ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



あびょー!


偶然にも全員が同じ顔に。

中コロ行こう!ってことでみんなが集まるまでアビョーレンジャーしてたら龍さんの待機エモも同じ顔に。
この顔かわいくないよね~。
桃使ってもいいよ!って言われたけどすかさずシェフィさんからそれは危険だと忠告が。
うん、だって私そんなにもたないもんね・・・。

それでも結構がんばった。
その後はギルミとかしてみたけど時間切れなのでまた明日に。
ギルチャも賑わってて楽しくてついつい夜更かししちゃうね・・・。
おかげで眠くてたまらん><

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

