに。ほんとにたまーにビフレストで狩ったりします。


クエストアイテム集め・・・。
まちゅやめすきゅやりょくちゃんの分も集めておきたいので。
しかしなかなかめんどくさいです。

さて、イベントのハロウィンバスケットが200個貯まりました。


アメ短剣は出ませんでした。
てかカボチャ系装備が邪魔すぎる><
エモは左から1.2.3です
掘り装備も出なかったです・・・。
イベント終わるまでには絶対ゲットしてやる><

24時間働けますか?


Σえええええ。
るちさんからバスケットの中身が送られてんよ、おい。とかほのぼのしてたらなんか来たよ。
リブさん!それ高級品><

ガクガク。
こんなものいただいてしまっていいのでしょうか><
え、ダーツにはめる罠?一度はめてしまえばこっちのもの?
・・・泥沼にはまりそうですよ・・・。

でももらったからにはスーツ出さないとね。
10本で出なかったら10本セットを買いに行く覚悟で・・・。
前3本投げた時の感じだと悲惨な結果になりそうですがね・・・。
前と一緒でギルドルームに移動。るちさんとリブさんも見守っています。


あ・・・。出た・・・。
Σ出ちゃった


おおおおおかっこいいいいいいい。
かっこいいいいいい。


あ、めーさんこんばんは!
って脊髄反射で挨拶したら間違えちゃったよ・・・。
つい、スーツで頭がいっぱいで・・・。


ちなみにうちの子たちに着せた結果。
弓と似合ってていいよね。普段は短剣だけどさ・・・。
一番似合うのはやっぱりはくちゃんだねー。男はいい!
次はりょくちゃんかな・・・?
意外と似合ってるよね!


せっかくかっこよくなったので狩り頑張ろうかとコドルに。
・・・さっきピヨテキで死んだから・・・。
コドルで安全に・・・


安全に・・・。
はう><
よそ見してたばっかりに><
ピヨテキも安全にと思って上で狩ってたのによそ見してたらぼこぼこにされてたんだよなぁ・・・。


かなり凹んだので防具に体力エンチャだ・・・!
途中で止まってた装備作りを再び開始。

カァカァ。。。


水抵抗をもうちょっと上げて、よそ見しないで頑張ります・・・TT

A列車でいこー


実家は落ち着きますねー。
ちょっとギルミついでに寄っただけなんですが。


ファーストコンタクト☆
青い人と無言の何かを交わしました。
その前に絶対ドリスで目が合ったんだよ!!
みんなには気のせいだとか言われましたが・・・。

それはさておき。
イベント中だし火種集めもかねて沸き沸きの場所で狩りでもしようかとリブさんを誘ってネズー行ってきました!


ソロだと微妙に厳しいんだよね。
いけなくはないけどたまーに課金いるかもってくらい。


一時間近く狩ってリブさんがレベルアップ!
いつの間にか抜かされてしまいました。
ガリバーで頑張ってるみたい。
そろそろ狩場がいろんな意味でおいしいのでりょくちゃんもコツコツ頑張りますかね・・・。


ところで石弓君はどうしたのかなぁ?

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

