ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



死んだり蹴ったり


赤龍タイムアタック行って来たーーーー。
行ってみたかったんだ!
クエもあるしあっというまに経験値がたまるかなーーとか。


日課だしね。
っていうかすでに二回目だね。
赤龍は強すぎるんだよー。
最初はマグマの床で気を付けてたのにあっという間にあの世行き。
でも楽しかったー。
メガネもゲットしたし!


集会もしたよー。
りりさんが頑張って来ていたので精霊石を作ってみました。
みんなに配ってそれぞれエンチャして・・・って思ったんだけど最初に配ったエルさんが速攻完成させてダウンエンチャも終わらせてしまった。
はやい!
式さんも完成したみたいなのでりりさんに送っておいたよ!
強化して壊しても安心だね。


その後はエルさんの転職クエー
自分もクエが少し進んでたのでついでにちょっと終わらせたよ。


明日の分の日課もやっておこうかね。
・・・おかしいなこのところ経験値が増えてないよ・・・。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

