ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



黄金の右足


こんばんは、普段の狩りでは役に立たないメスキュですこんばんは。
でもこういう時は大活躍だよ!
最近はもっぱら温泉でしか活躍していなかったけどまた黄金の右足が唸りをあげる時が来たのだね。
蹴った箱は2級だったけどアイテムざくざく♪
1級の時より多かったよ。


足じゃなければすごかった・・・!
装備を揃えるにはもっともっとたくさん集めないといけませんね~。
OPは完全に運だものね・・・。
報酬の箱もいつもはあるかないかだったけど2個も手に入れたよ!
霊薬だったけどね!こんちくしょう。


エルさんは頭手に入れたようです。
えっと・・・似合うよ・・・!よかったね!


逢にゃんがマシを消すということで装備一式もらってしまいました。
MG装備と武器だよー。
武器はまだ装備できないからレベルあげないとね!


ついでにエリアスでだらだら。
新しい人が入ったよ!
おしゃべりしながらキャッキャしてたらメンバーがゾクゾクと集まってきました。
横幅使うとブログ泣かせだっ。
まぁその辺は割愛。


まぁまぁりょくちゃんのマイナスイオン的な足で十分でそ?

前ページ← HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

