ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



炭鉱夫とコロレディ


ポストマン前がカオスにぃいいい。
怖いよう。
なんでしょう、今日の日給のお支払いでしょうか。
コロ武器に転職防具の色合いがまた怖いですなぁ。

それはさておき、マイクがやばすぎますです。
全然集まっていないとです。
なので今日は頑張って集めようと思います。
どこで狩るかが問題ですよね。
とりあえず一石二鳥で墨とか行ってみました。
事故りました。
帰った先がミッドガルドでした。


5回ほどカイにぶっ殺されたところで向いてないと判断。
気がつくのが遅い。


今度はカード狙いで雪のとこ。
ビートル、出ない。ケモプリ、出ない。雪女、出ない。
・・・。
マイクも必要なミクが未だ0です。
ここで終わっては本日の頑張りが意味ないのでプリリンに移動して頑張りました。
3個拾いました・・・。


まだ、まだ足りないぃいいい。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

