ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



うさねずみ


ゲルメンの絵さっぱり進んでないわー・・・。
来月くらいから頑張る。


ふっちーかわゆすw
そんなふっちーを誘って中コロ。
二人じゃ寂しいのでグッピーも。


うさちゃんかわいい。
アメリアの髪に似合うね~。
ん?うさちゃんじゃない?ねずみ?
どっちでもいいよね!
今回のダーツはねずみだけかわいいと思います。
ちょっとほしいかなって思ったけどうちの子に似合うかが問題だよね~。
というかまちゅはあの服がお気に入りだしメスキュは帽子取れないしりょくちゃんは緑だし・・・。
誰が着るの?って感じ。
今回はエモもついてるのでさらにお得感あるけれども。悩む。


てわけでついでにエモも見せてもらいました。
2等かわいい!
正直1等はエリアスとかで連発されると眩しくてかなり迷惑だけどこっちはいいね!


たーまやー。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

