ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



一気ににぎやかに


集会ですこんばんは。
新しくメンバーが4人増えたので今日は自己紹介しましたよ。
全員がそろうのは難しいので来ていないメンバーやサブなどはメンバー表で確認してくださいね。
画像は・・・そのうち・・・。

その後は第4金曜日なのでギルド資金集め!
それぞれクッキーガーデンやら隼やらで狩ったり掘ったり。
集めたアイテムやいただいたお金は後でまとめてプラントのところに書いておきますね。

まちゅぴよ


キキさんとシンクロしながらこんばんは!
久しぶりのまちゅです。

今日はキキさんに誘われてキキさんとそのお友達とでピヨテキ狩りに行って来ました。
もうまちゅいつぶり・・・?ってくらい狩りしていないので最初のうちは5次撃とうとして違うショートカット押してたりF1とF2の切り替えもままならずおたおたしてたりと足手まといっぷりを存分に発揮してきました。

一応まちゅもメスキュも育てる気はあるんだよ!
でもソロできないのでたまーにギルミやるくらいですけど・・・。
今日狩りして、大枚はたいて狩った武器も嬉しそうでした。良かったね、使われて。

コロギター


140まで強化しました。ギター。
ダウンエンチャの金額が結構な額に・・・。


三つ下げるとここまで・・・。
160に強化したらもっとかかるのでせめて157にはならないとやってられないですね。

魔法最大最小はLv8なので低いですけど、それでも今までのギターよりずっと強いです。
色的にもはくちゃんに似てるし結構いいかも!

金欠まっしぐら


ギターを強化しようとしたらクリスタル交換にお金がいるとか・・・。
強化だけで5M以上かかりました。
持っていたコイン箱もほとんど使ってしまったし。
耐久は最初は1減りとかでよかったんですけど途中で3減ったりして160への強化はちょっと無理そうです。
魔力キューブしかなさそう><


それはさておき途中まで強化したギターを持って中級周回です!
先にしんさんと竹周回したけど、今日は結構青文字出た!
使えるかどうかは別として!
武器も出たしなかなかの収穫でした。
中級は+4とか出ればコインと交換でおいしいしネ。

ギターが強化できたらモンクとかとも戦えるかなぁ。
いい加減コロ以外も行きたいよね。コドル以外も・・・。

H22.2.22

今日は2がいっぱい。関係ないけどね!


さすがにコドルはもう限界が来ているような気がします・・・。
ジェムに、イベントのチョコで10%、さらにアティの10%を出来るだけかけてても3%稼ぐのにどれほどかかるか・・・。
はふん。
さすがに飽きてちょっと中級突撃したらうっかり死んでしまった・・・。
コロポ持たずに来たのがまずかった・・・。
最近死なないのとイベント欄がいっぱいなので不屈しまっちゃってたよ・・・。

ちょっとやけになってギター交換してみた。


うーん・・・。耐久が微妙。
これだとリフレして最大最小にしないときついよね。
そう思ってトニオってみたけど・・・発狂しそう!!
一回30kちょいだけど百回もやったら3Mだよ!
命中+最大or最小とかにならなるんだけどいくらやっても最大+最小にならない!
もう、途中で諦めて片方だけでいいや・・・って思っても最初のより数値低いとお金の無駄だし。
でもほんとに発狂しそうだったので片方が、最初より同じか少しでもよければもうよしってことで・・・


5Mほどつぎ込んでこうなりました。
エンチャで壊したらまた発狂しそうだけど、なんとか成功。
成功・・・とはいっても・・・
最大Lv8の最小Lv8どまりですけどね!
今のギターが42%と43%だったかなぁ?
で、今回できたのが22%とかそれくらい・・・。
耐久は残り110なので何回か強化はできそうだけど最悪のパターンだと最後まで強化できないかもしれません。
いざとなれば魔力をキューブしますが。
コロギターに命中が付いてないのもきついですが、コドルで試してみたら今のギターとのダメ差が100もなかったので強化したら今のより強くなるかもしれません。
強化に使うクリスタルの為にまだまだコロシアム通わないといけないけど・・・。
りょくちゃんが持ってたコイン(武器と交換したもの)はクリスタルに生まれ変わりはくちゃんの元へ。
さようならデスMG。

どうでもいいものほど・・・


今日はボスってみました。
キノコは止まってくれると楽なんだけどそれまでが何が楽しいのかはじけるはじける。
すんごい楽しそうに飛びまくるのでイラつきますね!
ドリスのキノコもこのキノコも!
メガネが欲しかったのでボスに来たんですけど、いざ来てみるとアクセ交換への道のり遠すぎですね。

コイン30個って。もしくはコイン10のレシピの記章90なんだけど、記章90が遠すぎました。
コインボックスもほとんど1枚しか期待できないのでレシピで行くしかないですが・・・。
メガネゲットは当分先になりそうです。


その後中級とかも行ってこんなの拾いました。
耐久も微妙だし、何よりオプションが・・・。
コインに交換もできないのでトニオしてエンチャ。
予算は1.2Mです。
一回のリフレが140k以上して無理そうだと思ったけどなんとか水最小付いたのでエンチャ。


ほんと・・・どうでもいいものほど成功するよねー・・・。
ギターなんて一枚目でぶっ壊れるくせにさ。
95%なのに全部壊れるくせにさ。
その後も順調に壊れる事も無く9-8まで成功。
最大9貼ったときに壊れましたが、もっと早く壊れてくださいよ。
成功するのはギターの時でいいですから!


夜まったりしてたら久々にエリアスで青色さんとこのメンバーに会いました。
最近は私もベロスにいることも多くなりましたからね・・・。
ちなみに左の人は男ですよ!
前もなんか同じように騙されたけど・・・。
二人は今日結婚したみたいです。
メッセージは半分くらい読んだけど名前は見逃しててギルメンが教えてくれました!実は。
見ましたよ~ウフフ、とつっついたら思わぬ反撃をされました。
りょくちゃんの結婚メッセージ見られてましたか・・・。
続きがなくてごめんね!
SSが全然撮れてなかったっていうブロガーにあるまじき失態を・・・。
離婚してやり直してもいいんだけど・・・。
基本SSがないとブログ書く気が起きないのさ。


でもりょくちゃんは相変わらず自由だよ!

怪奇現象

アオイチにて放置中のグランさん発見。
・・・!?


分裂した。
りょくちゃんでもできない事を・・・。

やきゅーけん!


久々のギルドイベントです!こんにちは。
最初は自己紹介などして、その後イベントしましたよ~。
久しぶりのイベントで人も沢山ですね。
ギリギリで間に合った人もいたし。
さて、今日はめすきゅはパンツを守れるのでしょうか・・・。


満遍なく脱がせて行って残りは二人!
しんさんがちょっと多い気もするけど、ここからはいかにしんさんの心理を読むか・・・ですね。
最初のうちは一心同体なのかってくらい同じの出してたけどここからはその裏を読まないとね!


無事、パンツと頭を守りました。靴も履いてますし。
とはいってもメスキュが残っても関係ないので優勝は最後まで残ったしんさんでした!
賞品はまちゅに大量に送られて来た青文字からしんさんにぴったりのものを沢山送っておきました。

2/19ギルドイベント

しますよー

続きを読む »

ようやく・・・

たぶん、もう、みんな描くことはないだろうとすら思っているんじゃないかっていうか忘れられてそうな気もするけどようやく・・・。

100218-8.jpg
輪ゴムてっぽー。
もはや希望の服ですらない。
この髪型と目むずかしすぎるー。
そして無かった事にされた方一名・・。
み、見てないからいいよね・・・。

共有


ギルド最強のるちさんが(装備的な意味で)コロシアム装備の最後の砦のアクセに取り掛かりました。
あ・・・武器まだだから最後ではないか。


はさーんはさーん。ワクワク。
でも割とすぐに妥協したみたいです。
エリーと幸運!
これでアクセもそろったし今体力もだいぶあるから上級とかも余裕ですかね~。


さっそくどんなもんか見せてもらいました。
クリティカルが気持ちいいみたいです。
でも、いのししに二連続ミスってて笑った。
でもそういうのあるよねー。
移動中に宝箱見つけて蹴ってみたらミスって意地になってまた蹴ったらまたミスって・・・むかついて普通に攻撃しちゃうっていう。


今日は珍しく人がいっぱいいたので上級と中級行って来ました。
敵も味方もクリティカルがいっぱいだー。
最近はギルメンが忙しいのか人がほとんどいなかったけど急に増えて楽しかった!
さらに新しいメンバーも加入しましたよ!


そういえばなんか共有ってのが増えてますね。
前はなかったような?
これが何なのかよくわからないのでとりあえず押してみた。
前押した時は何も起こらなかったけど。


二回ほどやってみた。
どうやらPTメンバーに関係あるみたいです。
一回目は中級のボス。
二回目は私としんさんがクエ残ってるやつだったかな?


私も一度ボス諦めてリブさんにやってもらったら、クエが受けられました。
どうやら、そのクエを受けられる状態のPTメンバーが受けていなかった場合共有を押すとNPCのところまで行かなくても受けられるようになるって感じなのかな?
使い道はあんまりなさそうですね。
まぁどこか距離のあるところまで行って、そういえば私はクエあるのに受けてなかったわーって時に相手が持ってたら便利かな?ってくらい?
まだよくわかんないけど。

危機一髪


なつかしの忍者の里にやってまいりました。
メスキュがここに来たのはいつでしょうか・・・。
キキさんが墨狩ってたので一緒に行って来ました~。
メスキュの時は人を盾に後ろからビクビクしながら狩っていましたっけ。
しかし魚と舞の二人だともう余裕だね~。
装備もうちの子ではマシな方だし。あ・・・めすきゅがひどすぎたね。
今はコロシアムで狩場も空いてるかと思ったけどやっぱり隼は大人気みたいでした。
一時間ほど狩って終了。
久々に経験値が溜まりました。
その後ちょっと雑談。


鳥に襲われるのはいいけど熊はちょっと・・・。
でもクマ剣は好き!

バレンタイン

まちゅがスフィ引きました。


行きましたけどね・・・。なんとか倒せましたけど余裕ではなかったです!
女の子だから。

それにしても今日はギルメンがあんまりいません。
バレンタインだから?関係ないよね。


はくちゃんはイケメンだからちゃんと乙女からチョコのプレゼントがありますよ。
みんなもねぇ・・・来てくれたらりょくちゃんが嬉々としてチョコ花火あげまくってたのに。

いっぱい遊びたかったのにソロでコドルばっかりでした!
残りはギルミで上げようとしたら武者→決闘だし・・・。


夜遅くは三人で怖かったけど中級最後まで行って来ました。
クエストも報告して何周目かでレベルアップ!
中級は竹後のコードレスが一番怖いですね。
あそこさえ乗り切ればあとはなんとかなるしボスで死ぬ事もなさそうです。
なのでみんな5次はコードレスのために温存。
その後も少し危ないのでGH連打。回復してるだけじゃ敵は減らないので大変だけど楽しいね!
また行きたいな。そしてクエをとりあえず終わらせたい。

コロギター


コロシアムギター交換してみました。ついに。


二本・・・。
・・・。
耐久もOPレベルも死んでる><
トニオしてエンチャしてみたけど、一枚目で壊れるとか・・・。
周りにはコロシアム武器持ってる人がたくさんいるけど、みんなどうやってるんだ・・・。
またコイン集めからだよ。
ソロはいやだよ><
中級4人か上級4人やりたいよ><

目力!


なんだか今日のしんさんは妙に存在感があるなぁ・・・。


って私より上に来てた!
どんな人ごみでも自分が手前に表示されるんじゃないのか!?


どうやらこの場所だけそうなるみたい?
でもこうやって背後から攻める感じもいいねぇ・・・。


でもって集会!
しんさんがイメチェンしてた!
前したいなぁとか言ってたけどこんないきなり!
ニコ目になってました。
服も変わってて・・・かわいい。
しんさんはいつもセンスあるよねぇ。
私はいつもブログ書くために名前その他諸々非表示にしてるけどみんなは結構表示させてるみたいですね。
でも名前あると人ごみで邪魔じゃないかなぁ・・・。


私はいつもこんな感じ。
敵の名前は安全のために表示させてます・・・。
あとはペットの経験値とかのが消えれば文句なしです。


ニコ目の笑った時の口はかわいいねー。
目によってエモの表情とかも変わってくるよね。
シャドウモンクの目のもじもじした顔は笑ったけどw
ドール目はまつげが濃くて笑った時ちょっと怖いです。


しんさんはかわいい系。キキさんは妖艶系だっ。

上級


デスMGのこの顔いいよね~。
今日は初級や中級を巡った後、ボスとか行ってみました。
メガネとか欲しかったんだけど、その分のコイン集めるの気が遠くなりそう。
諦めた方が早いかもねー。ってのと、上級行ったことが無いので(覗いて5次撃ってすぐ逃げたことはある)4人で恐る恐る行ってみました。


ひゃー。
最初の敵ですら文字に色ついてるしそのすぐ後は黄色だったりオレンジだったり。


全員ギルド食べ物でHP+2000したり。
あと体力の食べ物とかクリスマスの体力のとか。
コロシアムポットも50%のやつを持ってビクビクしながら行って来ましたがなんとか竹まで行けましたー。
リブさんもいたしね!
上級は結構おいしくて竹まででも1%くらいもらえてました。
クエもおいしかった!わーい。
と喜んだのもつかの間・・・


経験値がもらえるのは最初の一回だけだったという・・。
箱も最初だけだし。カプセルはもらえるけどさぁ・・・なんかがっかりだね。
今回はびびって毎回ギルド食べ物使ったけど、いつまでも続かないので食べ物無しでもいけるかどうかだね。
あとは・・・あんこあめとうどんかなぁ。しかしうどんHP+100って・・・。すくな。
ストロベリーラッシー使った方がいいか。

祝☆ギルドLv10


INしてみたらばギルドポイントがこんなことになっていました。
私の予想では今週末くらいにレベル上げられるかなぁと思っていたのでびっくり。
だいたい今だと一日2~3万上がればいい方かなーと思っていたのに70kくらいは上がってるんじゃないかな?

あと30k程度だったのでこの前のプラント温泉でもらったギルドポイント鉱石を使いました。
木曜日にでもギルミとプラントエッグ頑張ってあとはこの鉱石であげちゃおう!と思って取っておいたんですよね。


で、無事100%ですイェイ


お久しぶりの女王登場です。
こんな時しか活躍できません。


そしてついにギルドレベル10です!
命中+10%!アイテム発生+10%!
レベル10って遠すぎて、9になった当初は無理なんじゃないかと思ってたけど・・・こんな日が来るなんてねぇ・・ホロリ
みんながコツコツ頑張ってくれたおかげだね。
ありがとう!これからもよろしくね!

後で聞いたら前日にグランさんがプラントエッグを2個やったみたいです。
やっぱりグランさんだったか!

ぴよ!

やっぱりでかいと見た目邪魔だから小さくした。
鳥好きなんだよねぇ。


おまけ。
新たにSS撮ろうかとも思ったけど思い付きの遊びだからそこまでしなくていいかなぁと。
なので表情が無さ過ぎだけど・・。

4コマ目いらないよね・・・。

スターウォーズ?


ひどいね。
今日はしんさんとコロシアムに来ました。
中級と初級どうする?ってことでとりあえず初級に来たのですが・・・。
ラグなの?なんか移動しようとしても戻されるようなのが特にひどく何度も、結構長く起こりました。
まぁこの前もそんなことがあったんですけど、今日は左に溜まった敵を片付けて右にも一匹いたかなー?って感じで右に移動しようとしたんですけど、戻されまくって一向にいけません。
しかもですね・・・やっと移動できる!ってなったら片付けたと思った敵が一気に左に沸いたんですよ。
びっくりしましたー。
その後も一瞬だけ敵が消えたりとかすることがありました。
平日なのにすごいですね。
怖くてボスラッシュには行けないです。


初級もだいぶ行って今日は終了ってところでるちさんIN
やりおった・・・ついにライトソード・・・。
思ったよりかっこいいですね。
スターウォーズとかよくわかんないのでそれほどときめきませんが。


よかったね!
次はギルドオーブ+9だね!


さらにコロシアム防具セットで・・・。
みんなが行けない場所にもいけるようになっちゃってました。
エリアスのドリス右の屋根とかも。
ジャンプして比べると猫耳分くらいの差しかないんですけど、実際はもうちょいありそうな感じ。

チャイナまちゅ


お色気。

インダン混みこみ


ぽにょは愛人にはならないだろうね、うん。
良い子は本妻狙いでね☆


夜はプラント収穫ですよー。
さくさくっとプラント守護者を倒しいざプランとダンジョンへ行こうとしたら・・・!
入れませんでした・・・。
コロシアム以上に入れませんでした・・・。
それでもなんとか入れたメンバーが温泉だったと報告してくれたので落ちましたが・・・。
相当入れなかったです。

どの道温泉なら時間ずらすのでいいですがボスだったら大変でしたね。
みなさんも気をつけてください!

あと、温泉は人数が多いと宝箱奪い合う形になってしまうので時間がずらせる人はずらしてあげてくださいね。

コロの合間に

ここのところコロシアムばかりであまり狩りとかしていませんでしたのでソロの時にちょっとクエスト進めてみました。
155になったしねー。


新たな緑仲間発見!


モンクさんの名前はミドリだそうです。
あとは見た目を緑にしたら完璧じゃないですか。
話が難しいのでよくわからないけどシャドウモンクとかのオリジナルとかそういうのではないみたいですね?
すいません、ミドリのところしか覚えてません。
セリフが若干違う?気のせいです。
特別なロキは5次→逃げ→5次の繰り返しで倒せたので特別危険な事も無く楽にクリアできるクエばかりかなー
・・・って思ってたら!
ここのNPCと会話した後強制的に外に出されて貯まっていたアティとロキの群れに殺されそうになりました。
あれ、やばい。
イリスするのにキーボードぶっ叩いたわ。


今回のアップデートで武器も追加されましたよね。
グランさんが武器に合わせて衣装換えてました。
銃はこの次の青いのがなんかかわいいと思います。
グランさんがんばー。


一方しんさんは残念な事に・・・。
やっぱセミがいいよ。

コロリ


よく見たらベロスにオークションが出張してた。
オク前で放置するのが日課?なめーさんはどっちのオクに行くのだろうか・・・。
それはともかくめーさんと一緒にコロシアム(初級)に行って来ましたよー。


何それ超かわいい。ぷるぷる。


コロシアムは何気に緑っ気が多い気がしますね。


何周かしてめーさんに涙が出まくってるのをうらやんだり。
でもりょくちゃんにもこんなかわいい靴が出ました!
耐久も200超えてるしオプションも筋力Lv9?だったかな。
結構いいものが出ました!
見た目だけでもいいしね。
早速移動パズルを張ります。
12パズルまで貼れるけど怖いから10でいいやー。
それカンカンカン・・・カァカァ。
見事一枚目で壊れましたとさ。

その後しんさんとミリさんのメイン?とでコロシアム行って来ました!
三人とも経験値0!準備は万端です。
中級とボスどっちに行こうかって話になってとりあえずボスから!


うひゃー。
はくちゃんは回復だけしてました。それ以外できませんw
GHの効果が少ないので常にGHしてないと間に合わないので通常青・紫・コロポ青・紫でなんとか。


途中キノコなんかもいました!
思わず笑っちゃいますね~。
飛ばされる二人がかわいかったのでSS撮りまくり。


キノコはたまに動きが止まるので思わず休憩してしまいました。
攻撃参加してもそんなに役に立たなそうだったので・・・。

しかし!
その後はボスが痛い痛い。
ジェーンとかめっちゃ痛いのであっという間に死にかけるし・・・その後のセルキーのが楽だった・・・。


でも鵺は無理です。無理すぎです。
攻撃がよけられない><
なんとか死体のまま仲間が帰ってくるのを待って・・・の繰り返しでデスアタック試してみましたが・・・。
戻ってくる→死ぬ→戻ってくる→しn
の繰り返しでインダン内に常に死体があるだけw
最後になんとか三人生きたままそろいましたが、結局鵺のHPをほとんど削ることなく全滅。
準備した体力ご飯全部持ってきても出来る気がしないw
あとは・・コロシアムポーションの最大のやつたくさん用意して、アティ二人とかならもうちょっと頑張れるかなぁ・・・?
でも鵺以上は経験値0の時でお願いしたいです。

無理だと悟ったのでその後は中級にチャレンジです!
ミリさんが落ちたのでさくらさんのメイン?とめーさんと、引き続きしんさんとで行って来ました。


キャーキャー(歓喜
敵がいっぱいいて楽しいですね!
ダメージ表示が変わったのでなんかすごくて楽しいです。見てるだけで面白い。
やる前は怖かったけど中級は4人いれば余裕でした。(150前後ですけどね)
ボスのサイレント攻撃とかKBとか怖かったんだけど思ったより平気でした。
PTでキャッキャできるし移動が無いから楽だし楽しいね~。
しばらくははまりそうなのでどなたでもいいので誘ってください!


誤爆する要因が見当たらないんだけど。
わざとだぁ。

シャッターチャンス


あ、なんかこのりょくちゃんかわいい!

2月的四コマ

せっかく2月だしと思って無理やり。


やっぱ統一性が無いと気に入らないのといざカテゴリーで見ると邪魔臭かったので戻した。

サムネ設定変えるのめんどいけどね・・・。

セイコーマート


北海道でコンビニって言ったらセイコマだよね。見たこと無いけど。

相も変わらずエリアスでぼけーっとしてたら暇そうなのを見かねてさくらさんがクエのお誘いを。


玄武からのシナリオ行って来ました!
順番とか忘れて姫飛ばしてエルパダッシュしてたりパンドラ忘れてジャングル闊歩したりしましたけど・・・。
かいるー行く時にちょうどグランさんがINしたのでグランさんも拉致って突撃!
マイスターだしだいぶレベルも上がっているのではくちゃんが必死に回復する必要もなく無事いけました。
てかはくちゃんが一番体力無さそうだね。

SS撮るの忘れてて一枚しか無かったのが残念です。
ジョアンは厳しいのでまたみんなで行きましょうね!

コロシアム実装まで


めすきゅかわいいですね。親ばかです。
コロシアムまでレベル上げする気がないのでめすきゅがうろうろ。
鉱石掘ってみたり。
たまーに掘ったりします。ミスリルが欲しいからね!


その後は地面掘ってみたり。
何度か掘ったりするけどお菓子掘った方が絶対いいよねー。
アイテムでなさすぎだもん。
やっと出てもゴミご飯か糸だし・・・。

龍京からベロスまで掘り歩いて三段ピアス一個ゲット。労力の割りに実入りが少ないよね・・掘りは。
リボンが出れば違うんだろうけど出る気配がありません。

155


珍しい場所でこんばんは。はくちゃんがソロでチャペルなんて・・・!


とはいってもしんさんと分担狩り。
この前は上をしんさんと一緒だったけどはくちゃんの出番がなさすぎなので今日は分担してみました!
でもはくちゃんが普通に狩れるわけはないので、見えない敵にはちょっと別の場所へ行ってもらいました。
コーヒー飲めばジェイリーにも攻撃が当たるので普通に戦う分には平気でしたね~。
落ちた先に前後に3匹いると先制攻撃できなくてピンチ!
5次がつぶされてしまうんですよねー。
でもそういう時は颯爽としんさんが上から降りてきて助けてくれるんです!さすが!


その後ギルミのビントーを手伝ってもらって、ほんの少し155に足りなかったのでコドルしたら無事レベルアップ。
ついに155ですよー。
頑張ったなぁ。
2/3のコロシアムが楽しみですね!
2/3に来ますよね!?

夜はプラント収穫!またボス!
うちのギルドはボス率が異常に高い気がします。
一度もボスが出たことの無いギルドも世の中にはあるというのに・・・・。
ボスはレアも出るけど全体的にアイテムが少ないのでやっぱりがっかり感があります。
私はギルドポイント鉱石とかギルドボックスが欲しいんだよー。

今回はるちさんがアクセ券手に入れたとかで・・・


こうなりました。どんまい。
みんなで見守ったんですけどねー。
怖い怖い。
でもここで終わらないのがるちさんです!
お金持ちなのでオクでアクセ券買ってエンチャしたいみたいですよー。


結果こうなりました。
わかりにくいかもだけど耳がギルドアクセです。
しかも+1です。
さらに言うと指輪もギルドアクセです。
両方エリー10エンチャ済み。
+4までは頑張るみたいなのでみんなで応援してあげましょう!
私が持ってるアクセ券売りつけようかなぁ・・・なんて。フフ

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

