ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



信頼度


今日はギルドイベントの日でしたよー。
グランさんと一緒のエモ出したらダメだっ。


一番の盛り上がりは2位決定戦。
しんさんとるちさんとグランさん、どんだけ息合わないんだってくらい見事にバラバラ・・・。
そして最後はみんな一緒のエモ出したり・・・。
やり直して最終的にはしんさんの勝ち。
1位はヴィニさん。5M+上級箱10個
2位はしんさん。3M+DSコイン。
3位はるちさん。1M+輝く木の葉5枚
・・だったかな?
太っ腹だなぁ・・・。
そして、もう一つ最初に脱落するのと最後に勝つのは誰か予想。


正直こんなの運だろうし誰を予想するとか難しいよね。
みんなきっとバラバラだったのだろう。メンバーも多かったし。


なのになんでそんなに!!
おかしくないですか!!!
私は勝つ気でいたのに・・・。


期待するなら優勝する方にしてください!

予想的中者には1M進呈。
グランさん太っ腹だなぁ。
びんぼーなまちゅには無理だぁ。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

