ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



転職センター


エンジニア専用の転職センター。入れませんよね。
いえ、入れないと思っていました。


実は入れるということを教えてもらって、武器を全部外してみたら文章も変わっていて入れるように。
知らなかったー。


てことで何度でもこの落下ができるってわけですね。
落ちたところで何も起こらずそのまま出るだけですが面白いです。
おもわず何度か繰り返したり。。。

みんなIN


・・・私はそんなにB型に見えるのか・・・。
いいイメージないからあんまり嬉しくない><

今日はリゼさんを誘って中級コロ。頑張って転職しよーじぇー。
しかし美少女ブレも拉致ってみたけど結構きついね。
途中野良コロを終えたダイチャさんも拉致に成功して4人で狼前まで報告ありでのんびりやっておりました。
あとで来たメンバーは上級コロに行ったのでギルメン全員IN表示でしたねー。
疲れたので終わってからはちょっと雑談。
なんだかんだでB型多いよね。


その後かいるー。
簡単には殺さないぜ。

かいるー「いっそもう殺して><」

あびちゃん

えーと何の時の副賞だっけ・・・。
まただいぶ待たせちゃったね。
ってことで今回はちょっと趣向を変えて画像にマウスを合わせてクリック&ドラッグで絵をこすると服が脱げますよ☆











・・・なんて事はあるわけないけどね。
うーん・・・あびちゃんはすんごくかわいんだけどあの可愛さって私の絵じゃ無理だ・・・。
ニコニコ目って難しー!

ちゅうきょー!

・・・じゃなくて中級。


中級より上級がおいしいせいかなかなかあんまり中級行く機会がないよねー。
あんまり乗り気じゃないっていうか・・・。

でも私は中級のクエが残っているので狼まで行っちゃいたいのだ!というワガママにより夏本番☆半裸で中級PTしてきました。
最小遂行人数は3人だね・・・。
二人は無理だと思うの。

お昼なせいか狼も最初は見えてたんだけど途中から時々見えなくなったりしました。
もう慣れちゃいましたけどね。

見えない敵


ブラックホール状態。
うーん、入るの怖いですね。※一部はくちゃん日記となっております


ゆうさんとシナリオ行って、ダイチャさんとフィン行って、そのまま上級コロシアム来ました。
ゆうさんの顔が大変イケメンでございます(笑
久しぶりに稼いだ気がしますね・・・。
もっと頑張らないと165は遠い。

その後ふらとんとキキさんとグランさんで中級コロ。


ふらとんはいったい誰と間違えてるのだろう・・・。
ていうか私ってそんな存在感ないのか><
私はどの子も常に公開だよ!
さて、夕方行ったときはブラックホールなコロシアムでしたが・・・


この時は狼が見えない状態でした。
あと、カエルも見えなかったかな。
かろうじて見えるのは名前とHP


なのでこんな状態です。
狼の向きとか攻撃とかよくわからないのが辛いけどまぁみんなが戦ってるところで戦っとけばいいかなぁ・・・って感じで。
これはこれで面白いとも言えます。

ギルメンぼしゅー中☆


キキさんが金欠だったので集会前にちょっと狩り。
グランさんは上担当。
ペンギンがかわいいです。


でもって集会~。華やかですね。
最近脱退が多くて(と言ってもサブとかメインとか一部のキャラなんだけど)寂しいって言われたのでギルメン募集することに。
いや、いつでもしてますけどね。
もうちょっとアクション起こしてーって言われたので。


その後深夜遅くに上級コロシアム!
蹴れる時は蹴ってもらいつつ回りました。
涙は全然だったけどカプセルとか多いよね~。
上級は経験値もアイテムもあるのでお得ですよね。
頑張って165になるぞー。

開放的な夏


超夏っぽいシェフィさん。
あずきが怖いとのことで一緒に来てみた。
その後決闘で詰んでたけど。


そしてまちゅも着たーーーー。
走るとほとんど見えなくて裸みたいだねー。
最近は145のクエをコツコツやってます。
アプリサプリとかなんかのよりおいしいしいいですね。
頑張れば一日10%くらい稼げるし。

・・・上級コロと比べてはいけません・・・。

セルキーダーツ


仕事はえええ。
そして当然のように男女ともゲット。別垢もゲット。
さすがです・・・。


今回のダーツは大人気ですね・・・。
もう投げるところがあんまりないです。


なんとなく当たらないだろうなとは思いましたけど。
10等で出たダーツは一番いらない花火になりました。
やっぱりダーツは誰も投げてない時にやるのがいいような気がします。


10本で文句言っててゴメンナサイ・・・。


うちのギルドのダーツマニアさん達。
ダーツは「当たるまでやる」です。
にしてもアザラシがぼのぼのに見えますよね~。
え?ぼのぼのがわからない?
しょうがないな~検索するのが面倒な人のためにうろ覚えで描いてあげますよ。


・・・。
検索しろ。

ちなみに私が4コマで描く汗はぼのぼののパクリです。


朝、真っ白なシートに向かって明日への一投。
わぁい。
欲をいえば復活より草が欲しい・・・。

パンツ返せ><


ギルミ解禁まで時間があったのでフェンリルしてみました。
ちょうどクエもあったのでそれをこなしつつ。
一回死んじゃったけどソロでも狩れるもんですね・・・。
というか最近頑張れば頑張るほど死ぬ!


マネー投げた最後の顔。
どんな顔なのかよくわからなかったのでSS撮ってみた。
おめめグルグルだったのかー。

そういえばギルミの時間がちゃんと進むようになってたんですね。
前はINしたときから全然進まなくて、だいたいあたりを付けておいてチャンネル変えたりとかしてたけど・・・。
今日見たら秒単位でちゃんとカウントダウンしてました。ナイス。

しかし最近シトリンばっかり引きます。
もう在庫もないので買ってるんだけどシトリン高いよ><
しかも今日はルビーが売っていなかったのでグランさんに借りました・・・。
借りパク。

・・・う、うそですちゃんと返します・・・。

そんなこんなで頑張ってやったギルミの最後はフローズン。
前ビントー蹴りまくって(超きつい><)出したパンツがあったのでなんとか終わったけど・・


9と10の経験値の差が><
せめて10は70M欲しいです。

はずれ


ソロでカイ狩りしてたら拾った装備を試しに装備してみました。
かわいいかもー。
通常装備も見た目で装備したいんだけど能力的にね・・・。
作るのも大変だし。


その後リゼさんと美少女ブレを誘ってオリオン狩り!
探すの面倒だしもっぱらこっちですね。
にしても短剣スキルまぶしいです。
目がチカチカする><
PTだったし移動もあるからクールタイム的にもそこまでカツカツじゃなかったので三次職のスキルは控えめで。
三人もいるから大丈夫だった。たまにピンチの時とかは使ったりもするけどね。


夜遅くはプラントでした!
ハズレ~。
ボスはいやぁ・・・。
ちなみにうちのギルドはどれだけドロップに差が出ようとも拾った物はその人のもの。です。
ボスの時は参加費諦めるくらいの覚悟で・・・!


メスキュはかなりハズレだったけど大砲でここに登れたのでよしとしよう。
大砲はいろんなところに行けていいね~。
まだまだ行った事ないところとかありそう。

朗報

ラテ始めたばかりの新人さんが頑張っていたので何かできることはないかと考えてみた。
大人なのであまりやりすぎると相手も気を使ってしまうのでお互いに気を使わないくらいの簡単なことがいいよね。
そういえば、この前実装されてたベロスの赤いヤツがレベルごとの薬をくれたっけ。
でも今更10や20のもらっても邪魔くさいし・・・と思ってほったらかしだったんだよね。
新人さんは今20代、よし全キャラの薬送ろう!とクエ受けてみた。


20の薬には一緒に習得書もついてきてどうでもいいタイトルがもらえますよね。
あまりのどうでもよさにりょくちゃん以外放置していたんだけどこれを覚えることがチュートリアルクエの条件だったのか!
通りでりょくちゃんしか復活もらえないはずだよ・・・。
おかげで4キャラとも復活もらえたよー。わーい。
情けは人のためならず。うん、ちょっと違うけどまぁそういうことだ。
ありがとうあるさん!


サブにありがちなこと。
転職は来週かな、とか言っていたけど頑張って夕方には77になっていたふらとん。
さっそくかいるーへGO!と思ったら(笑


そんなわけで一緒にシナリオ巡り。
かいるーのところでご飯になってしまったのでガマはグランさんに任せて落ち。

戻ってきたときにちょうど80になったみたいです。
転職おめでとー!
お礼はその尻尾の部分だけでいいよ。
煮込んでシチューにしますかね。

呪い


フラトンが前武者引いて、手伝おうかと思ったら時間かかるからいいって諦めかけていました。
でも今やってるみたいだ!
すごいなぁ。
でもやっぱりきついみたいですぐ沸くから休む暇もないとか。
ちょうどその時ダイチャさんもギルミ始めていて。
まぁ今メスキュが卵クエのオリオンしていたのでそれが終わってからなら手伝いにいけるかなーと。


ダイチャさんナイス。
でも半分近くソロで頑張ったのはすごいと思う!
一緒にギルミやってる人がいると同じの引いたりしていいよね。
決闘とか一時はどうなるかと思ったら前ギルドで遊んだのが残っていたみたいでなんとかなってた!
そして最後はフィン。
そのままなだれ込んだけど結構ふつーにいけました。
すげぇやw
フィンは痛いし死んじゃうんだけど安全に倒せるからねー。
最初の一匹ははしごで釣って、あとは向こう岸からやればいいのでね。
ふらとんの為に敵は通りすがりの全部倒したけどむしろ、その方がなんか安全でした。
・・といつもヴァルキリーの群れでボコボコにされがちな私は思いましたとさ。

大人ギルド


サブっこにありがちな状態。
今ようやくはじめてキットのワープクリスタルを出したのでこの機会になんとなく登録してないところをめぐってみたりしました。


いっぱいあった・・・。
ワプクリは便利なんだけど高いのと、なくなった時の不便さがね・・・。
と思ってなかなか使えなかったんだ。


その後集会。ミリさんはまた目を変えていました・・・。
そして新人さん!
ちょっとディープな集会だったけど普段は普通の話しかしてないですからね!
引かないでね><

逆の立場


30分イベントが経験値だったのでキキさんに手伝ってもらって狩りに来たよ!
いつもは吹っ飛ばされる側だけど、今日は両手二人!逆に相手を吹っ飛ばしますよー。ざまぁ。
崖から落ちそうな敵も飛ばしながら倒せると気持ちイイね。
狙ってはできないので偶然できたときだけどね><


めーさぁん。お友達がいますよー。
ていうか兄弟ですか?親戚ですか?
同じ血が流れてそうですよね。

その後ダイチャさんが帰ってきたので一緒にコロも行ってみました。


わぁ・・・狼が見えませんでした。
そういえば公式の掲示板にそんな感じの質問があったっけ。
私も該当してたのか><
中級コロは三人じゃちょっときつくて(コードレス3体とか5次撃つまもなく死んでた・・・)アティロキに変更。
最近まちゅは頑張ってるんだけど一日2回くらい死んでる気がする・・・。
でも経験値は+だから結果オーライだよね。

久しぶりにダイチャさんと狩りができて良かったです。
夏本番が来る前に生産ガンバ・・・。

二の舞


暇だったのでふらとんのスフィ装備集めにやってきました。
ボスのHPが%表示になってから初めてですね!
大変蹴りやすくなっています。
HP調整が数字で見えるのは便利でいいですね~。
一度失敗して蹴ったら0.01%とか残ったけどね!

そうそう、前にチュートリアルのクエで復活がもらえると書きましたが・・・


めすきゅやまちゅやはくちゃんにはクエが出ませんでした・・・。
がーん。
4キャラいて1個だけなんて・・・TT

いつものあの場所で放置しているリゼさんを見つけたのでオリオン狩りに誘ってみました。


あーかつてのメスキュのような・・・。
私はめげてすぐ帰ったけどリゼさんはちゃんとたどり着きました。
死んだ分取り戻さないとね!


両手・槍・二刀とファイター系勢ぞろい。
途中で意識が何度か飛びかけた・・・(眠かった)

浮気


くず鉄よりもクエがあるカイなどどうだろう、とちょっと浮気。
びみょー。
クズ鉄に飽きたらたまに来るくらいでいいや。

サービスタイム


ビントー引きました。りょくちゃんも微力ながら攻撃に参加です。


痛かったのでガードしてる時間も多かったです・・・。
るちさんとリブさんとグランさんに手伝ってもらったのですが、今回は一回目すんなりいけたので調子いいじゃん!と思ったら・・・
二回目からさっぱりポータルに入れなくなりました。


りょくちゃんもすっかり裸で・・・。
ここまでしたけど相変わらずさっぱり。
何度も何度もやって、ようやく入れたり。
そんなのを4回も繰り返してずいぶんみんなを待たせました・・・。
右下のルート行けばいいんですけど、試しに行ってみたらあの狭い足場に登れなかった・・・。
ラグなのかなんなのかわからないけど急に入れなくなるんですよね・・・。
はしご登るのもガクガクしてたし。

もう楽勝なビントーも時間食わせてごめんなさい><
それでも付き合ってくれたおかげでレベルも上がりました!

炭鉱案内


今回のプラントは炭鉱でした。
地下が狭めの炭鉱だったんですけど、降りてすぐの右下あたりに行けませんよね。
てわけで大砲の出番!
時間がなくなるちょっとくらい前にようやく気がついた・・・。


地下が狭いので結構降りて敵を倒していたせいかたくさんたまっていました。
うれしいけど蹴りのクールタイム待ってる間が><


最近はソロの時は出口4にいたりします。
昔はここで4人PTとかよくやったよね・・・!
・・・さみしい。

ソロで狩れると言ってもまちゅなので赤+紫でもたまに死にます。
なので頑張って集中してやるんだけど、あんまり続かないね。疲れちゃって。
でもソロは元から続かないのでなんの問題もないのでした。
ソロは出口4でペアでできるときはオリオンのところで狩ってます。
アプリサプリのクエは面倒だし鋼行くことのが多いのでワープクリスタル出しちゃったぜ。
切れたときが辛いな・・・。

忘れられがちな地


ども、まちゅです。
シェフィさんと入れ替わりで入った、らb・・・舌噛んだ。
ラなんとかさんはシェフィさんと見た目が一緒だった。
ナースでアティ目指し中☆
ギルミはお金かかるけど、コロで財産作ったシェフィさんなら余裕だね!
え・・・コロで作った財産はコロで散財した・・・?
どんまい。


その後転職した美少女ブレとオリオン行ってきました。
フェンリルも探すの大変だし他にいいとこないし・・・。
メンバーがいれば中級コロでも行けるけど・・。

お互い一度死んでしまったけど、集中して狩ればなかなかいいと思います。
まず、空いていない事がないですし。いるかわからないけど一応青文字のときめきもありますし。
まぁ、拾ったのはいらないときめきのスキルスクロールだったけどね・・・。

感染


並ぶとお揃いっぽくていいかなと少し思った。
そんなミリさんが、


青目のコレを見て


こうなってしまった・・・。
もじもじの時の目がいつ見ても笑えるんですけど。変すぎてw

その後上級コロでも行こー!まちゅ育てたるー!と張り切って行ったはいいんですが、どうやら先日のメンテからまた入れなくなったようですね。
そして案の定まちゅは入れない側にいた・・・と・・・。


笑ってる場合じゃない><
入ったとたんすでにダメな私と入ってしばらくすると落ちるリブさんは症状が違うようだけどダメなことには変りないみたいだたった・・・。


一度落ちるとコロシアムロビーはこんな感じです。

今頃思ったけど、検索機能あるじゃないですか。キャラの。


簡単に何が見つけられるって・・・?

変わりましたね


前触れもなく変わってましたね。
とりあえず慣れてないので不満もありますけどペットのSPとか消せるようになったのはとってもいいと思います!
しかし・・・設定がキャラごとに変わったものが多すぎてめんどくさいです。
名前消したりHP消したりとか共通でいいと思うのに・・・。
ブログに載るかもしれないギルド加入キャラだけ全部直したけど倉庫キャラとかめんどくさいな。
かといってずっと名前やらHPやらヘルプやら出されても邪魔すぎるし。

ベロスにアビオレンジャーも新しく配置されていましたね。
倉庫整理でポストと倉庫を往復してたらいちいち話しかけられてうざかったけど。


でも復活もらえたのでいっか。
・・・もっとください。

チャペルその2


今日もチャペルに来てみました。
今日はキキさんとゆうさんと一緒です。


上下に分かれてたけどちゃんと一緒ぽいSSも無理やりゲット!
その後ふらとんを拉致って4人で上級にも行きました!
まちゅじゃないけどね・・・。

うさぎ


ギルドに誰もいなかった・・・!
火曜日はなんとなくIN率が低い気がします。
夜遅くになればそうでもないんだろうけどその頃には私落ちちゃうからね~・・・。


あまりの寂しさに二回ほど死んじゃいました。
ほら寂しいと死んじゃうって言うじゃん・・・。
さすがにレベル上げる予定のまちゅをマイナスで終わらすわけには行かないのでフェンリル空いてたし頑張りましたけど・・・。
162まであと19・・・!

真っ赤だなー


どりゃあああああ。まちゅですこんばんは!
今日はチャペルに来てみました。
真っ赤です!
しんさんと一緒に来たんだけど、はくちゃんだと敵が止まる今ここでの相性最悪なので・・・。
狩れるかちょっと心配だったので命中重視で来てみました。


ギルド食べ物+コーヒー+命中も付いてた一個下の武器+メガネ・・・とこれでもかと上げて103%


さすがに当たりますね。
回復は赤と紫のみ贅沢に使っていたので特に死ぬこともなかったけど、HPは減るときは減るので敵が止まらなかったら死んでたかもしれません。
結構頑張って10%くらいは上げたけどまちゅは疲れますね!
下で狩ってたしんさんのところへぴゅーっと走って「つかれた」とか言って休憩。

長距離ドライブでは運転者の為に同乗者が「休憩したい」って言うのが優しさなんですよ。

うん。今回の事と関係ないけどね!

6/7現在の成長記録

は・・・半年ぶり・・・。三次転職してるのは前の職でやればいいのかな?

まちゅ*
Lv143(+8) ドラグーン
筋力: 403 [418 -15]
体力: 332 [313 +19]
魔力: 140 [157 -17]
幸運: 170 [157 +13]
次の目標は162だよ!

メスキュード
Lv141(+12) ルーインウォーカー
筋力: 200 [206 -6]
体力: 207 [206 +1]
魔力: 206 [206 +0]
幸運: 418 [413 +5]
頑張った!あとは幸運の一撃を完成させるだけ。

白鳳
Lv162(+13) ミンストレル
筋力: 183 [177 +6]
体力: 251 [264 -13]
魔力: 477 [471 +6]
幸運: 267 [266 +1]
体力ぅううう。

緑鳳
Lv118(+13) マイスター
筋力: 209 [218 -9]
体力: 237 [218 +19]
魔力: 206 [218 -12]
幸運: 219 [217 +2]
りょくちゃん頼もしい。

ランドラ
Lv100(+2) モンク
筋力: 188 [193 -5]
体力: 305 [290 +15]
魔力: 107 [112 -5]
幸運: 144 [149 -5]
メタボなモンク。飛べません。

槍君(仮)
Lv87(+7) ブレイダー
筋力: 248 [258 -10]
体力: 202 [196 +6]
魔力: 87 [98 -11]
幸運: 116 [101 +15]
Zzz。。。

バルカロール
Lv125(+5) ガンスリンガー
筋力: 181 [199 -18]
体力: 196 [199 -3]
魔力: 191 [168 +23]
幸運: 351 [353 -2]
ペットって重要・・・

なんだかんだで一応全員レベル上がってるね。

ボロ橋を叩いたつもりで渡る


転職後初めてのタコ!
前は一周10分かかっていましたが転職効果で早くなってないかなぁ・・・・と。
結果は8分。たいして変わりません。
前回はタコ頭が80個近くまで頑張ったけど今回は1セット以上頑張ったよ!
でも青文字は前回と一緒で器2個。
装備をすてる時間がもったいないね。無駄にたくさん出るので。
一周がまだ時間かかるのと、幸運の一撃がまだレベル8なのでレベルあげてから来た方がいいかなーと思い狩りに行くことに。
とりあえずアプリとかフェンリルとかだーーー。


きゃいん。


クマちゃん><
10分かからず-6%とかやばい。


オチ。
せめて一度死んだところで気がつこうよ・・・。

これで終わったらさすがにダメだと思いアプリサプリクエを地道に慎重にこなすことに。


途中フェンリル空いていたので美少女ブレを拉致ってフェンリル狩り。
ソロじゃ-9%になりかねん!


ポトフさんと初級コロに来ました。
今頃になっていくつか発見。


この竹さん。
いつもにこにこ悩みのなさそうな顔してますが・・・。


攻撃するとこんな悲しい顔してたんですね><
今まで何も考えずに攻撃してたわー。
なんかかわいそう・・・。
・・・といいつつ手加減などしないけど。

あと、この竹さんブッシュで移動させられるんですねー。
知らなかった・・・。

久しぶりの決闘


集会前にかいるーとか行ってみました。
ポトフさんとダイチャさんがまだウォーターボール終わってないみたいだったので。
昔はボールが出るまで何度もかいるー周回したものですが最近はボール目当ての時は心臓に攻撃しないで生き返るの待ってます。
心臓倒すとアイテムいっぱい落とすけど、そのアイテム目当てじゃないからね。
ボールは心臓の前の頭倒せば出すので、周回するより頭復活させて繰り返した方が早いのです!
でも繰り返すことばかり集中してたらボール出た後攻撃する用意できてなくて間に合わなかったり。
ていうかデュランダル装備すらしてなかったw

集会は新人さんの自己紹介したあとメンバーが順に集まってきたのでギルメンから行きたいと言われていたPVに行ってきました!


PTPvの時は名前とか表示してます。
だって敵の区別がつかないんだもの・・・。


ギルド同士で当たれば楽しいんだよね。
みんな決闘装備とか持ってないしそのままコロ装備使ってたりもするし結構接戦だったりするんだよ。
でもひとたび見知らぬ人と当たったりなんかすると・・・もう・・・ほんと心が折れるよね。
今回は一回当たっただけで済みましたが。

ギルミで決闘はいつも詰みだけど今日は結構遊んだので一回くらいはクリアできそうです!
また時々行こうね~。

大砲


めーさんがどんどん変態になっていく・・・。
いや、本性が見えてきたと言うべき・・・?
なんか、サブクラスの話だと思うんだけど(よくわかんない)盗んだりできる職になったりするのかなー?って想像したりしてたんだよね。

ペットが死んだので最近はエリアスをうろうろしてる事が多いんです。
生き返らせろって話なんだけどね、なんかもったいない気がしてしまう貧乏性な私。
土曜日まで我慢だ!


シェフィさんもうろうろしていたので大砲出してもらって行けないところを初体験してみました。


小さい大砲だとメスキュがいるところまで、大きい大砲だと上で座ってる人のところまでいけるみたいです。
バス停の屋根の上には行けないねー。まぁ端の方ギリギリで大砲出せばバス停の屋根の上にも登れるんですけどね。


ガンスリ、ブレ、コロ防具セットに続きルーインにまで><
スキリセするかもと思ってお金節約で覚えてなかった(どんだけ貧乏なんだ><)んだけど、今日覚えました。大砲。
スキリセはしないと思います。
特に直したいところがないのでいいよね。使わなきゃ勿体無い!って気がついしちゃうけどスキル覚えるのお金かかるからねー。

大砲覚えたしこれで行けないところに逃げて放置してるメンバーにも挨拶ができるぞい!
・・・ってメスキュじゃ意味ないんだよ。

りょくちゃんに大砲が覚えられたらいいのになぁ。

スローガン変えるためにはくちゃんになっただけだけど

あ、カテゴリーの話です。


そうそう、ゆうさんが戻ってきたんですよ!


本人はスローガンに書かれたこととか、出戻るのが恥ずかしくてなかなか声かけられなかったみたいですけど、全然はずかしくないよ!
むしろ毎日まだかまだかとスタンバってましたよ!

すぐにささやきが来るものとばかり思っていたので待ちきれずにギルチャでゆうさんが来ないーーーって叫んでましたからね。
だからギルメンもみんな(?)知ってますよ!
叫んでたらギルメンには「マスターまた振られたんですか?」とか言われたけど!
振られてないし!ちゃんとこうして戻ってきてくれたし!
そもそも「また」って><
ちゅー避けられるのは振られたうちに入らないよ?

そういえば出戻りも禁止用語なんですね・・・。
ほんと無駄に厳しい・・・。

HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

