ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



メスキュ時々集会


ふと思い立ってメスキュが頑張っております。
まずはほったらかしなアプリサプリ。
これをやれば次の美味しいクエ達がでるはず・・・。


途中集会。
3等のエモが超かわいかった。
2等よりジャンプが低いってのは聞いていたけどここまで低いとは思わなかったw
ちょっとっていうから2等より若干低いのかと思ったよ・・・。
ぴょこぴょこしててかわいいねー。
でもダーツはねずみ以外はまったくいらない感じです。
来週ダーツが全部変わって復刻ダーツになるのかなぁ。
この一週間を逃すと次にねずみができるのは2月みたいですねー。
それまでじっくり考えるのもいいかな・・・。
ギルミ手伝ったりなんかしたあとはまたメスキュに。
がんばるねー。


鋼関係のクエがまったく手を付けてなかったのでうまいです。
命の火種とか取りに来たんだけどついでに全部やって辺境コドルも全部終わって90%
この間レベル上がったばかりなのにすごいです。
鋼のクエはすぐ終わるのにおいしいからいいね!
3回繰り返すのも苦痛ではないです。
ここまで来たからにはついでにレベルあげちゃおうかなぁとヨルムン倒したりしてクエやってました。


98%!ほぼ99%!
もうここで寝ちゃおうかなぁと思ったけどクエはまだあるから頑張ってみようと日記とヨルムンのクエをやろうとしたばっかりに・・・。


あー久々に凹んだ・・・。
誰だ「イツモノコトデスネ」とか言ってるのは・・・。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

