ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



仁みながら。


ボン様に突撃してきたよ~。
みんな忙しそうだったので頑張って一人でやってみた!
一回で2個アイテムゲットできる・・・はずだったんだけど、一回しか雑魚ボンが沸かなかったりして3回行くはめに・・・。
残るはメカシレナだけど・・・5個もあるのでやる気がしませんw


その後はギルメンのギルミのお手伝いとか・・・。
龍さんがいつもどおりだったりとか・・・。
・・・を打とうとして、タイプミスして横のキーを押して、家ではカナ打ちだからろろろになった、というわけですかね。
でも変態っぽくて龍さんぽいね。


夜は仁の時間です!
なので狩りもせずに頑張るギルメンにWWかけるお仕事していました。
知らない人にも掛けてあげたりする優しいぺったん。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

