ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



おきくちゃん

相変わらずソロで狩れないのと、みんなとあんまり時間が合わないのかPTできないのでアティとガンスリの楽な子だけ30分イベント次第で頑張っています。
経験値とかエリーとかね!


でも今日はその後ゾクゾク行きましたよ~。
ギルメンをわしづかみ☆


イラストのお菊が意外とかわいいっていうか幼い気がします。
でも一桁はやべぇ・・・。
公式で一桁とかプロフィール書かれたら変なお兄さん達が押し寄せるんじゃないかな。


一時間ほど頑張ってエリアスでまったり。
デスMGのあの後ろについてくる顔の付いた黒い塊がかわいいです。
怒ったりやる気なさそうな顔したり。
ガードした時は自らが盾となってるのかなぁ。
一応目が付いてた。でも上手くSS撮れなかった・・・そんな一枚。
上手くタイミングつかめないなぁ・・・。

ブログも書いたしさて、ラテるかと思ったら臨時メンテで入れなかった・・・。
そういうのは明日の昼間にでもやってくださいよ・・・。
メンテ分だけ延長されても意味ないんだよ><

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

