ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



魔の三角形


まちゅに聞くほうが悪い。


それはさておきアイテムが出ないのは鉱石が壊れる前に諦めているだけだった。
確かにアレはなかなか壊れないからねー。
だから普通より時間かかるよって言ったのに!
しかしアティのこれはかわいくていいねー。
終わっても残るからこうやって遊べるぞい。


その後転職したベホっちの練習もかねて中級コロだよー。


メンバーはりょくちゃんと、エルさんと、ベホっちと・・・?


えっとりょくちゃんとエルさんとべほっちと・・・


あれぇ・・・4人PTのハズなんだけどな。


あ!い、いた!?
なんか後ろの方にもう一人!

という感じでコロで行方不明になるふっちーでした。

おまけ

ビンのふたが盾とか超かわいいんですけど。
何気にここらの敵はかわいいことしてるよね。
マヨネーズ攻撃がちゃんと☆型だったりとかさ。
頭にマヨ載せてたりさ。カモネギ?

習慣

先日もまた間違えた記念に。

正直間違えない事のほうが珍しい。
なんでだろー。
保存都市行こうとして土管から出てしまう事もたまーにあるけど。
それはみんなもやるよね。
でも野原はなんでこんなに間違えるんだろー。
エリアス出る前までは確実にありんこだと覚えてるんだけどな。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

