ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



出戻り

ゆうさんが帰ってきたー!
帰ってきた感想もコメントでいただいたー!


また、デブネタか。
っていうか私はそんなに怖いか。

最後のシナリオ?


165になったのでシナリオクエスト行ってきました!
見逃してたけどヘルから始まるんですね。
ヘルしたあとにクエリとかのがあるのかー。
ヘルはいやだーと駄々をこねるしんさんを無理やり説得しグランさんを拉致って行ってきました。
まだみんなやってなかったんだね。


ヘルのクエストを受けたら次はサイアムでした。
ヘルもサイアムもきつい><
しかもサイアムさんクエストアイテム全然落としてくれないの!
おかげで使い道の無かった課金ソーダがなくなったわ!


その後上級コロ!
しんさんが壊れました。

夜も上級コロに行きましたー。
今回は・・・狼まで行ってみよう!と
装備は一個強化したけど基本みんなそんなに変わってないはず・・・なのに行けるかな?


行けちゃいました!
でも、状況によっては死ぬね。
しかし行けちゃうもんなんですねー。
はくちゃんの回復はあんまりアテにならないのでいかにコロポを上手く使うかにかかっています。
あとは、メンバーによるところも大きいかなぁ。
しんさんのウマさは言わずもがな、マシーナリーのスキルも色々重要だった!と思う。
うん、敵が今何いるかもよくわからないくらい周りを見てられないからなんとなーくだけど。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

