ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職しました!


続きしましたよー。
はくちゃんは割とあっさり?転職できました。
なんたって普通だったら格安フリープランのツアーですがはくちゃんはオプションの現地ガイドつきツアーでしたからね。
というか・・・なんでもうゼナディアの地図頭に入ってるの・・・。
簡単なお使いはひとりで行って、クエ報告するところで待っててくれるんだけど戻るときに逆方向とか行って迷ってるところをマップで見られているし><
ぎゃふん。

スキルはてきとーに取ったのでちょっと狩りした後スキリセしてなおそうと思います。
とりあえず悪魔さえあれば生きていけるでしょう。


その後はまちゅで転職だい!
・・・。
はくちゃんよりレベルが低いので結構危険です・・・。
何度か死にながらもコツコツこなしていきます。
アティの時と違って魚の転職クエはちょっと厳しいですね。
ソロでは不可能な気が・・・(まちゅ基準)


中級狼とかね・・・。
行けるか疑問だったけどギルド食べ物やらなにやらフルでコロポも全部いいの持ってきてやったらなんとかできるもんですね。
ただ敵の沸きによるけど・・・。
二回ほどやったけどアイテムがでなかったのでグランさんのご飯タイム後にまた行くことに。
準備とかしてたらダイチャさんとふらとんが手伝いますよーと言ってくれたので四人で!


一気に楽になりました!
やっぱり数が多いとぜんぜん違うね!
ふらとんは転職して暗黒騎士になってたけど回復もできるしとっても頼もしい!
ホーリーナイトいいねぇ。


その後もずっと手伝ってもらってビントーとか。
アティがいない分まちゅはちゃっかりフローズン装備。ひゃは。

玄武もこそこそ離れたところをうろついていてなんとか終わりました!
玄武痛いね!
ごっそり持っていかれるのでソロとか大変だよ・・・。

フィンとかはソロでやるしかなかったけど、フィンよりも行くまでの道が危なすぎました。
最初は180の敵とかいるところを通ってたんだけど移動した先にたまりすぎていて死んだので遠回りで行ったり。


そしてついにこの待機エモともお別れして3次職に!


転職してスキルをてきとーに振ってふらとんとフェンリルしました。
なんかすごい狩りやすい!
スキルの隙が全然なくてサクサク撃てるし、前はスキルのクールタイムが残ってておろおろすることが多かったけど、今はそれもなくて次々と撃てます!
スキリセするので五次は取ってないんだけど、それでもいける!
AP使ったスキルはレベルの関係でひとつしか取れてないんだけど結構使えるかなー。
私は下手だけどこのスキルもうまい人が使えばいいタイミングで上手く当てられるんだと思う。
私はとりあえず押せ!って感じで微妙に敵とずれてて当たってなかったりふらとんが攻撃当てようとしてもお構いなしに吹き飛ばしていたような・・・。

他のスキルもなんだか浮かすのが多くなったような気がします。
とにかくまちゅの狩りそのものが楽しいとか新鮮!
まちゅ始まったわ。(ただし指と相談)
スポンサーサイト

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。