ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



チョコ☆シュー


こんばんは、バルカンです。
お金に目がくらんでお菓子の元が集まったのはいいけど、以前掘っていた分の元1もあったんですよね・・・。
というわけでトマトサンドが気軽に食べられなくなったバルカはチョコシューを食べるべくこうして頑張ってジンジャーを狩っているというわけです。
しかしあつまらないねぇ・・・。
でも買うと高いし!
サブクラスが来たらチョコシューも値上がりしたりしないかしら。


今日は暇になってから加入したての新人さんとグッピーと中級コロ狼行ってきましたよー。
二人が強いからバルカでも狼まで行けた!クエうまうま。
最近加入者さんが多いですねー。
公式の掲示板に記事上げたわけでもないのに・・・。そういう季節なんでしょうかねー?
でもいいことだよね!

ギルドつながりで・・・たぶん誰も気がつかないで終わりそうだから言っちゃうけど・・・。
今月の9/29!ギルドキャンペーンが終わる日!・・・じゃなくて・・・。
緑風の三周年なんだよー・・・とか。
作った日はもうちと前だけどギルドとして始めたのはその日なんだよね。
まぁ・・・最初の一年くらいにいたメンバーはほっとんどいないけどね!キャー

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

