ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



懐かしい


おお?おおおおお?
この水着ガールはプレさんではないですか。
プレさん・・・7/4に強制脱退になるはずだった・・・。
二日前にギリギリ戻ってきた!

そういえば前も日付入ってたんだよね。
で、戻ってきたーと思ったらまたすぐ見なくなって・・・。


でも今度は大丈夫らしい!?
装備が全部なくなっててまっぱだったけど・・・。
装備揃えるより先に課金してイメチェンしてたけど・・・。


で、今日は収穫でしたー。
しかも温泉!やったぁ!
マントアップグレードキットも出たので大切に倉庫にしまっておこうと思います。。。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

